
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

picnic

11月中旬に近いのに、まだ昼間暑かった日曜日。

2011-1 570
きれいな空がいっぱい見える多摩川までお散歩に出かけました

2011-1 552
暑かったしちょっと大変だったけど、無事に着いたら
二人とも嬉しい舞?^^

2011-1 555
ハーハー暑いね
日曜日だから野球やってる子供たちもいるし、自転車乗ってる人もいっぱい
何より走る人 多い
もちろんお散歩に出たワンコもね

1111143.jpg
ちょっと疲れたから休むですよ
ちょっと休むとすぐ復活するんだね^^

1111142.jpg
ジニはボール投げ
飽きずにずっと続けられるから凄いね~
今日は前にブヒックスでゲットした10Mリード持っていたから、もっといっぱい走れました^^

2011-1 566
ゴン兄も大好きなリンゴボールで遊んだよ
小さいリンゴでサッカーするように遊んでるんです
それがなかなか上手で前足の使い方がとてもキュート^^
(最近唯一お好みのおもちゃです)

2011-1 569
また眠くなったぞ~

2011-1 568
青空の下での昼寝 気持ちいいだろう
ママも眠たかったけど、ママしかいないから二人を守らないとね^^
今度パパが帰ったら、お弁当持ってまた来ましょう

東野圭吾とiPodがあるからママも何時間があっと言う間だったよ

2011-1 567
いっぱい遊んだからそろそろ帰ろう~
最近のゴンはとてもよく歩いてます
ありがたいですよね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/11/14 18:19 | one day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<舌がペロン~な | ホーム | お犬様孝行>>
コメント
お♪多摩川行って来たんですね★(^^)/
うちの家からも凄く多摩川近いですよ♪
ひたすら歩けばゴンちゃんと会えるかもですね☆★(*^_^*)
こんなにお天気が良いとお昼寝したくなっちゃいますね♪!(^^)!笑
【2011/11/14 20:15】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
わぁ^^多摩川でしたか☆
いいですね~。青空の下で気持ち良さそうですね!
ふたりしてひっくり返ってる姿、可愛い~ヽ(^o^)丿
【2011/11/15 00:10】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんいい顔しているねぇ~
気持ちよかったんだね!
多摩川の河川敷?広くて良いね~
夏は暑そうだが、今の時期に最適そう★
【2011/11/15 00:51】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ママさん、素敵な時間でしたね。。。
東野圭吾好きなんですね・・・
最近ドラマやってますよね…
今度はパパさんとお弁当持ってピクニックかな??☆
【2011/11/15 12:08】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
どんだけ歩くんだろう?^^
多摩川もいいですね
のんびりして昼寝するのに最高
広いしボール遊びもいっぱいできるよ

ピノ母さん
なぜか二人ともよくやるんですよ
多摩川気持ちよかったです
これからよく行きそうです^^

みっくさん
はい この日もちょっと暑かったですよ
でも風もちょっとあって気持ちよかったです
ゴンもゆっくりできて満足したみたいし^^

ゆきジャズハーティママさん
のんびり時間でした^^
最近はもっぱら東野圭吾です~
次々面白いのがいっぱいで好きです
お弁当持って行きたいです
【2011/11/17 21:32】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1009-45cb985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
