
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

Merry Christmas 2014

Merry Christmas

IMG_4317.jpg
2014年のクリスマスもGJ一緒だよ^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2014/12/25 03:31 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

桜 2014

またも中々ブログの更新無し@@
記録として残して置きたいのについ怠けちゃう自分が嫌になります。
反省~~

ゴンもジニも相変わらず元気にしています!
周りのお友達みんなももちろん元気ですよ!!^^

2014年も綺麗な桜見ながらお散歩できることに感謝です。

IMG_8020.jpg
IMG_5749.jpg
IMG_8561.jpg
最後のは今日も昼間でした。
あちかったみたい
もう暑がるのかい?
まだ早いよ

もうちょっとブログも頑張りたいママです。
またまたよろしくお願いいたします^^


にほんブログ村
2014/04/10 01:33 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

Happy New Year 2014

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2014 GJ 0101



にほんブログ村
2014/01/01 20:45 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

Happy Halloween 2013

クッキーも焼いてくれなかったゴニママ
ごめんよ~

IMG_8900 1
昼寝する二人さんにちょっとイタズラ心が~~^^

IMG_5174 2
でもすぐ寝ちゃったからつまんない@@
でも可愛いな~~^^

IMG_1413.jpg
姪の仮装も可愛いよね^^

Happy Halloween!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/10/31 23:49 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

待っての練習

雨で後2,3日お散歩できなさそう~~

先日お散歩の時。

IMG_4363 1
たまには忘れないように待っての練習しようね
車が通らないとこで待って!

IMG_0767 4
呼んだら~
ジニはすぐ飛んでくるけど、ゴン兄ちゃんトコトコゆっくり来るんだよね

IMG_9779 2
ゴン兄は上手だからもういいけど、ジニだけもうちょっと一人練習

IMG_8989 3
ジニも頑張りました^^
たまにはこんな練習しながら散歩も楽しい~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/10/24 23:20 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
