
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

美味しいプレゼント

ブヒママにいただいたうまうまプレゼント

IMG_7993.jpg
やったね!!

IMG_7623.jpg
しつこく写真撮ると、急にジニがゴンに怒り出した
ママにはできないからゴン兄にするのね
困った子だなぁ~@@

クッキーはとても美味しかったようです
ご馳走様でした^^

2013 687
そうそう!!
ゴニママが大好きなルクルーゼの赤いラムカンも~
これ前から気になったルクだよ
嬉しい~~
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/07/02 21:19 | one day | トラックバック(0) | page top↑

Happy birthday

うっかりジニの誕生日を感じ変えちゃったゴニママ
ごめんね~~

2013 656
ジニ!4歳おめでとう!!
大好きだよ^^



にほんブログ村


2013/06/06 23:58 | one day | トラックバック(0) | page top↑

お花畑のブヒブヒワン!

きれいなチューリップ畑での3人のデート続きです~~

2013 480
みんなお花に負けず可愛いよ^^
いつもいつも良い子にポーズしてくれる3人

2013 4832013 4872013 484
本当にいろんな種類があるんだね~
今年もみんなきれいな顔見せてくれました

2013 481
芝桜もきれいし~

2013 491
ポピーもきれい~
北欧生地みたい^^

広い昭和記念公園をいっぱい歩いたみんな
ちょっと休憩して帰ろうね

1304105.jpg
お茶してたら、ピノちゃんもゴンもジニもちょっと寝んねしてた~
みんなもお疲れ?^^
いっぱい歩いたもんね

みんなお疲れ様
またピクニックデートしようね
楽しい1日だったよ

2013 496
僕ちんはピノ母さんから可愛いクールリボンいただきました
すぐ暑くなるから、これから大活躍するんだよね
ありがとうございます

今度は他のブヒ友達も一緒にピクニックしましょうね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/04/12 16:41 | one day | トラックバック(0) | page top↑

ありがとう 家族

風邪で寝込んだゴニママ

ずっとずっと寝てるばかりだったママに付き合って
ゴンもジニもずっと一緒に寝んね~~

IMG_6335.jpg
お尻ばかりだったけど ありがとう
治ったらいっぱいお散歩しようね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/03/20 23:45 | one day | トラックバック(0) | page top↑

焼き鳥デート

昨日の夕方は焼き鳥デートの日

2013 334
こちらのお嬢さんとね~
ご近所の花音ちゃん。小学校1年で動物大好きなお嬢さん

1303121.jpg
ゴンジニは焼き鳥をいっぱい焼いていただいて大満足

2013 332
もちろんママもうまうま飲みながらね~

2013 341
ゴン兄ちゃんは見てるだけだったけど
ジニはカノンちゃんと超仲良しさんになって遊んでたよ

2013 342
最後は膝の上に抱っこまでされてね

やっぱり女の子だった
写真チェックしていい感!っと確認するし、ポーズもとるし~
ゴニママには
ジニにあまりダメダメ!!と言わないで、ストレス溜まるから
っと 説教するし^^

ゴンもジニもあまり子供と接したことがなかったんで
とてもいい経験になりました
二人とも子供に優しくしてやったからママは嬉しかった
ぜひまた遊んで欲しいな^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/03/13 21:06 | one day | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
