
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ハロウィン クッキー

ハロウィンだからって家は何も関係ないでしょう、、、
でもちょうどクッキーなくなったし、作ろうね^^

2010 1908
バージョンアップしたよ!
まずはハロウィンだから、かぼちゃクッキー
他にはごまクッキー、チーズクッキー、マーブルクッキー
(向こうの車の形のクッキーあるでしょう? あれ見てゴニパパはカメさん?っと@@)


またカチューシャで遊んだよ^^

1010311.jpg
いつもはゴン兄は上手に付き合ってくれるのに、今日は眠いんですって
仕方ないね~ちょっとお邪魔するよ^^

1010312.jpg
珍しくジニさんがいいモデルだね
???クッキー欲しいからだよ~~

週末台風でお出かけの予定がダメになっちゃってちょっと残念だったけど、美味しいもの食べてゆっくり休んだから良かったな~
来週は天気良くなるんだろうね
楽しみだ~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/31 22:14 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

名前入り 首輪

ブヒ友達からいただいたカラー&リードです
これがこれが本当素敵^^

2010 1890
ゴンの名前と、またブリンドルのプリントまで入ってます
(他にパイド、フォーンのプリントもです^^)
色もゴンが今まで持ってないもので、ゴンにすごく似合ってます
嬉しい~
ありがとうございます

2010 1888
雨で出れなかった昨日、寝るしかないでしょうっと
仲良く二人で寝てます


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2010/10/29 19:00 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ブリンドル 6兄弟

こちらのフレブルフィギュアは、半年くらい前に ごんちの家族になったものたちです^^

2010 1891
珍しくブリンドルがいっぱいいたんで、みんないらっしゃい!
この子達のポーズ、ゴン兄が良くやるもんね^^

ブリンドル兄弟たちが急に登場したのは、この子達がのってるトレーです
先月に続きカルトナージュ教室に行って作った作品です
トレー作るけど何置くの?っといろいろ考えた結果がブヒたちになっちゃった訳です^^
残念なのは作ったトレーが白黒でブリンドル兄弟たちがあまり見えないことです
(やっぱり違うの置こう~@@)

Photo0370.jpg
またブヒママたちと参加したんです
みんなはどう使うのかな?^^

集中して楽しい時間なんでしばらく続けそうな感じです
次のも、またその次のも楽しみです^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/28 10:18 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

NEWクッキー

ゴンたちの新しいクッキーバージョンが出来上がり!
いつからかチーズを食べなくなっちゃったゴン
(粉薬をチーズとやってからだな~)
何とか食べさせたいなっと、チーズクッキー作ることに

2010 1887
クリームチーズ、無塩バター、たまご、米粉、小麦粉

思った以上気に入ってくれたゴン
ジニはもちろんだよ^^
次はゴマをプラスしてみよう~

ゴニママのことですが、
先日はシナモンロールでしたが、今度はマカロン作りです
ブヒママを誘って一緒に行って来ました
1010251.jpg
ゴニママはグリーン~、ブヒママはピンク
ハートとクマさんです
これがまたなかなか上手にできたんだようね^^

1010252.jpg
クッキーのアイシングもやったんですが、やっぱり変~~
先生の手作りロールケーキは最高にうまうま^^

次はいよいよパン作りですよ


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/26 14:54 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

初散歩の時は~

2010 1842
うるまちゃんの首をかしげる姿はゴンに似てるね
しわしわが堪らないな~^^

1010245.jpg
ゴンはうるまちゃんがすごく気になったみたいです
テーブルの上に上がってまで、近くで見たいよっと^^
(あんずちゃん、ノア君の表情が面白い^^)


風がなかったんで、そんなに寒くなかったね
パパたちのプープーバッグ持ってお散歩行く後姿は微妙^^;;

あんずちゃん家がいつものパンやさんでいっぱいパンを買って来てくださったんで、パン食べながら、あんずちゃんお兄ちゃんが8ミリカメラでワンコたち撮ってくれたり~(8ミリカメラって音がいいですね^^)
休日のゆっくり過ごせる一時でした

1010241.jpg
うるまちゃんはバギーinだけど、2ブヒ+2ワンは楽しそうに遊んでましたね
ノア君とジニのバトルかなり面白かったです^^

1010242.jpg
帰りジニが一人残り、カラスのえさになっちゃうよ!っと怖かったハプニングも~
ジニは本当に本能のまま動くワンコです@@;;

2010 1850
楽しいお散歩に誘って下さった、あんずちゃん一家
ありがとうございました^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/10/25 13:49 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

お散歩デビュー

こちらのお嬢さんのお散歩デビューにご一緒させていただきました

2010 1841
うるまちゃんです
もちろんまだ外、歩くことはできませんが、会いに来てくれたんで、とっても嬉しかったです
後一ヶ月くらいで一緒に遊べるね
楽しみだわ~
とっても可愛い、元気いっぱいな美人さんです

2010 1854
ブリンドルズの2ショット~
ゴンはうるまちゃんに興味津々

あんずちゃん、ノア君、ジニも一緒にまたランチ散歩だったんです
楽しいこといっぱいでしたんで、また続きます~^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/24 15:10 | friends | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ピクニック

いつもの公園のうまうまベンチで、お弁当持ってピクニックだよ!

2010 1807
お友達のジュネ君
嬉しくて足どりがかるい^^

2010 1806
デビルあんずちゃん
あ!怖い^^

2010 1814
寒かったり、暑かったりしてあちこちベンチ移動しながら、ゆっくりランチ~~

ジュネ君はママの用事で先に帰って、あんずちゃんとごんちに移動

1010231.jpg
ハハ^^またまた変身ですよ!
(かぼちゃじゃない。みかんでした^^;;)

1010232.jpg
この二人よく遊ぶんですよね
いっぱい走ってまた走って~

1010233.jpg
おかげで楽しい時間だったよ
また遊ぼうね^^ by ゴン ジニ

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/23 23:42 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ブヒ友達から頂き物

大好きなブヒ友達から、いろんなものいつもいただいてます
皆さんいつもいつもありがとうございます

最近もまたいろいろいただきました

1010221.jpg
これね~ ゴン人形ですよ^^
すごくリアル~~
細かいパーツパーツがゴンにそっくり
またブヒママの手作りですって
すごくないですか?^^

2010 1771
大好きなハワイの亀さんが、ブヒいっぱいになってるバッグです
美味しいおやつまで~

2010 1776
いろんな種類のぶどうさんでいっぱい
これまた大好きなぶどうから初めて食べるのまで~

2010 1797
ゴディバの限定チョコレート
パパ大喜び^^;;

2010 1798
清里のお土産まで~
ホオズキの酸味、好き~

他にもゴンとジニが日常使う物やら、パパママたちが食べるものまで
いつもいつもありがとうございます 
本当に感謝してます        byコン一家

2010 1777
珍しくガムに夢中なゴン兄
飽きたジニは寝ちゃってます

みんな楽しい週末お過ごしください^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/22 21:21 | one day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

整体

なかなか最近はDLDの教室がとれないんで、3ヶ月ぶりの整体です
ブヒ友達ジュネ君と一緒~

2010 1768
久しぶりなんで興奮したね^^

2010 1766
2010 1770
ジュネ君は始めてで緊張してたけど、整体終わった後は、歩き姿かなりよくなってました
よかったね
また一緒に行こう^^

2010 1765
ぼくちんも今日はいっぱいしてもらったよ!
桃梅ママがこの前先生に言ってくれたお陰かな?^^
ありがとうです^^

この前レントゲンでも左よりは右が悪いっと言われたのに、野上先生も同じことを~
先生にパッチリしていただき、ぼくちん最高!
気持ちいいからまたして欲しいっと思って、先生の前に寝ちゃったよ^^


1010201.jpg
整体の前、駒沢公園お散歩した後、カフェでお茶してゆっくりしてた3人
涼しくなったけど、暗くなるのが早くなったよね

お散歩もカフェも整体もでき、大満足でした
ジュネ君、ママさんお疲れ様でした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/21 12:45 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

Buhix×AVIREX

楽しみにしていた、あれが来たよ!

2010 1758
やっぱりカッコイイ!^^

2010 1757
サイズ一つ大きくして良かったね

もう一つ欲しいのあるんだよね~
どうしよう?
今度電話して予約しようかな~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/20 13:53 | My goods | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

誕生日の日は~

ゴンの誕生日の日は何したのかな?~

1010181.jpg
スペシャルご飯をうまうま食べてから~

2010 1702
大好きな海に行って来ました
横浜の海の公園です

1010184.jpg
兄妹 仲良く記念撮影も^^

1010185.jpg
いっぱい遊んで満足だったのかな~

1010183.jpg
パパママからのだよ^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/19 14:50 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

7歳 Happy Birthday

ゴンの7歳の誕生日です^^
元気に7歳の誕生日を祝えることができて、パパもママも幸せだよ!

2010 1696
ゴン!Happy Birthday!

1010182.jpg
今年もママ作、ケーキの上にお肉が載ったゴン好みの不思議なケーキです
チーズクリームちょっと気に入らなかったようだけど、何とか食べてくれました
でもご飯はいっぱい食べてくれたんですよ^^(嬉しい!!)

元気に来年の誕生日も祝えるようにまた一年頑張ろうね~
ゴンが楽しく幸せな毎日を送るのが、一番の願いだよ
いつもありがとう
      

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/10/18 09:03 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

ブヒ友達が遊びに来たよ!

大好きなブヒ友達が遊びに来るんだよ!
楽しみだな~~

2010 1637
ブヒ友達は小夏ちゃん!いらっしゃい!!
前に会った時より、もっと人もワンコも大好きになっちゃって~
とっても可愛い、優しい顔してました

1010171.jpg
ゴンは小夏ちゃん大好きになっちゃって、すごいヨダレで後べったりついてて
ストーカーだよ

2010 1646
ジニと小夏ちゃんは~

1010172.jpg
仲良く一緒に走りまわったり、おもちゃで遊んだり、ねんねにも一緒に入ったりして~

よかったよかった^^

いっぱい遊んでくれた小夏ちゃん ありがとう^^
ぜひまた遊びに来てね!

2010 1651
夕方ゴンとジニは大満足な寝顔見せてくれました
夢の中でまた小夏ちゃんと遊んでるのかしら~^^

2010 1649
みやあんさんにゴンのバースデープレゼントいただきました
ありがとうございます

ママもゴンもジニも楽しい時間でした

次はぶぅちゃんも一緒にあちで会いましょうね^^
楽しみ~~

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/10/17 12:05 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ランチデート

先日ですが、ほくちん可愛いブヒ友達とデートだったんですよ
二人きりのデート久しぶり^^

1010161.jpg
あんずちゃんですよ
あんずちゃんはゴニママ見るといつもニコニコ笑ってる
ぼくちんのママだから?
(違う違う、おやつくれるから~~)

1010162.jpg
ここ来るといろんな人が見れるから大好き
ママたちとぼくちんはランチ食べたよ
ここ来るとぼくも食欲ちょっとでるんだよね
だからいつもつれて来てよ!
(そりゃ、無理無理)

あんずちゃんママまたランチ誘ってください
ぼくちんも一緒にね^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/16 11:47 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ハロウィン気分

カチューシャで早くにもハロウィンな気分だよ~

2010 1576
ゴン兄、ちょっとパピーぽく、可愛いよね^^

1010152.jpg
ネムネム~頭重いよ~~

2010 1624
ゴン兄を見て、ジニも頑張ってみました

1010151.jpg
顔が小さいジニにはカチューシャが大きいね
でも可愛い^^

カチューシャ頑張ったから、おやつくれ!~~byゴン、ジニ

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/15 10:22 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

健康診断

もうちょっとで7歳になるゴン
健康診断に行って来ました

首にカラーをつけ、先生に抱っこされ出発!!
(久々病院で頑張ったゴンです^^)

1010131.jpg
レントゲンは異常なし^^
まぁ、背中や足などヘルニアになってたところが良くなった訳じゃなく、特別に問題なしってことです
臓器も異常なし^^
(ちょっとうOちたまってる!そりゃ朝のうOちの前だもん^^)

血液検査もぜんぶ正常値だったんで、安心

7歳になるゴン!今のところ体は問題なしです^^

1010132.jpg
お疲れさん!
最初ちょっと嫌がったらしいですが、すぐに良い子になったらしいです
やっぱりゴン兄だよ!^^


頑張ったゴンと久々withへ~

1010133.jpg
お店のおじさん、久しぶりだねっと ゴンのこと忘れてないらしく、気をつけてました-_-;;
相変わらずお店の中はミニーコンサートがあるらしく、混んでました
(あんずちゃん!お店無事だったよ!^^
今度行こうね!!)

2010 1610
ブヒ友達にいただいたビタミンB12
ヘルニアの子に良いっと聞いたからっと(ですよね?)、ゴンにも~
ありがとうございます
頑張って飲ませてみます^^



   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2010/10/14 11:34 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ブヒ映画、見ーつけ!

偶然可愛いクリームのブヒちゃんが出る映画見つけたんで嬉しくて^^
タイトルは「Date Limite」


このブヒちゃん大人しい^^
この映画公開されるとまたブヒ(クリーム)ブームになるかしら~
(多分まだ日本公開前ですよね?)
こちらで可愛い姿、見れます

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2010/10/13 00:54 | My goods | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

みんなで行こう!

日差しがいい一日でしたね
暗くなる前の午後、家族みんなで公園にお出かけ~
蚊に刺されるから気をつけよう!っと言ったパパだけ顔いっぱい蚊に刺されて、他のみんなは無事^^;;

Photo0365.jpg
嬉しくなったゴンとジニ、かなり歩いてました^^
久しぶりに遠くまで歩いたね

Photo0364.jpg
先日Buhixでゲットしたロングリードで、ジニも楽しくボール遊びができました

Photo0366.jpg
何年ぶりだろう~
大吉君のに会って嬉しい!!
(暗くなる前だったんで、携帯写真うまく撮れませんでした-_-;;)

これからはみんなでお散歩できる機会が増えるでしょうね^^

2010 1588
ブヒ友達にまた美味しいものいただきました
梨、最高に甘かった~ご馳走様でした^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/11 22:09 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ニューフェース ブヒ

ブヒ友達に誘われた予定は運動会だったですが、雨のため中止になっちゃいました
お出かけはダメだったんですが、嬉しいメールがあったので皆さんにもお知らせします^^

こちらの可愛いブヒちゃんはどなたでしょう?

uruma.jpg
あんずちゃん家いや、正確にはノア君家に来たブヒのパピーちゃんです
ノア君の妹になるうるまちゃんです
美人さんですよね
元気な子にすくすく育ってください

ノア君はお兄さんらしく優しく見守ってるそうです
あんずちゃんはとっても気に入ったのか、もう遊ぼうっと誘ったりするし~
みんな早くにも仲良くなっちゃったみたいです

うるまちゃんに会えるの楽しみだな~~^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/10 21:56 | friends | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

NEW2~

移転オープンしたあの店に行って来ました
今回はAVIREXとコラボ~
楽しみにしていたので嬉しい

今回はゴンだけ購入(パパとお揃いだよ!^^)
(しばらくサイズで迷っちゃいましたが、やっぱりあのサイズでよかったなっと思ってます。いろいろどうも^^でした)
可愛いノベルティーいただきました
届くの楽しみです^^

Photo0357.jpg
雨の中、J&Kanimalsに行って、ジニのもゲット^^

Photo0362.jpg
お留守番組のボースのお土産もゲットしお家に帰ると、みんなでまったり休んだようで安心かな~

明日はブヒ友達に誘われたけど、お天気どうかしら?
雨止むといいな~~
それにまたびっくりすることがあります
これは近いうち、紹介しますね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/09 21:39 | My goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

NEW~

遠くなってちょっと面倒だけど、モッピー&ナナの大きいガム大好きなゴンとジニ
先日買って来たんで、二人ともNEWガムになりましたが~~
ぜんぜん違う遊び方で笑っちゃいました^^

1010081.jpg
ジニが来る前までは、毎日大好きなガムをカミカミしながら寝んねしてたゴンですが
ぜんぶジニがとっちゃうんでいつからか遊ばなくなっちゃいました
でもちょっと刺激してやったら、仕方なくちょっとカミカミ~~
良かった!^^

1010082.jpg
ジニはゴンと同じ大きさの大きいガムだけど上手に持って、安全なイスの上で一人カミカミ
(たれもジニのガムなんか興味ないんだけど-_-;;)

2010 1501
でもゴンはすぐにやめて寝んねしちゃった
こんな時見ると、もう歳なのかな?っと思っちゃう~
でも寝ながらでもガム守ってたんで嬉しい^^;;

ジニは長ーい時間カミカミしてから余裕が出たのか、ゴンのガムを狙って動きはじめてましたが、ママに怒られて自分のガムまでとられちゃったりして~

毎日夜、ガム出してやると、同じことがおきてるごんちです^^

昨日函館に行ったパパが帰って来たんで、疲れたパパとゴンジニを早く寝かせて^^、パリエロのシークレットセールに行ってきました^^ 閉めるぎりぎりだったのに人がいっぱいで~
でもまたいろいろゲットしちゃいました
前にお揃いで買ってた洋服とか出ててちょっとショックだったけど、また違うお揃いとかいろいろ~
でもやっぱりパリエロってチビ女の子に似合う洋服だよね
可愛いし安くなったからジニのいっぱいゲット^^
帰って着せてみたらやっぱり可愛い~

明日はオープンのお店行って見ようかな^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/08 23:22 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

カフェ

お家からすぐにあるドッグカフェパウ
何ヶ月ぶりかな?~
久しぶりに散歩の時、寄ってみました
相変わらず常連のワンコたちでいっぱい~~

2010 1583
この夏何ヶ月の間初めてのブヒお客さんがゴンらしいです^^
あまりにも暑かったからブヒたちはなかなか来れなかったようです

マスターはジニ!大きくなったねっと
おやついっぱいいただいて、大満足のジニさんでした

1010071.jpg
たまに公園で会ってたボーダーコリーちゃんはドイツで行われたアジリティー世界大会から昨日帰ったばかりだそうです
すごい!
そのお話ずっと聞けて楽しかったです
*ちなみに大会に出るワンコたちって検疫は泊まらずそのままパースだそうです^^
(前もっていろんな検査があると思います)

またもう一頭はヘルニア手術から復活してアジリティー頑張ってるようでした

甘えん坊さんのゴールデンちゃんはとても優しかったです

近くだからすぐ行けるのになかなか行かなかったね
また行こうね^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/07 23:57 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ブヒご飯

ゴンがうまく食べてくれたご飯です^^
嬉しいからアップしちゃう~~

2010 1512
この日のご飯はママたちと同じ材料を炒めたチャーハン

1010052.jpg
気に入ったようで自分できれいに食べてくれました
ありがとう^^

1010051.jpg
ママは久々ちょこっとキムチ作ってみました
(キャベツキムチ、大根キムチ、カクテキ)
この時使ったキャベツ、大根の葉がゴンたちのご飯にも入ったんです

2010 1574
テンちゃんブログで気になったプリン、見つけたんで食べてみたらやっぱりうまうま^^
紹介ありがとうです^^テンちゃんママ

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/06 22:41 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

お台場

最近忙しかったゴニパパが、土曜日の夜、あんずちゃん家は明日何するのかな?~っと
近く散歩に出かけようっと言って、お台場に行っちゃいました

2010 1532
わー! 二日連続会えたね^^
嬉しいゴン、あんず、ノア、ジニ

いつも遊んでるところに行くとちょっと草が伸びてるね
また意外にいい天気になっちゃって、暑い!

1010031.jpg
ゴンはあちこち楽しい~
ジニはボール遊びと草アムアム~

1010032.jpg
あんずちゃんもボール遊びと草を~~
ノア君も走ってましたね
二人のお揃い可愛い^^

1010033.jpg
兄妹、姉弟

1010034.jpg
ジニの写真撮る時、あんずちゃん私が持ったおやつ狙って、横から登って来たんで、みんなで大笑い^^

1010035.jpg
暑いからみんなで上に上がってのんびり~~
風が気持ちよかったです
後、寝んねしちゃったりして~~

1010036.jpg
この日のランチはTARLUMお台場BIANCOでした
暑かったんで、ビールうまうま
ケーキまでうまうまでした^^

1010037.jpg
ノア君とジニはイスの上で寝んね
ブヒたちは暑いから下でクールダウン

ゆっくりランチの後はヴィーナスフォートに移動

1010038.jpg
お台場はやっぱりブヒちゃんにいっぱい会える^^
この日もいろんなブヒちゃんに会えました

一緒に遊んでくださったあんずちゃんファミリー
ありがとうございます


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/04 16:11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ブヒブヒワンワン

朝からパパもママも用事で出かけたんで、留守番してたゴンとジニ
帰ってからもまた、ちょっとあんずちゃんママに用事があるから出かけて来るね!って思ったが、ちょうどあんずちゃんたちが公園に向かってるらしいんで、一緒に出かけようか!^^

ちょっとラッキーだったゴンとジニでした^^
あ!嬉しい!!

2010 1495
涼しくなったから、よく歩けるようね
みんなでうまうまベンチまで行きましたよ!
暑っ!暑っ!ママたちは乾杯!!^^

2010 1491
ノア君とあんずちゃん

2010 1493
ゴンとジニ

やっぱりまだ蚊が多いんですね
おでこに蚊がとまったりあちこち大変
あんずちゃんママがハーブのスプレーいっぱいかけてくれました^^
でも何よりビール飲んだ後からは蚊がぜんぜん来なくなっちゃって
あそこの蚊はアルコール嫌い???@@;;

次から蚊取り線香要るな~

久々友達と公園散歩楽しいな
これから涼しくなるからまたよろしくお願いしますね^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/02 23:36 | one day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

やった!

昨年からお世話になってるDLD野上先生の整体ですが、最近なかなか予約が取れず、違うところでやったり、お休みにしたりしてました
それが久々今月予約が取れました
やった!!^^
それもブヒ友達と一緒に取れたんで嬉しい~

2010 1490
今月のDLDのプログラムスケジュールにゴンが載ってました
やっぱり行ける運命?^^;;

2010 1477
ちなみにジニさんは~
しつけ教室の予約をしてみました
どうなるんでしょう?^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/01 21:41 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
