
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

NEW Buhix

予約してた、Buhix 夏のハーネス&リードが届きました

2010 1103
ゴン兄は赤のドットにしました
可愛いブヒ人形たちも一緒に来てくれました^^

2010 1105
おニューの試着をお願いしたんですが、ゴン兄 昼寝邪魔されたくないそうです
仕方ないなぁ~(目~怖い! ^^;; )

2010 1106
ジニも眠くなったようです
起きたら少年になりますが、寝る時は可愛いお嬢です^^

ジニも赤のドットの首輪とリード買っておそろしようね

青空が見えた一日でしたね
今日のような暑さがジメジメよりいいですね
海~行きたい!

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/30 23:40 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

針灸

グリュック君と一緒の針の日です
朝、家を出るとびっくりするくらいのむーっとする暑さ
ゴン大変です~
ハァーハァー~~

2010 1098
息が上がってるゴンはしばらく休み
(かなりうるさいですよ!-_-;;)

1006291.jpg
いい子グリュック君は治療頑張ってます^^
流石のグーちゃんもこの暑さだど、ハーハー言うらしいです
グリュック君もこの夏、元気に頑張ろうね

2010 1100
順番になったゴンも針とホメオパシーの注射をしていただきました
頭にしてた針~ガウガウで飛んだりして^^;;
今日は仰向けでお腹の方も針灸してました
(ゴンさん、これは意外に頑張ってましたね^^)

今日もちょっと早めに終わったような~
調子いいってことですよね^^

グリュックママ、グリュック君いつもありがとうございます


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/29 19:37 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ブヒご飯-焼きうどん

最近食欲があまり無いゴン兄のために、久しぶりに焼きうどん作ってみました
ラムと鶏肉がメインです

1006271.jpg
^^気に入ったようで、自分で食べてくれました
2/3くらい食べたかな?~
(お肉よりうどんが好きだったみたいです)
ジニも喜んで食べた後、ゴン兄の残り狙ってました^+^

大変ムシムシ暑かった一日でした
また美味しく食べれる何かを、ママ考えますね^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/28 00:05 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

原宿のブヒズショップ

animal museumの2010春夏SALEからと、あんずちゃんママに誘われ行って来ました
(家にはメール無かったんですよ!なぜ?)
今年は早いですね^^
かなりお買い得でゲットできます
お店でブヒちゃんにもいっぱい会いましたよ^^
ショックだったのは、あんずちゃんママも私も、早く買ってた物が、安く出たりしてて、、、
まだ2回くらいしか着なかったのに、、、-_-;;
まま、あんずちゃんママと二人であんずちゃん、ノア君、ゴン、ジニのいろいろゲットしました
セールの嬉しい価格でお友達のプレゼントもいろいろゲット
やった!!

次のブヒのお店パリエロチカ
ゴン兄にはブルドスのクールスヌードですが、ジニにはクールバッグです
これあんずちゃんとおそろですよ^^
(あんずちゃん似合うでしょうね)

最後のブヒのお店はJ&Kanimals
ブンタ君久しぶり^^
ジニに可愛いおもちゃのお土産を~~

1006262.jpg
ブンタ君おやつキャッチできるんですよ!
お上手だったね^^
しっぽ~早く良くなるといいね~~

1006261.jpg
animal museumのオーナーとあんずちゃんママは仲良し^^
いつも美味しいお店教えて下さるんですよ
この日はもくちて和食やさん
贅沢なランチタイムでした
ヘルシーでうまうま^^

2010 1086
またこんなにゲットしちゃいました^^;;

2010 1088
ゴンもジニもいい子に試着してくれます^^
ジニのは、前にゴン兄が買ったのとおそろになります

2010 1091
ジニさんのクールバッグ保冷剤1つしか入りません
それなのにゴン兄の保冷剤5つも入るクールスヌードの方が安っ
???ブヒ物って安い???ジニのが高い???^^
ジニにも合うのがあって何よりです
ジニもお出かけ気持ちよくなるね^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/27 02:30 | My goods | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

二人のハッスルプレー

家で毎日行われてる試合です

2010 1070
選手1~~ゴン
弱そうな空気が、、、

2010 1081
選手2~~ジニ
凛々しい顔立ち

START!!

1006241.jpg
ゴン選手最初からジニ選手に押さえられてます
やっぱりですか?

2010 1080
何とか頑張ってみるんですが、、、

2010 1082
ジニ選手に負けましたね
ジニ選手~ゴン選手を慰めてます

ゴン選手の勝利の日はいつになるんでしょうか?
ゴン兄のチャレンジは毎日行われてます^^

今晩のサッカー どうなるんでしょう?
頑張れ!!
ゴン兄もジニも応援しますよ^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/24 23:47 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

いつもグッタリ~

公園がすぐなのに、久しぶりに行って来ました
明るい時は暑くてハーハーだし、草が伸びてカイカイなるし、、、
暗い時はあまり見えないから、何かで目をケガするんじゃないか心配だし、、、
いろんな理由(いい訳ですが)で久々でした

Photo0289.jpg
ワンコ友達に会って、興奮した二人さん~
帰りバテバテです
早く歩いて帰りましょう!!
帰ったらお風呂だよ!(お風呂大好きなゴン兄なんで^^)

2010 1059
この頃は家でもあまり変わりません
二人でちょこっと遊んだら、いつもこれです
ジメジメ暑い日が続くんで、食欲もないし、動きたくもない(ゴンだけです。ジニは元気^^)
でもゴン兄は夏に強いんですよ!
ハーハー一番言うけど、調子は最高
早くいつものゴン兄に戻ってくれよ!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/22 14:23 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

クールスヌード

家もケットしましたよ!
出かけたついでに、予約してたクールスヌード買いにブルドスに寄りました
ヴィント君とぐりこ君にナデナデ挨拶
みおさんからクールスヌード受け取りました
やった!!

2010 1055
思ったより軽くて、いい感じです

2010 1066
ゴンはクールボードの上で、冷え冷えエプロンして、首にはクールスヌード~~~
このまま気持ちいいのか、寝ちゃいました^^
(散歩から帰った後だったので、暑かったみたいです)

2010 1065
ぼくちん涼しいですよ!
柄も気に入ってます^^

5つの保冷剤入れると、かなり気持ちいいでしょうね
毎年もっとハーハー言うので、今年はもっとだろうっと心配したんですが、いろんなものが出て、ブヒ生活もっと楽しめそうです


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/20 00:37 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

はまってます

少し前からゴニパパは食べるラー油にはまってます
ママも美味しいからっとよく食べてるんですが^^
まぁ、はまってると言ってもスーパーで買って食べるくらいでしたが、ブヒ友達にいろんなラー油いただいちゃって、パパは大喜びです
ありがとうございます

2010 1052
いろんなのがいっぱいあるって聞きましたが、本当何でもありですね^^
いただいたものまだぜんぶは開けてないんで楽しみです
美味しいご飯とぴったりですよ
特にゴニパパご飯が好きだから~~
(その代わりまずいご飯が出ると食べないんで困りますが、、、)

我が家の人間はラー油ですが、ゴンとジニはこれですよ

2010 1053
こちらはタラ100%のジャーキーです
保存料、着色料、発色剤、酸化防止剤は一切使ってないんで安心して与えられます
歯のケアーにもなるんですよ
後は食べる時の音も最高です^^

これも前にブヒ友達にいただいてから、ゴンもジニも大好きだったんで、リピート決定になったんです
ありがとうございます

ブヒ友達にいつもいろいろお世話になってますね
今度また美味しいもの作って、飲みましょうね^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/17 13:27 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

夕暮れのお台場

ゴンとジニがフリーで走れるお台場の砂浜にGOGO

2010 1033
レインボーブリッジや屋形船のライトがきれいでした

1006133.jpg
ジニは本当いっぱい走ってました
海にジャンプしなかったんで感謝です^^

ゴンもかなり元気よく走ってました
運動してからやっとご飯も食べてくれました^^

1006137.jpg
ゴンもジニもポーズをとってくれましたが、ママの写真がダメ^^;; ごめんよ
この日はみんなグッスリ寝ました^^~~

もう海に入ると気持ちいい季節になりましたね
今度はブヒ友達と海にいきたいな~
みんな遊んでくださいね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/16 12:37 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

歯科検診

ららぽーと後にして、お台場に移動しました
久しぶりにヴィーナスフォートに行くといろいろリニューアルされて

1006135.jpg
いろいろ見て回ったね

ペットショップの中動物病院22時で歯科検診イベントをやってました
ゴンとジニもやってみよう!
2010 1018
なんで急に病院なのよ?
微妙な空気の二人さん^^

1006136.jpg
可愛いトイプーちゃんたちとお話しながら順番待ち

ゴン兄ダメっと思ったのに、うまく検診できました
ゴン兄は歯がとてもきれいとほめられました
(ゴンはチカチカとガムが大好きです^^)
一つ乳歯がが残ってるゴン兄
それが気になっているママですが、やっぱり麻酔する時には必ず抜くようにっと言われました
乳歯のところのチカチカ、もっと頑張ろうね!!

ジニはぶーうー!!
口周り触れるのが苦手なジニ
あまりチカチカがうまくできませんでしたが、やっぱり、、、
下は大丈夫ですが、上は歯石がすこしついてるそうです
もっとチカチカ、頑張ろうね

1006131.jpg
ショップではグリニーズの試食も~
丸呑みしちゃうゴン兄はNGですが、ジニは試食後グリニーズ購入
おもちゃもいただいて、ジニはラッキー^^
バギーに敷くクールシートも買ってみました
クールですかね?^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/15 10:58 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ららぽーと豊洲

今週から梅雨入りだそうですね
雨の前にいっぱい走ろうっと、日曜の朝早くお台場に行く予定でしたが、ママがまた寝坊-_-;;
お昼ごろやっと着いたのが、ららぽーと豊洲です
我が家は初めてです

一階だけバギーに入ったままワンコとショッピングが可能らしいですが、バギー閉めちゃうと苦しいそうで止めようっと^^
ちょっと遊んで行こうね
ランの周りうろうろ~~
(ランは小型犬がいっぱい入ってましたが、ゴンもジニも入らず、、、)

2010 1011
外は思ったより暑く無かったような~
(ゴン兄は首にクールタイつきです^^)

1006132.jpg
ペットエリア?のラン近くにあるワンコOKのLes deux Bleueでランチ
ゴン兄この日はいよいよカフェに来ても、ご飯要らないっと
もちろんおやつも要らないよです-_-;;
ママ悲しいよ
でもママは食べました^^;;
ズッキニのカレー!辛くてうまうまでした

2010 1005
ゴンもジニもパパママのご飯の間は寝んねタイム

芝生のところでうろうろ散歩をもうちょっと楽しんで、ららぽーととbyebyeでした


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/14 15:03 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

カフェ大好き♥2

ぼくちん、ママとジニとmarbleに来ました

2010 995
ママ!僕のご飯くれくれ!!

~~やっぱり、カフェだと食べてくれました
腹立つ~~;;

ママも遅いけど、ランチ食べよう!
(ママ、財布持って来るの忘れて、、、急いでパパに電話して来てもらいました^^)
ママって、、、-_-;;

1006111.jpg
ガーリックライスうまうまでした^^

2010 991
ジニはおやついっぱい食べたのに、いつも食べてませんってこの顔です
またくれくれ!!

1006112.jpg
パパは先にByeByeです

ゴンとジニはもうちょっとゆっくりした後、お散歩開始
ガが~~暑いし、うるさいし
バギーに乗りましょう!
っとたまにカフェに行くと元気になるゴンでした

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/12 13:55 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

カフェ大好き♥

中目黒に行った時ですが、帰りFRAMESに寄りました
この日はパパが函館に行って留守なんで、ご飯済ませて行こうね^^っと~

2010 967
ゴン兄はカフェ大好きです
最近またあまりご飯食べてくれないですが、カフェだとなぜか食べる~~
ジニは何でもゴン兄のマネするんで、いい子ちゃんに待ってくれてます

1006092.jpg
ドッグカフェではないですが、テラスと店内ワンコOKな席があります
お店の方たちもとても優しかったです
もちろんご飯もうまうまでした

二人とも疲れたのか、持っていたハンバーグご飯とおやつを食べた後、すこし休んでました

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/11 19:17 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

素敵な首輪

この前朝霧に行った時、桃二君、梅吉君がしていたかっこいい首輪覚えてる方いらっしゃいますよね
桃梅かあさんに聞いたら、Tomarctusさんのだそうで~
中目黒に行ったので寄ってみました

1006095.jpg
この日ゴンとジニは前にプレゼントでいただいた、こちらのかっこいいハーネスでお邪魔しました
ジニはお店のワンコに興味津々
でしたがおばあちゃんワンコはジニから逃げちゃいました-_-;;

ジニにママからの誕生日プレゼントだよっと選んだのはこれです
ブリンドルのゴン兄とジニはピン似合いますよね
新色のコーラルピンクです^^
1006094.jpg
?なんでゴン兄がやってるの?
^^オソロですよ~~
ちょうどゴン兄のサイズはありましたが、ジニのは無かったんで、オーダーしました
ゴン兄と同じくらい幅の同じものです
(ジニは毛が長いから首輪があまり見えません。幅を広く見えるようにして、金具のところは細くして重さを減らしました)
出来上がり楽しみです

ゴンとジニのオソロのかっこいい首輪ができて嬉しいです


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/10 22:33 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

整体

design fの整体教室に行って来ました
はじめましてのワンコでいっぱいです

1006091.jpg
可愛い子ちゃんたちみんな気持ち良さそうです

2010 947
ぼくちんと違って良い子たちですね

(キャバリアのママさんがゴンの整体の様子を撮ってくださいました
ありがとうございます)

2010 957
野上先生、ゴンの体触れてすぐ「調子良いね」っと~
確かに最近いい感じです
散歩から帰ると、顕官ジャンプして上がるし~

2010 960
2010 966
ああ~~調子良いからっと、あっという間に終わっちゃいました
これでいいんでしょうか???
ママとしては調子良い時も、いつものように見て下さると嬉しいですが、、、

今のままで頑張ってくれよ!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/09 23:25 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

朝霧~DVD鑑賞会

また朝霧のFBプチパーティーのお話です^^
スギブヒにはまだ楽しみが残ってました
???
家の専属カメラマンのみっくさんが撮った写真とそれを編集して作ってくださるDVDがあるんですよ^^
やった!!
DVD鑑賞会はゴン家でやるそうです^^

2010 905
まずは飲んで食べよう!

1006063.jpg
あんずちゃんノア君、ひじきちゃんが来てくれました

1006062.jpg
皆さんうまうまいっぱい持ってきてくださいました
Topsのチョコレートケーキエシレ・メゾン デュ ブールのマドレーヌとアイスクリーム旬風の半熟かすてらとチーズタルト
美味しい湯葉の煮物もありました
この前いただいて美味しかったので、先週博多に行って来たパパに頼んで冷やして食べる唐揚げ
飲んで食べておなかいっぱいになっちゃいました^^


忘れましたね
この日のメインは朝霧のDVD鑑賞会ですよね
しっかりみんなで見ましたよ!

1006061.jpg
もちろん楽しかったです
いっぱい笑っちゃったなぁ~~
みっくさんありがとうございます。お疲れ様でした
これで盛り上がって飲み会は続いてます^^

1006064.jpg
ワンコたちネムネムになったが、ママたちは元気です
またまた飲んで食べて~~
ブヒズファミリーみんな最高!!

皆さんまた遊びに来てくださいね^^


2010 924
また素敵なプレゼントいただきました
ありがとうございます


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/07 02:02 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

Happy Birthday

6月5日はジニの初めての誕生日です

2010 896
おめでとう!
ママ忙しくてケーキ準備できなかったよ
待ってね^^

2010 894
元気なジニちゃん!一歳なるちょっと前から、少し落ち着きました
いつものように元気いっぱいでゴン兄と仲良しよろしくね

2010 895
お友達にプレゼントもいっぱいいただきました
ありがとうございます
これからもジニをよろしくお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/06 12:23 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ダブルデート

久しぶりにあんずちゃんとデートです
ノア君とジニも一緒で、ダブルデートだね

2010 885
ノア君とってもお利口さんです
あんずちゃんはノア君といるともっと甘えん坊さんに~^^

2010 884
ゴン兄は二人に会えるからと頑張って歩いてきましたよ
ジニは大人になったのかな~かなり大人しくなってきました

1006041.jpg
久しぶりの佐世保バーガー!うまい!

2010 890
残念ですが、2ブヒ+2ワンはカップルは成立せずお開きに~

偶然ひじきちゃんにも会えたし、ゴン兄元気に歩けたし、ジニも喜んだし、楽しい散歩タイムでした


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/04 22:59 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

オリジナルバッグ(ゴン+ジニ)

先日受け取りました
3回目のバッグはゴンとジニが一緒です

AS2010 049
これは好き^^

AS2010 050
まだ二人が一緒の写真が多くなかったんで、、、
下のは冬になっちゃいました~@@

一回目二回目と比べてどうですか?
ショルダーバッグだし、ちょっと大きいからお散歩の時使えそうです
次はもっと良い写真で作りたいなぁ~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/03 21:12 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

朝霧~遊んだよ!

楽しかった朝霧のフレンチブルのプチパーティー
残り少ない写真ですが、楽しんでください^^


今さらですが、参加したスギブヒの紹介です

AS2010 006
ひじき姉さん~暑くなかったんで、ママと楽しんでましたね
ウィンク~ナイス^^

AS2010 001
スギブヒズで一番すごかったのはやっぱりあんずちゃんですね
ママと大活躍でした。お疲れ様^^

AS2010 004
お利口さんジュネ君マッテで頑張りましたよ
帰りの車の中ではグーグー寝てましたね^^

AS2010 008
梅吉君は前日また調子悪くなったが、コルセットして頑張りました
桃二兄貴マッテで頑張ってました
桃君写真無しで、ごめん

玉入れで一緒に頑張った、フラン君うめこちゃん
写真無しです。ごめんなさい
みっくさんがいるんだもん~^^

AS2010 029
あ!背中だけどうめこちゃんがいるよ!

as1.jpg
楽しすぎて、いっぱいいたブヒの写真がこれしかありません
みんなとても良い子でしたね
いいよ!ブヒは^^

お友達にもいっぱい会えました
梅松ちゃんガスパール君ハッピー君ビビアンちゃんココちゃん
後名刺いただいたテン君テラちゃん
新しいブヒ友達の皆様
勝手にリンクさせていただきます。どうぞよろしくお願いします


AS2010 022
この日はかなり大人しかったうちのジニと元気いっぱいで頑張ってくれたゴンです
ブヒ好きのジニはいっぱいいるゴン兄のお友達にびっくりしたんでしょうね
ジニもブヒ化してるんで、大丈夫だったかな^^

as2.jpg
楽しい一日だったのにいただきものまで~
ゴンが頑張った賞品とガスパールママさんが作ってくださったゴンとジニの缶バッジです
ありがとうございました

パパの分まで2倍頑張ったので、ゆっくりブヒたちに会えなかったのが残念です
また会える時は、ゆっくり遊んでくださいね
とっても楽しかった朝霧プチパーティー でした


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/01 23:11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
