
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ドッグリゾートWoof

日曜の予定でしたが、天気で土曜日に変更していったドッグリゾートWoof 
1年前のブヒロック以来でした

woof 001
1年ぶりのWoofさん
ワンコがいっぱい来てました

woof 017
うるまちゃん!
もう元気いっぱい
パワーが切れない凄いブヒですよ

woof 049
あんず姫!
Woofさんのランは大好きだよっと
久しぶりにいっぱい走りましたね

woof 041
ノア
ノア君は他のワンコ苦手?OH!NO!!
ワン大好きだよ!いろんなワン友達と仲良く遊んだよ

woof 042
ジニ
のびのびいっぱい走れて大満足

woof 021
ゴン
珍しくいっぱい走って遊んだよ
8歳の僕ちん元気です

1110291.jpg
偶然にもこの日はMr.Macさんのオフ会があって、いろんなお友達に会えました

今度のWoof一緒に行ったみんながそれぞれ大満足して遊びました

woof 059
ノア君のワンコたちと仲良く遊んでいっぱい走る姿
見てからも嬉しくて~~

woof 056
うるまちゃんはね
1番忙しい
やっぱり若いのね
うーちゃんの元気いっぱいがみんなに移ったよ
ありがとう^^

woof 010
あんずちゃんはランがあまり好きじゃなく、いつもは出入口で出ようっとするが
この日は違う
仲良しばかりだし、ドーナッツおもちゃが気に入って意外にいっぱい走ったんだよ

woof 018
ジニも貸切状態の広々のランで思う存分ボール遊びしたり
みんなと走ったり
楽しい~嬉しい~

woof 038
いつものんびりゴンだが
広いランあちこちいっぱい行ってました
またうるまちゃんが凄く好きで、忙しいうるまちゃんのお尻を目指して走った走った^^
お疲れさん

1110293.jpg
前回からジニはうるまちゃんにだけは負けないぞっと怖いお姉ちゃんに
でも嫌いなわけじゃないんで、この遊びを楽しんでました

1110294.jpg
ゴン男好きじゃなかったけ?
うーちゃんのお尻目指して頑張ってみましたが
元気いっぱい走るうーちゃんには叶わない
でもおかげでいっぱい走って楽しんでました

1110295.jpg
woof 077
いつものようにみんなで記念撮影
これがこれが若いうるまちゃん
忙しくて写真撮る場合じゃないよっと
なかなかお兄ちゃんお姉ちゃんたちを待たせてました

面白いのは解散したのに、あんず、ゴンはずっとそのまま
解散!って聞こえなかった?^^
出来が良すぎるお姉ちゃんお兄ちゃんでした

1110296.jpg
ランチもうまうまでしたよ
最高にいい天気でしたし、いっぱい遊んだブヒ+ワンの付き合いの後だったからビールがうまかったです^^

1110292.jpg
本当は日曜日Woofさんでお会いする予定だったゆきちジャズハーティ3兄弟
でもWoofさんで見つけたよ^^
前回も今回も会えなかったけど、また次回会えるの楽しみにしてますよ

一緒に行ったみんなが楽しめたWoofさん
凄く凄く良かったです
1日中遊んでも飽きずに全然OK
Woofさん大好きになったよ
みんなまた遊びに行こうね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/31 00:41 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

山中湖のWoofへ

久しぶりにお出かけしたんだよ~
みんなで山中湖のWoofさんまでgo!go!

woof 066
いい天気だったし、お友達もいっぱい会えたよ
うるまノアあんずジニゴン 
最高の1日だったね

お写真いっぱいあるから、また付き合ってください!^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/29 23:36 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

フレブルのレシピノート

カルトナージュのレッスンでまたもブヒグッズができました^^

今月はレシピノート 

buhi A.
こちらのブヒマグネットのシルエットが~

Photo06711025.jpg
こんな素敵な形に変身!

ゴニママのレシピノートの表は
ブヒとママのイニシャル

出来上がりがLADUREEぽいねっと先生に言われました^^
LADUREEのブヒちゃんのように可愛くできたもんね~~

Photo06691025.jpg
裏はジニが楽しく遊んでるような感じに~

Photo06701025.jpg
中のノートがまたとても可愛いです
先生がフランスで購入した、美味しそうな絵があるノートです

きれいに書かなくちゃだようね^^
どんなノートになるんだろう
楽しみ!!

1110251.jpg
キャ!!可愛いでしょう?
今回のあんずママさんのはやっぱりピンク姫あんずちゃんづくし 
Jumble design Man「ANZU Parfait」がレシピノートに大変身
ゴンちもあんずちゃんの可愛い名刺とポストカードいただいたんだよ
本当に可愛い絵だもん^^

うまうまレシピにしよう~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/26 02:27 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

引越し+ドッグラン

ゴンの誕生日のお祝いメッセージありがとうございます
もうちょっと落ち着いたらゆっくりご挨拶にお邪魔しますね
これからもよろしくお願いします


先週ゴン家は引越しをしました
仲良くなったブヒ友達と離れるのは残念だけど、また一緒にお出かけしたり遊べるからね~
お友達のみんな!よろしくお願いします

飼い主共々忙しくて大変でしたが、その中ゴンとジニが無事に元気に新しい家に慣れようっと頑張ってくれて助かってます
お家の中はまだまだ荷物の山ですが、ずっと我慢してくれたゴンジニを連れて近くの深大寺ドッグランへ行ってきました

2011-1 499
10月もそろそろ終わりなのに、暑かったね~~
でも出かけるって嬉しいのね^^

2011-1 5012011-1 503
ゴンは優しいワン友を見つけてお互い好き好き遊びができて、大満足^^

2011-1 5062011-1 505
ジニも小さいランで可愛い子ちゃんたちといっぱい走って、大満足

ゴンもジニもどろんこになって、お風呂入ったらグーグー寝んね~~
久しぶりにいっぱい遊べたもんね^^

2011-1 497
昨年あんずちゃん家と高尾山の帰りに寄ったおそば屋さんで、おそばいただきました
やっぱりうまい!
あんずちゃん!また行こうね^^

早く荷物整理しなくちゃ
本当誰かやって欲しいよ@@


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/10/24 02:08 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

8歳 Happy birthday♥

ゴン!Happy birthday!! 
10月18日 ゴンの8歳の誕生日です
ますます甘えん坊さんになってさらに可愛くなって来たゴン
最近体のどこも悪いところなく、毎日平凡な生活ができるのに感謝してます
ゴンが家の子になってくれて、パパもママもとても幸せだよ
ありがとう

2011-1 477
おめでとう!
どんどん愛しくなって~~^^

2011-1 482
ゴンの今の生活はジニがいるからもっと楽しいんだと思います
ジニもありがとう^^

2011-1 469
食べ物にうるさいゴンですが、何年間作ったケーキの中で1番人気だった 今回のケーキ
ママ嬉しいよ^^

2011-1 479
何だかジニの8歳の誕生日ぽくない?
ケーキの前で離れないジニでございます

最近ちょっと忙しいので、日曜日に前祝いしちゃいました^^
ゴン兄ケーキにあまりにも興味津々で先に伏せ!しちゃって ずっとあのまま
嬉しいことですけどね^^
また作るからね

8歳の1年も元気で楽しい毎日にしようね
ゴン!大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/10/18 01:24 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

元気です

まだ相変わらずちょっと忙しいです-_-;;
みんなにご心配いただき申し訳ないです
お陰様でゴンとジニは元気にしております

2011-1 467
パパもママもお出かけしちゃうから、毎日朝晩2回もお散歩行けるんだよ
だから僕ちんは満足^^
ジニもうまうまいっぱいくれたらとりあえずはOK^^
その代わり最近は毎晩2階の寝室でみんなで寝んね
寝る時間だけでも一緒にいたいからね~

ゴン!ジニ!もうちょっと頑張ろうね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/16 22:48 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

僕は我慢できる

最近ちょっと忙しい飼い主たち
いや、ママの方が忙しい~
それであまり構ってもらえないゴンとジニ
そのせいかゴンが特に甘えん坊さんになっちゃって
ママがいる時は離れないと、ずっとストーカーになってます

それでも用事しなくちゃいけないんで、留守番お願いしますよ

2011-1 465
ずっとママと一緒にいたいけど、
僕ちんぐっと我慢しますよ
ジニは意外にあっさりと留守番OK
ジニ!お兄ちゃんお願いしますね

どんどん甘えん坊さんになってくるゴン兄と
大人になったジニ
どちかが見てくれるからいいんですよね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/13 16:45 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ブヒちゃん久しぶり

天気のいい平日はやっぱり公園に行くようになったゴンとジニ

2011-1 462
ゴン兄!一緒に行こうよ
ジニ!早く来いよ 

1110071.jpg
久々に会ったブヒちゃんたち
二人ともテンション高かった~
嬉しかったのね 可愛いよ^^

2011-1 461
ゴンはのんびりタイム、ジニはボール遊び

2011-1 460
公園散歩に最高の季節だよ
また行こう

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/09 23:06 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ロングリード

雨降ってちゃぷい~

涼しくなったら毎日ルンルンだね♪

2011-1 434
いいにおいするのかなぁ~

平日の昼間、公園の広場って誰もいないよね
今日は走れるぞ!

2011-1 4381110042.jpg
ジニは楽しそうにボール遊びしたよ
(ドーナッツ遊びか?^^)
なぜか横に一度走って戻るジニでしたが
(ゴンに顔出してママに来るみたいな~~)

2011-1 4502011-1 457
ゴン兄はぼーっとしてる?
僕ちんはお友達のにおいチェックに忙しい~

公園のあちこちにリードなし禁止の看板がいっぱいだから、ボール遊びの時はロングリードになるね
自由にできる場所があるといいのに~

伸びるリードだけでも楽しい時間できたから まぁ、いいか^^
1110041.jpg

ロングリードにあまり慣れてないジニは歩く時走っちゃうかなっと思ったら
意外にちょこっと行ったら、ママの所に戻って来るなど
いい子でした
おチビちゃん一人であまり離れるのは不安なのかしら~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/05 12:53 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

昼間のルンルン♪

やっと涼しくなって昼間のお散歩楽しめる時期になりました
 
2011-1 431
ゴンもジニもルンルン♪~~

2011-1 429
ジニ!公園に来るとよくシーができるよね
「ママ!ジニまたいい子したよ
 おやつくれる?^^」

2011-1 430
ゴンは相変わらずマイペース
「僕ちんが行きたい道が今日の散歩道だからね
 ママとジニ 僕ちんについて来いや~」

風が急に冷たくなったけど、歩くにはいいよね

2011-1 427
いい天気、公園散歩、幸せな二人さんへ^^

まだ蚊がちょっといたけど、ハァハァーせず歩けるってやっぱり最高
ゴンジニ!!いっぱいお散歩しようね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/04 13:10 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

スカート ブヒ

何してもすぐタマタマに手が触れて、、、
奇妙なポーズするもんね
どうしよう?

首にしてたカラーを腰まで移動

2011-1 411
何だよ?カッコ悪いじゃ~

2011-1 413
むっーと顔したて仕方ないでしょう

ママが見る時やると腰巻するからね

ゴン兄ちゃんバレリーナみたいだよ^^

もうすぐ8歳になるゴン
どうして今になってこんなの覚えちゃったの
この後ずっと続くとタマタマさんかわいそうだよ

これ治ったブヒいないのかなぁ
ご存知の方 教えてください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/10/02 22:27 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ふんどし

ゴンがちょっと前から変なの覚えちゃって~~
カイカイした後足を上げてなめながら手の裏でダマダマをブビブビ
インドのヨーガの達人のような奇妙な姿のゴンになってます

ダマダマさんが赤くなったり、たまに血が滲む時も

2011-1 405
それで考えたのが包帯でぐるぐるふんどしを作ってみました

ママがちょっと家事をやってる間またやっちゃって血が出たので~~
薬塗ってから包帯です

2011-1 403
ダマダマさん見えなくなったでしょう?^^

2011-1 404
しっぽに引っかかるといいがブヒで残念@@^^

でもこれもいつの間にか取れちゃって~
この後ダマ袋も作ってみたんですが、やっぱりダメ

2011-1 406
最高はやっぱりこれになりました
嫌な顔してもダメだよ

やらなきゃいいのにきっと覚えちゃったのでずっとやるんでしょうね
どうしよう~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/01 00:48 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
