
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

夜も遊ぼう!

土曜の午後はクーちゃんたちとデートです
この日はチビちゃんたちも一緒です
ジニの家族がいっぱい集まりました

高田馬場で待ち合わせして、ニューオータニで食事

Photo0104.jpg
この日は忘れずにイルミネーションを
実物は本当にきれいですよ

0911281.jpg
SATSUKIでママはステーキを
パパのホイル包み焼きもいただいて
~今日もウマウマ

車でお利口さんに寝んねしてた子どもたちと赤坂へ
土曜日なんでガランっとして散歩も可能でした

0911281-1.jpg
お茶したところはアパヴィラホテル赤坂見附 の一階にある赤坂見附バール・デルソーレ
テラス席ワンコokですよ
カプチーノは芸術でした
ストーブとブランケットがあるんで夜もok

0911281-3.jpg
5ワン+1ブヒは散歩して、ジニの一番上のお兄ちゃんもんた君に会いにも行ったりして

昼も夜もフルで楽しんだ一日でした
おつかれさま


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2009/11/30 00:27 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ブヒいっぱいでしゅ

あんずちゃんひじきちゃんとランチ散歩の待ち合わせを
今日はまたまた偶然ブヒちゃんにいっぱい会いました

イチ番はモニカちゃん
パパさんと散歩の帰りだったようです
モニカちゃん相変わらず元気でした


Photo0085.jpg
ママたちはコンビにで買い物を
(あんずちゃんママ!さっそく昨日の可愛いバッグですよ
私も昨日の夜から使ってますが

Photo0086.jpg
こちらは初めてのブヒちゃんたちです
近くに住んでるアムロ君(クリーム)とララちゃん(ブリンドル)です
始めましてです。よろしくね

Photo0087.jpg
偶然ポンタ君にも会いましたよ
久しぶりだね

次はチョビ君にも会えるかなっと思って行ったら残念
ママさんが用事があって、早く帰ったそうです

みんなはいっぱい歩いた後、釣り堀の所のベンチでランチとおやつタイムです
ピクニック気分いっぱい満喫しながら、ひなたぼっこ
みんな楽しいね

Photo0093.jpg
別れる前にベンチで最後のおやつタイムです
みんな可愛いでしょう

4時間のぼんやり散歩で楽しさがいっぱいでした

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/11/29 00:52 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

お揃い

あんずちゃんママの誘いでジュネ君ママ、ひじきちゃんママと原宿に行ったんです
今日の一番の目的はあんずちゃんママとジュネ君ママの帽子教室で使う材料探し
前にanimal museumのオーナーさんに紹介されたボタンやさんに行く事に
みんなでbambooでランチして、移転したパリエロチカに行ったり、animal museumに行ったり
パリエロチカのベビーカーのバギー可愛かったな
本当欲しい
Crystal Ballに寄ったら、偶然セールで可愛いのがとても安い
みんなでお揃いのバッグゲットしちゃいました

GJ 472
大きいんでいっぱい入りますよ
可愛いですよね
今度ブヒたちとお出かけする時使おう

0911271.jpg
二人さんはお利口さんに留守番したようです
ママが帰ったら起きてきて、マット取り出して、しばらく遊んでました
(このマットの上で前日おやつ食べたんで、いい匂いがしたみたいです


この後パパが帰ってからみんなはクーとドリーちゃんに会いに高田馬場まで行って来ました
0911272.jpg
こちらもお揃いです
クーとドリー、ゴンとジニ^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/11/28 00:02 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

紅葉の公園で

暖かい一日でしたね
昼すぎにのんびり公園に出かけたら、いつものベンチのところのイチョウの木がとてもきれいな色に変わってました

GJ 453
またこの季節になったんですね

GJ 452
ポカポカで眠くなった二人さん
見ていたら、またまた幸せになります


帰りは嬉しい出会いも
本当に久しぶりです

GJ 464
マルコちゃんです
相変わらずキュート

GJ 461
ネムネムしてたゴン!嬉しくて目が覚めたようです
マルコちゃんも嬉しくてテンション

GJ 462
会えてとても嬉しかったよ
また会おうね

マルコママさん!ゴンの体のこと心配してくださってありがとうございます
元気になったゴンを見てとても喜んでくださいました
またよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/11/27 00:24 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ブヒズin箱根

3連休の最終の23日バーベキューの予定(22日)がまたまた天気が悪かったんで変更
みんなで箱根に行く事になったんです
参加ブヒはひじきちゃん、ジュネ君、あんずちゃん、フラン君、ゴン、ジニです
この日はいい天気で最高でした

足柄SAでトイレ休憩してからまっすぐ箱根まで
ゴ―ルデンウィ―ク以来ですね

ランチの前にみんなは芦ノ湖の周りを散歩
天気もよくなったし、ブヒたちが動くのには最高の日です
みんなテンション高いですよ
HAKONE 004
(ジュネママ!おつかれさまでした

h2.jpg
HAKONE 022
HAKONE 034


今日のランチはアクアパッツァテラスです
日陰になったらちょっと寒いかなって感じでしたが、お店の方からブランケットいただき大丈夫
料理も美味しかったしみんなと一緒だったんでまたまた

h1.jpg
美味しい料理もっと出たのに、飲んだり食べたりで忙しかったみらいっす
h3

次の遊び場は箱根ピクニックガーデン
こちらはみんなの大のお気に入りになりました

HAKONE 057
HAKONE 058
HAKONE 059
h4
女子組は気持ち良さそう

h5
男子組はかなり忙しく遊んでました

HAKONE 084
HAKONE 086
ママたちもいい笑顔見せてくれました


この日面白かったパパたちです
気持ち良さそうにゴロリとお昼寝しちゃいましたよ
HAKONE 074
あんずパパ!ゴンパパ!コウなりました
HAKONE 081

HAKONE 097
HAKONE 099
HAKONE 105


最後に二の岡ハムに寄って、ハムとソーセージ買って解散
大満足の箱根でした
皆さん!おつかれさまでした


ゴン一家は御殿場プレミアムアウトレットに寄りましたが、、、

HAKONE 109
ママはこの写真を撮った後、カメラを落として、50mm単焦点レンズとさよならを
家に帰って違うレンズに変えてみたら何とか撮れるようだったんで、カメラは大丈夫かなっと


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/11/25 03:57 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

箱根から~

1258964244-Photo0080.jpg
御殿場に来てます
天気もよかったし、気持ち良く遊んだ1日でした
2009/11/23 17:17 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ありがとうございます

ブヒママたちに素敵なプレゼントをいただきました
ありがとうございます

GJ 451
GJ 450
ジニもゴン兄と同じものを
ジニだけではなく、これが杉ブヒみんなお揃いです^^


最近しばらくさぼったお灸をまた始めました

GJ 448
GJ 449
やっぱり気持ちよく寝てます
元気になってくれよ!!

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/11/22 23:29 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

整体

18日はDLD野上先生の整体の日でした 
この日はパパが忙しくて駒沢まで送りが難しかったんで、カートで電車に乗りましたが、、、
あ!大変でした

この日はこちらです

0911181.jpg
みんなとても気持ち良さそうにやってましたね

GJ 440
ゴンも早くして欲しいね
先生にちょっと怒った声出すけど、先生の整体とても好きですもんね

教室の間、付き添いのジニはいい子に寝んねしてくれました
こちも慣れたようです

帰り先生は「ゴンはもうぎりぎりだなぁ!だいぶ痛みが来てるね来月は集中治療だね」
寒くなってきたし、ヘルニアから10ヶ月が過ぎってきたんで、心配してたところでしたが、やっぱり、、、

先生は別ではなく来月のDLDの時間に見てくださるそうです
(ありがとうございます

パパが早く向かいに来たんで、ガスパール君ヴィント君ゆっくり話できず、残念だが帰りました

整体にやっとなれて、調子も良いんで、ゴンがずっと元気にいて欲しいです
何がゴンに良いかなぁ

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2009/11/20 01:48 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

family

1258641873-Photo0060.jpg
ジニの兄弟が集まりました
楽しい楽しい
2009/11/19 23:44 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Birthday Party

昨日は雨の中、前から予定だったHoney&ChachaブヒズBirthday Partyでした
いっぱいいるんで、秋生まれのみんなが一緒です
ゴン、ジュネ君、フラン君
残念だが参加できなかった梅君、ハッカイ君も秋組でした
ゲストはひじきちゃん、あんずちゃん、うめこちゃん、ハナちゃん、ぺきちゃんです

B.P 024
6歳になったゴン

B.P 034
5歳になったジュネ君

B.P 016
2歳になったフラン君

おめでとう


B.P 129
ひじきちゃん

B.P 141
あんずちゃん

B.P 126
うめこちゃん

B.P 054
ハナちゃん

B.P 060
ぺきちゃん

雨の中来てくれてありがとう
またみんなの誕生日の時もやろうね

B.P 078
B.P 090
B.P 092
ゴンはケーキ気に入ったようです
ほとんど食べましたよ

雨だったけどみんなと一緒だったんで楽しかったです
また良い思い出が増えました

うめこママ!送り迎えありがとうございました
素敵なプレゼントもありがとうございます

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2009/11/18 13:13 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

代々木公園GO!

天気がよくなる日曜日に代々木のドッグランに行こうっと思ったが、急用でママが日曜は福岡に行くことになったんで雨が止んだ土曜の午後に行っちゃいました
雨の後であちこちが水溜り-_-;;

GJ 418
ゴン兄はうまく遊んできれいなままだが、ジニは泥んこになりました

GJ 435
ワンコ無しかなっと思ったが、ブヒちゃんもいました

GJ 434
遊んだみんなは泥だらけです^^

GJ 432
ジニはいっぱい走ったし、ゴンもジニのこと守りにあちこち運動
帰ってから二人ともすぐにお風呂でした
今度からは泥んこはやめましょう!!

夕方はクー、ドリーちゃんママパパとニューオータニで食事でした

0911141.jpg
ママはビーフカツレツ?初めてだったが、以外に美味しかったです
また食べたいな

これからママは福岡に行ってきます^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2009/11/15 05:20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゴン兄大好き♥

雨の続きですね
寒いし家が一番いいなぁ~

0911111.jpg
何でもゴンのことにちょっかいを出すジニ
ゴン兄のがよく見えるのかしら
でも二人っていいよね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2009/11/13 14:58 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

付き添い

月曜はジニの狂犬病のワクチンの日でした
ゴンが保護者として、一緒に行ってくれました

GJ 368
ジニの注射の時はゴンが先生にちょっとガウガウ言ってくれたり、トリミングしにいなくなった時は、しっかりジニが行ったところを見張ったりして
いいお兄さんぶりを見せてくれました
頼もしいゴン兄です

耳血腫以来、久しぶりだったんで、病院のみんなに体のこと心配されたが、みんなは元気なゴンを見て喜んでくれました
ありがとうございます

GJ 377
行きは何とか頑張って行ったが、帰りは疲れてタクシー乗っちゃいました
おつかれさま

0911091.jpg
夕方にはパパのお帰りです
今度のお土産は何だかママのおつまみばっかりだね
パパ!ありがとう


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2009/11/10 21:58 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

のんびり週末

この週末はパパが函館
ゴンとジニは公園で毎日のんびりですよ

Photo0054.jpg
公園を歩いた後はいつもこちらのベンチでお水飲んだり、おやつを食べたり、ゆっくりしてます

Photo0057.jpg
たまには昼寝も

土曜日ママはまたBuhix行っちゃった
日の丸ママとジュネママが行くと言うので、あんずママとまた行こうっと^^
これがこれが、、、
行って良かったですよ

お店限定の素敵な首輪発見
もうっ!また予約しちゃいました
(その代わり前の首輪はやめましたよ!!)

お店ではハッピー君梅松ちゃんネロ君に会いました
ネロ君!モデルありがとうね^^

ワンコ無しだったんで、ママたち下北沢でお買い物&食事
ワンコの洋服より安いお買い物してママたちは満足
美味しい中華と紹興酒もいただきました

ひや!ジャージも首輪も楽しみです

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/11/08 22:56 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

休憩

1257483122-Photo0043.jpg
日差しが気持ちいい1日です
いっぱい遊んだら、眠くなったかなぁ~
2009/11/06 13:52 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

平和

二人の寝顔を見ると本当に幸せって感じます
安心して寝てるわんこ様です

GJ 364
寒くなったんで、電気カーペットを出してやるとゴンもジニも気持ち良さそうに寝てました

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/11/05 23:57 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

お買い物に

日曜日はみんなでちょっと遠いホームセンターまでドライブ兼ねて行って来ました
ゴンもジニも行きはずっと寝んね
でも着いてからは大興奮です

GJ 355
ペット用のカートでおとなしくいるゴン

GJ 348
でもジニは違う@@

二人のシーツやティシューをいっぱい買っちゃいました
ジニがいっぱい使いますからね

帰りはパパの用事で吉祥寺に寄ったが、雨が降り始めたんで、残念だが車の中で待って!

GJ 358
GJ 362
出れないこと分かった二人さんはまた寝んねモード

最後に雨でちょっと残念だったが、みんなが一緒だったんで楽しい一日でした

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/11/04 15:20 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

Buhixへ行こう!

前日の電話で土曜日から秋新作が出るって聞いたんで、土曜日の午後はBuhixへgogo!!
いい天気だったんでゴンジニあんずちゃんも一緒です

今度も素敵なものがいっぱいです

GJ 301
0910311.jpg
洋服も首輪もハーネスもどれもみんな欲しい^^

GJ 310
あんずちゃんは素敵な首輪セットを二つも予約^^
あんずちゃん!可愛いよ!!

GJ 318
ゴンも首輪とこちらの寅さんジャージを予約(これきっとジュネママの好みですよ
このジャージ本当に素敵です
似合ってますか?

GJ 309
ジニは一人で大興奮して背中でお店を掃除してました
本人はフレブルのつもりだが、ごめん!ジニに合うのはこちらは無いよ

急でいつもよりはあまりブヒちゃんが見えなかったです(残念)
それであんず、ジニ、ゴンはお店でゆっくりしちゃいました
お店の方たちとお店にいらっしゃったブヒお母さん、お父さんといっぱいお話ができて楽しかったです
ありがとうございました

帰りは家の近くでティータイム

GJ 327
GJ 326
GJ 323
GJ 328
みんなおつかれさま!
新しい洋服も首輪も楽しみたね

0910312.jpg
ゴンはこのT-シャツをお持ち帰りしました
クロだがカーキぽく見えるな、カメラが変

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/11/02 00:28 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

雨で

1257072558-Photo0026.jpg
外にはもう出れず、車の中で寝てます
残念@@
2009/11/01 19:49 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
