
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

10歳おめでとう!!

僕ちんの始めてのブヒ友達ひじきちゃんが今日10歳になりました
おめでとう!!

2012 385

ずっとずっととても元気だったひじきちゃん
9歳にいろいろありましたが、とてもとっても頑張っています

涼しくなったら会いに行くね~
次回会う時は僕ちんも10歳になってからかな~

お互いもっともっと頑張って楽しい毎日にしようね

ひじきちゃん!10歳 おめでとう!!
大大好きだよ~~ GJ


にほんブログ村


2013/08/28 00:05 | friends | トラックバック(0) | page top↑

ブヒ友

ちょっと遠くに引越しちゃったブヒ友
久しぶりに写メールが届いたよ

IMG_4236.jpg
相変わらず可愛いし、毎日頑張って偉いんだぞ^^

僕ちんとジニが大好きパワーいっぱい送るから~~
今度会ったらいっぱい遊ぼうね

IMG_1835.jpg
僕はもうネムネムだよ
とりあえず夢の中でデートしようね

最近ワンコデートしようっとしたら、なぜかいつもお天気が悪すぎ~~
雪や雨や~~
お友達のみんな!
いい天気の日に僕ちんとジニとデートしてくださいね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/04/04 22:10 | friends | トラックバック(0) | page top↑

IBDの情報お願い!

皆さんの良い情報や暖かいコメント ありがとうございます

ブヒ友達は今~
ステロイドと一緒に漢方薬を服用しながら頑張っています
下痢も止まって体重が減るのも止まったそうです

引き続きIBD(炎症性腸疾患)(えんしょうせいちょうしっかん)の良い情報お願いいたします

・IBDをステロイドを使わず治療してくれる病院をご存知ですか?
・IBDの治療が得意な獣医さんや病院をご存知ですか?

ご存知の方 よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012/11/12 22:31 | friends | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

みんなの力を必要!

みんなの力を貸したかったので、ブログ記事にすることにしました

ゴンとジニの大事なブヒ友達がIBD(炎症性腸疾患)(えんしょうせいちょうしっかん)って病気で今頑張ってます

初めゴニママは下痢が止まったらすぐ治るっと簡単に思ったんですが、全然違って
正直まったく分からないんです
でも先日ゴンがはじめて下痢した時どんだけびっくりしたか
それがずっとずっと続いてるってブヒ本人はもちろん見ている飼い主も大変苦しいことだと思ってます
あまり若くない歳なので、できるだけ体にダメージがない治療をしたいのが1番です

まず飼い主様からみんなに聞いて欲しいっとことは~
・IBDをステロイドを使わず治療してくれる病院をご存知ですか?
・IBDの治療が得意な獣医さんや病院をご存知ですか?

今は抗生剤とステロイド服用でひどかった下痢が何とか止まったそうです
食欲もあるらしく、病気に負けず頑張ってくれています

良い治療法と合う食事が見つかって1日でも早くいつもの生活に戻って欲しいです
皆様からの良い情報 お待ちしております
よろしくお願いいたします

コメントOPENしてます~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/11/11 01:49 | friends | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ブヒがいっぱい!

朝早くお散歩に出ようっと予定だったのに~~

昨晩ゴンがちょっと調子悪かったのか、何度かげーげーしてました
落ち着いたがちょっと心配だったので、2階の寝室で一緒に寝ることに
夜中何こともなく無事に~
でもみんなで寝坊しちゃいました^^

でも昼前はお散歩に出て、暑いから公園の木下を歩こう!

Photo0566110521.jpg
お嬢ちゃん まだ眠いの?

Photo0572110521.jpg
エプロンにスヌードまで~
でも冷え過ぎないように洋服の上にね^^
保冷剤も全部入れず、ほどほどに

チョビ君ひろばまで日陰をずっと歩けるので、そこまで一周だよ!

Photo0577110521.jpg
リターンするところで、今日の初めてのブヒちゃんに会いました
ブッチ君
まだ若くて元気な子です^^

Photo0581110521.jpg
次に会ったブヒちゃんはチョビ君です
相変わらずママ大好きチョビ君です^^

お散歩終了。ゴンとジニはお家に帰るぞ^^
二人を連れて高円寺までランチに行こうっと思ったけど、暑いし寝んねした方がいいよ~~

Droopyのモミさんにお願いしたクールエプロンが出来上がったらしいので、ママだけ高円寺までGOGO!!
あんずちゃんママと待ち合わせしたんですよ

Photo0585110521.jpg
ミミちゃん
はだかのミミちゃんは何だか日焼けした感じで可愛かった^^

Photo0588110521.jpg
前に朝霧の運動会で会ったびじゅちゃんです
東京に遊びに来たそうです
元気なオシャレさんです^^
びじゅちゃんは優しいパパさんママさんとまたまた買い物に行くようです
いいなぁいいなぁ~~

2011 609
偶然お会いしたのに、お土産までいただきました
ありがとうございます

モミさんにお願いしたクールエプロン
今回はあんずちゃん、うるまちゃん、ひじきちゃん、ゴンのです
またも可愛く仕上がってます^^
ブヒたちの夏 楽しみですよ

いろんなところでブヒちゃんにいっぱい会えて、嬉しい一日でした^^

散歩中のこと
Photo0574110521.jpg
こちらのゴールデンちゃん しつこいジニを相手して遊んでくれました
優しい子です^^
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/05/21 23:45 | friends | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
