
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒokステーキレストラン

土曜日山中湖の帰り。

渋滞をさけて早めに山中湖を出発
混むことなく早く帰れたので、神宮外苑までお茶しようっと
それが調布近くから混み始めたので、調布で下りて行ったのが
 
TK
Archange

先日パパと来て良かったので、また行くことに

テラス席も店内もワンコOKレストランです
近くに立川昭和記念公園があるから、お散歩の後に寄るのもいいかもね

woof 0751111012.jpg
ゴンジニ、あんずちゃんノア君はカフェに来るといつもお利口さんにしてくれます^^

woof 082woof 003
店内も素敵です
食欲をそそる音やにおい
鉄板のファイアがまた最高!^^

1111011.jpg
ゴニパパはこの前からガーリッククリームソースのハンバーグステーキがお気に入りになったようです

平日はランチもあるそうです
平日あんずちゃんママとまた来ようねっと約束を~^^

woof 006woof 008
今度はテラスに座ってみよう

ワンバーグもあるらしいから、次回はみんなも食べようね^^

美味しいディナーまで食べて大満足の1日でした
帰ったらゴンもジニもきれいきれいシャンプーして熟睡
お疲れさん~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/11/02 11:29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アール・デコの館 | ホーム | Halloween special>>
コメント
ここ、行ってみたいお店です~☆
先程HP見ましたが、ワンちゃんのご飯
もあるんですね!

昭和記念公園、広くていいですよね!
ピノ父にお願いしてみようかな☆
【2011/11/02 16:28】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
わんこOKなのにお食事もおいしそう‼‼私もここ行ってみたい‼‼
素敵な1日になりましたね…
我が家も交わりたかった…☆☆
【2011/11/03 11:56】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
何年か前にブヒ友達とBBQに昭和記念公園行ったことあります
このレストランから近いから今度は公園行ってこちらでランチしたいねっと話してました
ピノちゃんもぜひね^^

ゆきジャズハーティママさん
食事かなり美味しかったです
他のもいろいろ食べてみたいです
近く昭和記念公園もあるし、ぜひね^^
【2011/11/04 00:49】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1003-3dddba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
