
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒご飯 - 焼き飯^^

food 171
food 172
牛豚合挽,ご飯,トマト,エノキ,ブロッコリー,アスパラ,豆腐,オカラ,グレープシードオイル
今日はご飯を入れて見ました
よく食べてくれたが全体的に小さくて食べにくかったようです
ブヒの大きい口がむしろ邪魔になって
、、、大きい口横で食べ物が落ちて
なによりもこのように作ったママの食事がゴンに本当に良いかが分からないです
難しいですね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/30 13:34 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

公園はやっぱりお友達がいっぱい

今日も夕方に公園へ行きました
行く途中焼き芋広場で偶然に日の丸君も会いました
雷が鳴って家に帰って来る前までゴンは楽し飛び回って遊びました

20080730000009_39092445.jpg
お父さん
ソフトバンクのお父さんのようですね
ゴンに説教しているようですね


20080730000231_39092445.jpg
今日はゴンが大好きなゴ−ルデンのゴンくんがいました
いつもゴンと遊んでくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば


2008/07/30 00:31 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりに4ブヒ

080728_1835~01

昨日の夕方公園へ行ったら日の丸くん、アンズちゃん、チョビくんがいました
久しぶりにブヒが 4人も集まりましたね

gon 601
gon 602
相変らずゴンは日の丸君が一番好きなようです
日の丸君は手術後楽になったようでよっかたです

gon 603
チョビくん久しぶりだね

gon 604
アンズちゃんはキャンプ以後初めてだね

今日はワンが多かったです
雨が止んで凉しかったからでしょうね
久しぶりに皆さんに会って楽しかったです


前チョビママにいただいた豚のドライレバーです
大好きなおやつです
このごろはご飯をよく食べるからごほうびに

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

2008/07/29 12:57 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒご飯 - マカロニいためもの

food 167
food 168
マカロニ,牛豚合びき,大根,ゴーヤ,シイタケ,トマト,高麗人参,グレープシードオイル
いっぱい作ったんです
それで一昨日夕方から今朝まで 3回連続で食べました
朝はドライフードを食べたがママが新しいフード注文のためらって昨日ですべて食べて今日の物がなかったです
ゴンはずっとヒルズの z/dを食べたが最近 ウォルサムセレクトプロテイン変えました
ウォルサムセレクトプロテイン、、、
ところでこれを食べるとうんOが硬くて
それでまた新しいフードに変えようと長い悩みの結果スペーシフィック皮膚・関節用 CΩDに決めました
たぶん今日中に到着するでしょう
今日夕飯は新しいフードです
ゴンによくあうように願います
そしてよく食べることも
food 169
赤ちゃんみたいなゴン


さくらんぼがいやみたいです 
全然食べません

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/28 09:22 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

韓国の土用丑の日は蓼鶏湯

韓国では土用丑の日に蓼鶏湯を食べます
外でウナギを食べて来たというパパのために我が家では蓼鶏湯を準備したんです

#49340;#44228;#53461; 2
もち米、米、高麗人参、ニンニク、若鶏
今度はうまくできましたね

ゴンのご飯です
蓼鶏湯に野菜をプラスしました
food 165
米、高麗人参、ニンニク、若鶏 ,大根,シイタケ


food 159
クールタイ
日の丸ママにいただいたクールタイです
前にもひとついただきました
日の丸ママの実家のお母さんが直接作ったのです
すごいですよね
とても可愛いです
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/26 00:03 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

幼い時のゴン

前の写真を整理して見るとゴンの幼い時のが見えました

#44260;#51060;#54805;#51228;
一番初めに見た写真です
一ヶ月少し過ぎた時かな
ゴンの 3兄弟です
ゴンはどこ
右がゴンです
この時はまだロシアにいる時です


#50500;#44592;#44260;
に乗って韓国のママの実家にいる時です
家族皆に愛されてすくすくと成長している時ですよ

いつのまにかこんなに大きくなって

gon 600
さすがにこのごろは暑いのか保冷バッグの上に顔を乗せて寝ますね

gon 599
ママもたまにゴンのを借ります
今日も暑いようなのでそろそろ準備しなくちゃなりませんね
待ってね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/25 11:19 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒご飯 - 焼きうどん

gon 581
きしめん,豚肉,トマト,きのこ,かつおぶし,ブロッコリ―

food 158
きしめん,鳥肉,豆腐,オカラ,にんじん,大根,ゴ-ヤ

うんOににんじんがそのまま出ちゃって、、、

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/24 13:57 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

北海道のお土産

日曜日北海道に行って来たパパのお土産です

#49324;#53216;#46976;#48372;
さくらんぼ大きくておいしかったです

food 157
生キャラメルです
今回は花畑ではなくノースプレンファームのでした
同じでした
これもおいしかったです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/24 00:17 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キャンピングリゾートWAN

バーベキューです
先にブヒたちが食べます

#50773; 3
西湖 023
牛肉焼きです

西湖 024
二人ともすぐに食べてしまいました
おいしかったんだろう

ママたちがバーベキューの準備をして家のパパが肉を焼きました
後でアンズちゃんパパは焼きそばを作ってくださいました

西湖 027
ほとんど食べた後の写真ですね
本当においしかったです

西湖 030
時間がゆっくり流れるように感じました
静かで余裕のある時間が流れましたね

#50773; 4
もっと欲しい
君たちは充分食べたのよ

#50773; 5
私が肉に見える

西湖 036
アンズちゃんそんな目で見ないで

西湖 037
お前も

食事の後家のパパは近くの温泉へ行きました
あんずちゃんパパは少し休みました
ママたちはブヒたちを連れてまた湖に行きました

西湖 039
西湖 041
ゴン今度は一人でママに付いて水中に入って来ました
頑張れ

西湖 045
アンズちゃんは前に水におぼれたことがあってまだ怖かったようです
それでも頑張って水中に入って来ようとしたんです


もういいよ帰ろう

西湖 048
前にあいさつを交わしたハスキーちゃんが帰るようです
ゴンいつのまにかまた行きましたね
バイバイ元気でね

水遊びを終わらせてブヒたちはシャワーをしました
キャンプ場の中にワンちゃん温水シャワーがありました
荷物をまとめた後近くのカフェーにgogo
帰る途中の運転のためにコーヒーを飲みに

西湖 050
西湖 051
西湖 056
二人は眠いようです
今日二人とも走って永いで疲れたでしょう

#50773; 6
#50773; 7
二人とも同じ姿勢に寝ますね

帰りは 3連休の最後で混みました
家まで 3時間かかりましたね
ママは眠くて、、、

キャンピングリゾートWANはとてもよかったです
西湖も
凉しくてブヒには最高です
またまた行きたいと思っています
次はもっと多いブヒ友達と来れば楽しいようですね
皆さんお疲れ様でした
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/23 10:56 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

キャンピングリゾートWAN

朝 7時に出発
一度休みながらゆっくり行きました
キャンピングリゾートWANに到着したのは 9時ちょっとすぎでした
もう人も犬たちも多かったです
アンズちゃんママ、パパと 4人でテントを張った後
ゴンとアンズちゃんはパパたちとドッグラン&アジリティ広場へ
ママたちも後で合流

西湖 003走り回った2ブヒ

西湖 002素敵

西湖 008


ゴンちょっとできたな


暑くなって水遊びしに行きました
西湖にもワンコがいっぱい

西湖 011
ゴン すぐ水の中に
暑かったな

西湖 010
西湖 012
アンズちゃん頑張ってるね

西湖 015
ゴンも頑張れ

20080724212901_39092445.jpg

初めて会った友達にあいさつしに行ったゴン
水の中まであいさつしに行くなんて
そんなに好き

西湖 001
フレブルちゃんもいました
西湖 020
西湖 021

そろそろお昼にしますかね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

2008/07/22 20:33 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キャンピングリゾートWAN

キャンピングリゾートWANに行って来ました
アンズちゃん家族と一緒に
とても楽しかったです

西湖 049

#50773;

#50773; 1

楽しかった写真は明日 up します
おもしろいのが一杯ですよ
、、、

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/21 23:42 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あちち -_-;;

gon 590
散歩から帰り
ゴンが暑がるから氷らせたタオルをかけてあげました
気持ちよさそう
ママも貸して

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/19 23:53 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒママたちと外出

ブヒ友達のアンズママとジュネママと代官山に行って来ました
恵比寿で降りてあちこち見てワン子とともに食事が可能なフランスレストランでランチをしました

#54532;#46993;#49828; #50836;#47532;
食べる途中に取って汚ないですね
前菜,メイン ,デザートです

雨が少し降ったが食事後B.B.V.に行きました
ゴンのために新しいハ-ネスを購入しました
アンズちゃんとジュネくんのためにもママたちが洋服とハ-ネスを購入したんです
雨が降ってタクシーで原宿に移動
J&K、アニマルミュージアム、また行ったが店の名前が
またまたブヒのためにおみやげを

雨が少し降ったが大丈夫でした
料理もおいしかったしブヒのおみやげも満足でした
ブヒママたちとの外出は本当に楽しいですね

gon 596
Deco's Dog Cafeでおやつも買いました
前にブヒ友達にいただいた時は食べたが今度は食べないですね
他のブヒ友達にやるしかないですね

gon 593
お利口さんにいってくれたゴン
ママが可愛いの買って来たよ

gon 594
gon 595
新しいハ-ネスゴンに似合いますか


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/18 22:39 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

散歩の帰りベーグル

今日は早く散歩に出ました

080717_0910~01
ゴン横断歩道を渡ろうとします
どこに行くの 公園へ行こうと 
今日は自転車ではないから公園まで歩いて行けば帰って来る道が大変よ
残念だが公園まではだめ

近くを歩いてから帰って来る途中久しぶりにベーグルに立ち寄りました

080717_0912~01
珍しく今日は並んでいないんです
前にひとりだけラッキー
順番を待ちながら立っているとすぐ後で 3人位が並びました 
いつもお昼時頃行くとほとんど売れてあまりなかったのに早い時間なのでたくさんありました
おいしいとうわさだけ聞いたコロッケパン、ツクネパン、メロンパンを買いました
おいしかったです

080717_0911~01
ママがパンを買う間待ってくれたゴン
お利口さんね
夕方には公園に行って見ようかな

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

2008/07/17 11:07 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ドッグランに行って来たよ^^

7.15 夕方
小金井公園に行って来ました

gon 583
パパの車を待つゴン
嬉しい

gon 585
興奮したら耳が熱いです
ちょっと冷やしてください


凉しくて暗くなる直前の公園
多くの友達が散歩に来ていました

gon 586

gon 587

gon 588
ゴンどこなの

gon 589
そこにいるね

小金井公園は本当に広いですね
一回り回ったら暗くなりました
久しぶりにグリーンの上で思う存分走り回ったゴン
楽しい時間でした

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/16 23:29 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒご飯 ゴ-ヤうどん

ゴンうどんをよく食べましたね
食欲がないようで好きなのを作りました

gon 584
きしめん,ゴヤ,豚肉,大根,トマト,ニンニク,オリーブオイル

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/15 21:27 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

暑いです

一日中家の中で
暑いから仕方ないですね

080714_1852~02
7時すぎやっと家を出ました
でもまだ暑いです

gon 582
家に帰って来ては風呂に入りました
シャンプーの泡がいまいちで悩んだが日の丸ママの言った通りに泡タオルを使ったら最高です
きれいに洗ったら気持ちも良いようです
気持ち良く寝ています 

暑かったか食欲が落ちました
心配、、、

そして悲しいお知らせです
この前成田のドックショにわざわざ韓国からいらっしゃったマゴママの家のエルビン君とアビド君が死にました
先周韓国は猛暑注意報が発表されるほどに暑かったそうです

IMG_8176(2544).jpg
アビドとエルビンです
天国で幸せに、、、

IMG_7229(6443).jpg
残った家族です
マゴママとアリエルちゃん、アシャちゃん

悲しいです、、、

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/14 22:40 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

プレブルティーシャツ

ママの妹が送ってくれました
リボンとめがねが可愛いですね

#54532;#47112;#48520; 001


#54532;#47112;#48520; 003


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/13 22:01 | My goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒご飯ーゴ-ヤちゃんぽん

food 154
今日は多くの種類が入っています
ゴ-ヤちゃんぽんです
ゴ-ヤ,豆腐,オカラ,豚肉,トマト,大根の葉,シイタケ,昆布,オリーブオイル
今日もよく食べてくれました

久しぶりに早い夕飯を食べて公園へ行きました
チョビクンがいる広場に
びっくり
暗い広場にはアンズちゃん一人だけがいました
久しぶりなゴンよく走り回りました
後でモニカちゃんも来ました
今日のゴンモニカちゃんにlovelove
珍しい
おかげさまでモニカちゃんとアンズちゃんと走りました

food 153
家に帰って来ては疲れたのかダウン
恐ろしい顔です

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/12 23:53 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒの マカロニご飯

080710_1141~01
朝散歩の時です

food 150
今日のご飯のメインはマカロニです
マカロニ,牛肉,トマト,さつまいも,オリーブオイル

food 151
おやつは若鳥のひざ軟骨です
このごろは朝にはドライフード夕方には手作くりご飯です
よく食べています


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/10 21:59 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒご飯は うどん

ゴンのご飯のメインはうどんです
うどんは初めにだから心配したが問題なかったです긯?긚
덶初めはためらったが豚肉の香があったかすぐ食べるようになりました궸궯궞귟

gon 581
きしめん,トマト,豚肉,ニンニク,すりごま,グレープシードオイル
ママも食べたいよ

gon 580
雨も降らなく凉しくてパパ、ママ、ゴンは散歩に行きました
ママは凉しいと思ったがゴンはじめじめして暑かったようです
首にアイススカーフをして行ってよっかたです
このごろは昼にはほとんど出ることができません
ゴン友達に会いたいでしょうね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/08 23:48 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒのゴ-ヤチァンプル

今日もゴンのゴ-ヤチァンプルを作りました
今日は少し材料を変えて見ました

food 149
ゴヤ,豆腐,豚ひき肉,トマト,ニンニク,オリーブオイル
卵を抜いてトマトとニンニクそしてオリーブオイルを使って見たがよく食べました

gon 579



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/07 22:59 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おやつは なんこつ

蓼鶏湯に引き続き今日のゴンのおやつはトリの軟骨です
焼くかと思ったが圧力釜を利用したら柔らかくなりました
よくかまないブヒには柔らかさがぴったりです

food 147
肉も少し付いています
ゴン긦긏긌깄긂よく食べました

food 148
お友達にいただいた땷볹牛乳です
パパ、ママ、ゴンみんなで飲みました
濃い味が牧場で飲んだようです귽?긕
おいしかったです긯?긚
ごちそうさまでしたjumee걲thanks4

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば


2008/07/06 21:20 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒ集まりー5ブヒ

今日も相変わらず暑い日でした
今日の集まりは 5ブヒです
ジュネ、日の丸、チョビ、モニカ、ゴン
ジュネくんは先に家に帰りました

080705_1129~01
日の丸君とゴンはすごく仲良しです

080705_1153~02
モニカちゃんとチョビくんも仲良しです

080705_1121~01
ブヒたちは暑いのかあんなにしております

080705_2133~02
暑い時間に散歩に行って来たゴン一日中寝てました

しばらく集まりが中止になるかも知れないです
この暑さはブヒに地獄みたいですから


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/05 22:02 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

蓼鶏湯(サムゲタン)

暑い一日でした
お疲れさまでしだ
今日は蓼鶏湯です
パパ,ママ,ゴン皆が食べれるのを作りました

#49340;#44228;#53461;
もち米、米、高麗人参、ニンニク、若鶏
鳥肉のおしりゴンみたいです
しっぽまで、、、

#49340;#44228;#53461; 1
圧力釜を利用しました
おいしそうです

#49340;#44228;#53461;2
ゴンのを先にフードと交ぜました
初めて米を食べるのに意外によく食べますね
フードを交ぜたか半分位食べて残しました
しかし初めなのに成功のようです
ゴンが食べた後パパ,ママは塩をまぜて食べました
おいしかったです
明日は皆元気いっぱい

今日日の丸ママに手作くりご飯のレシピ本を借りて来ました
本をよく読んで見てゴンに良い食べ物を捜してみなければなりません
ゴンはどれをよく食べますかね

明日はブヒ集まりです
楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/04 23:47 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒママたちの飲み会

今日は第 2回ブヒママたちの飲み会がある日です
阿佐ヶ谷の九条ねぎのお店はんなり屋でした
参加者はチョビ,日の丸,アンズ,モニカ,ジュネ,ゴンママ 6人でした
九条ねぎを利用したさまざまな料理たちがとてもおいしかったです
家に帰って来る途中いつも行くハンバーガーやで日の丸,アンズママとお茶を飲みました
お茶を飲むのに急に目の前に現われた我が家のゴン
パパと散歩に出てきたものでした
ゴン急に目が大きくなるのが本人も驚いたようです
ゴルフのため疲れたパパは寝てたようです
起きて凉しくなった夜の時間にゴンと散歩に出たんです
ママと別れたパパとゴンはお弁当を買いに行きました(パパ用)

ブヒママたちとおいしい料理とお酒そしてブヒに関する多くの話 楽しい時間でした
次の出会いが本当に待たれる集まりです
土曜日いい天気ならば公園で集まる事にしました
雨も降らなくてあまり暑くもない日だったら良いですね


080703_2331~02
家に帰って来てママを見ると喜ぶゴン
やっぱり (パパより)ママがもっと好きなようです
ママが、、、きれいだから

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/03 23:55 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

自転車で公園に

暑い一日でした
起きた時はアスファルトが熱くなって散歩は不可能でした
一日中凉しい一階で送ったゴン家が天国です
ママは良い天気なので一日中掃除に洗濯に忙しかったです
ゴンは
夕方になって凉しくなるといよいよママはゴンを自転車に乗せて公園に連れて行きました

080702_1753~02
日の丸ママのプレゼントアイススカーフを着しました
ゴン-ママとても良いですよ
ママ-リボンがよくできたな

080702_1752~01
ラッキー
公園で偶然に日の丸君と会いました
ゴン日の丸君と楽しく遊んで家に帰って来ました
家に帰って来てフードとゴーヤチァンプルを食べたゴン歯を磨いた後また眠りに落ちました


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/02 22:06 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マーボー豆腐

gon 569

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/02 00:37 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゴ-ヤチァンプル食べるブヒ

野菜は全然食べないゴンがどういう風の吹きまわしたかゴ-ヤを食べます
朝からママはあまりにも不思議でゴ-ヤ,豆腐,豚肉を買いに行ったんです
昼にはドライフードを食べた後おやつで 夕方にはドライフードの上に上げて食べたんです

gon 565
ゴ-ヤ,豚肉,豆腐,卵が入りました

gon 566
後で失敗だったな思った ドライフードの上のゴ-ヤチァンプル

gon 567
ドライフードの上のゴ-ヤだけ選んで食べる悪いブヒ
まさかしたがフードの上にあげるとフードだけ残してトッピングであるゴ-ヤだけ食べました
明日食べるゴ-ヤが冷蔵庫に残っていますが明日はフードとゴ-ヤは別々に与えなければなりません


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/02 00:18 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

"ブヒ29時間留守番"の話

家の子は幼い頃ペットホテルに 預けたとき3日間ご飯はもちろん水も飲まなくて寝てもいなかったです
それで仕方なく留守ではなければならない時は二日位は一人で置いて出ます
もちろんその以上の時は友達にお願いをするとか連れて行きます
幼い時動物病院で耳掃除中耳にけがをしてそれからはあまりにも人を恐がります
それで誰でもに任せることもできないです
人によってはこんなゴンの状況が可哀想だと思われる方々もいると思います
しかし私はゴンと私どもが一緒に生活するのにこれが最善だと思います
ゴンが生活する 1階はすごく凉しいです
ご飯は元々人がいる時も食べる時食べない時があります
もちろん 29時間一人でいることはさびしいことと思います
これが正しいということはないです
しかし決してゴンを愛しないとかではないというのです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/01 21:04 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
