
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

マスクブヒ




花粉症です
お外に出ると 鼻水が止まらない
はなたれブヒです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/02/26 21:28 | モブログ | トラックバック(0) | page top↑

ランラン




ちゃぷい!だったけど
ランランして来たよ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/02/24 20:29 | モブログ | トラックバック(0) | page top↑

目がキラキラ


寝んねの後、

----
ママからおやつもらうんだぞ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/02/22 16:39 | モブログ | トラックバック(0) | page top↑

ラン発見!

ちょっと前の天気の良かった日のこと

パパがジニと散歩に出かけて見つけた芝生のラン

後日、ママもゴンとジニをつれて行って来ました

2013 181
いつもの散歩コースじゃないので僕ちんは嫌々
ジニは前日行ったので偉そうに道案内

2013 180
まずはコロコロ~
なずか芝生だと二人揃ってやりだすんです@@

2013 193
凄い姿に変身しちゃったね

1302191.jpg
囲まれた広いランにワンコがまったくいなかったので
待ってごっこ!

800.jpg
ワンコたちが来たのでちょっと安心したよ^^

聞いたら、ドッグランではないがワンコがノーリードで遊ぶの許してくれてるんだって
ボール遊びもOKらしいので今度はボール持って来よう

ゴンはあまり走らないけど安心なところで自由にできるし
ジニはいっぱい走るところなんで 嬉しい発見でした

天気良くなったらまた行かなくちゃ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/02/19 23:17 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

お弁当の食べ方

お日様が元気だった日。
お弁当持って公園に行ったゴンとジニ

2013 223
おからバーグとささみ
いつものだけど~

2013 226
不器用な僕ちんが上手に食べれてびっくり

2013 225
ジニは何でもできる子だからね

スプーンは使えないけど、フォークはOKみたい
9歳になって発見してちょっぴり大喜びのママでした^^

ランチの後は公園で元気に遊んで来ました

2013 228
2013 248
ジニのボール 止まらないね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/02/14 23:49 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

僕は幸せ

僕ちんは寝るのが仕事

2013 177
超気持ちいいんだよ~
最近お風呂はパパの仕事
この日もジニからシャンプーして僕ちんもしてもらって
最高の気持ちで寝んね中

これが幸せかな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/02/07 23:56 | ゴン | トラックバック(0) | page top↑

男はつらいよ~

先週 ゴニママはずっと憧れたところに行けました~

パパの知人のお見舞いに行ったら
そちらの方たちから近くの美味しいウナギ屋さんに行こうっと誘われ行ったのが柴又

「男はつらいよ」大好きなママはとても嬉しかったんだよ^^

2013 150
お団子屋さんたちが並んでる前にあるウナギ屋さんへ

2013 170
美味しいうな重と

1302021.jpg
鯉あらいや鯉こくもいただきました

お見舞いに行って元気になって帰っちゃったような~^^

うなぎが出来上がるまで時間かかるから帝釈天にお参りに行って来ていいよっと言われ

GOGO!!

2013 1652013 164
御前様や源公が今でもいそうな感じだった

2013 173
寅さんと並ぶとマドンナになった気分?^^

2013 140
寅さんちのお団子もゲット

初めてなのになぜか懐かしさを感じられる柴又でした

ゴンが家に来ることが決まった時
ママはゴンの名前を寅にしたかったんだよね^^
それでもう1頭飼うことになったら女の子でさくらに
でもパパが勝手にゴンにしちゃったんだよね
ゴン!って顔したんだて(ゴン!って顔は何だろ!@@)

ゴンとジニが 寅とさくらになったかもだよね^^
あ~!寅さん やっぱり好きだよ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/02/05 23:39 | one day | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
