
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

NEWカフェマット持って~

11月なのに昼間はまだまだあちちぃ~~
週末雨の前に散歩に行こうねっと
初めての公園 府中の森公園へ行ってきました

2011-1 525
あ!失礼@@
森の中でシー 気持ち良さそう^^

2011-1 528
僕ちんまた鼻水出ちゃう季節になったね

2011-1 530
森の中歩くと暑くなっちゃいました

2011-1 535
先日ブヒ友達に誕生日プレでいただいた カフェマットとうんち袋
柄の組み合わせがとても可愛い^^
ありがとうございます

2011-1 531
気持ちいい 僕ちんお昼寝するぞ~
ジニのちょっと困った顔も可愛いん~~

2011-1 534
あら~ゴン兄いなくなったね
ジニはこの後いっぱいボール遊びができたよ~

1111051.jpg
公園散歩中、可愛いブヒちゃんにも会えました
嬉しいな~
初めての公園って、楽しい
また新しい散歩場所見つけようね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/11/08 01:08 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<サムゲタン(鶏のおかゆ) | ホーム | アール・デコの館>>
コメント
お引っ越し先の周りは広い公園があって良いですね~
やっぱりワンコがいると公園近くってのは第一条件ですよね。

今日は秋にしては暑い日でした。
いつもの公園で会えないのは寂しいけれど、そちら方面にも足を伸ばすこと多いので
意外と良く会いカモですよ(笑)
【2011/11/08 03:52】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
今度は府中の森公園がご近所ですか^^
昔、行ったことありますよーヽ(^o^)丿
ここに限らず、たくさんありそうですね!
ゴニママさん家方面だと、うちから武蔵野線で近いです☆
【2011/11/08 10:09】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
新しい公園でもお友達たくさん
出来るといいですね~^^
ふたりともピンクのお洋服可愛いです♪
これから新しい散歩場所を発見するのも
楽しそうですね!
【2011/11/08 16:22】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
お引っ越しして初めての公園ドキドキですね!でも広くて素敵な公園‼‼
カフェマットも可愛い~~‼お引っ越しでゴンジニちゃんも疲れているだろうからこうした息抜きは楽しいですよね。今度はどんな初めてが待っているのか楽しみですね!☆
【2011/11/08 16:32】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
府中の森公園うちも行ってみたいんですよー☆
是非今度ご一緒させてください♪\(^o^)/
ゴンちゃんジニちゃん気持ち良さそう☆★(*^^)v
【2011/11/08 20:38】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
前のように近くはないけどね^^
深大寺も野川公園もまた立川もあるから遊びに出かけたら誘ってくださいね^^
今はいい季節でいっぱい遊べるもんですね

ピノ母さん
ここら中央線、京王線、西武線いっぱいあってどこがどこかさっぱり分かりません
最近電車乗り換えサイト見ないと出れないんですよ@@
ピノちゃんと近くなら遊んでくださいね

ramuhahaさん
最近近くのいろんなところ歩いてみてます
どこがいい散歩コースか探しながらね
お友達できるといいですが^^

ゆきジャズハーティママさん
公園が広過ぎて今度はお弁当持ってゆっくりしたいなっと思っちゃいました
カフェマット可愛いですよね
二人ともおニューの可愛いのが気に入ったようです^^

うるまmamaさん
芝の丘みたいなところゆっくりできそうでした
今度お弁当持って行きましょう
お昼寝したくなりそうな感じですよ^^
【2011/11/09 01:36】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1005-c66fa488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
