
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

テンション高い

いつも朝寝坊するゴンですが、珍しく早く起きた日

2011-1 664
ずっとママをストーカーするんだよね
赤ちゃんじゃないんだからじっとしなさい!!

2011-1 670
するとジニが持って来たブルのおもちゃに興味を~
良かった それで遊びなさい

2011-1 668
ちょっとイジワルジニは~
?ゴン兄興味あるの?あげないよっと@@

2011-1 681
それから一人遊びが始まりました

2011-1 677
ぼっとゴンはどうするんだ?
ふてくされて、ママに手を貸せっと ママの手をガウガウしてました
ガウガウ遊び久しぶりだね
早起きしたんだから寝たらいいんでしょう~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/11/30 19:59 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<岡山から来たブヒ君 | ホーム | お弁当持ってピクニック>>
コメント
ママさんには可愛いストーカーが
いるんですね^^!
ゴン兄ちゃんは無理やりオモチャを
取ったりしないんですね、
お利口さんだぁ♪
【2011/11/30 20:37】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ストーカーゴン兄ちゃん、可愛い!
ガウガウ遊びってどんななんだろ^^
甘えてる感じなのかな^^
ピノも寒くなってから、いつまでも起きないですよ~☆
【2011/11/30 21:50】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ramuhahaさん
確かに可愛いストーカーですよね^^
ジニに取れないし、取るまで興味はないんですよ
もうちょっといろいろ欲を出して欲しいです^^

ピノ母さん
ゴンのガウガウ遊びって
ママの手を口でガウガウしながら甘えてることです
ワンコも寒いと朝起きるの嫌がりますよね^^
それが可愛いんだけど~~
【2011/12/01 16:11】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1018-602d6919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
