
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お犬様孝行

ゴニパパは先週は函館だったのに、今週からは博多
ゴンとジニ寂しい週末です

ママが二人が大好きなのやるよ!
やっぱりうまうまでしょう?^^

2011-1 554
ぼーっとするゴン兄としゃきっとするジニ
なんでそんなに違うの?^^

2011-1 550
まずはご飯作り
ハンバーグもたっぷり作って、朝ご飯のささみもゆでて
しばらくゴニママ楽ちん

2011-1 551
カボチャ、さつま芋、バナナ、チーズ、黒ゴマ入りのクッキー作りも
(本当は別々のクッキーにしようと思ったんですが、まぁ一緒の方が美味しいです^^)
最近ゴン兄 このクッキーが大好きなんです^^

2011-1 548
久々豚レバージャーキーもちょこっと

二人ともお利口さんなのが、出来上がってやるまでいい子で待ってるんです
それが可愛くていっぱいやっちゃった^^

2011-1 549
うまうま食べてお風呂にも入ったら眠くなっちゃうよね
ゆっくり寝んねしてね~~

日曜はうまうま持って3人でピクニックに出かけましたよ
それはまたね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/11/13 22:13 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<picnic | ホーム | ママはレッスン>>
コメント
パパさん、いつも色々出張忙しいですね。お疲れ様です。
函館や博多は美味しいお土産がいっぱいですね☆
ハンバーグ☆いつも美味しそうです☆
【2011/11/13 23:31】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
パパさん北に南にとお忙しそうですね…寂しいけどうまうまのお土産買ってきてくれるかな??
ご主人がお留守だと自分のペースで家事が出来てはかどっちゃうかしら??
栄養愛情たっぷりのご飯…
私もご馳走になりたいです(笑)
お引っ越しのお荷物片付きましたか??☆
【2011/11/14 10:49】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゴン兄ちゃんのぼーっとしてるところ
大好きです^^ かわいい~
らむは私が台所に立つだけで
ずっとそわそわ落ち着かないです。汗
ゴンちゃんジニちゃんを見習って
欲しいなぁ。。
早くパパさん帰ってくるといいですね!
お土産たくさん持って(笑)
【2011/11/14 16:25】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
普段はあまり忙しくもないんですけど、たまにいろいろ移動するから忙しく見えるだけです^^
確かに久々の函館お土産ありました
おつまみかおかずになるものばかりですけどね

ゆきジャズハーティママさん
そうです
自分のペースでお家のことできるから、たまに留守にしてくれるのとても助かります^^
帰りお土産付きで最高ですよね
引越しの荷物まだできてないところいっぱいあります
今日は洋服の整理ちょっと頑張ろうっと思ってます^^

ramuhahaさん
ぼーっと顔が多すぎです^^
ゴンはもっともっと興味ないからですが、ジニは凄く興味ありありですが、怖いママがいるから我慢してるだけです
お土産何頼もうか考えてみなくちゃですね^^
【2011/11/14 18:18】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1008-442007b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
