
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

bye 2012

2012年の1年も元気で楽しく過ごせました
2013年もゴンジニが元気で幸せな1年になってくれること願ってます
もちろんお友達のみんなもね

2012-1 522
みんなありがとう
2013年もよろしくお願いいたします

みんな良いお年をお迎えください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/31 21:33 | one day | トラックバック(0) | page top↑

お揃いのNEWハーネス

先日ゴンの9歳の誕生日プレゼントで、ブヒ友にいただいたビヨルキスのハーネス
使ってみてとてもよかったので本当に要るジニのもゲット

2012-1 572
やっぱり使ってみたら良かったです
ジニはお散歩に出ると嬉し過ぎてテンション上がりぱなし
それでたまには首輪でげーげーする時があるんです
このハーネスだとそれがまったくなし
それだけで十分楽だよね

2012-1 575
ブヒックスのリードがちょうど合うんだよね^^

2012-1 576
ジニ!楽でよかったでしょう
ブヒママに教えていただいたところで少し安く買えたのでママはもっと嬉しいよ^^

2012-1 578
僕ちんももちろん楽々

ゴンもジニもお散歩がもっと楽しくなりそうです
ありがとうです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/30 23:00 | My goods | トラックバック(0) | page top↑

クリスマスは~

ゴンジニゴニママのクリスマスは
近所の焼き鳥屋さんに誘われ楽しいクリスマスになりました

2012-1 543
まず夕方、ゴンとジニは焼き鳥屋さんにお邪魔
ツリーの前で記念撮影
見覚えありますかね?^^

2012-1 548
焼き鳥もいっぱい焼いていただきました

2012-1 549
いいにおいだろう~

2012-1 552
うまい!

2012-1 551
うまい!!

この後二人さんはお家に帰って寝んね寝んね
ママだけお出かけ~~

251.jpg
勝沼のワインと31のアイスケーキを持ってすき焼きパーティーにGOGO!!

2012-1 565
みんなでいっぱい食べていっぱい飲んで楽しいクリスマスになりました
ありがとうございました


ゴニママゴンとジニにクリスマスのうまうまも忘れてないんだよ

2012-1 558
おやつのクッキーと~

2012-1 568
クリスマスご飯はカジキマグロのステーキ

ゴンもジニも大満足
クリスマスってやっぱり楽しいね~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/27 23:39 | one day | トラックバック(0) | page top↑

Merry Christmas

みんな楽しいクリスマス過ごしてね~

2012-1 541
ゴンとジニもクリスマスお出かけして来たよ
どこに行ったのかな~

ママも楽しんで来るね

お友達のみんなも幸せなクリスマスになりますように~~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/24 19:46 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

青空~

年末になると何かで忙しいのが多い日々
それでもゴンとジニは相変わらずの毎日です

2012-1 528
空がとてもきれいだった日
みんなで1駅くらい歩いてパン買いに行って来たよ~

2012-1 521
ママは僕ちんにアニミューのハイネックせーターが欲しかったのに見たのが遅かったからゲットできなかったよ
この日着たようなオシャレなの欲しかったね 残念
僕ちんに凄く似合いそうだったのに、、、

2012-1 525
ジニは先日ブヒママから聞いたところでゴン兄とお揃いゲットしたよ
届くとお散歩がもっと楽ちんになるんだぞ~
ありがとうって挨拶しなさい~~

2012-1 519
ゴンもジニは皆さんのおかげさまで元気ですよ
お友達のみんなも元気にいてね

たまにブヒママに会ったり、お友達が遊びに来たりの年末です
ゴニママは最近パン食べ過ぎ、お酒飲み過ぎでちょっと困り

来週はいよいよゴニパパも帰ってくるよ
ゴンもジニも楽しみ^^
最近ずっとずっと博多にいるパパ
ちょっと前にお友達がフレブル飼うから一緒にブリーダーさんとこ行こうっと誘われ行ったんですて
あまりの可愛さに自分もつれて帰りそうになったんだてよ
お友達は無事にレディーのブヒちゃんを迎えて
パパは抱っこだけで終わり!
当たり前だろう

ゴンとジニとママは無事に無事に!!
パパが一人でお家に帰って来ること祈って待ってます^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/23 02:52 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

冬の日常

寒くなったらますます寝る時間が長くなったようなゴンとジニ

最近のお昼寝はソファーの上のベッドがお気に入り

2012-1 507
かたまって寝るとより暖かいよね^^
テレビも楽ちんに見れるし~~

2012-1 502
フード被るのも嫌じゃないらしい
ぬくぬくなの?

2012-1 510
僕ちんの舌どうなってる?
^^舌まで可愛いぞ~

ゴンとジニは元気に平凡な毎日を送ってます~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/17 19:06 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

ブタパン

この日はママに付き合ってうまうま買いに~
パン屋さんとお団子屋さんだよ

2012-1 512
ちょっと待ってくださいね
美味しいパン買ってくるよ

2012-1 515
全然ピントあってなかったね
家に帰ってから気付いたよ

お昼頃だとパンの種類がいっぱい

2012-1 517
ブタさんのどうぶつパンがあったからゲット
他にもいろんなどうぶつがあって面白かった^^

2012-1 516
パン屋さんのすぐ近くに美味しいお団子屋さんがあると聞いたので
ママが大好きなみたらし団子もゲット

おやついっぱいゲットしてのんびり散歩しながらお家に帰ったよ
楽しいティータイムが待ってるから
ゴンとジニもブタパンちょこっと食べて嬉しい~

うまうま食べると幸せになるね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/12 22:37 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

はなたれブヒ兄

寒いけどお散歩は楽しい~

ポカポカ時間にgogo!!

2012-1 495
ママ!ゴン兄鼻水

2012-1 494
あ!本当 
鼻の下 光ってるね^^
きれいきれいしよう

公園にちょこっと寄って遊んだよ

2012-1 497
ジニは寒くても元気

2012-1 498
僕ちん面白い^^

2012-1 496
寒いからかな 鼻水がまた出たね
ママもはなたれなっちゃたよ
帰ろう


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/11 17:57 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

お出かけの帰りは

原宿から帰った二人さん

2012-1 492
シャンプーしてフワフワきれいになったね
気持ちいいでしょう

2012-1 419
すぐにググー寝んねしちゃいました
パジャマ着て寝たゴン
ちょっとしてから見たらつなぎから足が出てるし~^^
寝るのに不便だね
脱ごう!

寒くない時にまたお友達に会いに行こうね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/09 23:49 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

代々木のラン

ランチの後はまた代々木公園に戻ったみんな
今度はランに入ったよ~

まずジニはね~

2012-1 436
フワフワの落ち葉の上がお気に入り
シーもね^^

2012-1 433
ちょっと離れても呼んだらすぐ来るよ

2012-1 442
ピノちゃんとゴン兄と大きいランに入ったからちょっとビクビク
大きいワンコが来るとジニのあの目見て!^^

2012-1 456
でもゴン兄と一緒だと大丈夫


ピノちゃんは楽しそうだった~

1212081.jpg
走って走って走って^^

2012-1 449
たまにはゴンに遊ぼうっと誘ったり

2012-1 453
大きなワンコと走ったりもね


僕ちんは何してるの?

2012-1 450
ピノちゃんと遊べばいいのに僕ちんはマイペース

2012-1 465
大きな子たちとはどう?

2012-1 466
仲良くできてる?

それぞれ自分流で楽しんでました


2012-1 468
元気な女子 ピノちゃんとジニ

2012-1 473
2012-1 476
ランの中できれいな紅葉楽しめるところ発見^^

みんなも代々木のランに行ったらあそこに座ってみてね~


久々の原宿は代々木公園周りでずっといたよ
よく歩いて、よく食べて、よく遊んで
楽しいデートだった
ありがとうピノちゃん またデートしよう

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/08 00:21 | one day | トラックバック(0) | page top↑

ブヒデートin原宿

ポカポカ水曜日は原宿でブヒデート

2012-1 428
ピノちゃん!早くランチ行こう

ピノ母さんおすすめのワンコOKなカフェdance

2012-1 441
素敵なクリスマス飾りがいっぱいだった店内でのんびりランチ

1212051.jpg
いっぱい歩いたら暑くなって生ビールがうまうま
ゴンジニピノちゃんは山羊ミルク
みんなも頑張って歩いたからうまうまだったでしょう^^
ランチのメンチカツは凄いボリューミーなのにお腹ペコペコだったから楽ちん~
美味しかったよ~~

1212052.jpg
いっぱい食べてのんびりできたし、公園に行く?

久々の代々木公園楽しみだね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/06 17:26 | お出かけ | トラックバック(0) | page top↑

焼き鳥

家の近くの焼き鳥屋さん
美味しいから愛用しているお店
同じとこのお隣のそば屋さんのプードルちゃんと仲良くなったのがきっかけ

日曜もママだけ美味しい物じゃ悪いからゴンとジニにも焼き鳥のお土産を~

2012-1 410
今日は鶏の軟骨の豚の軟骨だよ

2012-1 409
いいにおいだぞ

2012-1 412
早く食べよう

2012-1 413
おやつにっと思ったけどご飯のトッピングにしちゃいました^^

2012-1 414
GOGO!!
二人ともよく食べてる^^

2012-1 415
あ!うまい
また買って来てね

焼き鳥屋さんの店長に今度二人も連れて来て!っと言われたよ
今度はママと飲みに行こうね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/05 02:32 | one day | トラックバック(0) | page top↑

すねるぞ

寒かった日曜日
頑張ってお散歩に出かけたみんな

2012-1 403
ママだけ頑張った見たい
ゴンとジニはとても元気です^^

ちょっと遠くまで行くつもりだったのに途中で見つけたのがこれ!

2012-1 408
餅つきやってたんで、買っちゃった!^^
ママはあんこときな粉をチョイス
つきたてだから本当にうまうまだった~

2012-1 398
お餅早く食べたくて帰ろうっとしたら~~
二人はいやだったみたい

2012-1 399
拗ね拗ねの僕ちん^^

2012-1 401
またまた向こうに行きたいジニ^^

ごめんね~ちゃぷいだしもう帰ろう

2012-1 406
帰り道
レッサーパンダみたいに立っているジニ
猫ちゃんを見つけたらしい
しばらくあのままでした

ママだけうまうま食べたんじゃないよ
ゴンとジニにもご褒美のうまうまがあるんだぞ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/03 19:04 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

僕とジニ

11月の最終日。寒いです
お昼の散歩後、寝んねの時間

2012-1 397
ぬくぬく気持ち良さそう

2012-1 395
ジニ可愛いでしょう

2012-1 396
二人が寝るの見てママはお出かけ
2時間後に帰ったらその時までこのまま寝てたよ
それがまた愛らしい

今年も残り1ヶ月だね
時間が経つのが本当に早い
最後まで頑張るぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/01 01:21 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
