
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アウトレット散歩

久しぶりなブログ~
ちょっと忙しかったし、またも体調があまりだったんでさぼっちゃいました
でもゴンとジニは元気元気!!^^

お休み中、近くのアウトレットまでお散歩がてら出かけてました

昼過ぎにのんびり出かけた我が家
きゃ!びっくりするくらい寒いし、風も強い
出ちゃったんだから仕方ない

テラスペットOKのイタリアンでランチを

2013 588
ストーブが嬉しい(5月の昼間なのに変だよね)
ブランケットも頂何とかランチ食べれました

2013 583
ここのピッツァ パパもママも好き~

2013 582
カルボナーラってあまり食べないんだけど美味しかった

2013 581
毛布代わりにジニ抱っこしているパパ^^

寒くなかったらゆっくり食べ楽しめたのに
ちょっと残念でした

2013 587
ゴンジニもバギーに乗って一緒にうろうろ~~

2013 592
ゴンにはお出かけにいい気温だけどママはちゃぷい~

2013 596
近いし天気の良い時にまた来ようね

帰り雨まで降っちゃって、、、
ゴニママはまたも風邪になっちゃった悲しいお出かけでした
暑いのはブヒたちには嫌なことだけど、ママは寒いのもう嫌だよ

2013 602
ゲットしたのはゴンとジニのおやつ
きびなごも缶の中のビスケットも良く食べてくれたんでやった!なゴニママ

ルクルーゼのショップがあったんで、風邪治ったらまた見に行きたいな~
ちなみに先日行った料理教室の写真もアップ

IMG_3588.jpg
元気になったらレッスンも行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/05/08 23:56 | お出かけ | トラックバック(0) | page top↑

カフェタイム

パパとまた会えたよ
パパもママものどからから
ちょっとお茶して帰ろう


渋谷のドトール本社1階にあるドトールの喫茶店
ここは外の席があるんでワンコもOKだよ

2013 531
アイスティーが冷たくて美味しい~~

2013 534
ゴンもジニもちょっと休んで行こう

2013 522
疲れたのかな
すぐに寝んねしちゃった二人さん

2013 527
いっぱいお散歩もできたし、楽しかったね

お疲れさんだよ^^
久々みんなで出かけた週末でした~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/04/16 13:04 | お出かけ | トラックバック(0) | page top↑

わんわん・ランラン

ブランチの後は代々木公園の方へ
ちょうどわんわんカーニバルやってて人もワンコもすごい

2013 517
2年ぶりだね

不思議なのが、普段食いしん坊のジニなのになぜか試食用のおやつまったく食べなかったです
ゴンは元々食べないし、ジニまで珍しいことです

2013 513
ジニは可愛いお姉ちゃんにちゃっかり爪切りしてもらったよ

2013 515
僕ちんはその間パパとお散歩

イベント会場ではブヒちゃんにいっぱい会えました!!


この後パパは赤坂、ゴンとジニは代々木公園
しばらくの間バイバイだよ

2013 523
お天気だから公園は人が多かった~

いっぱい歩いたけど、ダイエット中のジニの為に小型犬ランへちょこっと寄りました

2013 511
サングラス姿のイケイケプードル君が気に入った?
この子と仲良く遊んだジニでした

小さい子の中だとジニは安心なのかあちこちいっぱい走って遊んでます
おかげで帰ってパパがシャンプしたら泡が黒かったよっと^^
いっぱい遊んだからね~

2013 512
僕ちんも何か忙しそう~

パパから用事が終わったからっと連絡があったんでそろそろ行こう

2013 525
僕ちんのど乾いたからちょっと待って!
^^どうぞ~

2013 530
ランを出た時も可愛いブヒたちに会いました
最後までブヒブヒです

じゃ、パパに会いに行くぞ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/04/15 08:23 | お出かけ | トラックバック(0) | page top↑

渋谷のカフェでブランチ

土曜日。
パパが会社にちょっと寄らなくちゃいけなかったので、ついでにみんなでお出かけ

この日の予定は一緒にご飯食べて、別行動した後、また一緒に帰ろうっとこと

まずご飯だよ

渋谷のRoyal Garden Cafeへ行きました
ここはいつも行ってた神宮外苑カフェの渋谷店~

カフェは2階なんだけど、エレベーターがあって楽々
テラス席だけワンコOKですが、広々した素敵なところでした

2013 503
ゴンもジニものんびりご飯できたよね^^

2013 508
今日のご飯だよ

1304131.jpg
パパは
ハンバーグのグリル
野菜サラダやスープなのヘルシーな内容でいっぱい
神宮外苑のフォカッチャが超うまうまだった

2013 507
ママはタッカルビ丼
(韓国風のピリ辛鶏丼です)
朝からがっつり食べちゃうゴニママです^^;;


11時ちょっと過ぎに入ったら、あっと言う間に満席になったんでびっくり
土曜日だったからかなぁ?
都心の渋谷の真ん中でこんなにのんびりできるテラスカフェは中々ないと思うんで
また機会があれば来たいカフェでした
何よりご飯が美味しいからね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/04/14 10:55 | お出かけ | トラックバック(0) | page top↑

デートin昭和記念公園

久しぶりのブヒデート。

ピノちゃんと昭和記念公園でピクニック

2013 464
暑くなるのか心配だったけど、ブヒには良い天気でした
黄沙も問題なかったしね

まずは入口からすぐにあるドッグランだよね

2013 445
相変わらず元気なピノちゃん
面白い走り方してゴニママをいっぱい笑わせてくれたよ^^

2013 446
いつものようにマイペースの僕ちん

2013 447
ジニもボール遊びで楽しい~

1304101.jpg
ここの公園って公園内も凄く広いんだけど、ランも広くていっぱいあるの
平日だからこんなにのんびりできるのかな?

大きなアフガンハウンドちゃんは僕らが行った時に来ててお家に帰る時まで遊んでたよ
凄いよね^^

これからいっぱい歩くんだから、先にご飯食べよう
お腹空いたよ~~

1304102.jpg
キャ!生ビールうまうまだった
ピノ母さんと二人で2杯も飲んじゃったもん^^

今日はランチ持込
2013 441
ワンコたちのランチと~

2013 439
ママのランチでパパは朝食^^

1304103.jpg
ピノちゃんもゴンもジニもよく食べてた
ママがやると子鳥ようにお口パクパク開けてね^^

2013 471
今日の新発見!!
ピノちゃんってイチゴとか鶏のささみやる時
手でやると食べないの
フォークでやるとちゃんとお口開けて食べるけど手だと嫌ですって~
何ってお上品なお嬢様^^

1304104.jpg
偶然隣の席にパピーのブヒちゃんが来た
3人とも優しいお兄ちゃんお姉ちゃんしてた~
可愛いパピコにみんなでうっとり~~

2013 478
長いランチだぞ!っとピノちゃんに怒られたんで^^
そろそろ公園散歩に出発です
昨年のようにきれいなお花畑が待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/04/11 01:25 | お出かけ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
