
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

先日のブヒブヒワンたちは~

こんなに遊んだのって、久しぶりだね

[広告] VPS

この後、部屋中走り回って、楽しく遊んだ可愛い子達
あんずちゃんとジニはなかなか上手に遊んでるんだが、ゴンはやっぱり苦手
でも一緒に遊ぼうっと頑張ってました

嬉しい一時でした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/09/29 22:43 | friends | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

手作りおやつ

天気悪い@@
早く秋晴れにな~れ!

家の子たちのうまうまと飼い主たちのうまうまです^^

1009283.jpg
豚レバージャーキー
おやつあまり好きじゃないゴン兄がこれだけはよく食べてくれるんで、いつも作ってストックしてます
そろそろなくなったし、雨でお家の中でずっといるゴンとジニのためにいっぱい作っちゃいました^^

1009285.jpg
もちろん大喜びの二人です
よく食べてるの見るとやっぱり嬉しい~^^


ゴニママ、パン教室に行った来ました
今までは簡単なものを自分流で作ったんだが、もうちょっと正確なパンを作ろう!っと
また最近気になっているのは、ワンコパンです
ママ頑張ってゴンとジニが大好きな美味しいパン作ってやるね!
その時まで頑張るよ^^

1009282.jpg
初めて作ったのはシナモンロール
自分で作るとさらに美味しくて^^;;

1009281.jpg
アイシングクッキー~~やっぱり不器用な私にはなかなか難しい
先生は可愛いウサギさんだったのに、ゴニママ作は悪ウサギ@@;;
(想像力ゼロだね)

先生が作ってくださったワッフル
あっと言う間にいろいろ作っちゃう先生、流石

マンツーマンで習ってるんで先生といろんな話ができて楽しかったです
楽しいと続けられそう^^
次も楽しみだな~

雨の日の楽しみは美味しいものでした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/09/28 20:06 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

うまうまベンチ

週初めからすっきりしない天気ですね@@;;
昨日のまだ晴れたうちに、久々うまうまベンチに行ってました
あ!この季節が来たんだな~~^^

2010 1478
まだ蚊がいたんで、ちょっと残念
後、気になったのはチビアリさん@@;;
みんなここで美味しいもの食べるからいるんだようね

100926.jpg
ひろばでは気持ちよくコロコロも
ゴン兄がこれやると、どこからかジニが飛んで来て一緒にコロコロ
何でも一緒にやりたいんだようね^^

二人ともこんな感じのお散歩大好きよね
これからはいっぱいできるよ!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/09/27 12:03 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

流石Buhix

移転するBuhixの現店舗(富ヶ谷)最後の営業日だったので、お邪魔してみました
あ!~~これが思わぬ大セールだったんで、嬉しくて溜まらない!!^^

限定カスタムシリーズもかっこよかったですが、洋服とリードのセール価格は最高!!
申し訳ないくらいでした^^;;

今日の戦利品の一部です~
2010 1467
このお揃い、一緒に行ったブヒ友達みんなとお揃いになります^^
可愛い~

2010 1464
パーカーもゲット

そのほかにもTシャツ、タンクトップ、カラー&リードなどなどびっくりするくらいいっぱい買っちゃったのに、支払った金額はちょっぴり(+プラス割引までしてくださって^^;; どうもどうも)
ジニは前にゴン兄が買ってた物のお揃いも見ーつけ~~^^

お店にいらっしゃった皆さんすごかったですね
みんなニコニコしながら買い物^^

可愛いブヒちゃんにもいっぱい会えました
ブログ友達、梅ちゃん松君も~ハッピーおとうちゃんにも~
梅松ママさんすごーい!!^^
ハッピーママさん!早く元気になってくださいね!!^^

~~こんなセール初めて!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/25 23:24 | My goods | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

お客さんブヒ

久しぶりにこの方が遊びに来てくれました

2010 1441
久しブヒ^^あんずちゃんです
ニコニコ相変わらずキュートなあんず姫^^

2010 1448
みんな挨拶代わりなのか、嬉しくて飛んでます~

1009242.jpg
こんなに走るから、今日のような寒い日でもハーハー言って、クールスヌード巻いてるんだよ!
あんずちゃんとジニはずっとこの調子で遊んでました^^
見ると嬉しくなるわ~

2ブヒは~~
2010 1444
真っ白に見えるあんずちゃんのとなり、家のゴン兄ですよ!

1009243.jpg
二人で秘密のお話中
会いたかったよ!あんずちゃん!
ぼくちんと違って、あんずちゃんよくジニとあんなに遊べるんだね
大丈夫か?

1009244.jpg
ブヒブヒワンさんたち、おやつ食べたり、お気に入りのおもちゃ見つけて遊んだりしてのんびりしてました

1009241.jpg
ママたちもうまうまいただきました
辛いいかそうめんとあんずちゃんママの差し入れのケーキ
メロンとイチジクが入って美味しかったです^^

2010 1462
出かけようっと思ったんですが、雨が心配だったんで家で遊んだんですが、みんな大満足
お家の中でも仲良くいっぱい遊んだから良かった良かった^^
あんずちゃん!また遊びにいらっしゃいね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/24 21:32 | friends | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ブヒハンバーグ

雨で寒い一日でしたね
朝、まだ雨が降る前に久々ゆっくりお散歩ができました
ゴンもジニも気持ちよく朝のロング散歩終わって家に帰ったら雨が降り始めて~~
ラッキーでした^^

ちょうどワンバーグ作る日だったですが、寒かったんでオーブンつけてもぜんぜん暑くない~^^
昨日の暑さがうそのような~
きっと昨日っと比べると20℃近く差あったと思います@@;;
皆さん!お体気をつけてくださいね^^

1009231.jpg

いつもはふつのかぼちゃですが、今日は坊ちゃんかぼちゃを入れたのが違うだけで、いつもの家のワンバーグです^^

2010 1420
出来上がりをずっと待ってるジニです

ゴン兄は最近ハンバーグが気に入りのようで、夜のご飯はいまいちですが、朝のハンバーグはよく食べてくれます
よく食べてくれると、嬉しくなるゴニママでございます^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/23 23:55 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

カルトナージュ

ブヒママに誘われ、カルトナージュ教室に参加して来ました
久しぶりに集中して忠実した時間でした^^

1009222.jpg
3時間くらいでできた、フォトフレームです
先生もとても優しい方だったし、一緒にやってた方たちも皆さん気があって、楽しくお話しながらやってました
初めてなのに自分で見てもなかなか上出来で嬉しかったです^^;;

1009223.jpg
帰って早速アルバムにあったゴンとジニの写真を入れて見ました
^^天使に囲まれた家の天使たちです~~

1009221.jpg
自由が丘に行ったんで、仁松庵うに丼いただきました
うまうま^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/22 23:25 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ジャコウネコ

少し前に家の近くでお散歩していた、ジャコウネコちゃんです
珍しいっと思って、写メール撮っちゃいました
(お散歩姿見たことあるゴニパパはタヌキだと思ったらしいです)

ジャコウ
飼い主のおじさんと毎日お散歩してるそうです
うOちも外でするらしく、写メール撮ってる間、
おじさん~ちょっと待ってね。今トイレだよ!っと^^

この子にコーヒー豆食べさすと、うOちにあのルアクコーヒーが???^^

名前忘れましたが、7歳だそうです
また会おうね^^
(猫大好きみっくさんのリクエストがあったんで、写真UPです^^
 みっくさん!家の近くじゃまた会えると思います)

2010 1418
家の子供たちはシャンプーの後、それぞれベッドinしてます
寝んね~寝んね~~^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/20 21:48 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

カフェ集合(ブヒブヒワンワン)

連休だけど、パパが留守で出かける予定なしだったゴンとジニに嬉しいことが~

2010 1408
大好きなところで、大好きなお友達と待ち合わせですよ!^^

1009185.jpg
マーブルひじきちゃんノア君うめこちゃんなしのうめこママと会ったんです

ママたちはご飯食べたり、ビールとお酒飲んだり、お茶とケーキ食べたり~~
ブヒブヒワンワンさんたちもおやつ食べたりしながら、いい子ちゃんに~~

1009181.jpg
ひじき姉ちゃんはさらにお利口さんにお留守番ができてるらしいです
流石~ひーちゃん^^

1009182.jpg
ノア君もいつものようにお利口さんにママのひざの上で座ってます
可愛いノア君^^

1009183.jpg
家のゴン兄とジニは嬉過ぎで興奮状態^^

1009184.jpg
みっくさんにはデジイチのレクチャーをしていただきました
次に欲しいレンズのいろんな説明も~
みっくさんに聞くとわかりやすい~~
レンズも貸してくださったんですが、重すぎて^^;;うまく使えるかしら~~です^^

久しぶりにみんなが集まったんです
楽しかったな~~^^
涼しくなると他のお友達にも会いたいですね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/19 23:09 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

暑さ戻り?

涼しくなったなっと思ったのに、まだまだですね
でもエアコンoffでも大丈夫くらいだからいいですけどね^^

2010 1398
クールエプロンして、日当たり良いところで昼寝してるゴン~

2010 1399
これ最高に気持ち良さそう^^

夕方は公園に出かけてみたんですが、まだ暑いし、興奮してあまり歩けなかったです
もうちょっとだど思うけど、なかなか涼しくならないんですね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/18 16:11 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ソファでゴローン

雨で出られないってことわかるから、一日中ゴロゴロしてる二人さん
ちょこっと二人でバトルやって、ボール遊びもやって、ガムもカジカジしたら動くのはもう終わり!

2010 1387
カメラに気づいて、見てくれるのはジニさんだけ~
見るのも面倒なゴン兄

2010 1391
でもたまには寝ぼけたままだけど、お座りもしてくれます
すぐ寝ちゃいますけどね~~

雨止んだ明日からはもう涼しいでしょうね^^
散歩に行こう!

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/17 01:15 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

久々昼カフェ

やっと涼しくなったような~
昼間でもお散歩できそうだったんで、久々昼間家を出たゴンとジニ
曇ってる空見て、途中雨になっちゃうかな?っとちょっと心配だったが、とりあえず行こう!

って行ったら最近お気に入りのマーブルは定休日でお休み@@;;
ここまで来たんで、前に行ったPlanet3rdに行って見ました

1009151.jpg
テラス席ワンコOKなんで、バギーのままで楽々in~
ジニが大きくなったんで、二人入るとバギー狭そうです
(大きいの欲しいな~~^^)

2010 1383
ジニは甘えん坊さんになっちゃって、ママのひざの上で昼寝zzz~

2010 1385
ゴンはテントの向こうの通る人々が気になるのか、ずっと観察

明るい時のお散歩久しぶりだったんですが、もう良さそうでした
帰りは晴れてきて、歩くとちょっとハーハーでしたが、ぜんぜん問題なし

雨止んで天気になると、これからお出かけ楽しめそうです
次はどこに行こうかね^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/16 02:42 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

雨の日はお風呂

ゴン家の雨の日はお風呂の日が多いです
雨が止んでる間、ママはいつもと違って優しく公園まで連れて行ってくれるんですよ
いっぱい遊ばせてくれて、くちゃくちゃ汚れちゃうんで、お風呂になるんです

2010 1377
ずっと雨じゃ出られないけど、今日のように止んでくれると、ぼくちん嬉しいこと続きです^^
公園にも行けるし、帰ったら大好きなお風呂にも入れるし~~

きれいで気持ちよくなったぼくは眠くなりました
この雨で涼しくなりそうですね

公園、草も短くなったし、涼しくなったらお散歩行こう!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/14 21:10 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

夜のカフェ

夕方は少し涼しくなったんで、久々にまたカフェに出かけました
バギーで行ったんですが、ゴン兄かなり歩いてました^^

2010 1373
佐世保バーガーのお姉さん、お兄さんたちとても犬好きでいっぱいナデナデしてくれました
ゴンはそのお姉さんお兄さんに興味ありありで、ずっと監視^^;;
ジニはずっとしっぽフリフリ~~

2010 1374
この日のお友達はノア君です
とってもお利口さんです^^
ジニと一緒にナデナデいっぱいしてもらったんで大満足~

2010 1372
佐世保バーガーって、オランダ、ベルギー、ドイツなどなどかなりの種類が揃ってます
~また飲みたくなっちゃった^^

明日からは昼間もちょっと気温下がるようで、だんだん出かけやすくなりそうです
また出かけようね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/13 21:49 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

また暑い!

また暑い一日でしたね
外に一歩も出ず、家の中でゴロゴロしてます

久々バギーの中をきれいにして、お日さまの日差しをたっぷり浴びさせました
次に乗る時は気持ちいいだろうな~

それでエンジンかかって、駐車場から2階まで大掃除
(バギーと何も関係ないでしょう?@@)
その間ゴンとジニはクーラーが利いたお部屋で楽々~
あ!汗びっしょりだよ!!
でも気持ちいいね^^
(ならいつもやれ!!@@)

2010 1370
ちょっと不満です
掃除機大好き?大嫌い?ゴン兄は掃除機ストーカーできず、部屋の中にいたんで、ちょっと不機嫌
ジニはストーカーするゴン兄のストーカーができなかったんでちょっこっと不機嫌

この後、新しく作ったジャーキーですぐに機嫌直しした二人でした^^


ママのご褒美はこれです^^
2010 1366
ブヒママにいただいたリップグロス?XXX
これはあめや えいたろうスイートリップです
紅茶にちょっこっと入れたら、何だか幸せになっちゃいました
ゴニパパ!!入れ過ぎだよ!!!

2010 1368
カラフルな棒あめは青春って名前が~~
いいな青春^^これは一人でぺろりっと^^うまうま

わざわざ並んで買って下さったそうです
ありがとうございました

涼しくなったし、ちょっとお散歩に行ってきますね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/11 20:05 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ロングナス

ブヒママにいただいた、チョーロングナスです

2010 1365
長さが、ジニの体くらいです
ジニの体って、ゴン兄と変わりないんで、どんだけ長いかわかりますよね^^

ゴニパパは長ナスを焼きナスにして美味しくいただきました
後はナスのラタトゥイユを作って、ご飯の上にのせてチーズたっぷりで焼いていただきました
うまうま~~

みっくさんと話したんですが、ナスってワンコにOK? NG?
よく分からないんで、やってませんが、ご存知の方教えてください^^


2010 1364
昨日の雨で涼しくなったんで、雨が止んでる間、久々ゆっくり散歩楽しみました
保冷剤なしでもぜんぜんハーハー言わない静かで楽しい散歩^^
早く涼しくなって欲しいな~~
帰ってからはお風呂入って、またまたぐっすり寝ちゃった二人さんです


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/09 10:00 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

おNEWはFB

暑いのにまたブヒママと買い物に出かけてました^^;;
ママたちの楽しい一日です

2010 1362
まず第一の目的はanimal museum
お取り置きしたフレブルコラージュプープバッグの受け取りです
これ欲しかったものなのに、SOLD OUTしちゃって、また入ってたんでお願いしたものです
3つ目のプープバッグなんで、家はこれで最後です^^

第二の目的はBuhix
家は何も買ってません^^
ブヒ友達が可愛いレオをつれて帰りました

ウヒヒ~~^^
平日なのにお店にお邪魔して、いろいろお話してくださってありがとうございます
ユニオンジャックや秋冬もの~~楽しみです
アトムに続き、ゴニパパ大好きなブランドなんで、喜んでました
本当に本当に楽しみです^^

また原宿のアンティークショップで素敵なフレンチブルドッグの土器の置物見つけました
すごくかっこよかったですが、値段見なくても高いって分かるものです
(また高いところにもあります)
もちろん買ってません^^;;
興味ある方行って見てくださいね
楽しいですよ~~


1009071.jpg
これ素敵ですよね
animal museumのオーナーさんからお譲りいただいたCOMMEdesGARCONSの生地で作ったものです
リブの色違いだけであんずちゃんとおそろいです^^

1009072.jpg
これはママとゴンとジニでおそろい^^
3色あるの見つけて嬉しかったですが、3人で着ると変ですかね-_-;;
ゴン兄の赤ちゃんの時にそっくり~

1009073.jpg
パイドだったけど、ブヒだから~~
これはパイドの友達にやった方がいいかな?

以上いろいろブヒモノでした
リメイク洋服~はまりそうです^^
また面白いTシャツ見つけよう!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/08 08:47 | My goods | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

Flying Atom

東京に帰って楽しみはBuhixに寄ることでした^^
パパもママも懐かしくて、アトム会いに行こうっと
家は一番アトムですよ!ってのを選びました

hakone 334
この暑さじゃ、なかなかブヒ友達に会えるのは無理だよ!
待ってても仕方ないです -_-;;
座り込んで帰ろうっとしないゴン兄でした

1009042.jpg
途中パパがちょっと用事してる間、車の中でゴン兄試着^^;;
ゴン兄ちゃん、、、アトムの顔見せてくれよ!!

やっぱり赤にして良かったな
ゴン兄~とってもキュートでしょう?^^


今日またBuhixにちょこっと寄る予定です
^^楽しみ~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/07 08:20 | My goods | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

箱根の三日間

冬の箱根に続き夏の箱根に行って来ました
でも流石、夏なんで、冬のようにあちこち行けず、のんびりの3日間でした

二度目の仙石高原 大箱根一の湯はリニューアルして、ドッグランができたり、キッチンとか足洗い場ができ、とても便利になってました
(持って行った、いつものご飯を家にいる時と同じくやることができ、ワンコたちも食べ物は大満足でした)
大のお気に入りのワンコOKのお泊りところです^^

hakone 218
来るのに疲れたよ!
ご飯の時、起こしてね!!
了解です、じゃ、温泉に入って来るね^^

1009021.jpg
ゴニパパまたご飯だけ食べすぎ+ビール一杯飲んで飲みすぎ
ゴニママ飲みすぎ~~

1009022.jpg
ゴン兄はいつの間にかネムネム
ジニはお野菜いただくために目がパッチリ

1009023.jpg
でもワンコたちに挨拶する時は、元気ですよ^^

hakone 226
お部屋に戻ったみんなは、もう寝ましょう!おやすみなさい
っと~~一日目終了。


1009031.jpg
早く寝ると早起きできるんだね^^
朝からニューランを楽しむ二人さん

1009032.jpg
朝のご飯、嬉しいよね
(あ!毎朝こんなの欲しい~~)
よく寝て、朝散歩後のご飯はうまい!

hakone 261
でも早起きしたし、お腹いっぱいなると眠くなるんだようね
これから外は暑くなるし、涼しい部屋で寝ようか^^

昼が特に過ぎるまでみんな昼寝
チョー気持ちいい^^

また温泉に入ってから、ちょっと出かけてみようねって気分に~

1009033.jpg
前にテレビで見た、御殿場のケーキ屋さんに行ってみよう!
何とか見つけて行ったら、可愛らしいケーキとクッキーがいっぱい

またびっくりしたのは、お店にいる方もブヒ飼い主さん^^
嬉しかったです

1009034.jpg
ブヒママさんにおすすめいただいたケーキ^^うまうま~~
ありがとうございました

hakone 267
ママだけ食べないで、ぼくもおやつくれ!

1009035.jpg
ドライブ途中見つけたクラシックカー
MG TC TD TF、モーガン、ポルシェ、オースチンヒーレーなどなど、、、
かっこいいのがいっぱい通ってましたが、カメラ持って撮るとみんなぶれぶれ
すみません^^;;

hakone 293
曇ってきて、涼しくなっちゃいました^^(雨降りそう)
お茶しようっと、アクアパッツァテラス行ったらお休み、、、残念!

ぼく、あの船乗りたいよ!
ダメダメ-_-;;
お腹空いたから、帰ってご飯にしよう

1009037.jpg
たまには違うの呑もうっと、ゆず入りの日本酒にしたが、甘すぎてやっぱりビール
流石パパ、前の日の一杯で酔ったんで、甘いゆず酒味見だけしてやめてました@@;;

ぼくもイチゴシャーベット味見したよ^^
(意外!ちょこっとやったら、食べてました、珍しいゴンでした)

二日目は昼間寝すぎってなかなか眠れず、、、なのでまた温泉に~って終了。


hakone 320
朝からランで遊べるって嬉しいブヒ+ワン

1009041.jpg
ガッチリ朝ごはん食べて、最後にもう一度温泉に入って帰ろう!
(ママ!すごいね!)

hakone 332
帰りはアウトレットに寄ってちょこっとお買い物
後は忘れずに二の岡ハムも~

hakone 325
この旅行の予定は山中湖に行って水遊びして、ブログ友達が行ったドッグカフェも行って、また大涌谷の黒玉子も食べようでしたが、、、
あまりの暑さで何もやる気にならず、ゆっくりしようばかりでした
箱根は涼しい時がいいね
涼しくなったらまた来ましょう

よく寝て、よく食べて、よく温泉に浸かって、のんびりの箱根でした
三日目終了。

~~~じゃありませんよ^^
東京に帰ってまた楽しいことが待ってます
それはまた~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/06 08:29 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

芦ノ湖散歩


午後、涼しかったんで、芦ノ湖散歩に行って来ました
気持ち良かったです♪
2010/09/03 20:38 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

箱根だよ!


ぼくまた箱根に来ました
ゆっくりしたいです
2010/09/02 16:43 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
