
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

朝霧~楽しかった!

楽しみにしていた、朝霧のフレンチブルのプチパーティーに行って来ました
雨なのか心配でしたが、ブヒには良い天気~曇りで寒い~最高でした

今度はスギブヒズがいっぱい参加したんで、もっと楽しみだったんです
ゴニママはあまり写真がありません-_-;;
スギブヒズには専用のカメラマンがいたので、、、^^
みっくさんのUP楽しみ~~
(よろしくです^^)

AS2010 009
スギブヒズ8ブヒ+1ワン+12人参加です
プチパーティーには85ブヒ+130人が集まったらしいです
すごーい!!

あまりない写真ですが、UPしてみますね^^

AS2010 003
早食い競争です
ひじきちゃん桃二君フラン君が頑張ってますね
おやつあまり美味しくなかったのかな~
みんないまいち、、、残念!

AS2010 019
玉入れの緑組です
フラン君うめこちゃん梅ちゃんです
こちらはネロ君ゴンもいました
HaHa!!優勝したんですよ!
みんな(飼い主)頑張りました^^

AS2010 016
ウエイトのゴンです
おとなりの可愛いブヒちゃんはあずきちゃん
A組の優勝はゴン、ジュネ君、桃二君梅ちゃんです
えらいよ!みんな^^
スギブヒズ!万歳!!

もうちょっと写真あるんで、またupします~~
やっぱりブヒ最高です^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/31 14:06 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

箱根のペンション

雨の週末にブヒ友達とお泊りに行った箱根・ペンションシャーロット
 
貸切露天風呂にはペット用の風呂もあったので入ってゆっくり~

as101.jpg
楽しい夕食の時間もあったり~

201020100816-008.jpg

201020100816-013.jpg
風呂上りにゆっくり休んだり

ママたちだけ夜の飲み会したりね~~

2010AS2010 028
朝食のサンドイッチ うまうまでしたよ^^

雨であまり遊べなかった箱根旅行でしたが、ブヒ友達と一緒だったから楽しかった
いい天気の時また遊びに行こうね
2010/05/29 10:53 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パパと一緒に

日曜も今日も雨ですが、土曜日は良い天気
みんなで公園に出かけました

2010 876
誰もいない広場でジニはボール遊び、ゴンは草を食べよう!
いつの間にかジニもゴン兄と一緒に~

2010 877
うまうまベンチに行ったが、暑いからぼくちんはゆっくりできません

2010 881
良いベンチを見つけました
お水飲んだり、おやつ食べたり~~
ゴン兄はパパが一緒だとすごく元気になります
嬉しいんだようね

家族でのんびり散歩でした^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/24 14:45 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

おそろ~

ジニが大きくなって、ゴンとジニのおそろができるようになりました

小さい時から見てた、ブヒ仲間たちはジニの成長にみんなびっくりしてます^^
体重は3.8くらいですが、どう長だし、毛も長い
見た目はゴン兄と変わらないです^^;;

周りにブヒばかりで、自分もブヒだと思ってるようなジニ
ブヒ大好きなジニがブヒの洋服を着れるようになりました

おそろいのBuhixです

2010 864
ジニには胴周りちょっと大きいけど、二人一緒って可愛いですよね^^

2010 865
これは同じのです

Image8831.jpg
これはあんずちゃんとノア君も一緒です
二人も可愛いですよね

1005211.jpg
おニュー着て早く散歩に行こうよ!っと待ってる二人です
暑いから昼は無理だよ!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/21 21:28 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

整体

キャンセル待ちをしてたDLDから連絡があって、整体教室に行ってきました
雨が早くから降って、散歩もできなかったんで、ちょっと残念でしだが、、、

2010 852
野上先生にからかわれて、先生見るとずっとガウガウしてたゴンです-_-;;

2010 862
でも順番になってからは、腰も両足もしっかり入れてもらって、気持ちよくなりました

2010 853
ジニさんしばらく遊んだら寝んねタイム

最近すぐ足がふらふらするゴン兄
先生に教えてもらったの、毎日して頑張ろうね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/20 23:57 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

5ブヒ+2ワン

久しぶりにスギブヒズ集まったんです
いっぱいですよ!
うまうまベンチで、ランチ散歩です~~

Photo0295.jpg
うまうまいっぱいです^^

Photo0294.jpg
ひじきちゃん、ゴン、ジニ

Photo0296.jpg
うめこちゃん

Photo0298.jpg
あんずちゃん、ノア君

Photo0300.jpg
ジュネ君

ワンコ様たち大興奮~
会うと嬉しいんだようね
最後にカラスの訪問があって、ちょっとびっくりだったけど
みんなが一緒って、やっぱり楽しいです
これから暑くなるけど、たまに集まろうね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/19 02:13 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ブヒズショップ

ブヒママたちとまたまたブヒズショップめぐりを~~

パリエロanimal museumJumble design ManBuhix
どちらも大満足でした

パリエロはセールやってます
もうあまりサイズはないですが^^
(ジニと、あんずちゃんぴったりのゲットしました)

animal museum~オーナーにいろんな話いっぱい聞けて楽しかったです

Jumble design Manは行ったら、偶然オーダー品が出来上がって、持って帰るのができました
嬉しい^^
2010 848
2010 849
ゴンとジニが描いてあるママの靴です
可愛いですよね^^

2010 850
前にブヒ友達ママさんにゴンの洋服をいただいたんです
それと同じものをジニも注文し、お揃いができました
これはママとゴンジニのオソロですよ^^
Jumble design Manさん~ありがとうございました

最後に寄ったのはBuhix
2010SSもやっぱりかっこういいのがいっぱい
ゴン兄が着るブヒックス、ジニも欲しいね~
サイズ試しで、アオキンさんからジニが着れるPサイズをいただきました(ありがとうございます)
ブヒたちはのびのびしてぴったり着るが、ジニは普通にぜんぜん着れました
いただいたPサイズの洋服も、ゴン兄が持ってるものでこれからもうオソロです^^
これもゴンが持ってるのと、同じもの、気を使ってくださいました。本当にありがとうございます
ゴン兄が選んだの、ジニも同じのだね~~
6月発売予定のDOTも一つ予約

ブヒ友達にも会いました
Bulldossのぐりこちゃん、ハッピーのおへそハッピー君
微妙な時間に行ってたのに、ハッピー君にまた会えたんだね
元気な顔見れて嬉しかったよ!今度は朝霧で会おうね
その時がゴンとジニよろしくね^^

この日もブヒズ買い物で楽しい一日でした
ジニもこれからミニブヒにの道に入りました
ますます楽しくなりそうです
パパ!お仕事もっと頑張らなくちゃ~^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/16 23:52 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

目黒川沿いで~

先日design fの整体に行った時ですが
早めに着き、青々してる目黒川沿いをぶらぶらっと歩いてました
風がちょっとあったんですが、おかげで昼のお散歩が大丈夫

2010 799
車が通るので気をつけなくちゃいけません^^

目黒川沿いにはワンコokのカフェが多いんです
1005141.jpg
ゴンとジニもラウンジie(イエ)でお茶タイム
店内一部がベット可です

2010 811
ゴン兄はいつものようにお利口さんにしてますが、ジニは外にお散歩してる子たちに向かって、ちょっとワンワン~~
恥ずかしいから、止めてよ!

ゴンとジニとゆっくり散歩タイムを楽しみました


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/14 15:14 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

整体

野上先生が今月から中目黒でも整体教室をやるそうです
前日あまり調子が良くなかったゴン兄
パパが函館に行ったんでキャンセルしてたが、急遽予約を入れ行く事にしました

2010 818
前のタイムもそうでしたが、こちらはミニチュア・シュナウザー が多かったです
DLDよりかなり狭い空間
でも先生に治療してもらえるから、大丈夫だようね

2010 815
ブヒ友達ヴィント君が一緒です
ヴィント君ママにいっぱいお世話になった日です
(ありがとうございました)

1005121.jpg
2年も先生に整体を受けてるヴィント君
優等生です^^

2010 824
ジニもゴン兄のこと心配してたのに、もう安心だね

ゴン兄は背骨の何ヶ所と左足の関節が悪かったみたいで
先生にガウガウしながらも、ぐったり気持ち良さそうにヨコになってました
しっかり歩けるようになって本当安心です

次の教室まで頑張ろうね!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/13 16:18 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

元気になって良かった!

朝からあまり元気がないゴン兄
どうしたのかな?雨降ってるから調子悪い?

パパは函館に行くし、ママはあんずママとジュネママと自由が丘にお出かけの予定

ゴン兄心配だから、出かけるの止めて、家にいた方がいいかなぁ?

パパ~私がいるとゴンがゆっくりできないんだって(-_-;; 何?それ?)
ママが出かけて、ゆっくり寝かせた方が良いっと

それじゃママ行って来るね
美味しい美味しい買って来るからね~~

悪いママはお出かけして、買い物したり、うまうま食べたり、、、
でもゴンとジニのうまうまも買ったよ!

家に帰ったら、ジニがちょっとイタズラ~(ティシューが雪みたいになっちゃって、、、)
ゴン兄、ゆっくり寝れた?

[広告] VPS

ワウ!朝食べなかったハンバーグも食べるし、ママが買って来たおやつも食べるし
元気になって、ママ嬉しい!!

ママにぼくちん!元気になったよ!っと見せるようにジニと遊んでました


[広告] VPS

ジニはチビだけと、ゴン兄の調子が悪いと分かってるみたいで、今朝はいつもより大人しくしてました
ゴン兄の後足をいつも噛み噛みして、リハビリも手伝ってます^^


ゴン兄!きれいきれいしてやるからねっと~顔もぺろぺろ~~

ジニが家に来て本当良かった^^っとママもパパもゴンも思ってます

いつもいつも仲良しにしてください



   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/11 20:45 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

夜のカフェのブヒズ

昼間もう暑い日が続いてます
先日の夜、久しぶりに4ブヒ集まりました

2010 788
ワー!ぼくちん、かなり歩きましたよ!
早くカフェに入ろうよ!
お兄ちゃんの友達いっぱい会えるから嬉しい!!

みんなが行ったのは、高円寺のマーブル
1005081.jpg
久しぶりのジュネ君、元気ですね^^
あんずちゃん、ひじきちゃんも一緒です^^

ビールもワインもうまうま
これからの季節、夜のお散歩楽しめますね
ブヒたちも涼しいこの時間なら歩けるし、楽しい~~

皆さん!また一緒に遊びましょうね^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/09 23:00 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

くだしゃい

午前中早めにお散歩して、良かったね^^
雨だからお家でゆっくりしてた二人さん

家にずっといると楽しみはうまうまだけだなぁ~

1005071.jpg
パパは何かくれるかもっとパパにぴったりの二人

2010 783
そんな目で見るとおやつもらえるんだね

2010 781
ジニはおやつから目を離すことができません^^

週末は良い天気みたいだから、いっぱいお散歩しようね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/07 22:45 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

アニコムから~

家にも送って来ました
やっと家の番だね^^

2010 773
小さくて可愛い^^
もうちょっとで2回目の更新です
たいへんお世話になっれいるアニコム様^^
これからもよろしくお願いします

一緒にしてた、あんずちゃんのも送ってきたんでしょうね^^

2010 771
6歳6ヶ月が過ぎたゴン
最近体力がおちたのを感じられます
暑さにもっと弱くなったようだし
大変な時期もあったけど、今元気になってくれたから、パパママは満足だけどね
今のまま維持しながら一緒に頑張ろうね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/05 18:28 | My goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

土方歳三に会いに行く

友達に土方歳三函館記念館に行った話しを聞いてから、家も近くの高幡不動尊にでもっと~
(毎月函館に行くパパはまだ土方歳三函館記念館に行ったこと無いらしいです-_-;;)

出かけるのにもう暑いね~~

あ!!!デジイチの電磁がない!!
仕方なく携帯で写真です

Photo0264.jpg
とてもきれいにしてて、ワンコもOKで、ワンコつれの人多かったです

1005022.jpg
パパがお参りに行ってる間、ぼくちんの体にママがけむりをかけました^^

Photo0280.jpg
新選組の土方歳三も近藤勇も近くの出身ですって
函館まで遠かったでしょうね~

Photo0270.jpg
良い散歩コースもありました
いろんなお花がいっぱい咲いて楽しい散歩道

連休だけどあまり混まず、ドライブも楽しかったね
この後は南大沢のアウトレットまで行って、ママのお買い物に付き合ってくれました
暑い中ゴンもジニもお疲れ様^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/03 23:52 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

高円寺大道芸2010

ぶらぶら近くお散歩に出かけよう!

高円寺で大道芸2010を見に行こうね

1005013.jpg
まずはmarbleでランチです

2010 737
暑かったから、歩いたりバギーでゆっくりしたり
楽チンお散歩です

1005011.jpg
1005012.jpg
人がいっぱいだった高円寺
いろんなの見れて楽しいね~

2010 764
ブヒ友達に会いたいね
会いに行く?

1005014.jpg
ひじきちゃんとカフェデート
ひーちゃん~ジニには困った顔してますが、ゴンとは優しく挨拶^^
面白^^~~

ひじきちゃんは素敵なブヒ君と来てくれました
マサオ君^^
会えて嬉しかったよ
また遊んでね

この後ひーちゃんとみっくさんに挨拶に~
ゴン、びっくり顔でみっくさん見てたね^^

ひーちゃんと別れまだまだお家に帰らなかった我家
パパの会社の人から連絡があり、また駅の前のカフェへ
名古屋のお土産ういろをいただき、暗くなってお家に帰った我家でした
楽しい一日だったよね^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/01 23:47 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
