
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

昭和記念公園

週末の雨の前にブヒお友達とお出かけ!
何年か前のバーベキュー以来の昭和記念公園です

2011-1 5782011-1 5792011-1 583
こちらのお嬢さんたちは今日も元気です^^
相変わらずドーナツ大人気

ちょっと寒い?かなぁだったのに
こんだけ走ったらポカポカ暖かくなるわ~

2011-1 584
相変わらずぼーっとしているゴン兄もいるし~
となりのランの大きい子たちがちょっと気になったけど、遊んでくれないからまた戻ってちーん@@

2011-1 588
集合写真1。
公園は紅葉でとてもきれい
みんなもきれいなところで撮るぞ

2011-1 590
集合写真2。
公園ではあちこちこんな撮影がいっぱい行われてました^^
紅葉とブヒ 最高~
ジニもね~~

どこ見てもきれい~
歩くのが楽しいね
レストランの前に広い芝生にテーブル
ここでちょっと休もう
おやつ食べたりお茶したり 気持ちいい
昭和記念公園てとても広いんだよね
結局芝生のひろば以上は行けずでした@@

また来るぞ~~
「I'll be back」^^

2011-1 598
可愛い~~ん
二人さんある理由でちょっとした撮影会

2011-1 599
ね?ママ!あの二人どこから来た?^^

2011-1 604
集合?写真3。

集合って微妙でしょう?^^

1111181.jpg
ゴンジニお友達と一緒の散歩に大喜び
あんずちゃんうるまちゃんも元気でかなり走ったしね
良かった
あんずちゃん昨晩外泊したんですって^^
今日は家に帰りなよ~

いっぱい遊んだらお腹ペコペコだよ
ご飯に行こう!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/11/18 22:56 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ランチに行く! | ホーム | 舌がペロン~な>>
コメント
お♪更新早いですねー☆(^^ゞ
今日はありがとうございました♪
昭和記念公園やランチできて凄く楽しかったです☆(^^)/
又来月ヨロシクおねがいします♪
【2011/11/19 00:16】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
わぁ。昭和記念公園!!
昔よく行ってましたがピノとも行ってみたいですー☆
ドッグランもあるんですか?
皆さんお揃いですね~ヽ(^o^)丿
楽しそうですぅー☆
【2011/11/19 00:38】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
もしかしてお年賀状のお写真撮影かしら??
いっぱい走って楽しそう‼‼モフモフのお帽子似合ってる‼‼温かそうな皆のお洋服もとってもキュートね!☆
【2011/11/19 10:44】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
こちらこそ ありがとうございました
昨日いっぱい遊んで来たから、今日は出れなかったけど全然大丈夫でした
次回も楽しみにしてます
よろしくお願いします^^

ピノ母さん
ランあります
ピノちゃんも喜ぶと思います
今度ピノちゃんも一緒に遊びましょう^^

ゆきジャズハーティママさん
年賀状もありますね^^
二人ともこの日洋服からハーネス、帽子までお揃いで凄く可愛かったです
帽子姿いっぱい笑えました^^
【2011/11/19 23:14】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1011-c148f1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
