
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

山中湖からメール

昨日あんずちゃんママから写メールが届きました
山中湖からでした
素敵な所ですね
行きたいです

anzu1.jpg
おいしそうです

あの時ママとパパはゴンと病院に行って来た後ゴンを家で寝かして
お腹がすいていてレストランで食事を始めるところでした
food!.jpg
お腹がすいていてとてもおいしかったです


080924_2355~02
車の上で見つけたカマキリ
珍しいですよね

2008 2882008 2902008 287
ゴン変な姿で寝ています
落ちるよ

今日のゴンは鼻水も咳もよくなりました
ご飯も少し食べたんです
雨も降って寒いですね

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/09/29 17:24 | friends | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

病院でレントゲンまで-.-;;

昨日から鼻水が少し出るようだったのに朝には咳に泡をしきりに吐くゴン
パパが見つけて寝ていたママを起こして病院に出発

2008 344
如何にも病気という顔をするゴン

2008 345
(でも咳以外には動きはすごく元気そうです)

先生が検診をなさったら予防接種をしたが風邪は珍しいと鼻水と涙の検事を勧めました
検査結果変な菌はないようで一安心
体温は 39.8度、体重は 11.25キロ
意外に熱が高かったです
ねんのためレントゲンも撮りました

2008 3542008 355
エリザベスカラーしたゴン
似合うのね素敵よ

先生に抱かれて消えたゴン
誰かかみつくのではないか心配です

しばらくして帰って来たゴン
先生によればとてもお利口さんにしたようです

2008 346
2008 362
レントゲンも異常はなかったです
咳をしながら吐くので注射
抗生剤,消炎剤,胃膓薬が入っている二つ注射を打ちました

2008 363
もう大丈夫だよ
家に帰ろうね

2008 3742008 377
生肉をおいしく食べてます
すこし良くなったね

2008 379
もいっぱい
早く薬飲んで元気になろう

急に寒くなって風邪をひいたようです
みんな気を付けましょう


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/09/28 23:13 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒ集まり-5ブヒ

近くに暮す 4ブヒが今日は公園で会いました
ゴン、あんず、ジュネ、ひじき
公園で偶然にポンタくんに会って 5ブヒになりました
楽しい時間

2008 317
ゴンはうれしい

2008 319
ジュネ君カーキ色が素敵だね

2008 322
ひじきちゃん久しぶり

2008 325
よくできたかなぁと思ったが残念

HJ.jpg
二人とも可愛いよ

20080927191511_39092445.jpg
ポンタ君はあんずちゃんにラブラブ

HJ1.jpg
みんな楽しんでいるね






帰り家の近くのカフェーでランチ

20080927190946_39092445.jpg

20080927191825_39092445.jpg

20080927192652_39092445.jpg
三人ともお利口さんでした

2008 341
ひじきちゃんはつやつやしている
あんずちゃんはもてもてだし
うらやましいわ

今日もとても楽しいブヒ集まりでした
みんなまたまた会おうね


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/09/27 20:21 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カフェーへ行きたい

この間からゴンは家の近くを散歩の時ブヒ友達とたまに行ったカフェー足を向けました
今までカフェーへ行った時はいつも公園から自転車で帰って来る途中でした
家からカフェーに歩いて行ったことは一度もなかったがどうしてカフェーを分かるのか
なによりもブヒ友達と行ったカフェーが良かったのかまた行きたがるのです
いよいよ今日は久しぶりに公園からの帰りアンズチァンママとカフェーに立ち寄りました 

20080926194541_39092445.jpg
ゴン大満足

20080926194135_39092445.jpg
あんずちゃんはいつも落ち着いてます

20080926193457_39092445.jpg
かじきまぐろのおいしいランチもいただきました

自転車に乗る前もう一度カフェー椅子に座って見るゴン
 本当に好きなんだね
   また連れて来るよ

お付き合いしてくださったあんずママありがとうございます
あんずちゃんありがとう

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/09/26 20:34 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Mr.Macマックフィーダー

#54532;#47112;#48520; 007#54532;#47112;#48520; 008
ゴンの新しいフードボウルです
Mr.Macマックフィーダー
これでご飯をよく食べてくれるかな


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/09/26 13:57 | My goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

仲良し2ブヒ

ママが朝から忙しくて留守番してたゴン
お利口さん公園に連れて行きました
今日の友達はジュネ君です
ありがとうジュネ君^^

2008 291
凉しい風が気持ち良い公園です
凉しくなったらゴンのブヒブヒ音が小くなりました

2008 295
少し歩いたらブヒにはまだ暑いようです
ジュネ君口が
それも可愛いよ

2008 293
2008 298
よだれ、、、

2008 297
二人ともここを見てよ

2008 299
そろそろ凉しいからブヒ集まりを始めても良いようです
ブヒ友達皆元気にしてるかな





ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2008/09/25 20:19 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

プレンチブルネックレス

とても素敵なフレンチブルドッグアクセサリ-専門店を見つけました
tratelierです
さまざまなフレンチブルドッグをモチーブでネックレス,指輪,イヤリングがあります
その他にも注文すれば何でも可能だそうです
なにより我家から歩いて 1,2分のところにこんな素敵な所があるとは

ママが今日購入したのはゴンとそっくりなネックレスです
(これはサンプルで売る物ではなかったそうです
#54532;#47112;#48520; 004#54532;#47112;#48520; 005
シルバーを黒く加工した立体的なフレンチブルドッグです
犬の足裏(にくきゅう)まで纎細に表現されたチャームです

#54532;#47112;#48520; 006
今月に購入すればもらえるフレンチブルドッグかばんです
うれしい
とても可愛いです

080922_1720~02
本当に似ているよ

まだまだ買いたいものがたくさんありました
次は何にしましょうかね

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/09/24 22:13 | My goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニマルミュージアム冬の新商品

いよいよアニマルミュージアムの冬洋服が出来たと連絡がありました
原宿のショップでゴンの冬洋服と初対面
可愛い

20080922194306_39092445.jpg
ドッグウォーマーのレッドです
ゴンにはフレブルサイズがぴったりです
レッドが似合うのね
ブルドッグの可愛いアクセサリーまで付いています

20080922192908_39092445.jpg
ファープルオーバーのブラック
モコモコがとても気持ち良いです
暖かく見えるね

あんずちゃんとジュネ君はサーモンピンクとライム色です
みんなでこれを着て出たらおもしろそう

20080922194043_39092445.jpg
あんずママとジュネママと一緒に伊勢丹会館でランチをしました
おいしかったです

ランチ後は高島屋に
假屋崎省吾の華道25周年記念世界展を見に行きました

20080922202546_39092445.jpg
假屋崎省吾のいつか見たかったが良い機会でした

地下の食品店で買い物の時森公美子さんを見ました
このごろダイエットの中だと聞いたがテレビで見るよりはぜんぜんやせて見えるしきれいでした
私もバナナダイエットを

もう冬服を準備したからか冬が来るのが楽しみです

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2008/09/22 21:16 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お台場でブレックファースト

海へ行く予定だったが今日も雨のためやめてお台場で遅い朝食を食べる事にしました
アンズチァン家族とホテル日航東京のタロンガ">ホテル日航東京のタロンガに行きました
こちらのテラスは犬がOKです

#50500;#52840; 2
アメリカン ブレックファスト
新鮮なオレンジジュースもパンと卵料理です
テラス席はブヒたちも一緒だったし食べ物もおいしかったです
なによりもホテルのサービスが最高でした
きれいなお姉さんが私たちだけのためにずっと横でサービングしてくれました
ゴンはそのきれいなお姉さんから目をはなすことができなかったです
ゆっくり朝食を終えた後お台場の浜辺の散歩に出ました

ペットショップではブヒ友達も会いました
20080921221635_39092445.jpg
キング君とルナ君です
可愛いでちゅ

2008 260
浜辺に行くとゴンは直ちに海に入りました
暑かったかそれとも海が懐かしかったか
そういえば今年初めての海だな
一人で入ったり出たり砂場で寝転んだり
一人で遊んだゴンでした

20080921223314_39092445.jpg
汚なく遊ぶゴンと違ってアンズチァンはやっぱりお嬢さんです
大人しくいますよ

2008 264
大人しいアンズチァンはレインボーブリッジを背景で写真も撮ったんです
素敵だね

曇った天気だったが食事後散歩ができて幸いでした
(散歩後帰って来る時から雨が降ったんです)
近いからいい天気な日他のブヒ友達と一緒に来ればよさそうです
ジュネくん次は必ず一緒に来ようね

20080921222835_39092445.jpg
帰って来る車中でゴンはダウンです

今日も海には行けなかったが近いお台場でアンズチァン家族と楽しい時間を過ごして本当に嬉しかったです
いつもありがとうございます


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/09/21 23:50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒご飯-ハンバーグ

2008 237
牛豚合挽き,オカラ,ヒジキ,ピーマン,にんじん,チーズ

2008 239
おやつは豚のレバ―

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/09/18 20:07 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

3ブヒ夜の公園で、、、

久しぶりに 3ブヒが会いました
ゴン、あんず、ジュネ
夜 8時すぎに公園で集合
暗いが誰もいない公園で思う存分走った 3ブヒでした

2008 243
お利口さん

2008 241
今日も可愛いティーシャツを着たアンズチァン

2008 242
久しぶりに会って嬉しくてすごく走り回ったジュネくん

2008 247
2008 245
一番明るい所で
ゴンはコンディションがあまり良くないそうです
特に尻が
それでも公園で友達に会って元気元気
久しぶりに 3ブヒが遊ぶのを見たらママも嬉しかったです
夜の公園は誰もいなくて自由で凉しかったです
ところでまだ蚊が多いですね
蚊に献血いっぱいする時間でした


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/09/17 05:48 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

奥多摩マイナスイオンがいっぱい

勝沼から東京に帰って来る中奥多摩のダムに立ち寄りました
マイナスイオンをいっぱい当たりながら散歩をしました

勝沼 050
勝沼 042
勝沼 044
勝沼 047
勝沼 045
勝沼 049
ノーリードでブヒふたりは楽しいように走りました



勝沼 053
勝沼 055
勝沼 057

連休なので高速道路が混んで車での時間が多かったがとてもた楽しい時間でした
ランチもぶどうもワインも全部とてもおいしかったです
暑いのに頑張ったブヒたちもお疲れさま
あんずパパ、あんずママ、ゴンパパ
お疲れさまでした
ありがとうございます
またまたよろしくお願いします


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/09/15 21:46 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

勝沼はぶどうだらけ^^

今日はあんずちゃんファミリと一緒の日です
楽しみ楽しみ

いい天気ならば海へ行こうと思ったが東京は朝から雨が降りますね
どうしよう
前から行って見たかった勝沼のワイナリ―出発

cats4.jpg
あんずちゃんパパの案内に勝沼に行きました
連休なので高速道路がすし詰め
3時間位かかりました

勝沼 031
あんずちゃんママのお知り合いのワイナリ―
びっくり
そちらが一番人気ある所なのか一番混んでいました
食事するのに何時間がかかるか
テラス席を予約してみんな待ちはじめ

勝沼 014
こちらをどこを見てもぶどうだらけですね

勝沼 007
勝沼 005
勝沼 015
勝沼 018
ぶどうの下でみんなワイン,ジュースを飲みながら楽しい時間

勝沼 030

たくさん待たなければならないようで近くのぶどう畑を見ることに決めて出発

cats1
立ち寄った所で試食後シナノスマイル,ピオ-ネを購入しました

勝沼 021
勝沼 024
こちらもぶどうが一杯ですね

cats6.jpg
あんずちゃんとゴン暑いアスファルトの上を歩くこと苦労さまでした
(勝沼はいい天気になりました)

cats2
2時間以上待ってテラス席ではい特等席で食べた最高ののランチ
とてもおいしかったです
ごちそうさまでした

勝沼 041
ワイナリーを後にする前記念写真も

勝沼 036
看板犬ロンくん

cats5.jpg
cats3
お土産
多くのワインを試飲後アジロン2006で決めました

暑かったし多くの時間を待ったものの勝沼は最高でした
連れて行ってくださったアンズパパ、ママありがとうございます 

ひきつづき奥多摩です



ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/09/14 23:19 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぐわい悪いでちゅ-_-;;

ここなん日食欲がないと言ったが今朝から下痢に嘔吐まで
4年 10ヶ月の間に初めての下痢です
初めには昨日夜に食べたご飯が問題があったか思ったんですが熱が出るのを見たら風邪のようでした
夜明けに始まって日が明ければ病院に連れて行こうと思ったが一応病院に電話して見たら安定した状態ならまず前に受けておいた薬を飲ませて状態を見守ろうと言って待ちました
幸い昼12時の前に状態が安定してゴンも元気に動くようになって病院には行かなかったです
初めてだから本人もママもびっくりしたんです
本当にすぐよくなって幸いでした

gon 718
今見たらなんだか前日から状態がよさそうには見えないですね

gon 719
gon 720

gon 728gon 729
昨日作ったブヒご飯です
うどん,牛豚合挽き,豚肉,大根,にんじん,オクラ,ゴ-ヤ,シラス,オカラ,よくいにん

午後には元気になって外に出ても良いのかためらったが本人が出るのを願い自転車に乗って公園に向かいました
公園へ行ったら元気元気
朝のことが嘘みたいです

gon 723
gon 724
gon 727
あんずちゃんと遊んだらもっと元気になったようですね
今日も良いモデルあんずちゃん

家に帰って来てすこしご飯を食べて今は寝ています
ゆっくり休んで明日は元気になーれ


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/09/12 22:05 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

さようならありがとう

080810_1738~02
8,15 日の丸くん
あなたがいて私たちは幸せだったよ
私たちはあなたをいつまでも忘れないでしょう
本当にありがとう
またいつか会おうね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/09/09 22:10 | friends | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パパの誕生日ーヤクシクケーキ

food 203food 204
もち米、黒砂糖、醤油、シナモン、栗、なつめ、松の実、干しぶどうが入った甘い韓国式デザートです
パパの誕生日でママがインターネットでレシピを捜して作りました
ケーキも良いがたまにはこんなケーキもいいですね
パパ誕生日おめでとう
誕生日に嬉しい年ではないが

今見たら宇宙人の顔のように変ですね
しかし味はグーーー

gon 714
このポーズはいくら見てもおもしろ

ゴンはもう自分の椅子で寝ています
gon 715
今日のブログを書き始めた時はこのようだったが

gon 716
今見たら
おやすみ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/09/08 21:50 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒご飯ー焼きうどん やっと食べたんです-_-;;

food 201food 202
うどん,牛豚合挽き,豚肉,ゴ-ヤ,大根幹,しらす,トマト,オカラ,グレープシードオイル

今日は一日中何も食べないゴン
夕方にこれを作ってから少し食べました
なぜでしょうか
特別に体の調子が悪いようではないです
食べたくなかっただけでしょうかね
それともまずいでしょうか

こんなに食べるのを嫌やがるブヒがまたいるでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/09/07 23:20 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

公園に散歩

いい天気だった昨日午後
アンズチァンと公園で待ち合わせ
いい天気で公園にはワン友達が多かったです

gon 702
gon 704
gon 708
公園を一回り回った後
ゴンはダウン
あんずちゃんは元気元気

gon 705
いつも可愛いポーズをしてくれるアンズチァン
最高のモデルです

gon 710
ワンがいっぱいですね
ゴンも自由に走りたかったがバニズの男の子がゴンとあまり中良くないです
ゴンが近くへ行けばほえるから平和のためにゴンはリードをしたままです



あんずちゃんえらいね

公園での散歩は本当に楽しいです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/09/06 19:35 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

フレブルエコバッグ

前に購入したのと色違いのオレンジ色のエコバッグです
プレブル可愛い

^^ 006
#44032;#48169;

いい天気だから今からゴンと公園へ行こうと思います
少し運動して来ればご飯をよく食べるでしょう


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/09/05 16:32 | My goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒご飯、メロンは嫌い

food 199food 200
ヨクイニン,うどん,鳥肉,鳥皮,ゴ-ヤ,セロリ,ズッキーニ,トマト,オカラ,ニンニク,グレープシードオイル
ヨクイニンが肌に良いという話を聞いて今日から少し入れて見ました
このごろはあまり食べなかったが今日は朝,夕飯を食べました

メロンが食べころになったので切って見ました
切って持って行くとすぐ飛んで来ました

gon 700
gon 701
食べたいよね
(この顔パピーみたいです렼뙝

gon 699
違ったようです
行ってしまいました
前には食べたのに
口に少し入れると出してしまいました
仕方ない
ママ一人で食べるよ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/09/05 00:57 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

日の丸くんのボ―ル大好き

gon 695
gon 698
gon 696
前日日の丸君の家に遊びに行っていただいた玉子ボールです
日の丸君のにおいがするのかそれとも日の丸君と一緒に遊ぶのか
全然ボール遊びをしないゴンがこんなに遊ぶとは
不思議です
日の丸君の家へ行った時はこのボールを持って一人で 3時間を遊んだんです
やっぱり、、、 一緒に遊んだんです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/09/04 14:49 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒご飯 

food 197food 198
ご飯,牛豚合挽き,にんじん,ゴ-ヤ,しらす,オカラ,しめじ,セロリ,ズッキーニ,グレープシードオイル
セロリの香りが嫌いそうです
食べるのがあまり良くないです
でもまだたくさん残っているから次の番にも入れる予定です
体に良いのだよ
食べなさい

gon 679
gon 681
ジュネくんママにいただいたブヒックスフードティーシャツ
ゴンちゃん可愛いね
ジュネママありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/09/04 01:59 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
