
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

日曜日☆

日曜日には早く起きてお出かけができました
出かけ先は入間のアウトレットとコストコです
そうです
目的は買い物です
ゴンは頑張って付き合ってくれました
ありがとう

081228 1
ここなん日また食欲が落ちたゴンです
なぜでしょうか
早くまた食べたらいいですが

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/12/30 23:11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Today is...

早く起きてゴンと一緒に出かけようと思ったが遅く起きたしお負けにパパのお客さんが来て出かけるのは明日になりました
明日は早く起きて出かけよう

081227 2
ゴンとお散歩に出て遅いランチを
寒かったが今日は頑張っていっぱい歩きました


午後には久しぶりに新宿へ買い物に行きました
ちょうどいきつけのお店のメンバーズセールがあってラッキー
買って買って

081227 1
久しぶりに中村屋のカレーライスも食べよう
おいしいおいしい

買い物もできたしおいしいのも食べて満足
パパの言う通りママはやっぱり毎日が遠足

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2008/12/27 22:10 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

散歩?ランチ?☞^.^☜

風がひどい一日でした
ママは家でゆっくり休みたかったがゴンは風位は何でもないようです
お昼すぎにgogo
ゴンが行くまま行ったら佐世保バーガーに
寒いし風もひどいから少し休んでから行こうかなぁ
お店のお姉さん「ゴンちゃん!来たの?昨日はアンズチァンが来たんだよ
ゴンとママはランチを楽しもう

081226.jpg
ランチの後歩こうとしたが寒くて家に帰って来ました
散歩しに行ったのかランチしに行ったのか
ごめんゴン


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2008/12/26 23:35 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クリスマスは家族と一緒に♬

クリスマスイブの夕食はいつからかいつも家で食べるようになりました
特別にクリスチャンではないが家で一緒に食べながら祝う
外は混むので外食は疲れるしもう若くもないし、、、
急にブルーになりました

#53356;#47532;#49828;#47560;#49828; 3
夕食にすこし力が入りました

#53356;#47532;#49828;#47560;#49828; 4
ゴンには新しいガムを
ゴンにもステーキを準備したがおなかのちょうしがいまいちだったので残念だがいつもの食事でした
あの顔、、、

#53356;#47532;#49828;#47560;#49828; 5
今日は友達と食事の約束があって出かけて来たらもうねんねしてます
昼間お風呂に入たからかより一層きれいに見えて
可愛いよゴン


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/12/25 23:34 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

プレゼントがいっぱい♡

クリスマスイブです
ゴンにアメリカからクリスマスプレゼントが届きました
ママにかな

#53356;#47532;#49828;#47560;#49828;
ちょうどクリスマスイブに届くってロマンチック

#53356;#47532;#49828;#47560;#49828; 1
お友達にいただいたストラップとハンドタオル
おいしそうなストロベリーマカロンが愛らしいです

#53356;#47532;#49828;#47560;#49828; 2
jumee걲shy2ゴンサンタお爺さんは近くに住むめぐみちゃんに人形をプレゼントしました
ハッピークリスマスです


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/12/24 17:27 | My goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゆっくりごろごろ^^

お昼頃まで家でゆっくりしてやっと散歩に出ました
今日は普通歩かないルートで行こうっと
馬橋公園から高円寺までgogo

1223 2
近くなのに馬橋公園は初めてでした
浅い所だったが水中に入って行くゴン
寒いと思って厚着して出たゴンは日ざしが良くて途中に脱いでしまいました
暑かったかなぁ

1223 1
初めてDroopyにゴンと一緒に行きました
ミミちゃんに怒られてちょっとびびり気味のゴン

二時間位歩いて家に帰って来たゴンはぐっすりと眠ちゃいました

1223.jpg
パパとママは近くの中華料理屋でランチ
今日の紅油水餃子は最高でした

家に帰って来てはまたみんなで昼寝タイムでした


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/12/23 22:36 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ジャパンドッグフェスティバル2008♬

日曜日にはアンズチァン家族と東京ビッグサイトで開催されたドッグフェスティバルに行って来ました
人々と犬たちで一杯なホールは歩くことも大変
ドッグショーに出る多くの種類の犬たちを直接見られて楽しい時間でした
(特にグレートデンとブルドッグが魅力的でした

1221 2
あんずちゃんはお利口にできたがゴンはだめでした

1221 3
お友達が一杯だね

1221 4
ドッグショーに出たフレンチちゃんたちです

1221 5
偶然成田のフレンチブルドッグショーで会ったバンブー君に会いました
またお会いできて嬉しかったです
来年 3月に成田でまたお会いできたらと思います

1221 7
おなかぺこぺこで近くのレストランでランチ
(朝に胃カメラ検査のため前日夕飯から食べなかったアンズママーこの位で大丈夫でした
ゴンとあんずちゃんは疲れて

1221 6
また新しい経験をしたゴンでした

1221 8
帰りの車の中はうるさいいびきが一緒でした


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/12/22 23:13 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

忘年会、お散歩(3ブヒ)

昨日のブヒママたちの忘年会はジュネママ,アンズママ,ヒジキママ,ゴンママ 4人でした
場所は近くの串揚げ屋さん
私は初串揚げです
初めてだったが串揚げ大好きになりました

#53216;#49884;#50500;#44172;
二コースずつ注文してお腹いっぱいなちゃって
楽しい時間でした


今日の昼にはゆっくり公園で散歩です
ポンタ君にも会えてラッキー

12,20
12,20 1
みんなでおやつも食べていっぱい歩きました
帰り眠くなるくらい疲れたゴンとジュネくん
でもあんずちゃんは元気元気
良い天気に散歩ができてよっかたです


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/12/20 14:51 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒご飯-ハンバーグ

#48165;
よくいにん,牛豚合挽き,鳥肉,豚レバー,モローヘイヤ,にんじん,カボチャ,すりごま,おから,卵
このごろは朝は手作り食で夕方はドライフードです
久しぶりに朝に食べるハンバーグを作りました

夕方にママはブヒママたちと先周に引き続き二番目の忘年会です
今日は串揚げ屋です
楽しみ


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/12/19 16:35 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

オリジナルゴンのバッグ♡完成

昨日伊勢丹から電話がありました
バッグができたらしくいつでもどうぞっと
今日すぐに受け取りに行きました
出来上がりは満足です


gb.jpg
081216_1426~01
可愛いですよね


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/12/16 15:48 | My goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

眼科検診の日

白内障診断を受けて一ヶ月位が経ちました
その後の状態を見るために今日は眼科先生の検診の日です
一ヶ月前と大きい差なしに状態維持です
今の状態ではもう5歳なのですぐに見えなくなるとか薬が效果を見せてすぐよくなるとかはないようです
期待をしたら見えなくなることよりは薬の效果で白い幕がきれいになるように願うだけです
先生が虫眼鏡みたいなでゴンの目を見ながら説明をしてくださったが私が見るにはいくら見ても白い幕が見えないです
もしかして私の目にも問題があるかも知りません

今日はいつもの飲み薬(元々は肝臓の薬だが水晶体の異物をとり除いてくれる效果があるそうです)と
目のサプリメント(恒産化作用のサプリメントで飲み薬とともに水晶体をきれいにさせてくれるそうです)
点眼薬をいただきました

今日も白内障手術に関して先生と話を交わしたがやっぱり手術後の緑内障の発病の可能性を心配しました
なによりも痛みがあるという緑内障
難しいです

次の診療は2ヶ月後です
ひどく目をちらつくとか眼圧が上がって充血が見えればいつでも連れて来なさいとおっしゃいました
気を付ける点は冬の間雪がひどく降る所は避けなさいと
温度差の大きい所は目に良くないそうです

帰り院長先生にドルバロンを処方してもらいたくて言うと
院長先生はドルバロンはステロイド制が入っているのであまり塗ったら肌が弱くなるので
シャンプや他の方法でケアするほうが良いとおっしゃいました
今まではちょっとでも何かあったらすぐ塗ったのに
これからは気を付けなければなりません


ゴン
まだ見えるよね
頑張って薬も飲んで点眼もしようね

081215_1425~01

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/12/15 20:07 | ゴン | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

朝は雨だったのに

今日は横浜のブヒの集まりに行こうと思ったが朝早くから雨が降って
残念だが中止になりました
それでもう一眠
起きて見たら清れになっちゃって
時間が時間だからパパ,ママ,ゴンは家辺り散歩に行きました
家を出てすぐ「ゴン!」って誰かが呼んで見たらジュネママとパパでした
ジュネ君は留守番だそうですーきっとゆっくり寝ているんでしょうね
1時間位歩いた後ハンバーガーショップでランチ
ゴンも家で持って行ったおやつを食べました

fhb.jpg
ゴンは前テーブルに座った赤ちゃんが気になったようでしきりに眺めました

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/12/14 20:01 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

牛乳大好き♡

パピーの時には땷볹牛乳を飲んだら吐いたがすこし前から大丈夫になりました
(清里のおいしい땷볹牛乳を飲んだ後からです

昨日ジュネママにワンコ牛乳をいただきました
半分は昨日、残り半分は今おやつで飲みました
吐かないのはもちろん飲んだ後赤ちゃんみたいに寝てます
 ゴン可愛い

2008 834
これがワンコのおいしい牛乳です땷볹

milk.jpg
吐くのではないか心配でタオルを敷いたが全然必要なかったです
おいしそうに飲んでいますね

明日は横浜のブヒ集まりに行こうか思っだが雨のためまだ分からないです
雨が降れば寒いのでブヒたちが風邪をひくのではないか心配です
もし行くならゴン、あんず、はっかい 
3ブヒです
明日の天気どうなるかなぁ


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/12/13 17:42 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パパとお風呂

先周に引き続き今日もゴンはパパとお風呂に入りました
ママはドライだけなので楽ちん楽ちん
これからもよろしく

#47785;#50837;
お風呂が大好きなゴン

何日間ご飯をよく食べなかったが今日は風呂に入るという話を聞いてご飯をよく食べたんです
嘘みたいだが本当です
食べたがらないゴンの前で食事した後風呂に入ろうという話をすればご飯を食べるんですっ
それで今日は完食

2008 825
気持ち良く寝ているゴンです
今日は最高だね
おやすみ

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/12/13 00:54 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ママは忙しい☞^.^☜

昨日ママは一人で忙しい日でした
ゴンの散歩は家辺り少しだけだったのに、、、

昼にはパパと出かけるし
帰って来てはネイルショップにまた行って
夜にはブヒママたちと飲みにお出かけ
ママだけ忙しい忙しい

081211_1646~01
ネイルショップでネイルケアとパラフィンパックの後カラーリングまで
お手がしっとりつるつるになりました

081211_2329~01
飲み会後家に帰って来るとパパとゴンはお利ロに寝ていました

今度はみんなで出かけよう

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/12/12 13:14 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

Tops チョコレートケーキ

お友達にいただいた
大好きなトップスのチョコレートケーキ
夕食後パパといただきました
おいしかったです
残ったのは明日パパが出た後一人で食べる予定です

cake.jpg

zzz.jpg
 ゴン 


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/12/10 00:10 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Buhix Double Ring Collor♧

雨の中土曜日電話で注文した首輪が届きました
ハーネスと同じチャコール赤にしました
ゴン君
首に合わせようとしてもめんどうくさがって寝てるばかりです
これはおまえのだよ

2008 824

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/12/09 15:28 | My goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゆっくり散歩とランチ♪

久しぶりにパパとママ,ゴンは公園でゆっくり散歩です
公園は紅葉がきれいでした

sb2.jpg
sb1.jpg

いっぱい歩いた後には佐世保バーガーに行きました
ゴンはお水をいただいて休みました

sb.jpg
sb3.jpg

家に帰って来てパパとゴンは昼寝をママは本を読みました
ゆっくりした日曜日でしたね

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/12/07 19:20 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

365calendar

今日届きました
All Dogs Part5に出てるゴン、ジュネ、あんず

081203_1301~01
081203_1252~02
081203_1252~01

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/12/03 13:32 | My goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Today is...

bath.jpg
昨日お友達にいただいたバスセットです
お風呂大好きなママのためにです
今日ゴ−ルドバを使って見よう
ぎんぎらになっちゃうかな

Image281.jpg
昼アンズチァンからの写メールです
アニマルミュージアムの新しいピンクダウンを着てカフェーへ行ったアンズチァンです
可愛いね

081202_2139~01
夕方にパパと吉祥寺に行ったママはペットパラダイスでフレブルサイズを見てゴンのダウンを買って来ました
ゴンにぴったりです
格好いい

寒くなりましたね
皆さん風邪引かないように気をつけてください

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/12/02 22:58 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
