
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

日向ぼっこ

日当たりが良い午前中はいつもこの場所にいる二人さん

2010 316
ジニは遊んで欲しいけど、ゴンはまだゆっくりしたい時間

2010 317
いつの間にか二人は仲良く夢の中へ~~
気持ち良さそうな二度寝の時間です

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/03/30 20:53 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

お花見

ブヒブヒ!!いつもの公園でお花見です^^

2010 353
散歩がてら会ったのに、皆さんそれぞれうまうまを持って来てくださって、ピクニックになっちゃいました

2010 345
久しぶりのジュネ君
スマートなお兄さんに変身ing~
かっこういいよ^^

2010 347
あんずちゃんとノア君
仲良しコンビになってましたね
二人とも幸せだね~
あんずちゃん!舌^^

2010 362
ひじき姉さん
口元~舌じゃないよ!
桜の花びらが~~
実際は色っぽかったです^^

2010 360
ゴンジニ
食い食い病?に罹った^^ゴン
何か食べたくてずっと興奮してましたが、やっと落ち着いたら眠くなっちゃったみたいです
ジニも食べすぎちゃって初下痢まで
(後でパパに怒られちゃいました-_-;;)

2010 361
暖かかった土曜日でしたが、お話したり、食べたり、飲んだりしたら時間がかなりたって寒くなっちゃった

1003271.jpg
いつもの公園もみんなが一緒だともっと楽しい^^

この後ゴン家に移動して夜中まで飲み会が続いてました
皆さん!お疲れ様でした

~~楽しかったです~~

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/03/28 19:39 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ダイスキ

ジニはゴンが大好き^^
なんでも一緒にしたいんです

IMG_1547.jpg
IMG_1553.jpg
IMG_1555.jpg
雨が続いた日の昼間、二人はママのとなりのイスで一緒に寝てます
一緒だともっともっと可愛いですよね^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/03/26 17:00 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

神宮外苑

お台場の後帰りに寄った神宮外苑
工事したしサイクリングの何かをやったり
その中でまたお散歩一周


みっくさんが撮った3ブヒの団子三兄弟
これ大好きです^^

OD22 035
OD22 034
OD22 029
OD22 032

この日もRoyal Garden Cafeでティータイム です

1003226.jpg
お台場でもいっぱい遊んだし、みんなまったりしてます

OD22 074
ティーもパンも美味しかったです^^

1003225.jpg
帰りの車は疲れたようで寝んねの時間ですね
うめこちゃんだけはまた元気のようですが^^

近場で楽しく過ごせた一日でした
皆さんお疲れ様でした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/24 13:44 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お台場~

ひじきちゃんうめこちゃんを誘って、お台場に行きました
いい天気だなぁ~

1003221.jpg
砂浜みんな元気よく走ったね

OD22 006
お台場って近いし、楽しい
お友達と一緒ってもっと楽しいね


みんなで奥のひろばまで行こう!

1003222.jpg
とりあえずは食べましょう
皆さん、草食べることに夢中です
いつもみたいにボール遊びもいっぱいしたし

1003224.jpg
いろんなワンコが来るんで、挨拶もしたり、遊んでもらったり~~

ゴンとジニいつもは二人だけだったのに、ブヒ友達と一緒にゆっくり遊んで、本当楽しかったね
いっぱい遊んだんで、ランチにしましょう

1003223.jpg
ANCHORSでランチです

ランチの後はまた遊ぼうっと神宮外苑に移動です~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/23 01:26 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

いつもの公園

風すごかったですね
ゴン兄はあまり気にしなかったけど、ジニはちょっと怖かったみたいで夜中何回も吠えてました

朝起きたら良い天気になってたんで、お昼ごろみんなでお散歩に出かけました
最近ゴン兄はあまり歩かなくなったが、久しぶりにみんなで公園を一周~~
歩くともう暑いですね

2010 318
ちいさいときはいつもパパと自転車で走ったところです
久しぶりだなぁ~

2010 330
誰もいない広場ではボール遊びも

1003211.jpg
二人一緒に何かに夢中ですね^^

2010 328
ベンチに座って野球やってるお兄さんたちを見ながら、一休みも
みんなぼーっとしてます^^

2010 335
後もう少しで桜がいっぱいになりますね
人もいっぱいになるんでしょう
来週の公園はすごいでしょうね

のんびり散歩タイムでした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/03/21 23:08 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

いらっしゃい!

ひじきちゃんが遊びに来てくれました
いらっしゃい~~

今日はネイルサロンHIJIKIです^^
ゴニママ、ひじきママにきれいにマニキュアをしていただいたんですよ
ありがとうございます
とってもきれいにしていただいて
ネイルきれいにすると、気持ちいいですよね^^

2010 308
いい子にして待っててくれました

1003191.jpg
ジニはひーちゃん大好きで、ひーちゃんまた困ってます
頑張れ!ひじきちゃん!!

2010 310
ゴン兄のお友達みんな大好きよ
また遊んでください

2010 309
ぼくちんもうれしいよ
ひーちゃんが来てるから、ママ!美味しいのいっぱいください

ママたちはネイルしたり、お茶したり
ブヒたちはいつの間にか寝んねタイム
楽しい時間は早いですね
ひじきちゃん!また遊びに来てください^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/20 11:27 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

駒沢のドッグラン

整体の前に駒沢のランに寄りました
新しくなったランは始めてです
かたいアスファルトはなくなったけど、どうだろう?
これだと足に優しいかな?
水が溜まらないだけ?
うん、、、まだ工事は終わって無かったです

2010 274
少し暖かくなって、いつもよりワンコ多かったんで、ゴン兄満足です^^

2010 275
ジニはいつも忙しい^^

2010 270
何ヶ月か前に代々木のランで会ったがっちゃんです
1歳になったそうです
また大きくなったね^^

2010 281
大人しいピッブルちゃん^^

2010 287
ブヒ君にも会った^^

2010 289
自然にブル同士で集まってました
わかるのかしら~~

ちょっとだけでしたが、楽しかったな~
整体で一緒だったワンコにも会ったし、いろんなブルちゃんにも会ったし
また来月整体の前に来ましょう!

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/19 01:01 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

整体

DLDの整体の日です
月に一度の整体でゴンの調子はすごくいいです
今日も少しはガウガウしてましたが、やっぱり気持ちいいゴン兄です

2010 294

最近背中はいい感じでまっすぐなってますが、足がいまいち
先生はひざがあまりよくないっと
先生の整体の後ウソのようにゴン兄きれいに足をたたんでました
野上先生ガウガウするゴンをいつもうまくやってくださるので本当感謝してます

2010 293

ゴン背中は気持ち良かったみたいですが、足はちょっと痛かったようです
またガウガウ
でもまた先生に背を向けって寝てます
先生!またしてください!!っと^^

2010 296
来月いっぱいで無理かなっと心配したら、先生が無理に入れてくださってまた感謝です
また来月に来よう^^

2010 291
ジニ少しうなったり、吠えたりしてましたが、、、、
いい子に待っててくれました


今日は久しぶりにブヒ友達にも会っちゃって嬉しい^^
ガスパール君が元気に戻って来たし、ヴィント君にも会った
来月元気な姿でまた会いましょう~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/18 00:23 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

マザー牧場

2,3日花粉症と風邪でダウンしちゃいました
まだまだ鼻がつまって苦しいです-_-;;

まぁ、その前にしっかり遊びに行ったから仕方ないですかね^^

土曜日、あんずちゃん家のお誘いで千葉のマザー牧場に行って来ました
暖かかったが、風が強かった日でしたね

MF 010
ワンコOKのテラス席でまずはランチしましょう!

mf1.jpg
2ブヒ+1ワンさん!これはおやつ食べてるんですね

MF 023
パパママのランチは美味しいよりはみんなと一緒だから食べるわけで、ちょっと大変でした
強い風でいろんなのがいっぱい飛んで来るし、、、

さっさと食べて、これからですよ!!!

mf2.jpg
羊たちのショーを見たり、休んでる動物さんたちを見たり~~

MF 030
その中でもみんなは豚さんに一番興味ありでした^^なんででしょう???

mf3.jpg
今の時期は菜の花がきれしです

MF 034
mf4.jpg
広い牧場の中をのんびり歩いてました

mf6.jpg
この日もあんずちゃんパパの「ゴンと仲良しになろう」挑戦はつづいてます^^

mf5.jpg
あんずちゃんパパ!竹馬にも挑戦!!
すごい!何十年ぶりっと言いながら、うまく乗ってましたよ^^

こちらはドッグランもありました
みんな自由に走って!

mf7.jpg

MF 062
っと言ってもジニ以外は走らずおやつの時だけズルします、、、

おとなりのアジリティーエリアに移動
ここでビックリなことが
あんずちゃんとジニすごいですよ!!
いや、あんずちゃんママのリードがすごい!!!

mf10.jpg
あんずちゃんもジニも飛んでます^^
障害物を飛ぶ乗馬馬のように~~

MF 089
飛んでるあんずちゃん!^^

MF 125
飛んでるジニ!^^

mf11.jpg
ぼーっとしてたゴン兄もパグちゃんたちと気が合って遊んでくれました^^

mf12.jpg
これで疲れたゴン兄はあんずちゃんのバギーにお邪魔
ヤキモチやいたジニも一緒にバギーIN
でもあんずちゃんは元気です^^

MF 145
パパママたちもおやつタイム~
牛乳たっぷりのアイスクリームと牛乳まんじゅう、ホット牛乳
どれもいっぱい歩いた後だからうまうま^^

MF 156
MF 158
MF 160
牛さん!美味しいミルクありがとう!

MF 164
自然の中で楽しい一日でした
帰りはあんずちゃんパパに美味しい牛乳、バター、チーズ、生キャラメルお土産までいただきました
ありがとうございます
ご馳走様でした

あんずちゃん家との楽しいお出かけでした
これから暖かくなるとまたまた楽しみがいっぱいです
皆さん!お疲れさんでした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/16 19:29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

フラワーレメディ

生活の木ペットのためのバッチフラワーレメディ講座に行って来ました
ゴンは昨年からレスキューレメディを使ってるんで、興味ありありです^^
ご一緒してくださったママさんたちありがとうございました

講座担当の佐藤先生は来月からDLDでも教室を開くそうです
DLDならゴンもジニも一緒できるし~また楽しみが増えました

Photo0222.jpg
ゴンとジニのレメディも作っていただきました
使ってみて、変化が楽しみです


おまけにやったのは^^

Photo0218.jpg
レメディ講座の前にanimal museumに寄りました
オーダーした洋服、フードが可愛くなってて、、、出来上がり楽しみ~~
スターも可愛い~~

表参道ヒルズランチしたり、買い物したり
Photo0219.jpg
ケーキ食べたり~~
またまた楽しい一日でした


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/12 22:43 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

小金井公園

先週に続き、また小金井公園に行きました
今日はひじきちゃんうめこちゃんが一緒です

DSC09996.jpg

ひーちゃん昨日も会ったのにまた会って嬉しいね
ひーちゃんジニを見るとちょっと困った顔に^^可愛っ!!
DSC00029.jpg

うめこちゃんおできなんか気にせず元気もりもり^^
すごーいパワーだね
DSC09986.jpg

ジニは嬉しい!うめこ姉ちゃん、ひじき姉ちゃん大好きよ!!です
よかったね!またいっぱい遊べて~~
DSC09984.jpg

ぼくちんも嬉しいよ
ほとんど動かずでしたが-_-;;
DSC09981.jpg

DSC00018.jpg
うめこちゃん!すごい人気です
どろどろになって^^

DSC00030.jpg
お嬢たちはどうして私を???^^
こう見られると弱いですよね
待ってよ、何かうまうまあるかしら~~

DSC00005.jpg
家の子たち仲良しに走ってるようだね

DSC00024.jpg
微妙な関係ですよ、これ
向こうの子たちに好かれてるうめこちゃんと向こうの子たちが好きなゴンです


この後はとなりのランでしばらくボール遊び
ジニいっぱい走りました
うめこちゃんも頑張ったよね
ひじきちゃんとゴンはお姉さんお兄さんなんで、、、大人しい
でもズルしてボール遊びしてるジニとうめこちゃんのおやつねらいしてましたよ^^

みっくさんから嬉しい持ち物が
DSC00033.jpg
またまたうまいサンドイッチですよ
遊んだ後うまかった
私のための甘いサンドまで^^
(このうまうまサンドイッチに悲劇が、、、-_-
ランで置いた時、カラスが持って行っちゃって、、、
 一つでよかったけど、カラスって本当すごい!怖い!)


ランの後はみんなで家に移動~~
家でビビンバ食べて、おしゃべりタイム
あ!~~楽しかったなぁ~

うめこママ!ひじきママ!お誘いありがとうございました

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
→and more
2010/03/11 22:40 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

PUPPY

韓国のブヒ友達の所に生まれた子犬です
とってもキュートです^^
元気なブヒちゃんに育ってください
(パパもママもブリンドルです)

サ鄰
サ鄰
puppy.jpg


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/10 03:13 | friends | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

カフェに行く

昼過ぎまでお日さまがなかなか顔を見せてくれませんでしたね
ゴンとジニと高円寺まで歩いてHERE WE ARE marbleてカフェに行って来ました
お店の中はとても清潔だし、店員さんたちも親切
ワンコもマットがあれば、いすの上OKです

2010 261
ゴンもジニもお座り!待って!です^^

1003081.jpg
パスタランチとケーキ~うまうま^^

2010 264
持って行ったおやつを食べると、いつの間にか寝んねの二人さん
(こ~見るとジニがゴンより長い^^)

2010 265
カフェの後、頑張ってお家まで歩いて帰りました
ゴン!頑張ったね!
(かな~り時間かかりましたけど^^)
天気いい時また行こうね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/09 00:54 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

おやつ作りの週末

雨の続きですね
寒いしお家の中でできる面白いことは何?^^

ゴン兄がアレルゲン探しのため食べれるものがあまりなくなったんで、食べれるものから新しいおやつを作ることにしました
まずはお肉大好きのゴン兄のため、馬肉ジャーキー
後ジニのボール遊びのご褒美、ボーロ

1003071.jpg
アボカドボーロとバナナボーロ
小麦粉が入ってないんで、ゴン兄にも安心してあげられます^^
ジニももちろん大好きでした^^

ジャーキー
150度に予熱したオーブンで30分、100度に下げて20分焼き、そのままオーブンの中で冷まして完成。
(ゴニママは予熱無しで50分+30分くらいです)
ボーロ
アボカド+片栗粉+蜂蜜
バナナ+片栗粉
200度に予熱したオーブンで15分焼く
(ゴニママは予熱無しで25分焼きます)
バナナボーロよりアボカドボーロの方が良くできました^^


2010 259
またくれ!くれ!の二人です^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/07 20:45 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

GON vs JINI

毎日二人の遊びです
うまく遊んでる姿がかなり面白いですよ^^

[広告] VPS

この遊びがゴンのリハビリに効果高いようです
ジニはやっぱり介護犬^^

2010 252
静かになったなっと思ったら、いつの間にか二人ともパパのところで寝んねしてますね
毎晩このパターンの二人です~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/05 14:20 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

小金井公園

週末までずっと天気悪いようですね
久しぶりにお日さまの顔が見れたんで、ちょっと遊んで来ようっと
小金井公園に行ってみました
(モグラの穴ありましたよ^^)


2010 225
ランの中は小さい子がいっぱい
ゴン兄はあまり面白くないようです

2010 233
でもジニは違いますよ
元気いっぱいジニさん
忙しいです

1003032.jpg
ジニでも楽しんでよかったかな~~

1003031.jpg
ランを出てぐるっと公園を歩き回って、芝生でお休み
ジニはまたまたボール遊びです
本当元気なんだから、、、-_-
ゴン兄はコロコロに夢中、、、-_-


2010 245
満足ですか?
雨だとしばらくお散歩できないんで、お家の中で頑張ってくださいね

お風呂に入ったら二人ともぐっすり寝んねの時間でした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/04 02:46 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

Buhix首輪

待ちに待ったカラーとリードがやっと出来上がりました
いつオーダーしたかな~忘れるくらい^^

天気悪かった土曜日、ちょこっとお散歩してからママたちはお風呂に~
温泉はやっぱり気持ちいい、出たらBuhixから嬉しい電話が
夕飯の前に寄って行こう!
パパまた何を???っと^^

お店閉店ちょっと前だったが、また嬉しい出会いも
梅ちゃん松君に会いました
また二人ともいっぱい買ってもらったようです^^いいなぁ~~

パパが車で待ってたんで、ゆっくりできず残念でした
カスタムシリーズ!かっこうよかったなぁ~

2010.jpg
ヘビ皮です
リードは20センチ長くしていただきました
素敵に出来上がって大満足です^^

2010 223
ゴン!かっこういい!

2010 222
ぼくちんに似合いますか?

これでお散歩行くの楽しみです

animal museumの新作も見に行ってきました
ゴンとジニのお揃い早くオーダーしちゃいましたよ
これも楽しみ

そう!
animal museumのオーナーから新しくオープンしたワンコOKのお店も紹介していただきました
Eggs'n Things(ハワイにあるパンケーキのお店の日本1号店だそうです)
すごいボリュームのパンケーキが出てましたよ
ふわふわで美味しかったです
山盛りのホイップクリームも最高^^
テラス席ワンコOKなんで夏の遅い散歩の後いいかもですよ
CAMPERの裏の方です

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/03/02 12:50 | My goods | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
