
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

わんわんフェスティバル

元々は 27日はブヒ友達とバーベキューの予定であったが事情があって 5月に延ばした
日の丸ママが代々木公園のわんわんフェスティバルを知らせてくれて
パパママ日の丸ママゴン日の丸出発

1.jpg
日の丸の家の前に行く途中
ブヒ友達に会うつもりにわくわく

2.jpg
代々木公園へ行くとやっぱり多い友達がいた
ブログで見たブヒ友達梅, 松, レオ, ココア
フリーマーケットで服も一着購入

3.jpg
はるくん、なるとくん、もなかくん
はるくん 着物がよく似合うのね

4.jpg
ぶうくん、大吉くんでした(ごめん多いブヒに会って忘れましたもしご存じの方たちお知らせ下さい
ぶうくんは日の丸の友達
偶然にお会いできて嬉しかった


5.jpg
クリームは 4ヶ月フォーンは 5ヶ月
4ヶ月なのにあまりにも小さかった可愛い子

6.jpg
帰り駒沢公園に立ち寄りました
ブヒ友達とレオンベルがー友達

フェスティバルは楽しかったです
多くのブヒとあえたしあちこちでプレゼントもたくさんいただいたし
ゴンはゲームに参加して正解を当てて商品でハネスも受けたんです
本当に楽しい一日でした

ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
2008/04/28 15:57 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

築地に行って来ました

早く眠ると早く起きられますね
早く起きて思い出したのが寿司
その時間にを食べることができる所したら築地だけですね
出発 

#52180;#53412;#51648;
あまり早く来たのか今から開こうと準備していました

#49828;#49884;
今日の寿司はすしざんまい
早い時間なのに多かった人々
みんな寝て起きたのではなくまだ寝なかったようです
パパは貝類と鯨ママは海老種類
今日のベストはホタテでした
桜えびとさつまいもを買って来ました
佃煮を買いたかったが開店するのに 30分以上待たなければならないからあきらめて帰って来ました
朝からおびただしいわたしの食欲
どうしよう

#49888;#51452;#53216;
新宿通り三越前
早い時間の新宿は本当に静かでした

我が家のゴンは昨日注射を打ったかぐっすり寝ています
面倒かゴンのいびきの音が大きくなりますね
お腹も一杯でそろそろ一眠りして見ましょうか


ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
2008/04/26 08:30 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

狂犬病注射しました

今年は予防接種より狂犬病を先にしました
いつも1時間以上待つのが普通である動物病院が今日は珍しく 5分も待たなくてすぐ可能でした
ラッキー
一月に病気になった時落ちた体重が元々どおりなりました
11.25kg
ここなん日 (2,3日位)ご飯をよく食べなかったがたぶん 11.5位になったが下がったようです
先生は今位がベストだとこの以上は蒸さないように気を付けなさいともし太ったらまた腰病がぶり返すかも知れないからて
ところでやつは自らが調節するようだ
よく食べるのねすればどの瞬間からまた食べないから
ダイエットが必要ないやつ
私にも教えて
2008 213


ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
2008/04/25 21:54 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

階段で転がりました -_-;;

我が家のゴン 家の階段で転がったんです
ママが掃除しながら行ったり来たりすると普通の時は待ったがこいつ今日は何を思ったのか上って来ました
階段中間くらいでばれてぐずぐずしたら一番狭いコーナーで止めて座りました
そうして私とが合うと後ろ向きに座ろうとした瞬間転がりました
転んで落ちるのを見たら悲鳴が自然に出ますね
その何秒がどの位長く感じられていたか
本当に足が折れたと思って驚かしたがやつは私が怒ると思ったかぶん走ってやつの椅子に逃げだすんですよ
不幸中幸いどこもけがをしなくて無欠でした
まともに歩くのを見て安心したがいくら驚かしたのか
本当に驚いた瞬間でありました
2008 209-1
びっくり

ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
2008/04/24 23:56 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

フレンチブル ティ―シャツ かばん

今日友達にいただいたプレンチブルドッグのティーシャツだ
パパにぴったりと合った XL
-ちょっと小さいかな
たまに借りて着ていつかは私のにしよう
可愛いフレンチが描かれたのがこのブランドには多いと言う
これからこのブランドが好きになりそう
#54000;#49492;#52768;


#44032;#48169;
これはショッピング中に見つけたプレンチブルドッグのエコーかばん
このごろエコロジ―人間になって行く私
良いことだ
プレンチブル エコロジ―

ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
2008/04/23 21:51 | My goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

天才ブヒ

我が家のゴンは本当に天才だ
郵便局に用事があって散歩行く途中に立ち寄ろうと思った
いつも公園へ行く道とは反対なのでゴンにへ行くと話しながら歩いて行った
びっくりだ
我が家の天才ブヒゴンが先立ってに入って行くのではないか
こいつ憶えていたな
(前に何度か一緒にへ来たことがあった
えらい えらい 
親馬鹿だな

#44260; 1-4
天才みたいなポーズを見せてくれ

ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね


2008/04/22 18:19 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パパとお散歩^^

このごろは夜にパパと仲良く散歩行くのがゴンの楽しさだ
この日はママも一緒だったが普通はパパとゴンふたりだけで
ママは楽
毎日二人でこんなに出たら良いだろう
今週はゴンへ行かなければならない
いつもしたように予防接種を先にするか狂犬病を先にするか
みんなは狂犬病が先におこったようだ
今年からは我が家も狂犬病を先にするか思っているが
今週はすべきことが何があるか
ゴールデンウイーク前に忘れないですべてしなければならないのに

#44260; 1-2

#44260; 1-3
こいついつも友達とおやつ食べたベンチを見たら座ってしまった

ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね

2008/04/21 23:58 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒの集まり

2008.4.15.午後
杉並区にプレンチブルドッグがたくさん増えた
公園を回って見れば多くのブヒとあえるから
この日も小さな集まりになった
(モニカちゃんも一緒だったがママが忙しくて先に帰った)

#44260;#51060;#46308; 1

#44260;#51060;#46308; 1-1
日の丸くん マルコチァン ゴン アンズチァン ポンタくん

#44260;#51060;#46308; 1-2
同じブヒだがみんな違った顔に違った性格にあまりにも可愛らしいブヒたち
I LOVE YOU I LOVE YOU

ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
2008/04/17 23:33 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コンピューターブヒ

ゴンの新しい趣味
ママのようにしたかったようだ
あいつもショッピングを
やめてくれ
#44260; 7

#44260; 7-1

ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね


2008/04/14 22:41 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新しいハーネス

いよいよ気に入ったハ-ネス購入
(昨日着したハ-ネスも一緒に購入する)
紐になったのは多かったがこのように胸全体をかばってやることができるのはゴンの身に当たるサイズがなくて大変だった
首部分は大丈夫だったが胸部分の紐は大きかった
少し縫ったが大丈夫だね
いつも首輪ばかりしたゴンにどうだかわからなかったが拒否感なし
あちこち見たやりがいがあった
これで安心安心

#44260;

#44260;-1

ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね


2008/04/13 23:55 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブヒ 3兄弟???

公園まで歩いて行っている途中いくら休んだのか
もう歩くことができない位暑いかな
やっと公園に到着
日の丸が待っていて二人で公園一周
日の丸ママが焼き芋買ってくれて好きなベンチに座ってみんな休息

2008 162-1
公園一周中会ったジュネくん
嬉しい嬉しい

2008 165-1

2008 168-1
男三人が集まったな
記念撮影しよう
みんなチーズキムチ
お利口なやつら

2008 172-1
別れて一人で家に帰る道
暑さに横になってしまったゴン
これからで散歩来なければならないのか
そうでないとチョビくンのようにカート


ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
2008/04/12 19:30 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

7 ブヒたち

久しぶりだね
公園へ行こう
今日は多くのフレンチブルドッグに会った一日だったラッキー

#44260;#51060;#46308; 9
いつものメンバー ゴン、日の丸、アンズ
ここに 3ブヒ

#44260;#51060;#46308; 9-1
まだ 3ヶ月しかならない幼い男の子パンくん 
4番目のブヒ

#52600;#48708;
チョビくん 新たに購入したカートが気に入ったよう おめでとう
5番目のブヒ

#54256;#53440;
チョビくんと似ている 2歳になって行くポンタくん
6番目のブヒ

#50864;#47588;#53076;
元気で活発なウメコチァン
7番目のブヒ

すごいこんなにたくさん会うなんて
やっぱりプレンチブルドッグは可愛い


3ブヒたちはママたちと休息
ママたちがを買いに行った間おとなしく座っているお利口なブヒたち
皆さん皆カメラが嫌ですね


5ブヒが一緒に
仲良くよく遊ぶお利口なブヒたち

長い散歩だったな
それでも多くの友達に会った楽しい時間だった
みんなおつかれさまでした

ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね

2008/04/11 23:57 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日も雨

昨日はブヒ会ママたちの集まりがありました
アンズママ、モニカママ、日の丸ママ、チョビママ、マルコママ
まで^^
本当に楽しかった時間でした
皆さんありがとうございます
また会いましょう

昨日夜から降った雨今日も一日中降るよう
昼にちょっと雨脚の弱くなる時出て見た
が出ると家に直行するようだったが案外の反応
を楽しむ事にしたか
#44260; 6
しばらくずっとが降りそうだからを楽しむことも良いでしょう^^

ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね



2008/04/10 20:15 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

雨の日 -_-;;

一日中雨風がひどかった日
一日中雨音を聞きながら眠りばっかりしたやつが夕方になってはやっと活動開始始めた
やっぱり夜行性
雨はほとんど止んだようだから出て見ましょうか?

#44260; 5-3

まだ雨が少し降るのね
急に用事だけ終えたらすぐ家方へ直行
やっぱり雨に降られるのを嫌やがるゴン
しかし風呂に入るのは好きなゴン
その差が何やら

今日は顔のしわ部分がじめじめされて薬を塗った
おかげで全部消毒もして
耳掃除もして
歯磨きもして
さっぱり
明日は良い天気かな?


ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね

2008/04/08 23:54 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ブヒがいっぱい

が降るようで今日は公園行くことをやめるかと思ったがモニカちゃんママにがあって公園に出発
ジュネくんにするとジュネくんも
アンズチァンも
いつもの広場へ行ったら向う側にポンタくンが歩いて行きますね
みんな嬉しくてポンタくンにgo go

#44260;#51060;#46308; 6
男の子たち
ポンタ、ゴン、ジュネ
今日は日の丸君がお休みだね

#44260;#51060;#46308; 8
女の子たちはお互いに全然興味がない
男の子たちだけ忙し忙し

#44260;#51060;#46308; 7
アンズチァンは男の子たちに最高の人気
 我家の男の子はどこ 我家の男の子は男好きです
モニカちゃんはボール遊びで忙しくて写真の中にあまり見えないね



仲良くよく遊ぶのがとても可愛い 5ブヒたち

ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね

2008/04/07 17:26 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新しい洋服

今日は日の丸ママにちらし寿司とおかずそしてゴンの新しい洋服まで頂いた
このごろゴンはお正月とお盆が一度に来たよう
ちらし寿司はママの昼御飯
とてもおいしかったわ
ごちそうさまでした
パパはちらし寿司が大好きなのに残念福岡行ってしまって
すぐゴンも新しい服で散歩 


#44260; 2-1

#44260; 4-1
昨日の洋服はみんな大きかったがこれはぴったりと合うのね
可愛い
今日も幸せなゴンでした

ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
2008/04/06 20:16 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今年最後の花見

遅れた散歩に意地悪になったゴン
床におしっこしてママに酷い目に会った後やっと散歩出発
のように積もったサクラ花びらたち궋궭궟긑?긌
公園には土曜日だから最後のサクラを見に多くの人々がいた
踏まれないように用心用心

#44260;
今日は韓国のお姉さんが送ってくれた新しい服で散歩
公園入口でアンズチァンに会ったが
もう公園を一回り回って帰る中 アンズチァンえらいね

#44260; 1
ゴンも公園一回り回って日の丸君が公園へ来ると言って待つ中
眠いか? お腹がすいているか? 曖昧な表情

#44260; #55176;#45432;#47560;#47336; 4
日の丸ママが焼き芋を買ってくれておやつを待つ中
こういう時ではなければまともに写真を撮ることができないわ
ゴン家では食べなかった焼き芋を恥ずかしい位によく食べていたよ
花見でバーベキューする人々を見たらお腹がすいていられたか?
外に出て食べるのがおいしいのか?
どうであれよく食べて良かった

#44260; #55176;#45432;#47560;#47336; 5
今日もとても可愛かった二人でした

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
2008/04/05 23:26 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新しいブヒ友達

サクラ花びらが落ちるのがとても美しかった日
今日は昼に公園へ行った
日の丸君とモニカちゃんが今日の友達+ジュネ君


じゅね

久しぶりに会ったジュネくん
我家の近くに住んでジュネグンが幼い頃たまに会ったがいつのまにかゴンよりもっと大きくなったジュネくん立派に大きかったな

#44260;#51060;#46308; 4
ゴンー今日も日の丸の後に乗ろうと狙っているばかり
あ! モニカちゃんは少ししか見えないわ
(モニカちゃんはボール遊びで忙し

#44260;#51060;#46308; 5
ジュネくんは 3歳になったがまだ幼い顔と可愛い行動が印象的

ジュネくんはゴンが気に入ったのか遊ぼうと接近
いつもゴンは自分が近付いてからあう立場になったら驚かしてばかり
ゴンにこういうの日も来るね
新しいブヒメンバーに入って来たジュネくん歓迎します

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/04/04 23:01 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

日の丸と散歩

昼には暑くて家で休んで午後にゆっくり家で出発

#44260; #55176;#45432;#47560;#47336;

#44260; #55176;#45432;#47560;#47336; 1
日の丸と会って桜の前で写真も撮って
おやつ眺めてチーズ

ゴンも日の丸もたくさん歩いて
今日もとても可愛いブヒたちでした

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/04/03 20:45 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

フレブル かばん

#54532;#47112;#48520; #44032;#48169;
今日の発見 
いつ使おうか

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/04/01 21:14 | My goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

善福寺公園

#44260; #55176;#45432;#47560;#47336; #50504;#51592;
日の丸君 アンズチァンと花見

#44260;#51060;#46308; 2
春なので日の丸は fall in love
相手はアンズチァン

毎日毎日が花見で楽しいゴン


#44260;#51060;#46308; 3
これはこの前ドッグショ-に行った時のゴンとアンズチァン
アンズチァンのポーズ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

2008/04/01 21:07 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
