
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

コンビニ待ち


待ってね!
二人だともっと上手にできるんだよ(*^^*)


にほんブログ村
2013/05/30 23:27 | モブログ | トラックバック(0) | page top↑

おやつ買いに行く

風が気持ちいい〜
でもむしむししてるね



おやつ買いに行こうか?



頑張ってコジマまで歩いたよ(*^^*)



可愛いブヒのパピーがいた!



ゴンもジニもパピーちゃんも大騒ぎ@@
こんな時はゴンもよく見えるらしい(≧∇≦)

二人が大好きなきびなご買って、お帰り

明日は雨らしいね


にほんブログ村
2013/05/28 18:21 | モブログ | トラックバック(0) | page top↑

暑ぃーな散歩



あちぃー
ハァハァ



日陰並んでるし(*^^*)



ジニも暑いのね



ランチしにカフェまで行きたかったけど、無理だね
曇るかなっと思ったら、超いい天気


にほんブログ村
2013/05/26 15:38 | モブログ | トラックバック(0) | page top↑

僕のロールキャベツ

パパママのお家ご飯メニューはロールキャベツ
春キャベツって美味しいからいっぱい食べたいんだよね^^

ゴンとジニご飯もこれで決まり!
最近冷蔵庫整理期間なのでストックの馬肉今日も使っちゃいました
残り後2つだよ^^

2013 639
合挽きと馬肉を混ぜ混ぜして、カツオ出汁のロールキャベツ

2013 635
食べやすく切ってどうぞ~

2013 636
ゴン兄ちゃん!がつがつ
お出汁に漬かったお野菜たちも一緒にがつがつ~~

2013 637
ジニ!美味しいでしょう
お昼ちょっとイタズラしたのでしばらく反省タイムだったんだよね
でもすぐ甘えて来てぺろりと忘れたみたい~^^

2013 638
僕ちん ママ!邪魔!って目してる@@
今日もきれいに食べてくれてありがとう

食後、アボカドやったらゴン兄ちゃんまたもがつがつ
ジニは相変わらず要らん!
面白いからついついあげたくなるアボカドです^^

2013 640
ママもパパもロールキャベツ

最近お気に入りのイッタラ ティーマ ブラック
パパママゴンジニ 皆で使ってます
ゴンとジニのボウル 使いやすくて大好きです
他のカラーも欲しいな~~


にほんブログ村
2013/05/22 00:44 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑

馬肉の焼きうどん

最近あまりうまうま食べてないゴンとジニ
久々に美味しいご飯作ったのです^^

2013 632
待ってね
まだあちあちだから~

2013 631
ストックしてある馬肉で焼きうどんだよ~~

2013 634
いつもの煮込みご飯じゃなかったから嬉しかったみたい
ゴンもジニも食べるの早かった!!

やっぱりいつも同じご飯だと飽きるよね
もっと美味しいご飯作れるようにママ頑張るね^^


2013.jpg
ゴンとジニも一緒に行ける近くの焼き鳥屋さんのプードルソラちゃんが伊豆旅行に行って来たらしく
お土産いただきました

2013 628
お茶味のコーラ^^
前にわさび味のラムネ伊豆で飲んだんだよね
コーラ 炭酸が強く美味しかったです
ご馳走様でした^^


にほんブログ村
2013/05/20 23:49 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑

外のおやつタイム

お祭の日はかなり暑かったんだよね

2013 604
ゴンもジニもハァハァ~~

2013 620
お祭が行われた神社を出ると、外席があるケーキ屋さん発見!
ワンコもOKですて ラッキー^^

2013 619
コーラのパパと違ってママは生ビール
うまかったよ~

2013 601
ゴンとジニのおやつもあるんだよ

2013 621
外で食べると美味しいね

2013 625
外だとジニはもっともっといい子ちゃんになっちゃぞ~

2013 626
となりの席にも可愛いプードルちゃんがいたよ

暑かったり寒かったりで中々風邪が治らないゴニママですが
ゴンとジニはとても元気です
最近は毎日の散歩担当がパパになってますが、仲良くやっているようです
先日からもうクールボードも出した我が家
忘れずに上手に使ってくれるゴンでございます



にほんブログ村

2013/05/15 23:33 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

お祭!

連休に近くの神社で連日やってるお祭にちょこっと行って見ました
わう!その人の多さにびっくり!!

2013 614
バギーだったから僕たちも見れたよ

2013 610
凄いね
みんな楽しそうだ~

2013 609
あまりにも人が多かったからゴンもジニもびっくりしてたね
でもお祭に来ていた人たちに可愛い可愛いしてもらったんで嬉しい~~
かっただろうなぁ~

フレブル飼っていたよっと声かけられました
14歳まで頑張ったらしい
僕ちんにも元気に長生きしてね!っとナデナデしてもらったよ
不思議にいい子にした僕ちん^^
元気に頑張れるね~

お祭はにぎやかで楽しいね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/05/13 23:54 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

アウトレット散歩

久しぶりなブログ~
ちょっと忙しかったし、またも体調があまりだったんでさぼっちゃいました
でもゴンとジニは元気元気!!^^

お休み中、近くのアウトレットまでお散歩がてら出かけてました

昼過ぎにのんびり出かけた我が家
きゃ!びっくりするくらい寒いし、風も強い
出ちゃったんだから仕方ない

テラスペットOKのイタリアンでランチを

2013 588
ストーブが嬉しい(5月の昼間なのに変だよね)
ブランケットも頂何とかランチ食べれました

2013 583
ここのピッツァ パパもママも好き~

2013 582
カルボナーラってあまり食べないんだけど美味しかった

2013 581
毛布代わりにジニ抱っこしているパパ^^

寒くなかったらゆっくり食べ楽しめたのに
ちょっと残念でした

2013 587
ゴンジニもバギーに乗って一緒にうろうろ~~

2013 592
ゴンにはお出かけにいい気温だけどママはちゃぷい~

2013 596
近いし天気の良い時にまた来ようね

帰り雨まで降っちゃって、、、
ゴニママはまたも風邪になっちゃった悲しいお出かけでした
暑いのはブヒたちには嫌なことだけど、ママは寒いのもう嫌だよ

2013 602
ゲットしたのはゴンとジニのおやつ
きびなごも缶の中のビスケットも良く食べてくれたんでやった!なゴニママ

ルクルーゼのショップがあったんで、風邪治ったらまた見に行きたいな~
ちなみに先日行った料理教室の写真もアップ

IMG_3588.jpg
元気になったらレッスンも行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/05/08 23:56 | お出かけ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
