
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

僕のスタイル

しばらく涼しかったのに、また暑くなりました~

ただ暑いだけならいいけど、ジメジメは嫌だな@@

IMG_7729.jpg
僕ちんもこんなスタイルで体全部を冷やしてます~~
気持ちいいですよ^^

クール用品がまだ要らない時間はこのままぺったんこ
上手にクールボード使ってます^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/07/26 17:02 | ゴン | トラックバック(0) | page top↑

イラスト

昨年の夏 Jumble design Manさんにお願いしたイラストが先日届きました

もう大満足^^

2013 726
ゴンとジニ
分かりますよね^^
宝物です
ありがとうございます

ゴンとジニにこのポーズさせようっと思ったんですが
あちぃ~だからまた涼しくなったらチャレンジしてみます^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/07/22 23:15 | My goods | トラックバック(0) | page top↑

カフェランチ

ちょっと涼しいから、雨の前にランチでも行こうか?

2013 722
久しぶりのカフェだね
ママもゴンもジニも楽しみ~

2013 724
ママはシラスパスタのランチ。
あ!美味しかった^^

2013 720
ママだけ?僕ちんとジニは?

IMG_5500.jpg
持って来たよ。いつものチキンのムネ肉^^
ゴン兄ちゃんお家だと食べないこの肉
外だと美味しい美味しい食べるんだよね^^
不思議~~

ジニはね
お店のお兄ちゃんお姉ちゃんが可愛い可愛い言ってくれるから
調子に乗ってワンワンしてたんでお尻ペン!

涼しい時にまたランチに来よう~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/07/17 23:53 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

サムゲタンご飯

暑すぎて調子悪くなるこの時期。
美味しいご飯食べて元気になろう!

2013 716
今年も作りました
ゴンもジニも大好きだしママもね~
ママはお米多めに入れて、真っ白で軟らかいお粥が好きなんだよね~~

2013 717
僕ちんもいっぱい食べてこの夏元気に乗り越えよう^^

2013 718
ジニはダイエットだけどこれはいっぱい食べようね^^

あまりの暑さでゴニママダウンしちゃったよ
今年は次々調子悪くて自分でもちょっとショック
ママも頑張らなくちゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/07/12 16:50 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑

まぐろのジャーキー

暑い暑いの連続。
夏になりましたね~~

パパも博多に行っちゃったし、暇だから寝んねばかりのゴンとジニ
久しぶりに手作りおやつでハッピーにしてやろう^^

2013 713
スーパーでお刺身用のまぐろのブロックを買って、冷凍して細く切りました

2013 708
時間かけじっくり焼いて出来上がり~


できたよ!どうぞ^^

2013 709
うん~うまい~~

2013 715
よくカミカミしなさい!

2013 711
早く食べたい

2013 714
美味しい美味しい!!

寝んねばかだった二人が美味しそうに食べてくれたんでママも嬉しかったよ
美味しい物食べるのも幸せだよね^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/07/09 22:58 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑

フルに遊んだ1日

昨日のこと。

曇ってあまり暑くなさそうだったんで、久しぶりにカフェランチに出かけてみました

2013 688
あら~家を出たらお日様が顔出したよ~
バギーで出て良かったな

2013 692
残念なことが~
カフェのランチ営業が1,2,3お休みですって
お隣のハンバーガーショップにしようね

2013 694
ママはいつものハンバーガーセット
ゴンとジニのおやつも持って来たよ

ランチの後はニトリに行ったり、コジマに行ったり
一緒の楽しい時間^^

2013 696
途中からジニはバギーより歩くのがいいらしい~
かなり太ったし、パパが博多に行ってる間一緒にダイエットしようね^^

2013 699
僕ちんはバギーがいいぞ
そうね

2013 700
帰ったら二人とも寝んね寝んね~~
楽しかったね^^

2013 698
コジマでゲットした二人のおやつ
このシリーズ大好きだよね

明日は雨で週末からは超暑くなるらしい
みんな熱中症にならないように気をつけようね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/07/03 23:18 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

美味しいプレゼント

ブヒママにいただいたうまうまプレゼント

IMG_7993.jpg
やったね!!

IMG_7623.jpg
しつこく写真撮ると、急にジニがゴンに怒り出した
ママにはできないからゴン兄にするのね
困った子だなぁ~@@

クッキーはとても美味しかったようです
ご馳走様でした^^

2013 687
そうそう!!
ゴニママが大好きなルクルーゼの赤いラムカンも~
これ前から気になったルクだよ
嬉しい~~
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/07/02 21:19 | one day | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
