
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ママはレッスン

雨が降ると急にちゃぷい~になっちゃって
みんな風邪ひかないように気をつけて!

2011-1 545
僕ちんも暖かくして寝んねしてるよ

先日のカルトナージュのレッスンの日のこと

2011-1 546
今回は写真たて
先生が先日フランスで習った新しいフォトフレームです
残念ですがまだ未完成
このままでも素敵だけど、もうちょっとしたらもっと素敵な写真たてに変身します^^

2011-1 547
今度のは材料の組み合わせがとても素敵です
ゴニママ今度の好きだな~~

先月のレッスンの時も美味しい中華を食べに出かけたんですが
今回もランチに出かけました

Photo06761109.jpg
オーブン・ミトンカフェ 
いつもは火曜日レッスンなのにこちらに行くために今回は水曜日レッスンになりましたもん^^

Photo06771109.jpg
出前が美術館でこの道をずっと行くと

Photo06731109.jpg
森の中にカフェがあります^^

1111101.jpg
キッシュランチとデザート
美味しかったです^^
教室に帰って食べたこちらのシュークリームもうまかったな~

月1のカルトナージュレッスンって
素敵な作品も作るし、ガールズトークも楽しい
また美味しいもの食べに行く楽しみが増えて最高です^^

2011-1 542
僕ちんこの日もジニと留守番頑張ったぞ~
お利口さんですよ^^
またよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/11/11 16:09 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お犬様孝行 | ホーム | サムゲタン(鶏のおかゆ)>>
コメント
素敵な隠れ家的なお店ですね‼‼
レッスンも楽しいけどそのおまけが楽しかったりするのよね‼‼
美味しいランチの話題はクリスマスかしら??☆
【2011/11/11 17:18】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
うふふ・・・★ゴンちゃんお洋服可愛すぎー!!(*^_^*)
クマさん?カエルさん??(^^ゞ笑

カルトナージュ、今写真たて作ってるんですね♪
完成品楽しみです☆★
【2011/11/11 17:37】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ほんとう~隠れ家のようなステキな
レストランですね^^
わは^^ゴン兄ちゃんの帽子姿が
とっても新鮮で可愛いー☆
【2011/11/11 18:48】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんのかぶり物カエル?ん・・・うさぎ?
なんか不満そうな顔していますが(笑)
ゴニママ留守で寂しかったんでしょうね!
【2011/11/11 23:10】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
最近おまけが凄く楽しくて^^
素敵なお店でした
クリスマスのカルトナージュもありましたけどね^^

うるまmamaさん
グリーンだからカエルぽいけど、なんでしょうね^^
完成しなくちゃ何だけどいつになるんでしょうね^^

ピノ母さん
つれて行ってもらったから行ったけど、一人じゃ探せなさそうですう^^
帽子ってめったに縁がないですからね^^

みっくさん
眠たい時だったから、そう見えるかもです
この後すぐに寝んねしちゃいましたもん^^
【2011/11/13 22:13】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1007-b18ab03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
