
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ステッカー

ゴンの誕生日の時、みっくさんにいただいたステッカーです
車をきれいにしたんで、貼ろうっと
(やっとです~^^)

091230gon 086
今度からはすぐ分かりますよね

091230gon 085
マグネットですよ
すぎブヒみんなとジニも一緒に~~

091230gon 084
シルエットにみんなの個性が出てます
みっくさんす~ごい

091230gon 083
ありがとうございます

Photo0132.jpg
今年はすぎブヒ友達がいっぱいできてとても楽しかったです
みんないろいろありがとうございました
来年もよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/31 03:29 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ブヒズin代々木

年内最後のブヒお出かけ
雨か心配したが、とてもいい天気だった土曜日
すぎブヒズは代々木に出かけました

09122603.jpg
土曜日昼前だったんで、まだワンコがあまり来てません
ブヒズそれぞれ自分のペースでランを楽しんでます

今日はチビ子から紹介です

091226gon 050
ジニ!
昨日きれいきれいになりました
お兄さん、お姉さんまた会えて嬉しい
お顔いっぱいなめなめしてあげますからね^^

091226gon 045
うめこちゃん!
サバンナのハンターのような動きです^^
いっぱい走ってくれる子がいなくて残念だったね
でも一人であちこち急がしそうでした

091226gon 051
ジュネ君!
みんなに拍手されました
したんですよ^^
偉いぞ!!

091226gon 047
あんずちゃん!
相変わらずドッグランの出入口をしっかり守って(?)くれてます
あんずちゃん!それはお嬢さんの仕事じゃありませよ^^
でも可愛いあんず姉さん

091226gon 049
ゴン!
こちも今日はお気に入りがいません
ジュネ君にずっと好き好きされちゃって
ゴンみたいにジュネ君も男好き?^^

091226gon 036
ひじきちゃん!
ママとかくれんぼしてましたね
ふっ^^見つけて走る姿最高に可愛い
やっぱママ好きだよね

091226gon 053
集合1
いい子にしてくれたのに逆光-_-;;

091226gon 055
集合2
2回目は集中力も落ちたし、みっくさんのいいレンズ借りたのにママのうでが悪い
ごめん^^

091226gon 081
ランチはどちらに行くんですか?
用賀倶楽部ですよ
ややこしい場所だったが、みっくさんのおかけで無事到着

09122601.jpg
料理みんなウマウマですよ
dessertのボリュームもすご~い
美味しくてとてもリーズナブルお店でした

091226gon 073
ブヒズの皆様
来年もよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/26 23:07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

サンタブヒ

クリスマスの日、家にサンタブヒの訪問です

09122502.jpg
散歩の帰り、あんずちゃんとジュネ君が家に寄ったんです
ジュネ君はすぐに帰ったんですが、あんずちゃんはサンタに変身

gon 018
とてもキュートなサンタですよね

gon 020
サンタさん!何がください!!
(ジニは夕方変身しました。次のジニ!どうなったでしょうか?^^)

あんずちゃん、ジニといっぱい遊んでくれました
ありがとうね

しばらくすると、用事でうめこちゃん一家登場

gon 024
みっくさんに美味しい美味しいをいただくために、みんないい子いい子

gon 022
良かったね~みんな^^

gon 016
サンタさんたちが帰った後、ゴンもジニもぐったり寝んねです
いっぱい遊んだからね

楽しいクリスマスの思い出になりました

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/25 23:53 | friends | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Happy Christmas

091225gon 012
Merry Christmas

09122501.jpg
二人のクリスマスディナーはステーキです

091225gon 014
ケーキはパパママのでしたが^^
ジニの初クリスマス!うまうまがいっぱいだなぁ~
ゴン、ジニが一緒で幸せなクリスマスです


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/24 23:21 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

遅かった!

1261541954-Photo0127.jpg
休日でうまうまベンチがいっぱい
仕方ないね
でも天気もいいし、楽しい二人です
2009/12/23 13:19 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ご馳走様でした

ブヒの飼い主様たちは皆さんとても優しい~

gon 041
最近ゴンパパの大好物って~
山芋とリンゴです
うれしい頂き物です
あんずちゃんママ!ありがとうございました

gon 040
先(少し前)まで家にはすぎブヒズのママさんたちがいらっしゃって、Aチームの飲み会でした
あ!とても楽しい時間
八竹の茶巾寿司も美味しかったが、お酒も飲まないうめこママ2号Sちゃんの差し入れローゼ・スパークリングワイン
美味しかったです
ありがとうございます

明日また残った茶巾寿司とケーキ食べます
明日起きたらいらっしゃい^^

gon 042
最近家ではこんなのが見えるようになりました
とても仲良しに見えませんか?^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2009/12/22 02:12 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

駒沢ドッグラン

整体の前にゴンとジニはドッグランに寄りました
寒かったが二人は気にせず遊んでました

gon 008
あまりワンコがいなかったんで、ゴン兄は面白くない?

09121601.jpg
でもジニと仲好しに走ったりして、、、
ジニは避妊手術の以来始めていっぱい遊びました
元気なジニさん

09121602.jpg
ジニはなかなか人気者
みんなに追いかけられて、すぐにゴン兄のところに逃げます^^

09121603.jpg
可愛いブヒちゃんにも会いました
見た目はジニより小さい
でもやっぱりブヒです
とても元気な女の子でした

ジニが久しぶりに元気いっぱい走りまわってよかったですかね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2009/12/20 03:35 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

はりと整体

今週は火曜日がはり、水曜日が整体の日でした

火曜日の祖師谷のはりはグリュック君と一緒です
(グーちゃんママ!いつもありがとうございます)

gon 002
グーちゃんが治療の間リラックスしようっと頑張ってます
この日はいつものはり治療とマッサジ、それに初めてホメオパシーをツボに注射していただきました
これで次の治療まで頑張れるといいですが、、、

gon 003
グーちゃんはいつもとてもお利口さんです
治療の時も頑張ってました
ゴンも治療の時グーちゃんみたいにいい子になって欲しいですが

また次の時もよろしくお願いします


水曜日は駒沢DLDの整体です
この日はこちらです

gon 031
早めに着きましたが、、、
ジニはゴン兄の治療の間に大人しくくれてます

gon 036
最後の番だったゴンは先生に教えていただいたママのマッサジで寝ちゃいました
ゴンの順番のちょっと前にパパからの電話で、パパに急用が出来、早く出なくちゃいけなかったんです
仕方なく先生に早めに少しだけしてもらって帰ることになりました
本当に残念でした

来月は整体がお休みで、2月ですが、2月もたてつづきではりと整体です
次の治療まで元気に頑張ろうね!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/17 18:15 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

うまうまベンチ

いい天気だった土曜日は、またまたママが一日遊んだ日です
(ブヒより私のほうが、もっと喜んでるような

昼間はすぎブヒズの公園ピクニックでした
メンバーはひじきちゃん、あんずちゃん、うめこちゃんハッカイ君、ゴン、ジニです
みんなで美味しい物持ってうまうまベンチでのんびりっとのプラン
素敵な計画ですよね

うまうまベンチまで歩く途中チョビ君とモニカちゃんにも会って
ブヒブヒ!嬉しいな!!


GJ 603
うまうまベンチ今日はうまいのがいっぱいですね
いいなぁ

GJ 599
この日のメインみっくさんサンドイッチ
本当にうまうまでしたよ
残りパパに持って行ったらすごい喜んでました^^

GJ 602
ほかの皆さんもいろんなうまうまを持って来てくださいました
お腹いっぱいで眠くなるくらい食べちゃいました
ご馳走様でした

いっぱい食べたんで、みんな遊ぼう!!

GJ 608
GJ 612
GJ 614
GJ 615
仲良しブヒズ
幸せなピクニックでした
皆さんありがとうございます
次もよろしくです^^

この後夕方からはママたちの忘年会
Oチームのフランママさん、桃梅ママさんもいらっしゃってみんなでワイワイ
笑ったり泣いたり、、、
お腹も胸もいっぱいなっちゃいました
ブヒズのママたち!
本当に楽しい

お疲れ様でした

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/15 01:17 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ゴンちゃん病院

ジニが入院でいなかった日に散歩の後、ひじきちゃんとあんずちゃんが遊びに来てくれました

0912092.jpg
この家!今日は静かですね
あの子がいないから、ゆっくりできるんです^^
~~二人のお姉さんたち

ゴンちゃん病院へようこそ!

09120901.jpg
ゴンがいつもやるお灸を二人も試し
初めてにしてはいい感じ
次はもっと頑張ろうね
ゴンみんなの前でこ~やるんだよ!っと
そのまま寝ちゃいましたけど

GJ 585
次に来たときはあの子がいますからね^^
こんなにのんびりはもう無理かもよ
でもまた遊びに来てね
スタンプ!押してやるからね~~~

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/12 10:27 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

お帰りなさい

ジニがお家に帰りました
お帰り!

091210.jpg
ゴン兄に会うと、とても嬉しかったようです
別に問題が無い限り病院は行かなくて良いそうです

GJ 598
相変わらず元気なジニ
ゴンまたよろしくね^^
みんなで頑張ろうよ!

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/11 00:10 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

乗馬

天気がとても良かった火曜日、あんずちゃんママが通ってる狭山の乗馬クラブに行って来ました
うめこママ(みっくさん)sちゃんが一緒です

ママは2年半ぶりかな
(ブーツはカビだらけで、チャップスは半分日に焼けてるし、乗馬ズボンはピチピチ)
乗馬もめちゃくちゃでした
恥ずかしい、、、

H 008
あんずちゃんママはとてもかっこいい
真面目な性格が出る乗馬でした

H 011
みっくさんは20年ぶりの乗馬で、乗りながら前の感覚を思い出して、楽しんでました
sちゃんは初乗馬!でもとても余裕ありで、なかなかでしたよ
すごーい

H 021
馬場はふわふわで気持ちいい
スタップの皆さんもとても優しくて居心地良いクラブです

h12081.jpg
ママがお世話になったチャース君
ありがとうね

h1208.jpg
乗馬クラブの家族の皆さん
ブー子ちゃんの毛がタワシみたい^^
みっくさん足をアムアムしたり
とても可愛かった

久しぶりの乗馬とても気持ちよかったです
気持ち良いくらいの汗は、体はもちろん心まで元気にしてくれるような
ママも成田まで行こうかっと思うほど
でも筋肉等の足と冬の冷たい水を考えるとちょっと待ってよ!^^

あんずママさん、みっくさん、sちゃん
おつかれさまでした


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/10 00:08 | friends | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ヤスダヨーグルト

すこし前にブヒ友達のブログ(菊次郎と咲)で見つけたヨーグルトがスーパーにあったんで買って来ました
確かに濃厚で美味しい
(まりもさん!美味しい物紹介してくださってありがとうございます^^)

GJ 574

昨日の晩ご飯の後ジニに手術前の最後のおやつとしてやったら、、、
やっぱりすごいです 
ジニさん!!
またくださいでしたが、
退院して帰ったらまた食べようね

0912081.jpg
残念ながらゴン兄は興味無しです-_-;;
変@@

ジニは無事に手術がおわったそうです
(乳歯も2本ぬきました)
二晩入院して明後日(木曜日)に帰ります
ご心配してくださってありがとうございます


GJ 581
ゴン兄はちょっと寂しいかしら
いや!久しぶりにのんびりかもです^^


美味しい物ってまたあります
ブヒ友達のブログ(ピノがいるよ)で見た小豆島のオリーブの実の新漬けですが、
これもスーパーで見たようだったんで、探したらもう売り切れらしいです
(残念@@教えてくれたスーパーの方もこれ大好きらしく^^)
でもでも!!
また入荷するらしく、予約して来ました
ピノ母さんはお酒に合うっと^^
これでまた飲みましょうね
楽しみ!!

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/09 00:46 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

君は何?

いつもよりちょっと遅い時間に行くと、いつものうまうまベンチが寒い
いや、今日が寒かったですかね

Photo0117.jpg
早めに帰ろう!

帰りゴン兄が見つけたのは?
お散歩に」出たプレーリードッグたち
ゴンは動かずずっと見つめてました
何だと思ったでしょう


Photo0119.jpg
Photo0118.jpg
1歳と3歳のプレーリードッグ
動きが可愛かったです

起きたらジニさん病院です
頑張れよ!ジニ!

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2009/12/08 03:25 | friends | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

手術の前に

ジニは明日避妊手術を受けるんです
しばらくお散歩は無理かなっと思い、いっぱい遊ばせてやろうっと、日曜日小金井公園に行きました
日曜日なんで、人もワンコもいっぱいです

久しぶりで、ドッグランのエリアが変わったような、、、

GJ 542
初めての場所だが、ジニは気にせず遊びます
こちらのワンコに気に入られたらしいです
(飛んでますね)

GJ 544
ゴン兄が一緒なんで安心できたのかしら

GJ 548
でもゴン兄は向こうのワンコが気になる

GJ 553
この目!ちょっと怒ったのですかね

GJ 566
しばらくみんなは芝生でのんびりでした
ポカポカ眠くなっちゃった

GJ 573
(ジニも同じ写真を撮りましたが、全部ぶれぶれですよ!オバケみたいに、、、)

小金井公園を後にし、クーちゃんたちと待ち合わせの高田馬場まで

Photo0115.jpg
ちびたちは留守番で、クーちゃんとドリーちゃんだけです
ジニは会うと、いつも嬉しくてオシッコちびてますよ-_-;;

食事の後金座までおしるこ食べに行こうっと予定でしたが、みんなとんかつ食べ過ぎて止め止め
ワンコさまたちお疲れだったんで、いつもより早めに帰宅しました

ママはちょっとどきどきしてるんだが、ジニはどうですかね?
分からないでしょうね
無事に帰って来てよ
(ちょっとおおげさですか?)

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2009/12/07 03:00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クリスマスクッキー

一足先にクリスマスクッキーを作ってみました
(新しくクリスマスクッキー 型を買ったんで
練習かなぁ
本番までしばらく練習つづくかもです^^

0912053.jpg
バナナクッキーです
(バナナ、牛豚鳥のひき肉、コーンスターチ、小麦粉、米粉)
ゴンも食べてくれました
最近の成績なかなかですよ

0912052.jpg
サンタさんとトナカイさんです
ゴン兄は大丈夫だが、ジニはやっぱり頭が小さい
でも頑張ってくれました
ジニは初クリスマスです
楽しみだなぁ


これは、、、
ひとめぼれしたBuhixのジャージです

0912051.jpg
パパとママはジャージ姿のゴンを見ながら、
あつらえたようにゴンにぴったりだね
やっぱり格好いい!
似合うね!!素敵!!!
(すみません。自分で書きながらもちょっと恥ずかしい、、、でも本当ですよ!格好いいんだもん)


GJ 530
お利口さんだったんで、バナナクッキー!ください!!


Photo0110.jpg
ブヒママたちとランチしてから、パパとBuhixに行ったママ
パパのリクエストで恵比寿の一風堂に行って、また食べちゃいました
ママに石を投げてください
でも!!
うまかです


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/06 00:39 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

いらっしゃい

散歩の帰り、ひじきちゃんあんずちゃんが遊びに来てくれました


GJ 506
ゴンジニも嬉しいね
あんずちゃんもひじきちゃんもそう?

GJ 507
ママたちもちょっとゆっくりタイム

GJ 508
あんずちゃん!眠くなったようね
いっぱいお散歩したもん

GJ 512
ひじきちゃん!ちょっとボーイッシュな感じだね


GJ 514
いっぱい歩いて、いつものうまうまベンチ?でいっぱい日向ぼっこしたんで、疲れたのかな
いつの間にかみんな寝んねモードになっちゃいました
おつかれさま!!
また遊びにいらっしゃいね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
   
2009/12/05 00:37 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

どう?

Photo0106.jpg
雨で全部落ちてしまったかなぁ
明日は雨で散歩できないからっと
雨の前日(水曜日)いつもの釣り堀ベンチで昼休み中
最近ジニはこのベンチに行くのが大好きになったようです
走ってまっすぐベンチに行くんですよ
このベンチでゴン兄とご飯食べたり、おやつも食べたり、日向ぼっこしながらの昼寝もできるし
好きになるの分かるような

このありがたいベンチに名前をつけて上げましょう
何がいいかな?
釣り堀ベンチ?
お昼ねベンチ?
うまうまベンチ?

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/04 00:47 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

海と紅葉

平日いい天気の日にみんなとゆっくり出かけようっと
今日もいい天気だが、昨日もすごいいい天気でしたね
パパが時間ができたんで、3ブヒ+1ワンはお台場に行きました

1201 036

1201 031
3ブヒはとてもいい子ですが、、、
1ワンのジニは鳥を追いかけて、海にダイビング
ビックリさせる子ですよ

1201 025
1201 014
1201 017

お台場でランチはANCHORS

1201 055
1201-1.jpg
パスタもケーキもうまうま

1201 054
1201 049
カフェではみんなお利口さんですよ

ランチの後もうすこし砂浜も散歩して帰ろう!っと
したが、、、
神宮外苑に寄ってみることに
これがまた最高でしたね

1201 079
見事にきれいな紅葉です
いちょう祭りもやってて、人がいっぱい

1201 076
1201 102
みんなも写真撮る撮る

最後の一休みはRoyal Garden Cafe

1201 107
可愛いブヒちゃんにも会ったりして
モミジちゃんとカエデちゃんです

1201-2.jpg
外苑はまだかなっと思ったのに、、、
とてもいいタイミングでした
天気も良かったし、お台場も外苑も楽しかったな
またいい天気の時ふらりと出かけようね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/02 22:57 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

お台場!

Photo0105.jpg
天気が最高でしたね
ジュネ君、あんずちゃん、ジニ、ゴンはお台場まで散歩に出かけました
砂浜でいっぱい走って楽しかったなぁ 
お台場の後は


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/12/01 20:12 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
