
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

遊ぼうよ!

毎日こんな遊びをやってるゴン、ジニです
良い天気になったし外でもいっぱい遊びたいね

[広告] VPS

やっぱり二人いて良かったね^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/30 15:34 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

生食にもう一つ+プラス

ゴン兄の皮膚はかなり良い感じです
また新しく食べれるものが増えました^^

この前から気になってた、これです
気になっていたところ、梅松父さんも、ブルドスのオーナーさんも進めて下さったんで、注文しよう!

2010 727
二日間やってみましたが、よく食べるし、カイカイも無し、うOちも良し
この中にはカイカイのアレルゲン無しってことです
また食べれるもの増えて良かったなぁ~
また楽だし^^
本当お泊りの時便利そうですよね

ジニはもちろん食べますよ
心配なしだもんね^^

2010 646
最近また食べたり、食べなかったりするゴン兄ですが、ジニと元気に遊んでるからとりあえずは安心です

次に+したいなっと思ってるのはオメガ3フィッシュオイルです
いろんな物があって、迷っちゃいますね
良いのご存知の方!教えてください^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/04/28 23:17 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

フォーンブヒちゃん

先日わんわんカーニバルに出かけた時ですが
私たちみんなで一目ぼれしたブヒちゃんがいました
最後に代々木公園のお散歩の時に会ったフォーンの6ヶ月くらいのブヒちゃんです


2010 688
買い物が終わって、皆さん大満足^^

もう帰ろう!!



ワウ!この子ですよ!!

2010 693
2010 696
2010 700
どうですか?^^

素敵なブヒちゃんに成長してくださいね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/04/26 20:02 | friends | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

わんわんカーニバル

土曜日は代々木のわんわんカーニバルに行って来ました

ワー!!ワンコいっぱい!ブヒいっぱいの日です^^


2010 657
いろんなワンコに会えたからぼくちん楽しかったよ~
ゴン

2010 671
ゴン兄とブヒ姉さんたちとのお出かけは大好き~
ジニ

2010 658
ママに美味しいものいっぱい買ってもらったからお家帰ったら楽しみ~
あんず

2010 670
素敵な洋服買っちゃったよ!冬はいつ?
ひじき

1004242.jpg
ブヒ友達にいっぱい会ったね
昨年も会ったぶぅちゃんのお友達にも会ったし
ガス君にも会ったし
またいろんなブヒちゃんに~~
残念なことも
順番になったパリエロの洋服を買う時、ピノママさんに声をかけられたのに後でっと言ってまた会えなかったことです
本当に残念でした
声かけてくださってありがとうございます
また会いましょうね


パリエロですが、本当にお買い得で^^
あんずちゃんもひじきちゃんもジニもまたいっぱい買っちゃいましたね
嬉しい買い物でした^^)


1004241.jpg
ランチは一番近かった632カフェで~
用賀倶楽部行きたかったけど、買い物の順番まだだし、また駐車するの大変だからまたの時行きましょうね^^


帰る前に公園で少し散歩~

2010 707
きれいなお花の前で集合写真^^

2010 719
お嬢様たち楽しかったかなぁ

2010 715
ゴンはネムネム~
ジニはまだ落ち着かないでルンルン~~


ゴニパパ、お茶して帰ろうっと神宮外苑のカフェへ
いつものRoyal Garden Cafeです

1004243.jpg
昼間は暑いかな?って感じたのに、もう風が冷たくなって
温かいスープとお茶が嬉しかったです

ブヒ友達と一緒のお出かけはやっぱり楽しい
皆さんお疲れ様でした

ブヒズは家に帰ってゆっくり休み
夜ママたちはうまうまお好み焼き屋さんと久しぶりにワインバーまで行って、一日を終わらせました^^
楽しい~~
また遊んでください


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/25 21:17 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ブヒズショップ

雨の中またブヒママたちとお出かけしちゃいました
あんずママうめこママがご一緒してくださいました

行ったお店は~~
animal museumBulldossドムカデザイン
みんなブヒグッズのお店です

またanimal museumのオーナーさんに新しいワンコOKのカフェを紹介いただきランチもしました

2010 644
アニミューではお友達のプレゼントと前から欲しかったカラー&リーシュゲット
ちょうどSとLが1点ずつあって、家にぴったりです^^
良かった良かった!!

2010 645
ブルドスでもゴン兄のクール ポケットとジニのサスペンダー
残念だが雨でお店のブヒズ君誰にもあえなかったです-_-;;

ドムカデザインはブルドックにぴったりのお店でした
ブヒ友達ビビちゃん家のおはなちゃん、メイちゃん似合いそうな物がいっぱい
ビビちゃんのお父さん!行ってみてくださいね^^


Photo0257.jpg
うめこママにいただいたプチコションのパーカーです
ゴン兄ぴったりで似合いますよね
ありがとうございます^^

後パン屋さんに寄ったりして大満足の買い物日だったんです
雨の中お疲れ様でした
また遊んでくださいね^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/23 23:20 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

整体

DLDの整体の日です
ゴン2,3日前から足がちょっと心配だったんで、嬉しい整体の時間でした
野上先生はゴンを見るとすぐに恥骨がずれてるっと
それでふらふら歩きになってるようです
先生早く治してください!!^^

2010 633
ぼくちんいつも最後の番だよ
ああ~~早く気持ちいいしたいなぁ~~

ジニはみんなに遊んでもらって、ご機嫌で寝んねしながら待ってくれました


2010 628
一番打者はガスパール君
良い子にしてて、気持ち良さそうね


2010 630
ぼくちん準備OKですから、先生お願いします

さすが、野上先生!
終わったら足をしっかり踏ん張ってるゴンに変わりました

向かいに来てくれたパパも朝の散歩で気になってたようですが、安心したみたいです
来月はもういっぱいになっちゃって、、、
どうしようね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/04/22 14:00 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

お昼寝

福岡、大阪に行って留守にしてたパパが昨日の夜帰って来ました
ゴンもジニも嬉しい~~

良い天気になったんで朝からパパとお散歩です
順番で連れて行ってもらって満足そうに二度寝してます

2010 588
ジニは朝からパパと長ーい散歩を楽しんでました
ゴン兄は足の調子が悪いみたいで短い散歩です

ゴンの足があまり良くないみたいんでちょっと心配です

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/04/21 13:32 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

happy birthday

ブヒ友達桃二君の3歳の誕生日です
おめでとう!!
元気で幸せな毎日を過ごせるように~~

桃梅
今九州に行ってる桃二君と梅吉君
仲良く元気にしてるようです
この前ママさんから可愛い写真が送って来たんで^^

帰ったらみんなと遊ぼうね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/04/20 14:02 | friends | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

眼科検診

新しい薬を使ってから、はじめての眼科検診日でした
嬉しい~~
右目はかなりよくなってるようです
左目もまだ見えてると
点眼薬が効いてるようです
ゴンに合うようで、このまま続けると良くなる可能性高いみたいです
見た感じもきれいになってますもんね^^
やった!!
(ゴンは1 箱(2 本)使って、2 箱の1本目を使ってる中です)

2010 594
体重も少し戻って11.1キロです
(でも足がちょっと心配です、、、(-_-)
今度はりに行こうね)

2010 592
ゴン兄の診察の間、違う先生に抱っこされて待っててくれたジニさん


ゴン兄の白内障の点眼薬Can-Cは注文するとイギリスから送ってくるんですが
今日先生の話だと日本でもワンコ用にD-Smile が出たそうです
内容は同じものです

調子良いんで、次の検診は7月です
今日も暑かったのに、7月は病院行くの大変でしょうね--;;
両目とももっと良くなること目指して頑張ろう!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/04/19 20:26 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

ブヒと乾杯

土曜日、朝は雪だったのに昼過ぎには暑くなって、、、
夜、散歩がてらひじきちゃんとあんずちゃんと高円寺のHERE WE ARE marbleで待ち合わせしました
暑かったしママたちビール飲みたい!!

2010 582
^^うまい~~

2010 576
ひじきちゃん!最近留守番頑張ってます
えらいよ!!
ハゲかなり良くなってました^^

2010 581
あんずちゃん!早速昼間パリエロチカで買った新しいカラーで登場
やっぱりお嬢に似合うと思った

2010 580
あんずちゃんのとなりの黒いのってゴンですよ
カメラのフラッシュ禁じられて、、、^^

ゴンもジニもママが出かけてる間、パパと長い散歩したらしく~~
お疲れのジニさんはお家で休んでました^^

うまうまビールの後、まだ開いてる高円寺のお店で少し買い物も

2010 585
これからだと夜のお散歩増えるから、高円寺いいなぁ~

みんなまた行こうね!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/18 23:10 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

animal museumのおNEW

アニマルミュージアムのS/Sのパーカー今日いただいてきました
やっぱりお揃いて可愛いですね^^
2010 570
二人がおしゃれに一緒に着れるから嬉しいです

2010 573
ゴン兄!素敵でしょう~~
まだ寒い日が続くから大丈夫だよね^^

2010 569
昨年のゴン兄とお揃いで買ったのは小さくなっちゃって、、、残念
でもこれからはきっと大丈夫だようね^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/04/17 23:57 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

オリジナルバッグ

またオリジナルバッグを作りました^^
1回目2回目のバッグも大満足だったんで楽しみです
今までのバッグはゴンだけでしたが、3回目のバッグはゴンとジニが一緒になってます

Photo0248.jpg
4月20日まで立川の伊勢丹でやってます
興味ある方は行ってみてください
世界に一つだけのバッグができますよ

Photo0249.jpg
いつものオリジナルバッグ作りのメンバーあんずママ、ジュネママと一緒でした
美味しいランチ食べて、ぶらぶら買い物して、デザートもいっぱい食べちゃいました^^
来月の完成楽しみです~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/16 15:09 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

駒沢のドッグラン

はり治療の後、グーちゃんママにランチに誘われました
ランチの前にとりあえず駒沢のランに寄ったみんな~

2010 549
グリュック君です
今度の5月に8歳になりますが、とても若い
また優しい
いつもありがとうね^^

2010 538
ジニははじめてのグーちゃんにちょっと吠えちゃいましたが、本当はゴン兄のように好きみたいです
最初から吠えるな!!^^
楽しくて仕方ない家のチビちゃんです

2010 541
ぼーっと~~ポカポカだから眠くなったの?
ヨダレいっぱいにしてあちこち忙しい^^

2010 524
2010 525
やっぱり男の子たちは同じ
クンクン~~楽しそう!

1004142.jpg
TARLUMでランチしました
暑かったから、
お水うまうま~
ご飯も美味しい~

1004141]
グーちゃん、カフェでも、車でもいつも良い子です^^
ジニとゴンはもう疲れちゃったみたい

ランで遊んでおやつもいっぱいいただいて、満足でしょう

グーちゃん、ママさん!お疲れ様でした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/14 23:42 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

針灸

2ヶ月ぶりの針灸の日です
グリュック君、ママさんありがとうございました^^

1004132.jpg
初めてジニも一緒に行ったんです
グーちゃんがやってる間、待ってます

今日はグーちゃんママもデジイチを持って来てたんで、ゴンの治療の様子を撮ってくださいました
ありがとうございます

001.jpg
004.jpg
009.jpg
010.jpg
先生もゴンの調子の良さにびっくり^^
今日ははりに大反応
良いことですて

グーちゃんもジニの元気すぎには困ってました
なのでゴンの治療中、となりでじっと見てます
それで治療が終わると、ゴンの顔をべろべろなめなめ^^
ゴン兄!頑張ったね!!っと

グリュック君も良い調子
次のはりは6月です
その時まで頑張ろうね!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/13 23:45 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

play ball

一日中雨でお家の中にいたゴンとジニさん
ゴンはいつものように良い子に我慢してますが、ジニはまだまだ赤ちゃんなんで(^^こんな時は赤ちゃんになりますよ)遊びたい~~
お家の中でボール遊びで少しストレス解消をめざしましたが^^
どうでしょう???

[広告] VPS

何日か前に公園で遊んだ時です
ジニはボール命
ゴン兄は興味0
たまにご褒美のおやつにしか興味ないんですよ^^

2010 489
遊んだ後はうまうまベンチでおやつタイム~~

また良い天気になったら遊びに行こうね!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/12 22:12 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

高円寺散歩

パパが仕事で函館に行っちゃった週末です
近くで楽しもうっと^^
あんずちゃんと高円寺デートです

ランチはHERE WE ARE marbleです

2010 496
相変わらず可愛いお嬢^^
暑かったけどよく歩いてましたね
すごいよ!!

2010 497
あんず姉さん大好きなジニ!
嬉しいだろうね

2010 499
ここ何日食い食病が治ろうっとしてるゴン兄-_-
でもあんずちゃんママにいただいたクッキーうまそうに食べたよね^^

1004101.jpg
暑かったんでとりあえずビール^^
うまい!
ランチもケーキも美味しい
あんずちゃんママと二人でHERE WE ARE marble好きなカフェに登録^^

1004102.jpg
みんなもゆっくりしたんでそろそろ高円寺散歩に出かけましょう!!

2010 504
Droopyのみみちゃんに久しぶりに会って
お店移転したんですね
あんずちゃんママと高円寺一周してから気がついたりして
一番最初に会ったのにね^^

かっこういいスタッフォードシャーブルテリア君にも会いました
2010 508
挨拶
2010 510
挨拶^^

1004103.jpg
とても良い子でみんなと遊んでくれましたね
ありがとう^^

2010 515
高円寺は楽しい~
あちこちいっぱい歩いてましたね
ワンコ様たちは歩いたり、カートに乗ったり、抱っこされたり~~

2010 516
帰りはまたいつもの公園まで行ってお花見の人たちの中でもうちょっとお散歩
桜も今週で終わりですかね

楽しい高円寺散歩でした。お疲れ様です
この後ママたちは飲みにGOGO~~^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/11 12:13 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ゲストの猫ちゃん

朝起きたらいつも日が当たるところに行く2人さん
うまく日向ぼっこしてます

Photo0243.jpg
並んで寝たり、場所変えたり、のっびりの朝時間です

Photo0245.jpg
この前風が強かったとき飛ん行ったスチロール箱に溜まった水を飲みに来たお客さんがいます
猫ちゃんです
あそこの壁って猫たちの通り道みたいで
いろんな猫たちが通ってます
お掃除の時ドアを開けると、たまに覗きに来てる猫ちゃんがいるくらいですから^^
ゴンとジニに見つかったら大変だから気をつけてね~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/09 11:47 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

手作り食に+プラスしたい

最近家のワンコ様ご飯は~~
ゴンは馬肉、ラム肉、鹿肉、ウサギ肉、カンガルー肉などの生肉がメインで
いろんなお野菜と果物を煮込んだ物をプラスしてます

ゴン兄のアレルゲン探しが終わったら、また変わると思いますが、今はこんな感じです

ジニはまだドライフードを食べてます
半分はドライフードで残りの半分はゴン兄と同じ物

二人に良いものまた無いか探してたら、
この前ブヒ仲間のブログで見つけたものがあったんで、注文してみました


1004083.jpg
発酵ベジフルーツ&ハーブ
体に良さそう^^
二人ともよく食べてます
これも気になってます
ゴン兄が穀物食べてよい時が来たら、試してみたいです

ブヒ仲間のブログって見るといろいろ勉強になりますよね
後ブヒママたちの集まりも
遊んでるように見えるかもですが^^、ためになる話がいっぱいでますから


1004081.jpg
ゴン兄のお灸時間
この頃は毎日ではなくたまにですが、やると気持ち良さそうに寝てます
最近調子良さそうなんで、維持できるように頑張らなくちゃ~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/08 12:14 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

桜吹雪

雨の後で空がきれいです
風が少しありましたが暖かいお昼過ぎに家を出て歩いたらちょっと暑いくらい
途中3回もお水飲んでましたよ^^

Photo0232.jpg
桜吹雪が、、、

Photo0234.jpg
気持ち良いんだよね~

1004051.jpg
久しぶりにうまうまベンチまで行きました
ゴン兄元気ですよ
よく歩く~~
歩いて行って、歩いて帰りました^^
ジニは相変わらずですよ

公園はまだお花見ランチしてる方が多かったです


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/07 10:11 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

次は恵比寿!

どこに来たんですか?

2010 472
恵比寿ガーデンプレイスだよ

途中の目黒川の桜きれいでしたね^^

2010 475
お散歩に出てるわんこ多かったです
少しお散歩しながらぶらぶら~~

寒くなったし、お茶しましょう!

2010 481
三越のB1にあるパパス カフェです
こちらもパラソルストーブがあって、暖かい^^

1004042.jpg
パパたちはリゾット、ケーキ、お茶を~
ママたちはやっぱりビールだね
恵比寿ビールうまうま^^

1004043.jpg
あんずちゃんもゴンもジニものんびりカフェを楽しんでました
パパママたちも楽しかったです

週末しか開かないJumble design Manにも行ったし、美味しいビールも飲めたし、満足の休日でした
皆さん!お疲れ様でした
次のお出かけも楽しみにしてます


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/06 15:01 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

代官山の休日

いつもの公園でお花見散歩しようっと思いましたが、きっと人がいっぱいでしょうっと
あんず家と代官山に行きました

まずはお散歩かなぁ~
西郷山公園も花見の人で多かったが、みんなで一回り

2010 452
桜満開できれい^^

とりあえず散歩でワンコたちは満足
おなかすいたね
EATALYでブランチ

2010 464
僕らもおやつくれ!

2010 463
パン!美味しいよ^^

1004041.jpg
ピッツァ、パスタ、コーヒーみんなうまうまです

2010 466
ストーブの下で、ゆっくり楽しい時間でした
となりのショップで美味しかったパンとチーズ、生パスタを買ったり~
ママたちはさらに楽しかったです^^


レストランの後、前から行きたかったお店Jumble design Man
BUHIに載ってたくつ素敵でしたよね^^
先日お友達にこちらの可愛い洋服をいただいたゴン
やっぱりママもくつ欲しい!!

1004045.jpg
お店はとても素敵でした
一つ一つ手書きしたのをプリントした物
それなのにリーズナブル
今度また新作考えてるっとおっしゃったオーナーさん
お店のオーナーさんもブヒの飼い主さん
優しくて可愛い感じの良い方です
新作出たらまた行きたい!!

1004044.jpg
みんなでお店に入ってわいわい
お邪魔しました

パパたちはワンコたち連れて出ちゃいました
静かになって、あんずちゃんママと買い物に夢中
一つ一つ全部個性があって欲しい欲しいばかり
でも外でパパたち待ってるよね-_-;;
お友達にいただいたゴンの洋服とお揃いの洋服をジニもオーダー
それに合わせたママの靴もオーダー
これすごく楽しみです
右はゴン左はジニの顔になる予定です
よろしくお願いします^^

もっとゆっくり見たかったけど、またにしましょう
待ってるパパたちとワンコ様たちと次のところに行こう!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/05 15:50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

costco

お花見でいつもの公園は人がいっぱいです
残念だが、ブヒたちはお家で留守番です
ママたち入間のコストコまでお買い物に出かけました

Photo0230.jpg
週末なんで、こちらも人がいっぱいです

Photo0231.jpg
ワウ!トランクいっぱいになるくらい、みんなで買っちゃいました^^
女子だけの買い物って楽しい~~
しばらくしたらまた行きましょうね!

2010 442
ゴンとジニは昨晩雨の後、夜桜を見ながらたっぷりお散歩を~
夜だし寒いのに公園はかなりの人がいましたよ
明日もすごいでしょうね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/04 00:29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

お花見

スギブヒ2回目のお花見です^^
桜は満開に近い
いつもの公園がこんなにきれいになってます
2010 369
素敵なスポットですよね

1004011.jpg
この日はひじきちゃんうめこちゃんが一緒です
皆さんこの日もうまうまをいっぱい持って来てくださいました
あ~~幸せ^^

2010 391
ひじきちゃん!ますますパピーのような可愛さが出て愛くるしくなってます^^

2010 378
元気なうめこちゃん!目頭もうすぐ治りそうだね^^

2010 377
ぼくちんもうまうまくれくれ!!-byゴン、ジニ

わいわいお話しながらいっぱい食べちゃいました
ご馳走様でした

2010 401
お花見に来てる人々の中で僕らも撮りましょう^^

2010 408
お犬様たちの楽しいお花見でした
桜しばらくは続きそうだから、また来ようね^^

2010 427
うめこハンター、カラスハンティング中です
顔が、、、^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/04/03 01:29 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

皮膚診察

ゴン兄の皮膚科定期健診の日でした
最近かなり調子よくなったゴン
でも今度はおでこと目の周りがちょっとはげはげ~~
まぁ、薬飲むほどではないんで、シャンプーで頑張ることに

今年はずっと薬飲んだりしたんで、フィラリアの検査は要らないらしい~
ちょっとラッキーかなぁ
でももう少ししてから、健康診断をしようかと

ジニも一緒に行って、顔の周りのカットも
ジニちゃん!可愛くなって帰って来ましたよ^^

今日ちょっとショックなことが
二人の体重です

ゴンは10.5キロ、ジニは3.45キロ
ゴンは1キロ近くやせてます
あ!食い食い病はお腹が空いた?
見た感じはあまり変わりなしのようだったのに、ちょっとママ反省中です
生食ってゴンに合わないのかな?
それともママの量が間違えてる?

ジニは1月の末に3.28だったんで、4キロ過ぎかなっと思ったら3.45キロ
2ヶ月前よりはかなり大きくなったのに
先生に思わず聞いちゃいました
ジニってやせてますか?っと
、、、先生はぜんぜんっとちょうどいいから大丈夫ですっと
あ~良かった
いつもブヒ見るから、ジニもそう見えたのかなぁ~

とりあえず二人とも健康なんで安心ですが、もっといろいろ勉強しなくちゃ、、、

今度からはゴン兄のアレルゲン探しです
まずは豚肉からです
ゴン兄豚足大好きなんで大丈夫だっといいですが

2010 323
ジニ大きくなってて、イタズラした後、ソファの下にかくれるのがなかなか難しくなってきました


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/01 02:19 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
