
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

洋服作り

ちょっと前に買って置いた生地たち~~
Droopyに持って行こうっと思ったけど なかなか行けず日々が続いて
 
雨の日になぜかミシンを出していろいろいじってみました^^
欲しかったのはジニの長袖Tシャツ
前にDLDの洋服教室でいただいた型紙で何とか@@~

2011-1 801
できました!
タートルネックの長袖Tシャツ 
ジニはパンツやサロペット着る時が多いから欲しかったのです^^

早速散歩の時、着て見ました
 
1112081.jpg
袖の長さとタートルが大好き^^
初めて自分で全部できた物だから格別です~

うふ~楽しいね
それではゴン兄のもチャレンジしてみる

2011-1 8002011-1 8022011-1 799
どうですか?
型紙作るのにちょっと大変でしたが、洋服作りはジニのより大きいから作りやすかったです
ゴン兄のもタートルに長袖だけどちょっと微妙ですよね^^
もうちょっと薄いニット生地で袖はもっと細くして、タートルも長くしなくちゃ~
?また作るの???
まぁ、また雨が降って気が向いたらね~~

他に厚い生地のはやっぱりモミさんに持って行きます
モミさんが作ってくれたタートルネックはカッコよかったからね^^

モデルさんたち なかなかでしょう?
ポーズ 上手だなぁ^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/12/10 02:10 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ガムタイム | ホーム | Yellow food>>
コメント
おぉ~~~!!!すごい☆
お揃い服作ったんですね~☆
しかもあまり売ってないタートルネック☆
寒いこれからの季節にいいですね~☆

【2011/12/10 09:14】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
やっぱり手作りはぴったりフィットで素敵です‼‼
こんなお洋服が作れるって素敵‼‼
ママの愛情でポカポカの冬服・・・
お出かけが楽しみですよね‼‼☆
【2011/12/10 17:53】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ゴン兄のはまたいろいろ変えるところありですが、ジニのは大満足の出来上がりです^^
ワンコのタートルネックも可愛いですよね~

ゆきジャズハーティママさん
教室に行ってちょっと教わったからできたんですよ
型紙があったし^^
もうちょっとフィットした洋服にしないとです~~
【2011/12/11 13:37】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1026-b82ea302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
