
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

BUHI vol.17

ゴニママcome back HOME^^

ママがいない間、パパとゴンとジニ 仲良く元気に頑張ったようです~

2010 2531
ゴン兄 いつもお利口さんにしてくれてありがとう

2010 2530
ジニもいい子にしてくれてありがとう

ゴンとジニがいるお家が一番だね^^

帰って来て楽しみにしていたのはBUHI 冬号
51X-L2Ba0ONL__SL500_AA300_.jpg
今度のBUHIも充実した内容でいっぱい
また今度のBUHIにはゴンがいっぱい登場してます^^

1012301.jpg
前にゴン一人で載せていただいたことがあったんだが、今度はジニと仲良く載せていただきました
また楽しかったBUHIROCKのこともいっぱい
嬉しかったのはゴン兄の顔が大きく載ってたこと^^
最高に楽しんでたから、ゴンいい顔してる
(いい笑顔のゴンを載せてくださってありがとうございます
もう一度BUHIROCKを楽しめる機会でした

2010年はゴンは体の調子も良かったし、楽しいこといっぱいで良い一年でした
ジニも問題なくいつも元気いっぱい
またいろんなところで大好きなブヒ友達にいっぱい会えました
お友達になって仲良くして下さった皆さん
ありがとうございます

2011年もゴンとジニのことよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/31 12:22 | My goods | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

父子家庭

明日からゴンちはしばらく父子家庭になります~

Photo0436.jpg
ママ行って来ますから、いい子にしてくださいね^^

ママは行く前も忙しいです
2010 2509
パパがやりやすいように、ゴンとジニのご飯を一食分ずつ準備

2010 2519
おやつもいろいろ
最近二人が大好きな焼き芋も~

本当は今日からだったけど、朝調子悪くなったママ、急遽明日からに変更
寒いから行くのちょっと面倒だよね
年内に帰りますよ
行って来ます^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/26 21:28 | one day | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

サンタブヒ

サンタゴンのクリスマスは~~

2010 2520
ぼくちんサンタさんだからプレゼント届きに急がしブヒ~~

1012252.jpg
ママが焼いたクリスマスクッキーを持って配達に行くんだよ

1012251.jpg
サンタさんもトナカイさんもお腹空いたらしく~
ハンバーガー屋さんで一休みしようっと

2010 2515
よく働くサンタさんとトナカイさんでした
ところでぼくらのクリスマスプレゼントは何~だ?^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/25 19:14 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

Merry Christmas

Merry Christmas
楽しいクリスマスです~~

2010 2490
これやると後でうまうまくれるんですか?^^

2010 2501
はーい!もうちょっと頑張って付き合ってくださいね~

2010 2506
ケーキ買いに行ったら、どこもすごく並んでるし、何しようか迷うばかり
今年のごんちのクリスマスはケーキなしのイチゴだけ
美味しい博多あまおうだよ^^

ゴンサンタさん!クリスマスプレゼントよろしくね~~

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/24 23:08 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ポカポカ


気持ちいいお散歩中~~
2010/12/23 14:20 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ブヒ友からのプレゼント

パーティーの時、友達からの嬉しいプレゼントをみんなにも紹介~~

1012212.jpg
ゴンのTシャツ
カッコイイ!!^^

2010 2472
勝沼のワイナリーから飛んできたワイン
これは来年開けることにしました^^
楽しみ~~

みんな ありがとう^^

2010 2471
みんなが帰った後は寂しくなったのかな ぼーっとしてます

お友達と一緒の時間って幸せ~~
新年のパーティーはもっといっぱい友達呼ぼうね
みんなまた遊びに来てよ

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/22 22:54 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

クリスマスパーティー

忘年会で飲み会の連続ですね
今日は昼間飲んじゃいました~^^
お家でブヒ友達と一緒にクリスマスパーティーしたです

2010 2452
トナカイさん!いらっしゃい!

2010 2448
ジュネ君家でトイレするくらい楽になったようで嬉しかったよ^^

2010 2455
サンタお兄ちゃんもいるね

2010 2449
あんずちゃんはまた可愛いお洋服でパーティーに参加^^

2010 2451
ハンサムなノア君~美味しいおやつ食べましょうね^^

1012211.jpg
ワンコたちもママたちもうまうま食べながら楽しい時間
お家だと飼い主もワンたちも楽ですね

2010 2466
この日の焼き芋はみんなに大人気
その後みんなはブ~ブ~が止まらなかったね^^

あんずちゃんもノア君もジュネ君も次に会うのって来年だね
みんなまたよろしくだよ^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/21 22:37 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

カフェでまったり

ランでいっぱい遊んだみんな
帰る前にちょっと休もうね

ピノちゃんが前に行った、Cafe de Cotton Cloud
1012183.jpg
原宿で静かにまったりできるカフェです

2010 2426
2010 2430
2010 2427

みんな満足した顔ですね^^

2010 2442
バギーだとみんなの写真が簡単に撮れる~~

1012181.jpg
何?そこの二人?
楽しかったって~
また一緒に遊ぼうねっと約束してるんだね
わかったよ
ピノちゃん あんずちゃん ノア君
また一緒にお出かけしようね
みんな ありがとう^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2010/12/18 11:28 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

久々の代々木のラン

代々木のランに移動したみんな

2010 2361
ピノちゃんのこの走りのおかげで~

1012171.jpg
ジニも楽しくいっぱい走ったし

1012172.jpg
ノア君ものびのび楽しみました

2010 2365
珍しくあんずちゃんも頑張って走ってましたね

2010 2384
ゴン兄はこれでもかなり頑張ってるんですよ

2010 2394
あんずちゃんとピノちゃんはお揃いで可愛い

2010 2397
美味しいおやついただいてるみたいね

2010 2398
オイ!ゴン!方向間違えてるよ!!^^

元気なピノちゃんのおかげでみんなも久々ランでいっぱい走ってました
ありがとうピノちゃん^^

ノア君ってかなり足短い~^^
でもまたかなり走りも早い~~
いっぱい楽しんでよかったね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/17 10:41 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

ブヒたちと原宿でランチ

前日の夜に急に決まった、ピノちゃんあんずちゃんたちとのデート
ワゥ!原宿に行くぞ!

シークレット オープンの時行ったEggs'n Things
ワンコたちと行くのは初めてです
いつもは並んでて、入るのは無理だなっと思ったのに、この日は時間が早かったのか(11時頃)すぐにテラス席がOKでした

2010 2351
オムレツとパンケーキ後トッピングの生クリーム
思ったよりぜんぶ量多いよね
(ピノちゃんママ生クリーム見て気持ち悪くなったんじゃないかな~^^)

2010 2356
このカフェいいニオイするな~
すぐに気持ち良くなったのか、寝ちゃったゴンとジニ

2010 2352
ピノちゃんニューバギーどう?
相変わらず可愛いピノたんです^^

2010 2353
あんずちゃんはまた可愛い声でおしゃべり中~
いっぱいお話してくれますよ^^

2010 2354
ノア君も一緒だよ
いつもいつもお利口さんです^^

Eggs'n Thingsのテラス席は寒い今の時期はストーブとブランケットがあるんで、寒さ気にせず楽しめるようになってます
パンケーキ大好きな方たちはぜひどうぞ~
狙いの時間は午前11時前か夜の9時過ぎだと思います^^

ママたちのランチに付き合ってくれた、3ブヒ+2ワン
この後は代々木公園だぞ!

2010 2399
珍しくみんなランでいっぱい走りましたね
可愛い子ちゃんたちのランで楽しい時間はまたまた続きます~~

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/16 13:02 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ミクロビごはん

酵素を食事にプラスするのって、今大事にされてるんですよね
ブヒ友達のブログなどで、いろいろ勉強されてるゴン家
POCHI発酵ベジ・フルーツ&ハーブSPIRAL SHOP酵素野菜ペースト生酵素は使ってました
でも家の子たち ゴンとジニは酵素野菜ペーストがあまり好きじゃないみたいで、、、
(ジニは仕方なく何とか食べてますが、ゴンは今はぜんぜん食べてくれません)
何とか酵素食べて欲しいよねっと思ったら
最近SPIRAL SHOPで新しくでた、ミクロビごはんをゴンが食べてくれました

あ!ゴンはこれで酵素がとれるな^^

2010 2347
ゴンが食べるからって毎度のご飯としてはちょっと無理なんで、食事のトッピングやおやつにやってます
これに慣れて酵素ペーストと生酵素を食べてくれるといいな~^^

2010 2350
生酵素とペーストはジニの~
ジニは毎日健康食生活をしてます^^

2010 2348
美味しいもの食べて、毎日元気に楽しく過ごそうね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/14 22:01 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

蘆花恒春園

用賀倶楽部、砧公園に行って帰りに寄ったのは環八通り沿いにある蘆花恒春園
本当はね~
ブヒ友達フラン君がよく行くって聞いた芦花公園に行きたかったんです
それが芦花公園って聞いたことあるけど、場所がわからない
ナビに入れても出てこないし
近くで見つけたのが蘆花恒春園
たぶんここでしょうね^^

ランがあったので、ちょっとお邪魔しましょう~

1012144.jpg
ランに入ると、ゴンもあんずちゃんもジニも性格出るよね^^

1012141.jpg
あんずちゃんは黒柴ちゃんに好かれて、困っちゃいました
ママ!助けて!!

1012142.jpg
お姉ちゃん!大丈夫ですか?
ジニもあまり走らず、あんずちゃんかゴンのところにずっとついてます

1012143.jpg
意外なこと発見!
ジニって知らないワンコたち苦手かもっと
ゴンが一緒じゃないと挨拶もできず、すぐゴローンっとしちゃうよね

ランをあまり楽しめない2ブヒと1ワン
こちらの公園も歩いてみましょう!

2010 2344
途中会った可愛いブヒちゃんです
まだ1歳くらいの女の子で、毛も柔らかくて可愛い子ちゃんでした

楽しい一日に誘ってくださった、あんずちゃん一家
ありがとうございました


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/13 22:03 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

砧公園

モデルのノア君は砧公園で散歩する撮影をしたそうです^^
うちらも行ってみようか?^^

元ゴルフ場だった砧公園
広くて園内もとてもきれいなところでした
1012121.jpg
ファミリーパーク内はペットNGなので気をつけてくださいね~
(ペットもファミリーなんだけどね~~)
駐車場から右回りで公園を一周^^
いい運動になりました

2010 2312
家では(いや、いつもは)食べないクッキーなのに
あんずちゃんパパからいただいたら、クッキー食べたようね
いよいよあんずちゃんパパと仲良しになるのか?ゴン!^^

2010 2302
ニコニコ笑いのあんずちゃん
お散歩途中、ジョギング中のおばあさんから
あの黒い犬(ゴンのことです@@)と同じ種類?っと言われちゃった^^

2010 2301
ジニはこの日もいい子にお散歩ができました
またお出かけするのがすごく楽しいみたいで~
喜んでましたね^^

2010 2315
この日の大のお気に入り写真です
あ!可愛い!!^^

1012122.jpg
家のすぐ近くにも立派な公園があるけど、たまには違うところでのんびりもいいな~

ノア君はこの後もいろんなところで撮影頑張ったそうです
来月のこちら、みんな楽しみにしてくださいね

このまま帰るのかな?っと
いやもう一ヵ所寄ったところあるんですよ
次のところに移動!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/12 23:58 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

用賀倶楽部

来月こちらでモデルデビューするノア君
ノア君が先日撮影で行ってた所に行ってみました

美味しいパンが食べれる用賀倶楽部
ゴン家は2回目ですが、初めての時にもお店にいたあの女優さんがこの日も来てました^^

2010 2289
ノア君のお姉ちゃんあんずちゃん
またお話しているんですね~
はいはい!!わかりましたよ^^

2010 22912010 2294
家のゴン兄とジニはイスの上でゆっくり~ぽく見えますが、
実のところ
ゴン兄はお店のお姉ちゃんお兄ちゃんが気になるし
ジニは周りの犬たちが気になって仕方ない@@

1012111.jpg
この日はパパたちはオムライス、ママたちはパスタ
パンがやっぱりうまうまでした
もちろんお土産に買って帰りましたよ^^

お腹いっぱいになったんで、次のところに行ってみますか?
ノア君 次はどこに行ったの?^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/11 23:52 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ママは原宿

昨日は家族みんなどーんっと疲れて、夜の9時には夢の中~~
ゆっくり、いっぱい寝ちゃいました
よく寝てすっきりした今日はブヒママと原宿にお出かけ
もちろんママたちだけですよ^^

ブンタ君がいるJ&Kanimalsに行ったよ

Photo0420.jpg
みんなとっても可愛い^^

1012101.jpg
J&Kの洋服 ジニにとても似合うんですよ^^
つなぎ~最高に可愛い~

1012102.jpg
ランチはポルトガル料理食べたりして
大好きなブヒママとお買い物したり、美味しいもの食べるとストレス飛んで行っちゃいますね^^

週末の明日は暖かいらしいですよ
何するのかな^^
みんな楽しい週末、過ごしてくださいね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/12/10 22:00 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

朝から羽田へ

昨晩のお客さんは大の韓流スターのファン
(昨年の夏までは確かに関ジャニだったんですが、、、)
朝早くからゴニパパゴニママは韓国に帰る2PMの見送りに行くあの子を送りに羽田空港に行って来ました
-_-;;(羽田の新しい国際線のところって、車だとややこしいですね)
先日両国では2PMのライブがあったらしいですが、3回あったのを3回ぜんぶ行ってたらしいですよ
もう覚えちゃったでしょうね@@

2010 2277
お客さんで興奮してたゴンは、やっと落ち着いて日向ぼっこしながらネムネム

1012091.jpg
午後になって元気になった二人はお散歩に出かけました
(ジニはいつものように昨晩も元気で、あの子のスター応援グッズ?を興味津々で探してました^^)

公園はまだきれいに残ってるところがありましたよ
昨日の分までいっぱいお散歩しちゃった~^^
今日ジニはね とってもお利口さんでした
散歩の途中ほとんど吠えず、歩くことができましたよん^^

今晩はみんなゆっくり休もうね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/09 19:04 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

カルトナージュ教室

最近パン教室以外もう一つゴニママが楽しみにしてるのはカルトナージュ教室です
先月と今月の作品を紹介します

Photo0392.jpg
ボックス~
お家に持って帰ったら、すぐにパパの雑貨入れになっちゃいました
まぁ、少しでも役に立つなら嬉しいですよ^^

Photo0408.jpg
カレンダー~
みんな絵柄が違って素敵ですよね^^
カレンダーにするのもいいけど、ゴンとジニの写真貼るのもいいかも^^

Photo0409.jpg
こんな感じでね~^^
先日Woofに泊まった時雑誌から送ってきた写真です^^)
その日の写真はこちらで見られますよ^^ 

先生のようにリボンもつけなくちゃ~

カルトナージュ教室の楽しいところって、作品もですけど、先生がとっても素敵な方^^
教室の時間ずっと楽しく集中できるんだよね
来年1月の作品も決まりました

あ!ブヒママたちと話したんだけど、本当は大物欲しいんだよね
ワンコの冬の洋服をオシャレに入れちゃう、大きいボックス
いつか作るぞ!!


これからぼくちん家は九州からお客さんですよ
今日両国国技館で何かあるみたいで、、、
そろそろ準備しなくちゃ~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/08 20:57 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ぼくちんより年上のブヒ

いつもの公園の散歩の時です
ワー!向こうから顔は白かったけど、とても元気なブヒちゃんが歩いて来たんですよ

Photo0406.jpg
はじめまして!ブブちゃん歳です
15キロのビッグなブヒ兄ちゃん
動きがとても元気でしたね

Photo0407.jpg
ぼくちんといろいろニオイチェックで忙しかったです
お互いもっともっと元気で長生きできるように頑張りましょうね
元気な姿でまた会えるの楽しみにしてるよ^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/07 16:40 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ワンコの食パン

最近ゴニママが行ってるパン教室
今回は食パンです
嬉しいのはワンコも一緒に食べれる食パンです^^

2010 2271
レーズン&ゴマはNGですが
コーン&カボチャはパパママ、ゴンジニが一緒に食べれるパンですよ!

2010 2274
ゴンも大好きな味だったようです^^
(ジニはもちろんですよ)

1012033.jpg
普通の食パンと違って、中はとてもやわらかくて外はカリっと
ふわふわ感が最高です^^

1012034.jpg
先生がお茶の時間に出してくださったのはロールケーキ
お腹空いたからっと言ったらチョー厚切りですよ^^

クリスマスクッキーのアイシングもやっちゃいました~


先月の教室の時間には

1012031.jpg
ロールパンとピザ
ロールパン生地でできる トスカーナ風ピザだったんですが、これまたびっくりするくらいうまかったです

1012032.jpg
この日は先生がぜんぶ手作りされたモンブランがお茶の時間に~^^
またできたてのピザもいただきました
美味しいもの食べるって幸せですよね^^

月に一回ですが、パン教室の時間って本当楽しいです
美味しいものも作るし、先生の美味しいケーキも楽しみだし、お話もとっても楽しい
またいよいよゴンたちが一緒に食べれるパンができたんで最高です

先日はブヒロック記念のケーキをクリームブヒにお願いしたんですが、今度はクリスマスケーキでブリンドルブヒをお願いしたんです
これもまた楽しみです
先生ブリンドルはどんな感じにするんですかね~~^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/04 04:04 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

点灯式

家の小さいクリスマスツリーがピカピカになりました

1012011.jpg
ゴンもジニももうクリスマス気分なのかな~
(ママだけでしょう^^)
見るとワクワクしちゃうよね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/02 22:45 | one day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

まったり一日

散歩が楽しい毎日が続いてます

Photo0401.jpg
公園に行くとこんなにきれいなところ見つけました
ちょっとお座りしてみて~

Photo0397.jpg
よく歩いてから家に帰ると、すぐに眠くなっちゃいます
最近はこんな日の繰り返しですが、あきずに毎日同じことやってます
明日もまた一緒なのかな~^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/01 23:20 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
