
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カルトナージュ

前々から作ろうっと思ったのに最近になってやっと作ったもの

2013 685
コーヒーフィルターホルダー
形微妙^^
2013 683
思いついて作ったんですが、ちょっと改良が必要^^;;

2013 684
いつ直したやつを作ろうかだけどとりあえずは満足^^

そうそう!!
ずっとコーヒーが飲めなかったゴニママだが、最近は飲めるのはもちろんちょっと好きになったかも
ゴニパパにやっと大人になったねっと言われたよ^^
特にこんな夜な夜な時間に飲みたくなるのはなぜ?


写真_1~1
妹の子供達
そう!最近は子供も可愛い!!っと思うようになったよ^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/06/27 23:53 | カルトナージュ | トラックバック(0) | page top↑

雨の日はボール

雨でお散歩できない日が続くと~~

ゴンとジニのお家運動会

IMG_9557.jpg
ゴン兄にはいつものリンゴちゃん
ジニには新しくバナナちゃん

IMG_5806.jpg
でもすぐジニにリンゴちゃんをとられ
じゃ、バナナでもいいかなっと思ったのに

IMG_1786.jpg
バナナも持って行ったよ
リンゴちゃんは?
もちろんジニのお腹の下
全部ジニのにしたいらしい
困った妹だね~~

でもそれが楽しい見たいから不思議^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/06/25 23:45 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

リンゴBUHI

先日登場した可愛いブヒちゃん

2013 682
リンゴ抱えて笑ってるブリンドルちゃん

ブヒ友達からのプレゼント

2012-1 020
リンゴボールが大好きな僕ちん

2012-1 033
そんな僕ちんのようだからっとプレゼントしてくださいました
ありがとうございます

お宝ブヒちゃんが増えました^^
あちぃ~で夜あまり寝れない日が続きそうですね
みんなお体に気をつけて~~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/06/18 22:58 | My goods | トラックバック(0) | page top↑

フレブルボックス

もう3ヶ月も前のカルトナージュのレッスンでしたが
途中そのままにして少し前にやっと完成したボックス

2013 675
2013 680
ブラウンとピンクの生地を使用

1306121.jpg
シルバーとゴールド色のフレブルチャームもつけて見ました

2013 679
リンゴブヒちゃんのお家になっちゃった?^^

何入れようかな?
久しぶりのレッスンはやっぱり楽しい~
作りたい物いっぱいなんだけどなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/06/12 22:33 | カルトナージュ | トラックバック(0) | page top↑

誕生日ご飯

ジニの誕生日を間違えたママ
夜、ジニの実家のママさんからのおめでとうメールで気付いたんだぁ~
ごめんね、ジニ~~

2013 654
急いで次の日に作ったケーキ
坊ちゃんカボチャのケーキだよ~

カボチャの中にスポンジを入れ、水切りヨーグルトとクリームチーズを混ぜ混ぜしてトッピング

2013 662
ジニ!おめでとう
いっぱいいっぱい食べてね^^


2013 664
上手に食べるし、また早い!

2013 673
喜んで食べてくれて嬉しいママ~

2013 667
ゴンもね~~

2013 674
ジニの誕生日ご飯うまうまだった

ジニ!おめでとう
ジニがいて僕ちんもママもパパも幸せだよ
4歳も元気でね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/06/09 23:52 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑

Happy birthday

うっかりジニの誕生日を感じ変えちゃったゴニママ
ごめんね~~

2013 656
ジニ!4歳おめでとう!!
大好きだよ^^



にほんブログ村


2013/06/06 23:58 | one day | トラックバック(0) | page top↑

短い手

ちょっと前まで起きていたのにすぐに寝んね

IMG_2075.jpg
ゴンもジニもお手手短い!!^^

仲良し寝んねは可愛いね~~


にほんブログ村
2013/06/05 23:54 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

ヌードのり巻き

今さらなんだけど、カカオトークやIGが楽しくなったゴニママ
特にカカオトークで大人になった兄弟みんなでのおしゃべりが超楽しいの^^

最近家の兄弟の中で流行っていたのり巻き
ゴンとジニのも作ってみたよ

2013 642
海苔を内側にして 卵、鶏そぼろ、レバー、アボカド、きゅうりを入れて巻き巻き

2013 641
チビコヌードのり巻きが完成!

2013 643
中身好きな物が多かったからか、ゴンもパクパク

2013 644
ジニもあっと言う間にね^^

2013 647
もちろんパパママのも作ったよ
ピクニック気分になるご飯でした^^


にほんブログ村


2013/06/02 17:29 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
