
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

Happy Halloween 2014

何年か前の可愛い写真見~つけ!

woof 002
何度見てもめちゃくちゃ可愛い^^

今日はジニとまったり過ごします~~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2014/10/31 00:41 | ゴン | トラックバック(0) | page top↑

ありがとう!

また半年ぶりかな?
あまり久しぶりだと使い方忘れちゃうね

そろそろゴンの11歳の誕生日のブログなのかな?
そうなること願ったのに、、、

どう始めたらいいのか分からない
前回のブログが4月10日
その次の日の4月11日はブヒ友達と楽しいお出かけでした。
この日のことはまたいずれ書きたいと思います。

それからちょうど1週間後の4月18日の早朝。
ゴンがお空に旅立ちました。

あまりにも突然でどうしてなんでばかり
こんな時にパパが仕事で博多行っちゃって、電話でお互い大泣き
どうしたんだろう?なんでだろう?

ゴンはね
前日の夜までいつもと変わりなかっただとママは今も思うよ
夜ご飯もいつもみたいに食べて、いつもみたいに寝て、いつもみたいにトイレもして
それで寝んねしてたのに
ママはゴンが寝てるんだと思った
ゴン!起きて!こちに来なよっと引っ張ったのに
そのままだった~~~
ママはその時の手の感覚 今も覚えてるよ忘れられないんだ

とてもとてもきれいな顔で寝ながらさよならしちゃうなて
寂しいよ
ママが気付かない何かがあったのかな?
しばらくはゴンを前にしてぼーっといろいろ考え込む日々が続いたね~

残念なのは最後にパパが一緒にいられなかったこと
でもね~
ずっとずっとゴンと仲良しだったブヒ友達がその日も次の別れの日も一緒にいてくれたよね
だからね~
ゴンの別れは寂しい悲しいだけじゃなかったよ
ブヒブヒワイワイ楽しい別れにしたよ
ゴンとの楽しかった思い出をいっぱい話して笑ったり泣いたり

一緒にいてくれたお友達のみんなまたお花やメールくださったお友達のみんな
本当にありがとうございました。


2014G 020
お帰りなさい!

2003年10月18日生まれのゴン
2014年4月18日にお星様になって 
ちょうど10歳6ヶ月でした
その中でママとパパと一緒だったのが10年
最初の5年は一人子で楽しんで後の5年はジニと兄妹で楽しんで
パパママジニが大好きだったゴン
ブヒ友達が大好きだったゴン
忘れないよ
ゴンは最高だったよ
一緒の10年はとても幸せな時間だった
ありがとう!
ママのフレンチブルドッグはゴンだけだよ

IMG_9623.jpg

IMG_6580.jpg

半年の前のこと今さら書いて、、、
明日はゴンと誕生日だし、なんとなくずっと書けなかったこの記事を書く決心が付いたんで夜な夜な時間に書いております。
ゴンはいないですが、ジニもいるしアップできなかったゴンとの楽しい思い出の写真できたらたまにアップしたいなっと思ってます。
またまたよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2014/10/17 03:36 | ゴン | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
