
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ガムタイム

食後のカミカミ時間です~~
最近あまりやらなかったのに、何かで火がついたように一所懸命やる時があるんですよね
今日がその時みたい^^

2011-1 810
何?ママにウィンクしながらやるの?^^

2011-1 812
お手手と口が可愛いゴン兄

2011-1 809
ジニはかなりワイルドです~

2011-1 807
最近このイス ジニのプライベートイスになったね^^

2011-1 804
ちなみに今晩のご飯は鶏のお粥です
またもゴニママ 自分で好きなもの作っちゃいました^^
鶏の胸肉は皮を外して、にんにく入れて圧力鍋へ~
すっきりの仕上がりです
ゴンたちのご飯はキャベツと酵素ペスト入り
ママは塩入り^^

1112101.jpg
うまいよね

これ大好きだからママは毎日でも食べれるわよ
きっとジニもでしょう~
でもゴン兄は飽きるだろうな

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/12/11 13:32 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<パープル クリスマス | ホーム | 洋服作り>>
コメント
ゴン兄ちゃん、大きなガムを必死なお顔でカミカミ~^^
あはは^^ほんとウィンクしてるみたい☆
ジミちゃんのはスモークヒヅメですか??

お粥、いいですね~。
うちもゴニママさんのサムゲタンの記事見てから、
お粥やぞうすい作る時にニンニク入れるようにしてるんですよ!
体の温まり具合が違いますよね~☆
【2011/12/11 16:31】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんもジニちゃんも噛み噛み大好きなんですね!(^^)
うち恐竜のナイラボーン噛ませてるんですが、もう噛みすぎて頭から首が無くなっちゃいました(^^ゞ笑
ごはん凄く美味しそう♪♪
【2011/12/12 10:26】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ゴンジニちゃんのガムを食べる真剣なお顔が可愛くて素敵‼‼
それぞれ個性があるのよね…(笑)
お粥さん美味しそう…
この前から中華粥が食べたくて仕方ないの…謝甜記…行きたくなったぞ~~‼(笑)☆
【2011/12/12 14:32】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
私も好きな物は毎日でも食べたい方です^^
ゴン兄ちゃんは飽きちゃうのですね(笑)
いつもママさんの作るご飯は美味しそう♪
ゴンちゃんジニちゃんは幸せだ~

しっかりカメラ目線でカミカミしてる
ゴンちゃん可愛いですねぇ
ジニちゃんも大きいの上手に持って
カミカミするんですね^^
【2011/12/12 22:17】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ジニのそうですよ
カミカミした後、かなり臭うんですね
やるの止めたいくらいです
豚の足臭いにおい?^^
にんにくはやっぱり最高です^^

うるまmamaさん
うーちゃんの恐竜さん首がないのね^^
家はナイラボーンはなぜか噛まないんですよ
それだと臭いもしないしいいのにね

ゆきジャズハーティママさん
中華街のお粥有名なお店ですよね
うまそう^^
真面目にしばらくカミカミやってました
すぐ飽きますけどね~~

ramuhahaさん
自分のだけならずっと飽きずに食べれますけどね^^
ワンコたち何かで手使う時、凄く可愛いですよね
あ!もうちょっと進化したら~~っと^^
【2011/12/12 23:08】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1027-a94a1265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
