
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

おやつ

gon-1.jpg

今日はカボチャとバナナにチーズを入れたおやつ
外で友達と食べる時はどうにかして食べるのに
家に帰って来ては全然食べないです
チーズ香りが漂えば少し食べてくれるから,,,
朝ご飯を少し食べてまた食べなければならないのに食べてくれるかな
今日は負けずに必ずドライフードを食べさせなくちゃいけない
2008/03/17 20:51 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ドッグショー

gon 321

多くの友達に会うつもりに胸がわくわく
天気もとても良くて幸せ

gon + 1
すぐ会った友達にくっついて

gon+5.jpg
gon+6.jpg
友達あんずちゃんと クリームコートたちが多いですね

gon+7.jpg
gon+11.jpg
新たに会った友達

gon+9.jpg
ドックショに出た素敵な友達

gon+10.jpg
来る道はとても疲れて眠ってしまいました
2008/03/17 15:20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
