
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

サンタ♥トナカイ

12月に入ったので、クリスマスモードになったゴンち
そう言っても、毎年同じクリスマスツリーを出すだけですが~

ママがツリー作り始めたらジニが来たので決まりことのやる?^^

お部屋を暗くしたり明るくしたり、いろいろ時間がかかりましたが
ジニはずっとお利口さんに座って待っててくれました

2011-1 692
フード被ってるしピカピカするし、気になるね
ツリー見上げる顔 可愛い~~^^

寝てたゴン兄も起きて来たので、お兄ちゃんもやろう

2011-1 695
寝起きのゴン兄^^

2011-1 699
トナカイとサンタさんの2ショットもね

博多にいるパパにツリーの点灯式やったよと話したら
じゃ、またゴンとジニ写真撮られるのに大変だっただろうねっと^^
違うよ~二人も喜んでるんだよ~~
ね?^^♥♥

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/12/03 16:06 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<走れ! | ホーム | 岡山から来たブヒ君>>
コメント
おぉ~ツリー飾ったんですね!!
ジニちゃん、ツリーが気になってるんだぁ!見上げる姿が可愛いです(*^◯^*)
うちもそろそろ出そうかなぁあ。。
【2011/12/03 17:12】 URL | ピノ母 #ugSdbRLY[ 編集] | page top↑
すっかりご無沙汰しちゃって、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

ぉ~、もぉX'MASモードだ~( ´艸`)
そぉデスょね~、12月だもん、、、

ママさんゎホントにマメだゎ~、私にゎ出来ないなっ゚(ノД`)゚
1年中、家の中季節感無し(笑)

サンタさんもトナカイさんも、可愛いっ( ^ω^)ゞ


【2011/12/04 12:20】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
おー!!クリスマスツリー飾ったんですね☆(*^_^*)
ゴンちゃんジニちゃんお洋服凄く可愛い☆
うちもクリスマスツリー飾りたいなー(^^ゞ笑
【2011/12/04 20:39】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
サンタのごんちゃんとトナカイジニちゃん…
この2人がいてくれたら楽しいクリスマス間違いない‼‼
うちのも来てくれないかしら??☆
【2011/12/05 18:29】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんのサンタ姿本当に良く似合いっていますよね。

お店にサンタさんがやってきた時、あまりの可愛さにやられたのはもう1年も前なんですよね。

あっと言う間です。
【2011/12/05 21:40】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
はい^^あるものだから早めにやってみました
あるとちょっとテンション上がるし~~
ピノちゃん家のも楽しみです^^

テンママさん
ご無沙汰しています^^
テンちの皆さんお元気だったんですね
家も一緒ですよ
忙しいからお体に気をつけてくださいね^^

うるまmamaさん
毎年同じものですけどね
クリスマスパーティしましょう^^

ゆきジャズハーティママさん
カッコいい3兄弟サンタさんがいるのにですか?
洋服一つで楽しくなっちゃいますね^^

みっくさん
本当早いですね
あれから1年だ
またサプライズ訪問するかもよ^^
【2011/12/05 23:11】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1021-3d7cfbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
