
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ドッグラン

天気のよい日にランに行っていっぱい走ろうっと
あんずちゃんうるまちゃんと深大寺のドッグランで待ち合わせ

1112051.jpg
ちょっと早めに着いたので先にランで遊ぶ?
っと思ったら、ゴン兄が2度も同じ子にガウガウされ
ジニも怖がって遊べなかったので、となりのランに移動

2011-1 708
すると、ジニ のびのびボール遊びができました

1112053.jpg
あんずちゃん、うるまちゃんが来てからは
3ブヒと1ワン仲良く走る~走る~~^^
うるまちゃん本当に早いんだよ
他のみんなはなかなか取れないけど、一緒に走れるからいいんだよね

1112054.jpg
久しぶりにあんずちゃんのはしゃぎ姿
可愛いのよ^^

2011-1 754
見て!あんずちゃん ずっと笑ってるでしょう?^^


お腹空いたよ、ランチはすぐ近くの森のギャラリーCafe 
カリーがうまいんだて

2011-1 762
テラス席のテーブルからはランが見える~

1112055.jpg
最後のデザートまでうまうまでした^^

2011-1 772
いっぱい走ったみんなはやっぱりお昼寝の時間♥

帰りは神代植物公園を散歩しながら帰宅

2011-1 785
眠そうなゴン兄

2011-1 789
ここの草はうまいんだよ

2011-1 787
うん あたしもそう思う~

いっぱい走って遊んだみんな お疲れ様
また走りに来ようね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/12/06 20:30 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Yellow food | ホーム | 走れ!>>
コメント
深大寺が近いなんて羨ましい~!!
いいなぁ~。
あんずちゃん、うるまちゃんも一緒でしたか!!
みんな自由に遊んで、いい表情してますね(*^◯^*)
ジニちゃんは、飛んでるし~☆
【2011/12/06 23:25】 URL | ピノ母 #ugSdbRLY[ 編集] | page top↑
このあいだは、ありがとうございました☆(*^_^*)
この日は凄く天気がよくて最高でしたね♪
ジニちゃん綺麗に飛んでるー!!\(^o^)/
この日は珍しくあんずテンション高くてビックリでしたね☆(^^ゞ笑
又遊びましょう♪
【2011/12/07 13:05】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ランでガウッちゃう子、いますよね。
大きな子にやられたら小さな子はビックリしちゃうもの。
大丈夫だったかな??
でも笑顔のお写真見て安心しました。怪我がなくて良かったですね。☆
【2011/12/07 15:28】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
今の家で1番近いランですね
平日貸切ランみたいに遊べたので、みんなも気にせずいっぱい遊べて満足だと思います
ジニ 飛んでますね^^

うるまmamaさん
こちらこそ ありがとうです^^
天気のいい日にまた遊びましょ~

ゆきジャズハーティママ
2回も首あたりガウされましたが、大丈夫でした
でも本当に怪我する前に移動しちゃいました^^
おとなりでいっぱい遊べたので嬉しかったです^^
【2011/12/09 00:27】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1023-face6f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
