
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

Yellow food

色鮮やかな果物や野菜をいっぱい取ると健康になります
その中でもYellow food免疫力upアンチ エイジング効果が高いんです
じゃ、健康で若々しくなりたいならYellow foodをいろいろ食べる?^^

yellow food
老化防止の抗酸化成分が多いYellow foodには
みかん、レモン、オレンジ、マンゴ、パイナップル、柿、カボチャ、にんじん、バナナ、パプリカ、とうもろこし、さつま芋、蜂蜜 
などなど~~
簡単に手に入るものばかりです

免疫力に関係あるビタミンAに変わるβカロチン 
目を健康にするルテイン 
血管強化やダイエットにのよいヘスペリジン  
βカロチンのような抗酸化物質のひとつで抗がん効果が高いαカロチン 
肥満、便秘によい植物繊維 

人間には欠かせない成分が多いyellow foodですが
ブヒたちにも欠かせないものではないかっと

2011-1 794
ゴンもジニもYellow food 好きなものがいっぱいあります~

効果を高めるためには
皮を一緒に食べる、食い合わせを考えて食べる、美味しく食べる^^
食べて健康になりましょう!

1112061.jpg
もうちょっとすると前に作った、バナナやレモン酵素が食べれると思います

来年の夏のためには冬作らなくちゃ~
最近気になっているもので新しい酵素作りはじめました
とりあえず材料はごぼう、れんこん、にんじん
根菜酵素です
どうなるんだろう?
ゴニママもわくわくしてます^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/12/09 00:21 | GJ酵素 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<洋服作り | ホーム | ドッグラン>>
コメント
はじめまして。
ピノ母さんとこのコメントより飛んできました。
Yellow food…((φ(・Д´・ *)ホォホォ
勉強になりました。
うちもブリンドルのみかん1匹います。
ゴンちゃん男前です( 〃´艸`)ネッ
サンタ服がかわいいからポチして帰ります。
【2011/12/09 00:52】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
イエローフード。勉強になります!!!
柑橘系の果物、いいんですね~^^
最近、キンカン(←風邪予防と言われ母から沢山送られてきたんです~)
を丸ごと食べるんですが、それも効果がありそうな予感(^^)
アンチエイジング、考えなくちゃ、しなくちゃ~!!!
【2011/12/09 00:55】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
YellowFood身体にとっても良さそうです‼‼
そして気になるのが根菜酵素…
最近3兄弟も酵素接種始めました
皮膚や被毛にいいと聞いて…
どうやって作るかが気になる所…
保存はやっぱり冷蔵庫??☆
【2011/12/09 14:15】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
うさ子さん
はじめまして
遊びに来てくださってありがとうございます^^
みかんちゃんですか?
可愛い名前ですね^^
みかんちゃんに会いに飛んで行きます
また遊びにいらっしゃってください

ピノ母さん
キンカン大好きです
甘酸っぱいのがたまらないんですよね
柑橘系て冬いっぱい食べますよね
風邪予防に言いと思いますよ
そう~アンチエイジング 大事です^^

ゆきジャズハーティママ
3兄弟もやっぱり酵素取ってるんですね
食べ続けると健康になると思います^^
保存は酵素菌て生きているから暗くて涼しい 温度変化がないところがいいらしいです
それで簡単なので全部冷蔵庫保管です
おかげで冷蔵庫がパンパンです^^
【2011/12/10 02:21】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1025-e2109d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
