
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ランラン~♪

天気が良かった先週の日曜日。

2012 326
ハァハァー車の中暑いぞ~~
僕ちんもう息がが上がってるね

深大寺のランに行って来ました
日曜日はワンちゃんいっぱいだね

2012 3292012 347
ジニは走った走った~~

2012 3452012 352
ゴンも自分のペースでゆっくりしてました

2012 358
まだちょっと風が冷たいね
でも走って遊ぶにはこのくらいがいいかもね

また遊びに来ようね~~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/30 13:20 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

原宿で2度目のランチ

原宿散歩に忙しい4ブヒと1ワン

2012 385
2012 384
2012 383
2012 386
あちこち行っていい運動になったね

お茶したいねっと思ったが
いっぱい歩いたからバンブーのサンドイッチだけじゃまたお腹空いてきたよ
本日2度目のランチに632カフェ

2012 391
菜の花やカブが美味しい~
パラソルストーブと暖かい紅茶でほっとしたよ

2012 394
桜があるテラスでまたものんびりしちゃいました

桜の下にちょこんとひじきちゃんが見えるよ~

2012 392
あんずちゃん春になってだるい?
上手にテーブル使って休んでるのが、とても愛らしい^^

2012 393
ピノちゃんはママに甘え上手!
「いいでしょう。家のママだもん」っと言ってるね

いつもだけどそれぞれのブヒみんなが個性的で可愛いよ
もう可愛いからみんなのほっぺたカミカミしたくなっちゃう
今回もみんなありがとう
またまた遊ぼうね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/28 08:59 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ブヒガールズと表参道デート

僕ちん どきどきワクワク~~
可愛いブヒガールズにいっぱい会えるんだよ

2012 339
ひじきちゃんとあんずちゃん
ひーちゃん久しぶり!!
ひーちゃんとても喜んでくれたよ~
あんずちゃんも嬉しそうにいっぱい笑ってたね~~

2012 362
ピノちゃん
ちょっとテレながらママにだけはいっぱい甘えるのが可愛いよね

2012 356
僕ちんはとにかく幸せ~~
みんな大好きなブヒ友達だもんね
ジニはポカポカ日差しでちょっと眠くなったみたい
寝る時は天使になるジニです~~^^

1203272.jpg
ランチは表参道bamboo
来てから分かったけど、お店の中とテラス席ってメニュー違うのね
でもサンドイッチうまうまだったから、またゴンとジニと一緒に行きたいよ^^
他の食べたい時はママたちで行くからね~

お店のFacebookに僕たちがいるよ~~
2012 370

ランチの後は原宿お散歩

1203273.jpg
パリエロに寄ったり

1203274.jpg
ひ~あんずちゃん可愛いぞ^^

2012 380
そうだ!
僕たち外人さんたちに大人気だったよ
あちこちでいっぱい写真撮られたよ
洋服着てブヒブヒ歩く僕たちが面白かったかな~~

僕たちのデートまたまた続きます^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/27 10:27 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

フレブルのおもちゃ箱

先日に買ったフレブル柄の生地
柄が大きいからちょっと大きい物作らなくちゃっと思ったが
ちょうど必要なのができたので使いました

2012 317
大きさはジニはもちろんゴンも入るくらいの大きさ
ちょっとぎりぎりだったので、リボンで隠しちゃいました
両手に太い紐つけたいが、まだ良さそうなの見つけてないのでそれはまたにしようっと

2012 319
おもちゃが全部入りました
ジニもちょこっと手で取れるので、その時取れたもので遊んでます^^

2012 320
今回はクマさんが釣れたのね

ゴンはおもちゃよりは箱その物が好きみたいです
箱の中に入れてみたら妙に落ち着いてます^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/22 12:21 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ジャーキー作りの週末

冬の間はお芋さんや鳥の軟骨が多かったおやつ
久々違うジャーキー作りに忙しかった週末でした

違うものっとしても、前にによく作ってたレバーと豚耳です

2012 312
ゴニママは生のままではなく1度ボイルしてからやるのでちょっと時間がかかっちゃいます
でもボイルした後のレバーかなりうまいんですよね^^
なので途中ゴニママがいっぱい食べてしまうから
二人のおやつがかなり減っちゃう@@

ママもこんなにうまいと思うレバー
ゴンもジニも大好きです

2012 313
オーブンから出たら二人ともテーブルの下に座って待ってます
早く!早く!!
味見させてよ~っと

2012 314
豚耳のコラーゲンのおかげかな
ゴン兄ちゃんチュルンチュルンしてた~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/19 06:05 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ブヒの高円寺デート

久しぶりにお友達会いにお出かけです

2012 298
Marbleに来たのね
お友達早く会いたいよ~

2012 300
いつもいつも可愛いあんずちゃんだ~
久しぶりに会った3人
大喜びだった
友達に会えるってやっぱり嬉しいんだね

1203161.jpg
久々のマーブルはランチメニューが変わってたよ
相変わらず美味しい^^
パンナコッタも食べて、マーブルパンケーキも食べて
もうお腹いっぱい~~

2012 306
ね!ママ!!それ全部食べるの?
あんずちゃんかわいい顔で見てるんだよ^^

2012 304
あんずちゃんゴンジニはこんな感じでカフェ楽しんだです
寝んねしたり、ぼーっとしたり
みんなとてもお利口さん^^

2012 308
Droopyにも寄りました
前にお願いしたお洋服
早くできたのにゴニママやっと取りに行ったんだよ
モミさんいつも可愛いお洋服ありがとうです^^

二人さん黄色お似合いでしょう~

2012 309
あんずちゃん今日はありがとう
暖かくなったらもっといっぱい遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/16 12:06 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

シンプルロール

うまうまを簡単にたべたいね~
手抜き過ぎ?

2012 296
無糖パンケーキミックスに卵、いわしぶし、キノコを入れて薄く焼き
しゃぶしゃぶした豚と一緒に巻き巻き

どう?
なんとなく1回食べれる簡単ご飯になったよ
これお弁当にしてピクニックに行くのもいいかもね^^
今度しよう~~

2012 297
ゴンとジニいい子にしてます
楽しいことしたいよ
そうだね
ママも楽しいことしたい!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/14 23:45 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

見ーつけ

ゴンとジニのほのぼの時間^^

2012 2942012 2952012 293
ジニ!気持ち良さそうな顔だぁ~

2012 290
僕ちんの広い背中があるからだよ

そうだね^^

みんな 楽しい週末になってね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/10 09:22 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

手作りおやつ ボーロ

2012 287
昼も寝る

2012 288
夜も寝る

2012 289
よく寝る二人さんにママの手作りおやつだよ

2012 241
アボカドボーロ

グリーン~~
最近この色 どんどん作るんだけど
春の色だよね
自然にこの色好む自分にびっくり^^

2012 232
アボカド、蜂蜜、片栗粉 

ジニが食べる時は
楽しい音が出るんだよね~~
ゴンもカリカリよく噛むけど
味は気に入らないみたい
半分食べて半分ぺ!しちゃった@@
それなのに次々口に入れるし~~

ママが食べてみるととても香ばしい
(ゴニママとジニは好き~^^)
でも最後ほんのり苦味が
多分アボカドきれいに全部使おうっと欲張って
種の周りも齧ったからかなぁ?

次回からはそれは止めとく^^

そう!小さく丸めるのもちょっと面倒
でもじっくり長ーくコロコロしながら焼いたら
さくさく焼けた!
ちょっとの手間がいい仕上がりにつながるんだね

アボカドは森のバターと呼ばれ栄養価も老化防止の効果も高い食材
飼い主もブヒもワンコもみんなで食べましょう!^^
 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/09 06:56 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

欲しいおもちゃ

キャー!
花粉で鼻水が止まらないよ
ゴニママもゴンも~~
みんなは大丈夫

次々いろんなボールを買ったりするんだけど、やっぱり二人ともリンゴが大好き
リンゴもう1個欲しいんだけど、買ったところ行ったらもうなかったもんね

2012 267
どんくさいゴンはすぐにジニにリンゴを取られちゃう~
拗ねたのかな
ハウスに入ってリンゴをじっと見つめてるお兄ちゃんだよ

2012 274
欲しいけどジニから無理に取ったりできず、ただ見てるだけのゴンがかわいそうだから
ジニをハウスで待ってしてもらいました
ジニはいい子ちゃんですよ^^

2012 277
広いところで遊べばいいのに
イスの下でチョイチョイ遊ぶゴン兄
ここだとジニから安全だと思ってるらしい^^

2012 286
チョイチョイかなり遊んだので、ジニにいいよっと言ったらすぐにお兄ちゃんのリンゴ取ったよ
その動きが風のように早い!^^
ジニ!ね~今度は僕ちんと遊んでよ!!

2012 281
でもジニはぜんぜんその気なし
ワン!っと怒られお兄ちゃんはぼーっと~~

上にあるカラフルな大きなボール
100円ショップで見つけたんだけど、ジニがかなり上手に遊んだんですよ
でも二日でパンクしちゃった@@
丈夫でジニが口に持ってる大きいボール見つかるといいな

でも二人いるからお家でもこんなに遊べるからママはいいよ^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/07 19:37 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

お利口さんでした

先週ママがまた博多に行って来たので、ゴンとジニはまたも留守番
パパママが心配しないように 二人ともとてもいい子にしてくれました

いつもながらとてもお利口さんにしてくれてるゴンとジニ偉いな~~

2012 280
ゴンはとても食欲もあり、いつもの大好きなボールで遊ぶのも大事なお仕事

2012 276
ジニはちょっと会えない間さらに大人になったみたいです
ゴンのボールをすぐ取るのではなく、遊ぶの見守ることができました
いい子ですよね^^

ママは疲れが出たのかな~
体のあちこちが痛い~~
雨が止んでちょっと暖かくなったらランに行って遊ぼうね

2012 265
寝顔も相変わらず可愛いっす^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/05 17:58 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
