
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ドッグリゾートWoof

日曜の予定でしたが、天気で土曜日に変更していったドッグリゾートWoof 
1年前のブヒロック以来でした

woof 001
1年ぶりのWoofさん
ワンコがいっぱい来てました

woof 017
うるまちゃん!
もう元気いっぱい
パワーが切れない凄いブヒですよ

woof 049
あんず姫!
Woofさんのランは大好きだよっと
久しぶりにいっぱい走りましたね

woof 041
ノア
ノア君は他のワンコ苦手?OH!NO!!
ワン大好きだよ!いろんなワン友達と仲良く遊んだよ

woof 042
ジニ
のびのびいっぱい走れて大満足

woof 021
ゴン
珍しくいっぱい走って遊んだよ
8歳の僕ちん元気です

1110291.jpg
偶然にもこの日はMr.Macさんのオフ会があって、いろんなお友達に会えました

今度のWoof一緒に行ったみんながそれぞれ大満足して遊びました

woof 059
ノア君のワンコたちと仲良く遊んでいっぱい走る姿
見てからも嬉しくて~~

woof 056
うるまちゃんはね
1番忙しい
やっぱり若いのね
うーちゃんの元気いっぱいがみんなに移ったよ
ありがとう^^

woof 010
あんずちゃんはランがあまり好きじゃなく、いつもは出入口で出ようっとするが
この日は違う
仲良しばかりだし、ドーナッツおもちゃが気に入って意外にいっぱい走ったんだよ

woof 018
ジニも貸切状態の広々のランで思う存分ボール遊びしたり
みんなと走ったり
楽しい~嬉しい~

woof 038
いつものんびりゴンだが
広いランあちこちいっぱい行ってました
またうるまちゃんが凄く好きで、忙しいうるまちゃんのお尻を目指して走った走った^^
お疲れさん

1110293.jpg
前回からジニはうるまちゃんにだけは負けないぞっと怖いお姉ちゃんに
でも嫌いなわけじゃないんで、この遊びを楽しんでました

1110294.jpg
ゴン男好きじゃなかったけ?
うーちゃんのお尻目指して頑張ってみましたが
元気いっぱい走るうーちゃんには叶わない
でもおかげでいっぱい走って楽しんでました

1110295.jpg
woof 077
いつものようにみんなで記念撮影
これがこれが若いうるまちゃん
忙しくて写真撮る場合じゃないよっと
なかなかお兄ちゃんお姉ちゃんたちを待たせてました

面白いのは解散したのに、あんず、ゴンはずっとそのまま
解散!って聞こえなかった?^^
出来が良すぎるお姉ちゃんお兄ちゃんでした

1110296.jpg
ランチもうまうまでしたよ
最高にいい天気でしたし、いっぱい遊んだブヒ+ワンの付き合いの後だったからビールがうまかったです^^

1110292.jpg
本当は日曜日Woofさんでお会いする予定だったゆきちジャズハーティ3兄弟
でもWoofさんで見つけたよ^^
前回も今回も会えなかったけど、また次回会えるの楽しみにしてますよ

一緒に行ったみんなが楽しめたWoofさん
凄く凄く良かったです
1日中遊んでも飽きずに全然OK
Woofさん大好きになったよ
みんなまた遊びに行こうね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/31 00:41 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Halloween special | ホーム | 山中湖のWoofへ>>
コメント
楽しそうな写真がいっぱいですね~☆
ゴン兄ちゃんがすっごく楽しそうで
よかった^^
うるまちゃんの走りっぷり、ピノと
似てて面白いです!ピノより元気だなぁ^^
ゆきジャズハーティファミリーとは会えなかったんですか。。残念ですねぇ。

うちも今度行ってみたいです☆
【2011/10/31 12:06】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
昨日はお天気何とか気合で持ちました(笑)お会いできなかったのは残念だったけどまた是非‼‼
そして素敵なお土産ありがとうございます。
感激でした‼‼明日記事でご紹介させていただきます‼‼☆
【2011/10/31 17:22】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
このあいだはありがとうございました☆(*^^)v
久々にお会いできて凄く嬉しかったです♪♪
皆ノビノビとたくさん遊べて良かったですよね☆(^^)
うるま帰りは爆睡でした(笑)
又機会があったら遊びましょうね♪♪
【2011/10/31 21:38】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
珍しくみんなが楽しめたワフさんでした
久しぶりに元気いっぱい走ったゴン見ると嬉しかったです
うるまちゃんとピノちゃんいい勝負にあるんでしょうね
走りに自信ありありの二人にぴったりのワフさんですよ
ピノちゃんも今度一緒に行きましょうね^^

ゆきジャズハーティママさん
何とか雨降らずで良かったです
今度はぜひ3兄弟に会いたいです
フロントの方たち 3兄弟のことみんなご存知でしたよ^^

うるまmamaさん
先日はお疲れ様でした
やっぱり若くて元気なうるまちゃんがいると違うのね
お陰様でみんなが楽しめました
またぜひ一緒にお出かけしましょうね^^
【2011/11/01 00:35】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1001-080da6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
