
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

公園デビュー

あの元気なチビちゃんうるまちゃんがいよいよ本当の公園デビューです
ゴンとジニもご一緒させていただきました

2010 2230
前日からお散歩OKになったそうです
立派なブヒちゃんです^^

2010 2246
はじめまして ミントちゃん
やっと会えたね^^
8ヶ月のシルバーのトイプーちゃんのミントちゃんはカラーと行動がジニにそっくり^^

2010 2251
チョコちゃん久しぶりです
チョコちゃんはミントちゃんのお姉ちゃんです^^
可愛い子ちゃんです

2010 2225
ノア君は先日運動会に行ってあんず姉ちゃんのように大活躍はできなかったらしいですが^^、うるまちゃんのお兄ちゃんとして立派にやってます
うるまちゃんはノア君にべったりついて歩くんですよ^^
流石お兄ちゃん

2010 2223
あんずちゃんはちょっとお疲れモード^^
うるまちゃんのあまりの元気さに日々びっくりらしいです

2010 2248
ジニはね~うるまちゃんとミントちゃんと3人で遊ぶのが好きだったみたいです
妹3人組はみんなパワーフル
お兄ちゃんお姉ちゃんたちはやっぱり大変ですよ^^

2010 2243
この日もゴン兄の写真がなかった@@
これ一番顔出てるよ^^

2010 2210
なかなか集合写真難しかったです
ミントちゃんはぜんぜんだったんですが、チョコちゃんはブヒのガーガーの息の音が苦ってみたいで、ビクビク^^ごめんよ

1011282.jpg
1011283.jpg
3家族、いや4家族ですね
3ブヒ+4ワン~~
いい天気だったし、最高のお散歩デビューの日になりました
みんなお疲れ様


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/29 17:57 | friends | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

TOY ストーリー

高円寺は面白いお店がいっぱいです
その中でこちらのお店いろんな理由で大好きなお店です^^

Photo0395.jpg
昨日からこれで大忙しい
面白いのがいっぱいですよ
お時間ある方ぜひ行って見てくださいね^^

家がゲットしてきたのは~~
2010 2190
可愛いですよね^^
ジニのフードかおやつストックにしようかな~~

2010 2191
これ気に入って、また買いに行こうかなっと~
ゴニパパはね、
「可愛いな~家の子たちきれいに写ってる。邪魔、、、」って@@~^^

楽しい時間+どんどん値引きまでしてくださってありがとうございます
また遊びに行きますね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/28 10:35 | My goods | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

紅葉の時期だな~

先日の祭日の日の話ですが~
神宮外苑はきれいになったのかなっと思って午後お散歩がてら出かけてみましたが、、、
ワぅ!!
いちょう祭りですごい人々~~
車止めるにも大変そうだったのでそのままUターン
家のところも通り過ぎずっと行ったら公園の看板が
ちょっと寄ってみる?

1011232.jpg
家のすぐそばにある公園と変わりないねっと言いながらお散歩

1011231.jpg
石神井公園の池の近くワンコOKなレストランあるっとどこかで見た気がするんだけど
どこだろう?
探しながら歩いてたら可愛いブヒちゃんちゃんに会いました
ラッキー^^

2010 2182
2010 2188
池周りって歩きやすい道がずっとあるね
いろんな鳥もいっぱいだし、歩くのが楽しい公園
暗くなりそうだったんでレストランはまた今度にっと~

外苑はやっぱり平日の朝早くだね^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/27 18:08 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

最後のBUHIROCK

最高に楽しかったBUHIROCKは~~

10112110.jpg
ブヒ友達との楽しい思い出と
ジニとテンちゃん 近っ^^ もう好きになっちゃった?~)

BUHI ROCK`10 152
BUHI ROCK FESTIVAL'10の全頭がいただいたプレゼント
(ジニもゴン兄と同じものいただきました^^)
主催者とスポンサーの皆様に感謝してます

BUHI ROCK`10 156
ブヒブヒ名刺~~
大事にしますね

ご一緒してくださったあんずちゃん一家、桃梅一家、ぶぅ小夏一家
ありがとうございます
またわざわざプレゼント用意してくださったブヒ友達の方たち
ありがとうございます
ブヒロックに来てた皆様 お疲れ様でした
またお会いできるの楽しみにしてます
これからもゴン家のこと よろしくお願いします^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2010/11/25 23:15 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

BUHIROCK始まるよ!

BUHIROCK FESTIVAL'10当日の朝です!

1011211.jpg
まずはしっかり朝ごはん食べようね^^
(あんずちゃんにこっそりパンやっちゃった。あんずちゃん!みんなにばれないようにね^^)

10112112.jpg
こちらの1位のファミリー
ぶぅちゃん小夏ちゃんありがとう!^^)
朝からワフに来てくれました
一緒に朝食食べて、ワフさんbyebye!

ご飯食べてのんびり出発でしたが、無事到着
これから可愛いブヒちゃんたちがいっぱい登場ですよ!
(っと言いたいですが、いろいろ楽しい過ぎたし、途中カメラ邪魔だったんであまり写真がないんです。
 ある写真もみんなの顔があまりよく見えない~~
 うでが悪いのにカメラのせいにしちゃう、ゴニママでございます^^)

1011214.jpg
1011215.jpg
1011216.jpg
1011217.jpg
1011218.jpg
いろんなブヒ友達に会えて嬉しい、幸せな時間でした
ぼーっと座っていたゴニパパも、前にカッコイイ、可愛いブヒたちがいっぱいいるから、何もしないで座って見るだけでも楽しいねっと^^
もうっ!!大大満足でした

BUHI ROCK`10 132
あんずちゃんのそっくさん発見!!
小麦ちゃんです
あまりにも似てびっくりでしたね

1011219.jpg
ケームであんずちゃんまた1位
最近朝霧に来るといつも1位で賞品ゲットするんだようね^^
この後もあんずちゃんの当たりはすごい!
次は宝くじ当たるかもです!!
(帰ってご飯食べに行ったら、またパスタが当たったあんずちゃんママでございます^^)

あんずちゃんの相棒はらむちゃん
らむちゃんはね~
ピノちゃんのお友達
またすごいのはあのチビ、うるまちゃんの親戚さんですってよ

あ!家のゴン兄の写真がない!!
^^何したのか自分家のブヒの写真は撮り忘れた飼い主でした@@;;

180ブヒがいたのにもっといっぱい会えなかったのが残念です
でも本当に最高の時間でした
後もうちょっとブヒロックの続きあります
これからは名刺いただいたお友達のところ、遊びに行くんですよ!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/24 23:48 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

BUHIROCKの前にWoof

BUHIROCK FESTIVAL'10 楽しみにしていた私たちは前日に行って、山中湖のドッグリゾートWoofさんにお泊りしました
一緒だったブヒ友達です^^

BUHI ROCK`10 029
モンキーあんずちゃん
ワフ!!可愛いよ

BUHI ROCK`10 043
桃二君
ゴニママ!変な音出しますね~

BUHI ROCK`10 040
梅吉君
もう眠いのかな?

BUHI ROCK`10 017
家の二人さん

(ランで遊んだら、雑誌の取材されちゃったブヒたち
雑誌いただいたけど、車から持ってきてません
今度見つけたらまた~
遊んでるところいっぱい撮られました)

お昼ごろ、のんびり東京出発してワフさんに着いてからは~

1011201.jpg
まずはランで走ろう!
思ったよりぜんぜん寒くなかったですね
本当天気に恵まれて最高^^

初めてのワフでしたが、着いてすぐに大好きになっちゃいました
まさにワンコたちのための施設
ぜひゆっくり泊まりたいところです
次はゆっくりいろいろ遊ぼうね^^

うちらは一泊朝食付きプランでした
前日の夕食は近くのあんずちゃんちのお気に入りに行きたかったので、、、
それがね~変な時間にお腹が空いちゃった私たち
我慢できず近くのほうとうやさんへ~

1011202.jpg
ほうとう美味しかったです
またすごい量で、夕飯無理だね-_-;;

お部屋に戻って、パパたちは近くの温泉へ

1011203.jpg
あんずちゃんがお部屋に遊びに来てくれたんです

BUHI ROCK`10 030
ジニとあんずちゃん、二人でボール遊び
それもすぐに眠くなったみたいで止めちゃったんですけどね^^
本当に可愛い子たちですよね

お腹いっぱいで無理っと思ったんですが、大イベントがあったんでレストラン予約しました

1011204.jpg
山梨に来たので山梨産のボジョレーヌーヴォーで乾杯

BUHI ROCK`10 052
ブヒケーキが待ってたんです
(持ち込みのケーキを許可し、いろいろ準備してくださったワフさん!ありがとうございます)
ブヒロックのためのケーキ これテンション上がりますよね^^
(次の教室の時先生にお礼言わなくちゃ、素敵なブヒケーキありがとうございます^^)
また味も最高です
次からイベントの時はブヒケーキ登場、間違えなしです^^
(次回はブリンドルですよ!)

BUHI ROCK`10 048
レストランでは次の日ブヒロックに参加する、可愛いブヒちゃんに会ったんです
チロルちゃん
あんずちゃんのようにお話しちゃうブヒちゃんです^^

この後、室内ランでもう一度遊んでみんなはお部屋に~~
明日はいよいよBUHIROCK FESTIVAL'10だよ!
また朝からブヒ友達がワフに来てくれて、一緒に朝霧に行くよ
楽しみでしょう^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/23 02:27 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

BUHIROCK FESTIVAL'10 

BUHIROCK FESTIVAL'10 やっぱり最高でした
主催者の皆様!本当にお疲れ様でした
ありがとうございます

Photo0391.jpg
ゴン家は前日山中湖入りして、ブヒ友あんずちゃん、桃君、梅君と前祝い
パン教室の先生にお願いして作っていただいたブヒ顔のケーキです
(残念ながらブヒ用ではなくパパママたちが食べるものでした^^)
これで前日から最高に盛り上がっちゃいました
今回はクリームブヒですが、次はブリンドルのブヒお願いしたいです^^

BUHI ROCK`10 123
朝霧は最高にいい天気
晴れ男 ゴン兄が行くから間違えなしだよね^^

BUHI ROCK`10 140
ブヒロックはブヒ大好きの皆さんが集まったところ
いろんなブヒちゃんに会えましたね
どのブヒもみんな可愛い^^
180頭くらいが集まったんで、会えなかったブヒちゃんもいっぱいで残念です
お話した皆さんこれからゆっくりお邪魔しちゃいますね
よろしくお願いします
本当に楽しい時間でした


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/22 11:32 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

行って来ます

BUHIROCK FESTIVAL'10
いよいよ日曜日です
土曜からゴンは山中湖にお泊りです
大好きなブヒ友達あんずちゃんも一緒だよ^^
いっぱい楽しもうね

20100814_69552.jpg


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/20 04:40 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

カニだ!

このシーズンが来ました~~

2010 2169
こちらのステッカーと一緒に函館からのお客さんは~

2010 2170
この方たちです
これってママの目にはおつまみに見えるんですが、違う?
ホタテさんたちはゴニパパと仲良しでした
でもカニさんはママの友達になってくれましたよ
(前日、毎日少量のワインは体にいいらしいっとチビグラス1杯飲んで酔ったゴニパパ
おかげで残ったワインもカニさんとともにママのお友達になってくれました^^)

2010 2177
忘れずにゴン兄とジニのおやつもママ作りましたよ^^

2010 2176
大満足の寝んねですよね^^
カニさんよりはゴンたちのレバーの方が勝ちました
お部屋中レバーのニオイがすごいです~~

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/19 02:23 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

整体

DLDの整体教室に行って来たんです

2010 2172
ぼくちんは順番はいい子に待ってました

2010 2173
ブヒ友ジュネ君も一緒でした
ジュネ君も頑張ったんですよ
偉いよ!^^

2010 2171
それがね~最後の最後にぼくちんやっちゃいました
野上先生ごめんなさい
でもね、本当はぼくちんは悪くないんですよ
だだびっくりしただけで、、、
注意しないで油断してぼーっとした ママが悪いんです
ママはまだぼくちんのことあまり分かってないんですね
ぼくちん、がっかりだよ-_-;;
ママも反省してるようです
これからはママもぼくちんももっともっと気をつけます
 
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2010/11/18 12:40 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

モデル

整体教室が行われてるDLDで、似顔絵のイベントがあったんで、あんずちゃん、ノア君、うるまちゃんと行ったです
この日はゴニパパが函館に行ったんで、あんずちゃんパパさんが送ってくださいました
ありがとうございます^^

1011141.jpg
みんなは駒沢公園でお散歩した後、ランチしにカフェへ~
うるまちゃんカフェデビューですよ!
いい子ちゃんでした
これからカフェも楽しめるね~~

2010 2138
1011143.jpg

まずはゴンとジニの番です^^
ワー! 家の子たちいい子ですよ
心平さん!カッコよくお願いしますよ!!

2010 2163
次はノア君、あんずちゃん、うるまちゃんだよ
お兄ちゃんお姉ちゃんの真似してうーちゃんもいい子にしてます
みんな偉いよ!!

1011142.jpg
最高のモデルの5人です^^
(ゴン兄!そんなに一生懸命見なくても^^;;)
(あんずちゃんの声が聞こえてるようね^^)

2010 2162
みんな偉かったです^^
この日のはここで見られます
またあんずちゃん、ノア君、うるまちゃんのはこちらのUP、楽しみにしてください^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/16 22:49 | one day | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

似顔絵

ゴンとジニの似顔絵を描いていただきました^^

2010 2168
この方の絵、やっぱりラブリーですね
可愛いから大満足です
(ジニのペンダントにブタさん?^^)

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2010/11/15 19:29 | My goods | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

原宿の一日は~

パーティーまではまだまだなんで、まずはランチにしましょう^^

1011131.jpg
ゆっくりできるエコファームカフェ632に行きました
みんなお利口さん~

1011132.jpg
パリエロのパーティーはうまうまがいっぱいです
ぼくちんたちもワンコマフィンいただきました

プリンちゃんママがぼくちんのボロ服の伸びを見てサイズ間違えるくらいだったんで、脱いじゃいました
ボロ服!早くどうにかしてくれよ!!

1011133.jpg
J&Kanimalsが幼稚園になっちゃったくらい、みんな遊んでましたね

2010 2124
ぼくちんは気に入った場所見つけちゃった
ここに座ってみんなを監視するんだよ
みんな仲良く遊ぶんだよっと~~

ピノちゃんは本当に可愛かったです
次はもっともっといっぱい遊びたいですね
ピノちゃん一緒に遊んでくれて、ありがとうですよ
また会おうね^^
ジュネ君、あんずちゃんもありがとう^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/14 17:40 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

パーティーに行ったよ

ブヒブヒ~~パーティーに行ったです
またずっと会いたかった、可愛い子ちゃんにも会えるんですよ

2010 2065
ピノちゃんです
ワー!やっぱり可愛いよ^^
思ったとおりの愛らしいブヒちゃんでした
次はランでいっぱい遊ぼうね

2010 2071
HAPPY BIRTHDAY ジュネ君
6歳になりました
いつも元気なジュネ君大好きだよ^^

2010 2066
オシャレしてパーティーに行くです
あんずちゃん^^
よっ!可愛い!!

2010 2076
ぼくちんはちょっと残念でした
ジニとお揃いのパリエロの洋服がね、首がべろーっと伸びって、、、
ちょっと恥ずかしかったですよ
ママ!次からは気をつけて洋服選んでよ!!

2010 2078
それがねジニはぜんぜん問題なし
ジニはきれいに決まってるよ!
ゴン兄の体が変じゃない?

2010 2095
パリエロのアニバーサリーパーティーはママたちのうまうまと僕らのうまうまがいっぱい

2010 2101
プリンちゃんも一緒でみんなで記念撮影も~
あ!ぼくちん何してるんですか?
ピノちゃん!すまない
いいニオイがするんです~~

4ブヒ+1ワンの原宿での楽しい時間はまたまた続きます^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2010/11/13 00:59 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

bath time

パパと同じくぼくちんは男だから、お風呂が大好きですよ
ママが~
ゴン!ご飯食べるとお風呂入れるよっと言われると、頑張ってご飯食べちゃう
外で歩きたくない時、寝ちゃうと、頑張ったらお風呂だよ!言うと歩ける
そのくらいぼくちんはお風呂が大~大~大好きです^^

ママがね、ベビー用品売り場で赤ちゃん用のバスを何ヶ月か前に買って来たんだけど、ぜんぜん使ってくれず
それが先日何を考えたのか、いきなり出してくれたんですよ

2010 1991
あ!~~これがね~~極楽極楽^^
スペシャルに、北海度 二股温泉の入浴剤も入れてくれたよ^^

1011091.jpg
ぼくちんのお肌もつるつるなりますよ^^

1011092.jpg
マラセブシャンプーの時間です
パパがぼくちんがピカピカしちゃうからびっくりしちゃうね~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/10 00:19 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

パピコとお散歩

最近ぼくちんはすごく調子いい感じだよ!
お散歩に出ると、公園の端まで行ってもぜんぜんOK
1時間以上歩いても、ハーハー言わないんだよ
今がぼくちんにはすごく珍しい、最高の季節です^^

日曜日はかなりゆっくりお散歩に出かけましたが、~
公園に入ったらすぐにブヒ友達ひじきちゃん、うめこちゃん、ハッカイ君に会えてラッキー
みんなものんびり散歩楽しんでるようでした

2010 2008
時間チョイス最高だよ!^^

1011051.jpg
はじめましてのブヒ、ソラ君
会えて嬉しかったです^^

1011052.jpg
また嬉しいことは、このおチビちゃんが散歩に出ると連絡が~~

1011053.jpg
ぼくちんうるまちゃんが好きかな~
じっと見つめちゃうわ~~
ストーカーぽくないか?@@

2010 2031
今も見てるよね
あんずちゃんとノア君とジニはもう分かるよね
いいニオイするでしょう?

1011054.jpg
いつもの焼き芋のおじさんですよ
うるまちゃんが新メンバーってすぐ分かりましたね
いっぱいナデナデしてて
(おじさんはね~うーちゃんにお猿さんみたいね~~っと、、、大笑いですよ!やっぱりかっと^^)
またみんなにおやつの焼き芋いっぱいくださいました
おかげさまで毎日美味しい焼き芋いただいてます
どうもです^^

1011055.jpg
初めてみんなでお写真撮れました
みんな~~
よくできました ~ですよ^^



   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2010/11/08 19:35 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

お土産は~フードボール

お散歩日和続きの毎日ですね
ゴニママは二日酔いでしばらく大変でした
反省してます、、、

先日笠間に行った時、家のお土産はなぜかママ以外の3人のばかり~
ママも欲しいのあったのに、やっぱ買ったほうが良かった
あんずちゃん家!また行きましょうね^^


2010 1927
ほ~~可愛いあんず、ゴン、ジニですよ
お天気最高に良かったんで、芝生の上でコロコロ楽しかったです

1011041.jpg
ちょっと前にお気に入りのMy coffee cupがわれちゃったゴニパパ
最近新しいマイカップ探しに忙しい~~
気に入った寅さんのカップ見ーつけ^^
+ご飯茶碗
前に来たときも二つ買ったんですが、一つママが割ったんで、また気に入り探し~~
(実はパパのコーヒーカップもママが割ったんです@@)
でもね~~割れるものって仕方ないですよね
割れるからまた新しい買えるんでしょう^^

今度はゴンとジニのも見つけました
外人のお兄ちゃんが二つ買うと割引するよ!っと言ってくれたし^^

2010 1969
あれ気に入ったよ!
美味しいご飯作ってくれよ~~

1011043.jpg
ご飯入れるといい感じです^^

1011042.jpg
入れ物変わると何だかうまいな~~
おいしそうに食べてくれました

今度の買い物は大成功です
しばらくは割れないように、ゴニママ頑張ります!!^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/07 18:43 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

笠間 ストーンフェスティバル

ぼくちん2年前にあんずちゃん家と来た、笠間にまた来たです
今度もあんずちゃんちと一緒ですよ^^

前は陶炎祭(ひまつり)だったんですが、今度はストーンフェスティバル
ストーンだし、最初は墓石ばかりを予想?したが違う違う~~陶器もいっぱい出てたし、ストーンもいろいろ^^

陶炎祭(ひまつり)ほど人もなく、のんびり楽しい一日でした

2010 1922
芝生がとてもきれいなところで、走るのが楽しかった3人

1011032.jpg
天気が最高だったです
思ったより寒くなかったしね~

1011031.jpg
そうなると~
お兄ちゃんお姉ちゃんはすぐに眠くなっちゃうよ^^


そろそろ本日のメインストーンフェスティバル見に行きます?

1011033.jpg
墓石はパスして、陶器エリアでお気に入り探し
ここでママ以外の3人のご飯入れゲット
それはまた紹介しますね

ゴン兄とパパ、お土産探しに夢中ですか?^^

1011034.jpg
お嬢さんたちはポーズ^^

1011036.jpg
2010 1957
2010 1947
いつの間にかゴン兄も一緒
ワンコ形の石のモニュメント面白かったです

1011037.jpg
ここの公園本当広いんだようね
公園内のレストランでランチもいただきました
器がとても素敵
お兄ちゃんお姉ちゃんたちはまた寝てますね^^

あまり混まなかったんで、2時間かからず笠間まで行けました
気持ちいい天気だったし、好きな友達と一緒だし、最高の一日でした
あんずちゃん一家お疲れ様でした

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/04 15:29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

もうOKだよ!

歩いて公園まで行ってもきつくない時期になったです

Photo0380.jpg
久しぶりにジュネ君、あんずちゃんが公園まで来てくれたよ!
わ!~うまうまもいただいてますね
(興味ない黒い子もいるけどね@@)

これからどんどんお散歩楽しもうね^^
でもね~~まだ蚊がいるから気をつけようね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2010/11/02 23:53 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

カフェ♪カフェ♪

先週は雨が途中降ったんで、いい天気の時はブヒ友達の近くで遊んでました

1011011.jpg
子豚のあんずちゃんです^^
カフェに入ると寝んねしちゃうゴン

カフェの後は高円寺ブラブラしたり~~
(この前はアニマルミュージアムのキンちゃんに会っちゃった^^)

2010 1907
最近お気に入りのパン屋さん
クリームチーズとクランベリー入りが一番のお気に入りです^^
(今日も散歩かてら、パン買いに行ったよ^^)

2010 1912
また他の日はノア君も一緒^^
あんずちゃん!面白い顔だよ!~~@@

2010 1916
カフェ大好きだよ
またつれて行け!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/01 20:00 | one day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
