
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ランチに行く!

今週の志村どうぶつ園 いっぱい泣いちゃった~~
ゴンとジニとの毎日毎日をもっと大事にして楽しめなくちゃ

お腹ペコペコになったみんなはArchangeへ移動

2011-1 611
昼間だしまだ寒くないからテラス席にしたよ
まぁ、店内いっぱいだったしね~

1111192.jpg
公園で走ったし、歩いたし ブヒ兄ちゃん姉ちゃん眠くなったよ
カフェに来るといつもだけど、先に運動するともっとお利口さんになっちゃうみんな^^

1111191.jpg
アルカンジュのランチ やっぱり大満足でした^^
ゴニパパがうまうま食べてた ホワイトガーリックソースのハンバーグ ママも食べました
うまーい^^

今度来たらみんなにもワンバーグ頼んでやるよっと言ったけど
さつま芋とジャーキー いっぱい食べたから 今日は止めよう
次回楽しみにしてくれよ~

2011-1 607
もうおやつない?
うるまちゃん凄く落ち着いてるでしょう?
最近「姫」っと呼ばれてるらしい
うん~~殿!か 坊ちゃん!がいいんじゃないの?^^
レディーに失礼しちゃったかしら

雨でお散歩できない前の日のお出かけって 
やっぱり嬉しい
一緒に遊んでくれたあんずちゃんうるまちゃん ありがとう
すぐに次のお出かけ約束しちゃったよ^^
次回もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/11/19 23:14 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ベッド | ホーム | 昭和記念公園>>
コメント
ここのハンバーグ、ほ~んと美味しそうですよね^^
食べてみたいです☆

志村動物園、見るの忘れちゃったぁ~(>_<)
【2011/11/20 18:13】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
楽しい1日でしたね^^
ゴンちゃんもジニちゃんもお友達と
遊べて楽しかったでしょうね!
紅葉と記念撮影ステキ~♪
志村動物園うちも見ました。
ついついウチのこと重ねて見てしまうので
いつも涙です~
旦那さんも泣いてました(笑)
【2011/11/21 12:49】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ホワイトがーリックソースのハンバーグ美味しそう‼‼
うまうまランチ、いい香りがしてきそうです!☆
【2011/11/21 14:18】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
種類多いしいろんなのがうまうまなんですよ
ピノ母さんも気に入ると思います^^
志村どうぶつ園今度の特に涙いっぱいでした

ramuhahaさん
そう~いろいろ重ねて考えちゃいますよね
ずっと涙するからジニがびっくりしてとなりに来てました^^

ゆきジャズハーティママさん
がーリックソースがなかなかいい味でした
また食べに行きたいな~~^^
【2011/11/21 17:48】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1012-0c2ddeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
