
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お弁当持ってピクニック

ルンルン~~どこに行くんだ?

2011-1 636
野川公園に来たよ

2011-1 644
ジニは大好きなボール遊びをいっぱいして

2011-1 653
僕ちんは日向ぼっこしながらお昼寝

1111262.jpg
ランチにする?
今日はお弁当あるんだよ^^
いつものものもここで食べるとうまうまだね~

2011-1 652
二人で仲良く寝んねしたり

2011-1 656
遊んでる子供達をぼーっと見たり

またも公園でゆっくりした休日でした
暖かいお日様をいっぱい浴びながらね

2011-1 658
いっぱい遊んだし、ちょっとちゃぷいになったから帰ろう

2011-1 663
お風呂入った後は赤ちゃんみたいな顔して寝ちゃった
グー♥

2011-1 662
寝んねするゴン兄に比べて若いジニさん
まだまだ元気
このままずっとテレビ見てるんだもん^^

今日は寒いなぁ
みんな風邪ひかないように気をつけて~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/11/27 17:35 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<テンション高い | ホーム | 最近大好き おやつ>>
コメント
青空の下でも、お家のソファでも気持ち良さそうに寝てますね~(o^^o)
お弁当持って公園、いいですね!
ピノ母も参加した~い☆
【2011/11/27 19:01】 URL | ピノ母 #rN1LClbI[ 編集] | page top↑
お♪ピクニック楽しそう☆(^^)/
寒くならないうちに、今度一緒にお弁当持ってピクニックにいかがですか?(*^^)v
【2011/11/28 14:14】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
どこ行っても寝るばかりです
もうちょっと起きていればいいのにですね^^

うるまmamaさん
天気のいい時、ピクニックしましょう^^
【2011/11/30 19:59】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1017-22797208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
