
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

サムゲタン(鶏のおかゆ)

久々サムゲタン作ってみました
正確には鶏のおかゆに近い感じです
(ゴニママ これが食べたかったので^^)
入れるのもあまりなかったので
鶏、もち米、米、にんにく、松の実くらい
圧力釜だから早いしうまい^^
にんにくのいい香が効きそうって感じです

2011-1 519
あちぃだからちょっと待ってよ

2011-1 520
相変わらずジニさん よく食べてます^^
きれいに上手に食べるもんね

2011-1 526
何だよ ゴン兄ちゃん!
ベロベロ舐めていっぱい零したじゃ

2011-1 536
キャ!後のパイドちゃん!俺もくれよって顔してる^^

前は廊下にいたパイドちゃん
すぐ近くに来たのにゴンもジニも誰も遊んでくれません
寂しいね~~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/11/09 01:36 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ママはレッスン | ホーム | NEWカフェマット持って~>>
コメント
ゴンちゃんジニちゃん豪華なご馳走羨ましいな☆(^^)
サムゲタン食べた事まだなくて今度食べてみたいです♪!(^^)!
パイドのフレブルの置き物可愛い☆(^^ゞ笑
うちの玄関にもフレブルじゃないけどパグの置き物ありますよ\(^o^)/(笑)
【2011/11/09 14:03】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
私も、レトルトのサムゲタンしか
食べたことなくて・・。
圧力鍋で作るんですね~!ほぉ~!
体に優しいし、ポカポカ温まっていいですね~^^
ゴン兄ちゃんジニちゃん、いいなぁ~☆
【2011/11/09 16:34】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
母もサムゲタン大好きです~~!
そうか、わんこも大好きなんですね。
これならペロっと食べられちゃいますね‼☆
【2011/11/10 15:16】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
おいらも一緒に並んで食べたーい!
【2011/11/10 19:42】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
はじめまして。
サムゲタン、美味しそうですね!
ゴンちゃん、ジニちゃん美味しそうに食べますねー!パイドちゃんのお顔に微笑んでしまいました^ー^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ゴンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ゴンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
【2011/11/11 14:34】 URL | ぺとりごと #e8dqewdg[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
うるまmamaは鶏大丈夫だよね?
今度食べに来てよ^^
パグちゃんいるんだ~
家は今度はリビングまで上がって来ました

ピノ母さん
はーい 圧力鍋だから超簡単ですよ
ママの食べたいものに付き合ってくれました^^

ゆきジャズハーティママさん
お粥とかちょっと汁ものって食べるのが下手なんですよ
ぺチョぺチョずっとやって、最後はママが手で上げてます^^

梅松父さん
あ!もう食べに来てたんじゃないの?松君^^
松!また食べに遊びに来てよ^^

ぺとりごとさん
ありがとうございます
パイドちゃんのびっくり顔 かなり爆笑ですよね^^
ゴンがそう言ってるんですか?^^
会話ができるとっと思うと~~
ぜひお邪魔させてください
【2011/11/11 16:09】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1006-86790862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
