
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒより強い!

多頭飼いになってから家でよく行われてることですが
雨が続いてお散歩行けない日が続くと、エネルギーが余るジニの遊びも激しくなります
その一番の相手はやっぱりゴンです@@

1105302.jpg
1.寝てるゴンに飛んで蹴りを入れて起こす
2.しつこく誘う
3.寝ぼけたゴンは必死に抵抗する
が~~

1105301.jpg
4.まんまとジニの作戦に巻き込まれる

2011 679
でも
5.弱いブヒ兄ちゃん
6.強い妹

1105303.jpg
7.完璧に乗っかれて、遊ばれてる
妹が飽きるまで、、、

2011 701
8.最後のフォローも忘れないジニ
(この優しさに騙されて?次も遊んじゃうんでしょう^^)

いつもとっても上手に遊んじゃうジニ
こんなに楽しく遊べるゴン
びっくりです

二人でよかった

梅雨に入って出れない日が続くと、お家の戦いも多く見れるでしょう

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/30 23:30 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

クールエプロンofゴン

先日Droopyのモミさんが作ってくださった、クールエプロンですが
自由が丘でゲットしたので、またまたぼくのオリジナルになったです

2011 569
この中でちょっとシンプルなエプロンだけが変身するんですよ

2011 656
テーマは「ブヒのマリンルック」
さわやかな海の男を目指してます~^^

2011 657
雨降って寒いから、ぼくちん要りません@@
それは今だけだろう!

2011 674
ウサギさんカミカミのジニ 可愛いでしょう^^
(ハリネズミぽくないしね~~@@)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/29 19:41 | My goods | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ブヒご飯♥

雨も降らなかったし、涼しかったから いっぱいお散歩もできて 満足したゴンジニ
じゃ、うまうまご飯食べようよ~

2011 616
ゴン兄のご飯はボーン型

2011 614
ジニはハート

味はいつもと一緒だけどね^^

2011 655
お風呂で気持ちよくなったら、二人とも熟睡

2011 654
おやすみ^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/27 22:36 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

自由が丘の教室

久しぶりに自由が丘でカルトナージュ教室でした
早めに行って、こちらで買い物したり、ドーナッツ食べたり~

Photo0590-0526.jpg
今回はお裁縫入れです 
リボンがキュート

2011 653
中開けると、ワンコ柄のリバティ生地が可愛いです^^

今回のはとっても可愛かったけど、生地扱いがちょっと難しかったです
出来上がりいいからOKですね^^

2011 652
昨晩からちょっと食欲出てきたかなぁ~
夜ご飯も朝ごはんもまぁまぁー食べてました
(ママちょっと頑張りました!朝晩お散歩連れて行ったんだから~~^^)

2011 651
ご飯食べたからか、ガムカミカミも元気よくやってました

雨になったから夜散歩は無理ですね
ちょっぴり寒いし、体調崩さないようにみんな気をつけてね~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/26 20:12 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

小豆のクッキー

前にブヒママたちとブヒたちのご飯にプラスしようっと、いっぱい買ったあずきの粉
初めは真面目に入れたんだけど、あまりご飯食べないゴンに食べさせるのはなかなか難しい
(ジニはいつも食べてますが^^)

新しい食べ方を考えてみました^^

2011 650
クッキーにあずき粉をプラスしたんです^^
うっすらチョコ色のようになってるし~
カレンデュラも入れたんで、香りもいい~~

成功!!
この食べ方であずき粉OKですね^^


雨でちょっぴり寒かった日
外も行けないし、寝るしかないでしょう~

2011 646
並んでる後足が可愛いです^^

2011 647
舌もちょこっと出てるし~

2011 649
となりのジニはハリネズミぽくないんですか?^^
明日からしばらくは寝んねの続きの日ですね
早く天気になるといいなぁ~~

ゴンとジニポチっとしたら、ブヒちゃんがいっぱい出ますよ^^
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/25 23:12 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

駒沢公園

ランチの後は3ブヒ+2ワンの時間です
近くの駒沢公園に移動~~

2011 634
暑がるみんなを公園の入口で降ろして、優しいあんずパパさんはパーキング~
雨の前でムシムシだったから
そう言えば、みんな舌がベローっとしてるね^^

2011 631
ジニより小さいブヒちゃんにも会いました
あっと言う間にジニより大きくなるね^^

2011 640
公園をくるり~とお散歩
ぼくちんハァーハァーになって、あんずちゃんのバギーにお邪魔してます
(あんずちゃんありがとう)

2011 639
ランチとお散歩に誘ってくださった、あんずちゃん家
ありがとうございます
美味しかったし、楽しかった^^
家に着くごろ雨が降り始めたのでこれもまたラッキー

ゴニパパ帰ったらまたみんなでお出かけしましょうね
今度からは涼しいところへ行こう!^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/24 15:25 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

用賀倶楽部

日曜日はお友達に誘われ、ランチに出かけました
ご飯も美味しいし、ワンコとゆっくりできちゃう用賀倶楽部です

1105221.jpg
ムシムシ暑かったから、ビールがうまうま~

ご一緒したお友達は~~

2011 618
ひじきちゃん
最近お友達に会うと、とってもテンション高いひーちゃん^^

2011 645
あんずちゃん
もう元気になったけど、やせちゃってお顔が小さくなってたね
頑張れ!あんずちゃん^^

2011 620
ノア君
いつもお利口さん 
カットしたばかりの時はパピーのようだったのに、ちょっとお兄ちゃんぽくなって来ました^^

2011 619
最近パパがいないんで久々のお出かけに興奮してる、家のゴンジニ

2011 626
テラス席の窓が開けられて、気持ちいい風が入ってました
ワンコたちものんびりしてた~

美味しいランチの後はワンコたちの時間が待ってます
何したのかなぁ?~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/23 16:21 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ブヒがいっぱい!

朝早くお散歩に出ようっと予定だったのに~~

昨晩ゴンがちょっと調子悪かったのか、何度かげーげーしてました
落ち着いたがちょっと心配だったので、2階の寝室で一緒に寝ることに
夜中何こともなく無事に~
でもみんなで寝坊しちゃいました^^

でも昼前はお散歩に出て、暑いから公園の木下を歩こう!

Photo0566110521.jpg
お嬢ちゃん まだ眠いの?

Photo0572110521.jpg
エプロンにスヌードまで~
でも冷え過ぎないように洋服の上にね^^
保冷剤も全部入れず、ほどほどに

チョビ君ひろばまで日陰をずっと歩けるので、そこまで一周だよ!

Photo0577110521.jpg
リターンするところで、今日の初めてのブヒちゃんに会いました
ブッチ君
まだ若くて元気な子です^^

Photo0581110521.jpg
次に会ったブヒちゃんはチョビ君です
相変わらずママ大好きチョビ君です^^

お散歩終了。ゴンとジニはお家に帰るぞ^^
二人を連れて高円寺までランチに行こうっと思ったけど、暑いし寝んねした方がいいよ~~

Droopyのモミさんにお願いしたクールエプロンが出来上がったらしいので、ママだけ高円寺までGOGO!!
あんずちゃんママと待ち合わせしたんですよ

Photo0585110521.jpg
ミミちゃん
はだかのミミちゃんは何だか日焼けした感じで可愛かった^^

Photo0588110521.jpg
前に朝霧の運動会で会ったびじゅちゃんです
東京に遊びに来たそうです
元気なオシャレさんです^^
びじゅちゃんは優しいパパさんママさんとまたまた買い物に行くようです
いいなぁいいなぁ~~

2011 609
偶然お会いしたのに、お土産までいただきました
ありがとうございます

モミさんにお願いしたクールエプロン
今回はあんずちゃん、うるまちゃん、ひじきちゃん、ゴンのです
またも可愛く仕上がってます^^
ブヒたちの夏 楽しみですよ

いろんなところでブヒちゃんにいっぱい会えて、嬉しい一日でした^^

散歩中のこと
Photo0574110521.jpg
こちらのゴールデンちゃん しつこいジニを相手して遊んでくれました
優しい子です^^
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/21 23:45 | friends | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

フレブルTシャツの変身

何年か前に買ってたRUEHL No.925のTシャツ
20080516154444s-1.jpg
可愛いから着ずに置いてたんだけど、今年はこのTシャツをゴン兄のにしよう!
(ルールの中で一番お気に入りのTシャツです^^絵がとっても愛らしくて~~)

Droopyのモミさんにお願いしたら、変身

2011 604
ゴンの背中にバッグが全部入ってるよ!
(ママもバッグ大好き~^^)

2011 607
ゴンはねやっぱり家の子~
洋服大好きだよ(これはパパ似^^)
嫌がらずすぐ着てくれます

ゴンにルール似合うね
他のルールのTシャツもゴンのTシャツにリメイクしようかなぁ
パパのルールのシャツの中で、可愛い絵見つけよう^^~

RUEHL No.925がもうないのが残念@@;;


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/20 22:55 | My goods | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

犬の素敵な絵

チョコミントママさんに誘われ、アンズママさんとお出かけして来ました
ママたちが行ったのはこちらのギャラリー
素敵な犬の絵がいっぱいでした^^

Photo056111519.jpg
中ではフレブルの絵もあったりして~~^^
とっても可愛いブヒちゃんです
ゴン兄に似てるようなぁ~^^

Photo056211519.jpg
肖像画やいろんな楽しい絵がパステルやアクリルで画いてあります
作家先生の作品はこちらで注文可能みたいです
興味ある方はどうぞ^^

ギャラリーの展示会は5月22日までです
犬が一緒でもOKですよ
週末お出かけにいかがですか?


わー! お腹空いた!!
ランチは久々にもくちです
Photo056311519.jpg
ご飯も美味しかったけど、やっぱりランチビールってうまい!^^

ママたちは表参道ヒルズに行ったり、パリエロ、J&Kanimals行って、
ママたち楽しいよ~


Photo0559-11519.jpg
朝散歩終わったら、ママのお出かけ分かってすぐ寝んねしてくれる お利口さんです

Photo056011519.jpg
ママうまうま買って来るからねっと約束したんで、J&Kanimalsでおやつ買って来たよ^^
珍しくゴン兄も食べてくれた~

Photo056411519.jpg
暑くなったから、ビールがうまいぞ~~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/19 22:10 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ラッキー

珍しくいつもより早めにお散歩に出た、ゴンとジニ

Photo0558-1.jpg
あまり暑くなかったんで、公園をプチ一周^^
もう蚊がいたり、草もボーボー伸びて、ちょっと不満だったが
公園は涼しいから、歩けるようね

お家に帰ってしばらくしたら雨が降っちゃった
わ!いつもの時間に行ったら、NGだったね
よかった~

今日は涼しい時間に行こうね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/18 11:41 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ブリンドルズのデート

ランチデートにやって来たところはHERE WE ARE marble

1105162.jpg
誰が来るんでしゅか???

1105161.jpg
同じ顔が二つです^^
あ!うるまちゃん
今日はゴン兄と同じスヌードだね

マーブルのお姉ちゃんお兄ちゃん
え?首どうしたんですか?何つけてるわけ?っと^^
大丈夫ですよ
クール用品です~~

1105163.jpg
遊びに行ったのはDroopy
ちょっと暑かったのかなぁ
ブリンドルズはちょっと休憩

珍しくミミちゃんがお休み
早く元気になってね!^^

あんずちゃんもかなり元気になったようです
次はあんずちゃん!デートしようね^^

2011 596
ブリンドルズの首^^また一緒だね
モミさんありがとうです
ベローっと 何か美味しいものある?

2011 599
うるまちゃんにいつも厳しいジニ
この日はあまり怖いジニじゃなかったですよ^^

ウヒヒ~~可愛いの~
お座り3人、いいじゃ~~

楽しいランチデートでした^^
うーちゃんまた遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/17 11:07 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

家の子たちはいません

ブヒ友達に買い物散歩に誘われた週末
クールエプロン、スヌード、クールマット
いろいろ準備してお家出発

だが、暑くてハァーハァーにママちょっと無理かなっと判断
仕方ないよ
ゴンとジニ留守番してください

ママ一人だけ可愛いお嬢さんたちに会って来るよ^^

Photo0548.jpg
ひじきちゃん
~~ゴニママに会ったら嬉しくてジャンプしてた
嬉しいよん^^

Photo0549.jpg
あんずちゃん
ちょっと調子悪くて病院通いしてるんだけど、顔見たらちょっと安心したよ
よかった^^

ブヒお嬢さんたちとお買い物の後、お茶まで
ゴンとジニいなかったけど、二人に会えて嬉しかったよ^^


可愛いパピコにも会いました

fb2_20110516120618.jpg
とても大人しいブヒ君
近くだから、また会おうね^^

GR1.jpg
とっても元気なゴール君
次に会う時はどーんと大きくなってるんだろうね^^

これからコンジニつれてちょっと出かけて来ます^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/16 12:13 | friends | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

運動会の予定が

年に1度の朝霧の運動会の予定が、ゴンちはゴニパパが仕事で留守にしてるし、急にお友達の調子が悪くなったりして、今回はキャンセル
ブヒ友達に会えるの楽しみにしていたけど、残念だね
でも今のように元気にいたら、来年またお友達と行けばいいしね
来年行けたら、みんなよろしくです^^


じゃ、今日は何したわけ?
はぁ~~また行ったよ
あの可愛い子ちゃんに会いに~

2011 578
カスタード&生クリーム
こちらもやっぱりうまうまだったです

お店の方、またもゴンとジニにお土産を~
いい香りするし、うまいからゴンもジニも大好き
ありがとうございます

2011 580
ぼくちん 食欲なかったけど、これ食べたら元気になった気がするよ
だから毎日1個 よろしく~
(ありえない!!@@)

2011 579
ジニも大好き!
今日はイタズラしないんで、ゴン兄よりもっとくだちゃい
食べても食べても、食べれるジニもいるしね~
(それママに似てない?@@)


ママはね 飲み会行っちゃった!^^
お友達 早く元気になるといいな
頑張ってよ!!
元気になったら、いっぱいいっぱい遊ぶから~^^

今回の運動会にうるまちゃんが参加
あの子は 元気だし若いし~いっぱい活躍したそうです
やっぱりね~~^^
今度お話聞かせて!!
うーちゃん!ブログアップも~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/14 23:47 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ハーブクッキー

ゴンジニに 日頃の予防とか体調管理のために ハーブを取り入れたいっと
初めは~
カレンデュラ」こと「ポットマリーゴールド」です
今の季節の皮膚トラブルの改選、健康維持、消化器系トラブル、目の健康にもいいそうです

2011 571
ドライ マリーゴールドを使いました

2011 573
いつものクッキーにプラスしただけ
クッキーがほんのり香って、優しくなっちゃうわ~^^

2011 574
しっかり匂った後、試食
 ~うまいなぁ

2011 575
ベロベロ
 ~美味しそうん

よかった!大成功!!^^
これで慣らして、他のハーブもいろいろ試そう


一日中雨、、、
ママはこれ食べたくなっちゃったんだぁ

2011 572
牡蠣のチヂミ
マッコリっと合うね^^

週末は晴れるみたいですよ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

2011/05/12 00:26 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

クールエプロン

先日Droopyのモミさんにお願いした、クール用品が出来上がりました
早っ!!^^



2011 569
クールエプロンです
可愛いものがいっぱいできました
やっぱりモミさん 上手!!
自分で表も裏もぜんぶ選んだので、どれも大好き^^

2011 567
ゴン 似合ってます^^
これで気持ちいい、快適な夏になるの間違えないですね~

2011 568
裸でエプロン^^
ゴン兄 ちょっと色っぽいじゃ~@@

今回はゴンのものばかり作りました
ジニはね あまり暑がらないし、また今週パリエロから昨年のニューバージョンが出るらしいですよ
ジニは可愛いのが似合いますからね^^

2011 570
こちらのクールタイはモミさんからのプレゼント^^
何でもさーっと上手に作っちゃう、モミさんがいて、心強いです

今回ブヒ友達あんずちゃんうるまちゃんゴンはすごいエプロン持ちになりましたよ
でもまだまだですよ
あんずちゃんもうるまちゃんも またゴニママも~~
次にお願いしようっと、生地いっぱい準備してますよ
生地選びも楽しいし、出来上がりはもっと楽しみ^^

モミさん!ありがとうございます
またよろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/11 00:10 | My goods | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

リラックスした寝方

暑くなった外のお散歩から帰って来ると
二人の寝んね時間

1105091.jpg
一緒に並んで寝てる時、可愛い足を見つけました
ジニの両足が揃ってゴン兄の腰の上にあります
足上げると、気持ちよく寝れるジニでございます^^

2011 566
しばらくした後はこーなってます
ゴン兄!どこか行ってる途中?
かなりのいびきの音が聞こえてますから、寝てるようです
半分立った状態で、気持ちよく寝れるゴンでございます^^

どちらも可愛いし、面白いですよね~~^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/10 00:02 | GON+JINI | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

「トトロのシュークリーム」

久々いい天気でしたが、ブヒには暑い!!

でも頑張ってお散歩がてら行ったところは 「白髭(しろひげ)のシュークリーム工房
パン教室の先生の推薦なんで楽しみです

朝 電話で予約をしたので、シュークリームは問題無しにゲットできます

2011 557
お店も看板も あの映画の中に出て来るように可愛らしい
またあの監督にそっくりなおじいさまがシュークリームを作ってるんですよ^^

2011 559
ゴンもジニも可愛い可愛いっと言っていただきました
トトロにちょっと似てるからかなぁ~
ゴン兄のこととっても気に入ってくださいました

それからか 二人にお土産まで下さいました

2011 565
トトロのシュー皮です
(可愛い~~)
塩がちょっと入ってるけど、他の材料は良いの使ってるから、よかったらワンコたちにもどうぞっと^^
ありがとうございます

2011 551
帰ったら早速
いい香りするね
いつもじゃないし、ちょっと食べてみようか~

2011 552
ゴンも うまい!

2011 554
ジニも うまい!

っと~~^^

やっぱりね
それじゃママもいただきます

2011 563
ママはストロべりークリーム
いちごの酸味と香りが最高に生クリームと合ってます
大きいのに全然しつこくない
美味しい!

また買いに行かなくちゃです^^
トトロブヒ 似てるよね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/09 00:36 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

すごい芸のブヒ

マーブルでランチの後はDroopyへ遊びに行きました

2011 541
ミミちゃん!また遊びに来たです

ゴンはね いつもミミちゃんにしつこくするんですよ
なのでいつもちょこっと怒られる
ごめんよ ミミちゃん
ジニもしつこくするけど、怒られないように上手にやるんだけどね

ひじきちゃんは遠くて見守ってます
やっぱり大人のひーちゃんです


ミミちゃんはすごい芸の持ち主です

2011 542
クッキー食べたいブヒは???
はい!はい!はーい!

2011 543
だから はい!はい!はーい!って^^

すごく上手に手を上げるんですよ 凄いぞ!!

ゴンはお手もハーイ!タッチもどれがどれ?っと思うくらい、ちょっとしか手が上がらないんですけどね^^
二つともほぼ一緒ですよ
(ちょっとペンギンぽいです^^)

2011 544
ひじきちゃんとゴンとジニはお散歩したり、おやつ買いに行ったり
いつものパン屋さんで、クランべりチーズパンも買えました^^
駅の前のカフェでまたゆっくりお茶して、最後にママたちのお買い物まで付き合ってくれた お利口さんたちでした

GWの一日をひじきちゃんと楽しいデートがてきて嬉しかったです
ありがとう
またデートしようね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/08 00:48 | one day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

GWはデート

雨降るの?
微妙な日でしたが
ぼくちんとジニは楽しいことやるんだぁ~

2011 532
乾杯!!

2011 533
はーい^^
こちらの可愛いお嬢ちゃんとデートですよ
ひじきちゃん久しぶり

1105061.jpg
ママたちもお腹いっぱい食べて満足のようだね
ひじきママも楽しみにしていたパンナコッタ
やっぱりうまいっと^^
そうですよね

2011 537
ぼくちんもジニもひじきちゃんに会えて嬉しかった
ひじきちゃんも嬉しいよっと言ってくれたよ

ぼくちん嬉しいと食欲出るんだよ
ジニはね ひーちゃんと目があうとしっぽが止まらないし
ひーちゃん!うるさい妹だけど付き合ってくれてありがとう

この後もひじきちゃんとのデート続くよ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/07 00:31 | one day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

こどもの日のおやつ

いつものお風呂に行ったら、しょうぶ湯だったので こどもの日ってことに気がついたゴニママ
そう言えば妹が子供達と遊びに出かけるっと言ったような~~^^

ゴニママも家の可愛いお子たちに何かしたら???

先日ゲットした、ギターのクッキー型 使って見なくちゃね

2011 526
ギターのチーズクッキーです
、、、

意外に出来上がりはいい感じでしたが、作る時 ちょっと微妙だったんで

2011 531
ギターは5本でgive up (先の細いところがかなり面倒ですよ@@)
ギターって5本もあれば充分でしょう^^

いつもの形になっちゃいました
ママのを込めて~~

2011 529
ここ何日あまり食欲がないゴン兄もクッキーは美味しく食べてくれました
嬉しいよ!!^^

2011 527
家のお嬢さんももちろんです^^

来年は鯉のクッキー型 探してみよう~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/06 01:35 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

アメリカのヴィンテージ雑貨

ゴールデンウィーク 
ゴニパパがまた用事で博多に行っちゃって、ゴンとジニとママだけの連休です

ちょっと暑かったりして、ゴンもジニもちょこっとお散歩したらお家でゆっくりまったりの日々を送ってます
おかげでママは好き放題やってます^^

GWの始まりはDroopyさんに行って大満足の時間を
先日アメリカで買って来た面白い物でいっぱい
フレブルのヴィンテージ置物があったらっとお願いしたんですが、アメリカはあまり無かったようです
(高ーい物はあったようですけどね^^)
ちょっと残念だけど~~
他にワンコの置物がいろいろあったんで楽しめました

今回ゲットした物の紹介です^^

2011 522
グラスベイクのフレンチキャセロール オレンジ

初めゴンとジニのフードボールにしようかっと思ったんですが
(他にグリーンと白もあったんで、オレンジとグリーンで)
どうもゴン兄の口にぎりぎりのサイズ@@

仕方ないね これはママのにするよ^^
オーブンで調理も可能なんで 使うの楽しみ!!


2011 523
ギターのクッキー型
これは面白いから^^
今度とクッキーはギターだよ!

1105042.jpg
スタンプ 
これはジニ(JINI)のJです^^
ゴン兄のGも欲しかったけど、可愛いGが無かったなぁ

今回もとっても楽しかったです
いつもありがとうです

2011 516
あ!ぼくちんのこの顔は何だ?
あの下くちびる 
可愛いの~~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/04 21:11 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
