
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

おいしいバゲット

うめこママが家にいらっしゃった時、買って来てくださったVIRONのバゲットです
フランスの小麦(レトロドール)で作られたバゲットです
これに同じくフランス産のエシレバターをプラスしたら最高だったんで、うめこママに聞いた渋谷のお店にgogo!!

GJ 039
パンの種類かなりありましたよ
中がやわらかいっと聞いたんで、セレアルってパンもチョイス
この前に買ったクリームチーズぬって食べようっと
バゲットはサンドイッチにしたら旨そうですよね
たのしみ!!

GJ 036
雨でお散歩無しの二人さんはやっぱり寝んねが一番のよう
二人には牛スジを買って来たんで、今圧力釜から出来上がりを待ってる中です
じゃあ、食べようか

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/09/30 21:50 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

6歳になる20日前の日、ゴン君!しっぽに毛が生えてきました
2年ちょっと前に、ママが用事があって、1週間くらい留守にしてパパといたゴン
パパがしっぽの間の手入れができず、なぜか毛がそっくり抜けちゃいました
ずっと生えてくれなかったのに、、、、
本当に感激

GJ 032
真っ白に近かったのが、毛が生えてきて黒くなってきてます
良かったね

GJ 028
もうひとつの発見は白髪です
黒黒してた口回りが、最近すこし白くなってきて、いよいよ長い白髪まで

GJ 035
これ見たら何だか胸がじんとして
何だか複雑@@

でも元気だから大丈夫だようね
ママ!ゴンのアンチエイジングのために頑張るからね!!
元気で長くママと一緒にいろうね


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/09/29 21:44 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

happy day

土曜日の夕方
クー、ドリーちゃん家から散歩の誘いがあったんで、みんなで高田馬場のカフェに
クー、ドリーはもちろんアー君、茶々ちゃんみんな元気です

092601.jpg
ジニとアー君は大の仲良し
二人はこの日もずっと遊んでました
後のみんなはおとなしい

GJ 014
ゴン兄はみんなが遊んでるの見るだけで良いみたい

GJ 021
ジニのカラーが一番薄いですよね
アー君は真っ黒
兄弟なのにみんな違う面白い!!

GJ 026
カフェの後、目白でおそば食べて、come back home
ゴンとジニは留守番です

これからパパママの時間
車も置いて、タクシーでクーちゃんママパパをpickupして、赤坂まで
ママたちはアカスリのために韓国サウナ ビューティー赤坂
パパたちは麻雀
久しぶりのアカスリとマッサージ、チムジルバン!!気持ち良かった
パパたちは麻雀負けたそうです

たまにはワンコなしもリフレッシュになりますね
チムジルバン!また行きたーい


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/09/28 00:38 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ランチは神宮外苑

伊豆から早めに帰ったブヒたちはランチしに神宮外苑のRoyal Garden Cafeに行きました
休みの日だったんで、カフェはいっぱい
でもすぐに一席が空いて、とりあえずパパたちが待ってて、ママとブヒたちは散歩に、、、
ゴンだけ先に休み、、、

092301.jpg
以外にすぐに席が空いたんで、ママたちもカフェイン
パスタランチとサンドイッチランチ美味しかったです
テラス席ワンコokのRoyal Garden Cafeは本当にワンコお客さんがいっぱいでしたね
みんなでゆっくりしちゃった

092302.jpg
仲良し散歩組のフランあんずジニ
さぼり王ゴン

カフェではみんなパパさんに甘えん坊になっちゃいました

092303.jpg
あんずちゃんとパパさん

092305.jpg
フラン君とパパさん

092306.jpg
ゴンとパパ

092304.jpg
ジニとパパ

みんなで絵画館前までみんなでお散歩
これからも家族写真です

092307.jpg
092308.jpg
092309.jpg
09231 0.jpg

一泊のブヒズ旅行
楽しい思い出がいっぱいできました
パパさん!ママさん!ブヒのみんな!
おつかれさまでした

次はほかのブヒ友達も一緒に行きましょうね

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/09/26 11:45 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

伊豆長岡温泉♨

初めてブヒ友達とお泊りに行こうっとした22日の朝早く、雨が降ってがっくり
あんず家、フラン家と朝6時近くのコンビニで合流
雨はとりあえず止んだが、大丈夫???
東名に乗ると、たまにパラパラしたが、きっといい天気になると信じてました^^
高速はぜんぜん混まず、足柄まで一時間もかからず行けました
足柄SAでお昼に食べる物を買って、また出発
沼津から長岡温泉を過ぎて、海の方に走りました
ワンコと遊べるような海辺を探しながらです
みんなが見つけたのは、大瀬崎
ビックリしたのが、そちらはダイビングの練習の人でいっぱい
黒い人々がペンギンのような

いい天気だし、テント張りましょう!!
 
IZU NO 050

IZU NO 017

IZU NO 021

092202.jpg
地盤が弱かったんでちょっと大変だったが、みんなの力でテンとも無事に
みんなゆっくり、のんびり
パパたちはすこし寝んねタイムも
ママたちは飲んだり、お散歩したり、おしゃべりしたり
3ブヒ+1ワンは以外に寝んねが多い
まぁ、朝早かったもんね
(本当に朝早かったんで、一日がすごく長かったです

092201.jpg
ゴンはパパに何回か海に入れられたな
泳ぎ上手だね

今回お世話になったところは松城館
(急だったが思ったよりすごく良かったです
ワンコに優しいところ
女将さんも、仲居さんたちも、看板犬のラム君もみんなとてもいい

早めに旅館にインして、まずはパパさんたちの温泉タイム
次はブヒたちの貸切温泉タイム(人間より贅沢なブヒ様たち)
その次がママたちの番

092203.jpg
パパたちがお風呂に入ってる間は寝んね

092204.jpg
すこし寝たから、お風呂に入ってすっきりなろう!!

092206.jpg
この中で一番上手に温泉を楽しんだあんず姉さん
何だか余裕まで感じられますね

092205.jpg
フラン君も入ったら気持ち良さそうにしてました
でも後で一人でドアを開けて脱出

092207.jpg
ゴンも入れたら気持ち良さそうにしてたが、やっぱり大変

092208.jpg
ジニも以外に大丈夫でした
でも後でフラン君と一緒に脱出しちゃいました

面白いのが、一人がお風呂に入ってる間、後の3人は一緒にドアの前で仲良し
それとフラン君とジニ!!濡れたらそっくりでしたよ!!!

いよいよ6時からは夕食タイム
みんなが一緒に食事ができるように部屋を用意してくれました

092209.jpg
パパ、ママ、ブヒみんなで楽しい食事
数も、量も、味も満足でした

いっぱいお話しながら、ゆっくり食事した後、お部屋に帰るともう布団が敷いてあって、すぐに寝ちゃいました
ああ、また温泉に入る予定だったのに、、、
みんな朝まで寝ちゃいました
、、、残念、、、(パパだけ一人で入ったそうです

(こちらからは無し
次の日の朝ご飯もみんなで一緒でした
和食の朝ごはん美味しかったです
皆さん朝から食欲旺盛
朝食の後は屋上のドッグランでちょっと遊んだみんな
ママは10時チェックアウトまでもう一度温泉に入っちゃいました

帰りの日は連休の最終日
高速が混むと大変なんで、とりあえずは東京に帰りましょう!!

厚木から10キロ渋滞って出ってたが、ぜんぜん問題なしでした
早く着いたみんなは、神宮外苑に行きましたよ
それはまたアップしますね
ありありですよ


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/09/25 02:30 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

お泊り温泉旅行

ブヒお友達と初めてお泊りに行って来ました
天気にも恵まれたし、泊まった旅館も大満足でした
パパママはもちろん、ブヒたちも温泉に入って肌がつるつるなったりして~

GJ 005
またいい思い出ができましたね

後日アップします
温泉に入ったブヒ写真!面白いですよ

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/09/23 18:57 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

大瀬崎

20090922135110
あんず、フラン、ゴン、ジニは伊豆長岡温泉にお泊まりです
2009/09/22 13:51 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

代々木ドッグラン

日曜日、うめこママの車に乗って、うめこ、ハッカイ、ジニ、ゴンは代々木に遊びに行って来ました
いい天気で昼間はちょっと暑かったかな

まずは、TARLUMでランチ

yoyogi2 012
ゴン君!涼しいんで気持ち良いね

yoyogi2 002
ジニはゴン兄と外に出て楽しい

yoyogi2 013
うめこちゃん!欲しいものはおやつですね

yoyogi2 015
ハーちゃんは体もすっかり良くなって元気なハーちゃんに戻ってました

0909201.jpg
TARLUMのランチは美味しい^^

ランチの後は、ハーちゃんとうめこちゃんが予約した似顔絵のために近くのカフェに

yoyogi2 024
みんなハーちゃん見てるのかな(ハーちゃんの似顔絵番)

yoyogi2 073
今度はうめこちゃんの番

yoyogi2 053
ゴンとジニは今回は無し^^

ハーちゃんもうめこちゃんもとてもいい似顔絵ができました
ハーちゃんは日の丸君との仲良しの似顔絵です

いよいよみんなドッグラン
ちょうど涼しくなっていい感じだね
お昼から来て待ってくれたフラン君
桃梅君も一緒だったらしいですが、梅君にちょっと怪我があったんで、先に帰ったそうです
(傷よりショックが大きかったみたいで、、、また脚もちょっとヨロヨロだって
 ヘルニアがやっと良くなったのに心配だなぁ
 桃君!早く元気になってね!!)

yoyogi2 100
パパさん、ママさんと昼頃から来てみんなを待ってくれたフラン君
すごいスタミナ
みんなが来たらまた元気になってすごく走ってました
(パパさん!ママさん!ゴンとジニの面倒見てくださってありがとうございました)

yoyogi2 149
ゴンはまた次々好きな子を見つけて遊ぶ

0909202.jpg
うめこ、ハッカイ、フラン、ゴン
みんな別々遊び
元気に良く遊ぶ4ブヒでした

yoyogi2 146
ジニはゴン兄がいるエリアではフランパパさんにずっとお世話になってました
ちびエリアに行くと、いろんな人に可愛い!っと言われ抱っこ抱っこ
ゴン兄がいないとおとなしいね

yoyogi2 196
フラン君と別れてみんなも帰ろう
ドッグランを後にする前にみんなで集合
いろいろ出来てとても楽しかったね
みんなおつかれさま

ママさん!パパさん!おつかれさまでした

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2009/09/21 21:42 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

イラスト

うめこママ(みっくさん)からの手紙に書いてあったゴンとジニのイラストです
上手ですよね
二人の特徴がよく出ている
みんなみっくさんに書いて欲しいって言うかもです

GJ.jpg
さっさと書いたのが、これですてよ

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/09/19 23:38 | friends | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

家族再会

水曜日、ゴン兄の整体の後赤坂にGOGO
ほぼ2ヶ月ぶりに、ジニの実家の家族に会いました
(みんないつも時間が合わなくって、、、

クーパパ、ドリーママのところにはジニの兄弟が二人います
この子たちはこれからずっと一緒だそうです

GJ 167
ジニ、茶々ちゃん(お姉さん)、アー君(お兄さん)
ジニが一番小さかったです
ものすごく食べるのに、やっぱり体が小さいみたいです
茶々姉さんは2キロで本当に大きかった(ママに見えるくらい
アー君はジニよりすこし大きい(1.8キロ)
元気なお兄ちゃんです
ジニはみんなに会ってとても嬉しい
大はしゃぎでした

0909163.jpg
嬉しくって、あちこちでお腹見せるのに忙しいジニ
ドリーちゃんは体が元に戻って、またきれいになってました
クーは相変わらず赤ちゃんぽい

0909164.jpg
ゴン兄はいつもみたいにおとなしい
静かに家族の再会を見守ってます
ジニは兄弟とママパパに会って幸せな日だったと思います

ジニ!また会えるからね

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2009/09/18 23:26 | friends | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

整体

DogLifeDesignの整体の日だったんで駒沢に

すこし早めに着いて、ドッグランで遊んだゴンとジニ

GJ 102
ジニが行って、小型犬エリアで遊んだんで、物足りないゴン君

GJ 126
ジニはゴンと違って、ランで大はしゃぎ

0909161.jpg
よく遊んだ二人です

整体の時間
ジニも一緒に行ってママのとなりで待ってました
すこしは騒いでましたが、寝んねしたりして、お利口さんでした

t02200165_0256019210254849442.jpg
DogLifeDesignから)
野上先生の整体は2回目です
むくみをとって小顔にする法、白内障の予防法、耳血腫のためのマッサジ、、、
いろいろ教えてくださいました
耳血腫はやっぱり血液の循環が悪いからですって
先生の言うとおり、マッサジを一時間くらい続けると、またまた良くなってました
教室が終わってからは10月の予約もできました


パパの車を待ってたら公園の前のカフェでブヒたちに会いました

GJ 142
整体教室で一緒だったガスパール
野上先生が大好きなガスパール君です
次の教室の時また会えると良いね
朝霧は残念行けたらそちらでも一緒に遊んで

GJ 146
ヴィント君です
うめこちゃんと親戚だそうです
それで今度うめこちゃんと一緒にヴィント君会いにBulldossに行こうっと、うめこママと話しちゃいました

GJ 162
カフェの前で3ブヒにママたちの攻撃

0909162.jpg
みんな可愛い

この後は久しぶりにクー、ドリーちゃんに会いに赤坂に行きました
ジニまたまた大はしゃぎでした


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/09/17 15:29 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

最高のブヒ集まり

今までの中で一番最大のワンが集まりました
10ワンです
集まったのはHoney&Chacha
偶然撮影で田中美奈子さんもいらっしゃってました
お店はとてもいい感じ

うめこママが家の前まで向かいに来て下さって、とても楽に行けました
ありがとうございます

igubo 023
うめこちゃんは今日も男の子たちに大人気
でもいろんな男の子たちよりは、私(ゴニママ)がもっと好きみたいです
おやつのおかげ

igubo 052
みんなに会えて嬉しいね
大好きなうめこちゃんと同じ車で来て、近くの席だったんでhappyゴン

igubo 086
ゴン兄について、ブヒ集まりにデビューしたジニ
美味しい物いっぱい食べちゃったね
やっぱり自分はフレブルだっと思ってるかも

igubo 054
フラン君は近くなんで、歩いて来ました
フラン君もうめこちゃん大好き
ゴンとライバルだようね
ママさん!いろんなセッティングありがとうございます

igubo 069
君も近くなんで歩き
今日の桃君!赤ちゃんみたいだったね!!
ママさん!おつかれさまでした
ジニに優しくしてくれてありがとう
ジニはフレブルじゃないからね

igubo 021
いつもおとなしいお姉さん!ひじきちゃん
ジニがおやつ横取りしてごめんね
ぜんぜん怒らない優しい姉ちゃんです

igubo 071
あんずちゃんは今日もベストモデル
今も目がキラキラだね
いつも可愛い!!

igubo 060
ジュネ君はみんなに抱っこされたね
ぜんぜん重く無かったよ
元気が一番だから大丈夫だよ
がっちりして素敵

igubo 062
ハナちゃんです
10歳でとても貫禄があるおねえーさん
素敵でした

igubo 064
ペキニーズちゃんはハナちゃんママが、ふがれすさんから預かり中のワンです
とてもいい子でした
早く新しい家族が見つかるといいね

0909151.jpg
ママたちもワンコもお腹も満足

0909152.jpg
様たち!おつかれさまでした
また集まりましょうね!!
(うめこママとレンズを変えてみたら、みんなが撮れて、感激

0909155.jpg
みんなも楽しい一日だったね

0909154.jpg
ゴンとジニに、またいい思い出ができました

次にお会いするの楽しみにしてます
皆さん!よろしくです

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/09/16 03:31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

あんずちゃん!いらっしゃい!

昼間あんずちゃんが遊びに来てくれました

GJ 069
あんずちゃん!いらっしゃい!!

あんず、ゴン、ジニは3人で大運動会です
珍しくゴンがあんずちゃんに乗っかって@@
でもあまり気にしないあんずちゃん
うまく逃げながら、3人で走る!走る!
おやつにヨーグルトをあんずちゃんとジニにやったが、ヨーグルトを食べてるあんずちゃんの後にはゴンが乗っかってる
もうやめなさい!!

0909141.jpg
あんずちゃん!ガム忘れて行ったよ
あんずちゃんが頑張って柔らかくしたら、いつのまにかジニが横取り
さすがのあんずちゃんもちょっと怒ってました
(おやつ食べるときも、いつもゴンにしたように自分の食べた後、あんずちゃんのに顔突っ込むとあんずちゃんに怒られましたあんずちゃん!もっと厳しく教えてやって!!)
でも厳しいだけではなく、遊ぶ時はとても優しいお姉ちゃん

0909142.jpg
楽しい3ワン

遊び疲れた3ワンはしばらく寝んねモード
お犬様たちがお休みになったので、あんずママと私は知らないうちに小声でおしゃべり

GJ 073
いっぱい遊んで疲れちゃった

GJ 084
ジニとよく遊んでくれる、優しいお姉ちゃん

GJ 085
最後の3ワンコの写真家族に見えませんか
ママ、パパ、子供

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/09/15 00:12 | friends | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

カフェ練習

火曜日ゴン兄について、ブヒ集まりに行くジニ
それで日曜日の昼お散歩がてら、近くのカフェパウに行って見ました

GJ 043
ジニはすこしはカフェに来たほかのワンコに気をとられましたが、思ったよりいい子にしてたなぁ

GJ 047
ゴンは男のワンコをずっとずっと見つめてます

カフェ練習はちょっとだったが、初めてにしてはいい感じでおわりました

お利口にしてた二人に、美味しいおやつが待ってます
GJ 063
さつまいもクッキ今二人のお気に入りです

GJ 061
珍しく興味津々

GJ 060
まぁ、ジニはいつもだが、、、

火曜日のブヒ集まり
楽しみにしています

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/09/14 12:32 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ホームパーティー

雨の土曜日でしたが、家ではブヒママたちが集まって、前の時残ったワインを飲むホームパーティーでした
今日はみんなが集まりましたよ
ジュネママ、あんずママ、フランママ、うめこママ、日の丸ママ、ひじきママ、桃梅ママ
すごいメンバーですね

0909121.jpg
わいわい話して、飲んだり、食べたり
楽しかった
皆さん!ありがとうです

その中サプライズパーティーがありました
みんなが私とパパの誕生日を覚えてくださったんです(恥ずかしい)

2009G 313
2009G 321
とても嬉しかったです
ありがとうございます
本当にビックリして涙が出そうでした

2009G 320
今日もゴン君はジュネママに失礼なことを、、、
でもそれもうめこママがいらっしてからは変心
ジュネママ!うめこママ!
すみませんでした
おつかれさまでした

皆さん帰ってからはやっぱりダウンでした

2009G 319
ジニもみなさんに可愛がっていただき満足そうで寝てます

いつもながらですが、やっぱり今日もブヒママたちの集まりは楽しかったです
次も楽しみにしてます
よろしくお願いします

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/09/13 00:02 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

おかげさま

ゴンとジニ

2009G 311
ゴンはジニが来てから、ご飯をよく食べるようになりました
ずっと甘えん坊さんで食もほそくてあまり食べ物に興味がないワンコでした
それがジニが来てすこし慣れた最近は、ママはご飯の時間楽しいし楽
自分の物は自分でさっさと食べるようになりました
ジニにとられないように犬の本能???

2009G 312
ジニはゴン兄がいて、何でも覚えるのが早っ!!
オスワリもオテも、ママが教えるよりゴン兄が教えたかな?
ちゃんとしないと、ゴン兄に怒られるからね
(ゴン兄は怒る時も、ジニに手加減するのでママは安心です
何でもゴン兄の真似をするジニ

だんだんジニが言うこと分かるようになって、家は少しずつ平和が戻ろうっとしてます

明日からはパパが函館です
ママと3人で仲良くしようね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば



2009/09/11 23:50 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ワンコサムゲタン

9801.jpg
高麗人参とにんにく(あんずママにいただいた青森にんにく)しかなかったんでこれだけのです
もち米、とり肉と圧力釜で煮込むととてもやわらかいサムゲタンが出来ました
先にゴン兄とジニの分を~
うまうま!!二人ともよく食べました
ジニはまた自分のさっさと食べて、ゴン兄のねらいに
いつもながらゴン兄は本当にお利口さん

2009G 302
満足した?
サムゲタン!スタミナつけるには最高だね
二人が食べた後の残りに味をつけ、パパ、ママが食べました
まあ!おいしい!!


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/09/10 14:21 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

おみまいありがとう

月曜日、ひじきちゃんあんずちゃんと散歩の約束をしたが、
外に出ると、何だか歩きたくないっと動かないゴン君
仕方なくみんなに断りしてお家に、、、

しばらくすると、あんずママからメールで心配だからゴンの顔だけでも見ようっと
わ!ひじきちゃんとあんずちゃん!いらっしゃい!!

simoda 258
ひじき姉さん!ありがとう!!

simoda 260
あんずちゃん!ありがとう!!

simoda 259
ゴンはただ疲れただけだったようです
よかった

9701.jpg
ひじきちゃん、あんずちゃんが来たら、元気になったゴン君
ジニも大喜び!! 
家だとまた遊ぶのが違ってました
あんず姉さんとジニはまた遊んでました
ひじきちゃんはジニに追いかけられて@@

simoda 263
ちょっとだけだったが、楽しかったね
また遊びにいらっしゃい!!

simoda 249
いっぱい遊んだのか二人が帰った後グーグー寝てました
おかげさまで元気になってよかった
ママはまたヘルニアっと心配しちゃった

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2009/09/09 12:35 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

海での週末

5日、6日に下田に行ってきたゴン家
今度は前から気になったワンコOKのペンションしっぽのおやどに泊まりました

5日はゆっくり出発して昼過ぎに着いて、海ですこし遊んだゴンとジニ
いい天気で二人とも、いやママパパも楽しい時間でした

simoda 106
泳いで足がカイカイになったなぁ

simoda 099
ジニはあちこちのテントにお邪魔しちゃうので、リードつき

simoda 188
ゴン兄はいい気持ちで昼寝
ジニも一緒に寝たら

simoda 185


9503.jpg


9504.jpg
よく遊んだみんなはペンションに
まずはペット用シャワー室できれいに洗ったゴンとジニ
ママパパもシャワーを浴び夕食に

9502.jpg
ペンションはワンコにとても優しいところでした

9501.jpg
ほかにも3組ほどワンコつれのお客さんがいました
海で遊んだ後でお腹ぺこぺこ
何よりうまかったな

9506.jpg
お部屋は広くて、ベランダからは海が見えました
みんなぐーぐーとよく寝たね

9507.jpg
6日も朝食の後海にGOGO
行ったら風がすごくて、ママはテント張りやめたかったが、パパが頑張って上手にテント張ってくれました
この日もゆっくり遊びました
お昼のカレーライスを食べた後すこし休んで、早めに下田を出発
天城から沼津で東名に乗りました

simoda 174
途中の道の駅でお土産を買いに
いろんなわさびのお土産からわさびの味噌つけと乗りつけを買いました
このわさびラムネも^^
甘くなくて若干わさび風味

東名すごく混んでたんで、御殿場プレミアム・アウトレットによって帰ることになりました

今度の下田もいい天気でよかったです
下田!また来よう

?????ランキングに参加しておりますjumee?faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/09/08 15:17 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

風がすごい!

20090906121359
すごい風の中、無事にテント張りました
でも危ない!
みんな飛んで行きそう~
2009/09/06 12:14 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

下田の2ワン

20090905151218
ゴンとジニ!
また下田に来てます
今日は近くのペンションに泊まります
2009/09/05 15:12 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新ネ―ムプレ―ト

なぜかジニもフレブルになってます
ゴンとジニの新しいネ―ムプレ―トです

090101.jpg
今度のは電話番号も大きい

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/09/02 16:45 | My goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒたちの公園

ブヒママたちと美味しいランチの後は近くのブヒたちが公園に集合
あんずちゃん、うめこちゃん、ハッカイ君
そこに久しぶりにぽんた君まで
あっという間に5ブヒ!すごい!!

みんな元気いっぱいで、会えって嬉しい

みんなの写真いっぱい撮ったが、ジニの動きで写真が全部
残念-_-;;

そうそう!!
ジニはあんず姉さんが好き見たい(みんなも好きだけど、相手してくれたので、、、)
久々にあんず姉さん遊びモードに
良かった
あんずちゃん!よろしくね

公園はまだ蚊がいっぱいで
カイカイになっちゃうわ

でもみんなに会って遊んで、ストレス解消だなぁ

GJ 040
ジニはうめこちゃんよりハッカイ君より元気かも
家に帰ったら疲れてすぐ寝たが、ご飯食べてまた復活
Oh!My GOD!


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/09/01 21:17 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
