
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

箱根でのんびり~

温泉大好きなゴンちは近いしのんびりできる箱根にまた行っちゃいました
チェックイン時間に間に合うように昼過ぎにのんびり出発

1101251.jpg
最近箱根でいつもお世話になってる仙石高原大箱根一の湯
3回目でゴンもジニもゆっくりしてます^^

1101252.jpg
温泉に入ったら、楽しい夕食の時間
あ!楽チン
食べて飲んでまた温泉、後は寝るだけって最高^^

1101254.jpg
朝起きたら宿にあるランで朝運動
ところところまだ雪が残ってるよね
本当は先週箱根の予定だったのに雪がすごいっと言われ一週間延ばし
先週って15センチくらい積ったらしい
止めてよかったね

1101255.jpg
しっかり朝食を食べてまた温泉に入って、二日目の予定開始
(予定はいっぱいだったんですよ
 でもできたのはぜんぜん@@)

向かったのは御殿場プレミアム・アウトレット
あ!ここって広いから一周して買い物してたら疲れちゃった^^;;
もう宿に戻ろう!

hakone 376
前日は軽くビール飲むくらいだったのにこの日は飲み過ぎちゃって@@
写真もあまりないし、あるのもぶれぶればかり
早く寝ましょう!!

hakone 394
3日目は宿の近くを散歩
すぐ前が大箱根カントリークラブだよね
きれいね

1101253.jpg
帰りは富士山がきれいに見える茶屋に寄って新鮮なお野菜を買ったり

hakone 401
パパと仲良し写真も~

みんなが大好きな二の岡ハムに寄るのも忘れずに^^

こんな感じで今年の初旅行は終わりました

お家に帰ってからは目黒のとんきの東高円寺支店にGO!!
目黒のお店小さくした感じで、カウンタ席とか似てました^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/01/25 11:15 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

BUHIROCKの前にWoof

BUHIROCK FESTIVAL'10 楽しみにしていた私たちは前日に行って、山中湖のドッグリゾートWoofさんにお泊りしました
一緒だったブヒ友達です^^

BUHI ROCK`10 029
モンキーあんずちゃん
ワフ!!可愛いよ

BUHI ROCK`10 043
桃二君
ゴニママ!変な音出しますね~

BUHI ROCK`10 040
梅吉君
もう眠いのかな?

BUHI ROCK`10 017
家の二人さん

(ランで遊んだら、雑誌の取材されちゃったブヒたち
雑誌いただいたけど、車から持ってきてません
今度見つけたらまた~
遊んでるところいっぱい撮られました)

お昼ごろ、のんびり東京出発してワフさんに着いてからは~

1011201.jpg
まずはランで走ろう!
思ったよりぜんぜん寒くなかったですね
本当天気に恵まれて最高^^

初めてのワフでしたが、着いてすぐに大好きになっちゃいました
まさにワンコたちのための施設
ぜひゆっくり泊まりたいところです
次はゆっくりいろいろ遊ぼうね^^

うちらは一泊朝食付きプランでした
前日の夕食は近くのあんずちゃんちのお気に入りに行きたかったので、、、
それがね~変な時間にお腹が空いちゃった私たち
我慢できず近くのほうとうやさんへ~

1011202.jpg
ほうとう美味しかったです
またすごい量で、夕飯無理だね-_-;;

お部屋に戻って、パパたちは近くの温泉へ

1011203.jpg
あんずちゃんがお部屋に遊びに来てくれたんです

BUHI ROCK`10 030
ジニとあんずちゃん、二人でボール遊び
それもすぐに眠くなったみたいで止めちゃったんですけどね^^
本当に可愛い子たちですよね

お腹いっぱいで無理っと思ったんですが、大イベントがあったんでレストラン予約しました

1011204.jpg
山梨に来たので山梨産のボジョレーヌーヴォーで乾杯

BUHI ROCK`10 052
ブヒケーキが待ってたんです
(持ち込みのケーキを許可し、いろいろ準備してくださったワフさん!ありがとうございます)
ブヒロックのためのケーキ これテンション上がりますよね^^
(次の教室の時先生にお礼言わなくちゃ、素敵なブヒケーキありがとうございます^^)
また味も最高です
次からイベントの時はブヒケーキ登場、間違えなしです^^
(次回はブリンドルですよ!)

BUHI ROCK`10 048
レストランでは次の日ブヒロックに参加する、可愛いブヒちゃんに会ったんです
チロルちゃん
あんずちゃんのようにお話しちゃうブヒちゃんです^^

この後、室内ランでもう一度遊んでみんなはお部屋に~~
明日はいよいよBUHIROCK FESTIVAL'10だよ!
また朝からブヒ友達がワフに来てくれて、一緒に朝霧に行くよ
楽しみでしょう^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/23 02:27 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

箱根の三日間

冬の箱根に続き夏の箱根に行って来ました
でも流石、夏なんで、冬のようにあちこち行けず、のんびりの3日間でした

二度目の仙石高原 大箱根一の湯はリニューアルして、ドッグランができたり、キッチンとか足洗い場ができ、とても便利になってました
(持って行った、いつものご飯を家にいる時と同じくやることができ、ワンコたちも食べ物は大満足でした)
大のお気に入りのワンコOKのお泊りところです^^

hakone 218
来るのに疲れたよ!
ご飯の時、起こしてね!!
了解です、じゃ、温泉に入って来るね^^

1009021.jpg
ゴニパパまたご飯だけ食べすぎ+ビール一杯飲んで飲みすぎ
ゴニママ飲みすぎ~~

1009022.jpg
ゴン兄はいつの間にかネムネム
ジニはお野菜いただくために目がパッチリ

1009023.jpg
でもワンコたちに挨拶する時は、元気ですよ^^

hakone 226
お部屋に戻ったみんなは、もう寝ましょう!おやすみなさい
っと~~一日目終了。


1009031.jpg
早く寝ると早起きできるんだね^^
朝からニューランを楽しむ二人さん

1009032.jpg
朝のご飯、嬉しいよね
(あ!毎朝こんなの欲しい~~)
よく寝て、朝散歩後のご飯はうまい!

hakone 261
でも早起きしたし、お腹いっぱいなると眠くなるんだようね
これから外は暑くなるし、涼しい部屋で寝ようか^^

昼が特に過ぎるまでみんな昼寝
チョー気持ちいい^^

また温泉に入ってから、ちょっと出かけてみようねって気分に~

1009033.jpg
前にテレビで見た、御殿場のケーキ屋さんに行ってみよう!
何とか見つけて行ったら、可愛らしいケーキとクッキーがいっぱい

またびっくりしたのは、お店にいる方もブヒ飼い主さん^^
嬉しかったです

1009034.jpg
ブヒママさんにおすすめいただいたケーキ^^うまうま~~
ありがとうございました

hakone 267
ママだけ食べないで、ぼくもおやつくれ!

1009035.jpg
ドライブ途中見つけたクラシックカー
MG TC TD TF、モーガン、ポルシェ、オースチンヒーレーなどなど、、、
かっこいいのがいっぱい通ってましたが、カメラ持って撮るとみんなぶれぶれ
すみません^^;;

hakone 293
曇ってきて、涼しくなっちゃいました^^(雨降りそう)
お茶しようっと、アクアパッツァテラス行ったらお休み、、、残念!

ぼく、あの船乗りたいよ!
ダメダメ-_-;;
お腹空いたから、帰ってご飯にしよう

1009037.jpg
たまには違うの呑もうっと、ゆず入りの日本酒にしたが、甘すぎてやっぱりビール
流石パパ、前の日の一杯で酔ったんで、甘いゆず酒味見だけしてやめてました@@;;

ぼくもイチゴシャーベット味見したよ^^
(意外!ちょこっとやったら、食べてました、珍しいゴンでした)

二日目は昼間寝すぎってなかなか眠れず、、、なのでまた温泉に~って終了。


hakone 320
朝からランで遊べるって嬉しいブヒ+ワン

1009041.jpg
ガッチリ朝ごはん食べて、最後にもう一度温泉に入って帰ろう!
(ママ!すごいね!)

hakone 332
帰りはアウトレットに寄ってちょこっとお買い物
後は忘れずに二の岡ハムも~

hakone 325
この旅行の予定は山中湖に行って水遊びして、ブログ友達が行ったドッグカフェも行って、また大涌谷の黒玉子も食べようでしたが、、、
あまりの暑さで何もやる気にならず、ゆっくりしようばかりでした
箱根は涼しい時がいいね
涼しくなったらまた来ましょう

よく寝て、よく食べて、よく温泉に浸かって、のんびりの箱根でした
三日目終了。

~~~じゃありませんよ^^
東京に帰ってまた楽しいことが待ってます
それはまた~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/06 08:29 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

箱根のペンション

雨の週末にブヒ友達とお泊りに行った箱根・ペンションシャーロット
 
貸切露天風呂にはペット用の風呂もあったので入ってゆっくり~

as101.jpg
楽しい夕食の時間もあったり~

201020100816-008.jpg

201020100816-013.jpg
風呂上りにゆっくり休んだり

ママたちだけ夜の飲み会したりね~~

2010AS2010 028
朝食のサンドイッチ うまうまでしたよ^^

雨であまり遊べなかった箱根旅行でしたが、ブヒ友達と一緒だったから楽しかった
いい天気の時また遊びに行こうね
2010/05/29 10:53 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

冬の箱根

ゴン家の正月旅行話です
食べて、ちょこっと見て、よく寝る2泊3日でした~~

ゆっくり起きて、昼過ぎに御殿場に着いた初日
まずはママパパのお買い物に付き合ってくださいね^^
HKN03.jpg
二人さんバギーに乗って頑張ってくれました
富士山がとてもきれいに見える気持ちいい日でした

今度お泊りになったところは仙石高原 大箱根一の湯
気楽にワンコとお泊りができるところでした
ホテルのまん前が大箱根カントリークラブ
パパはブヒ友達とまた来て、パパたちはゴルフしたらいいなぁ~っと
メンバー募集ですよ
HKN07.jpg
残念ながらワンコはNGですが、人間の温泉最高でした

HKN01.jpg
食事は夕食も朝食も和食です
もちろんワンコもご一緒できますよ

HKN10hakone 053
ご飯食べて、温泉に入って、後は寝んねです

HKN08.jpg
二日目は朝食の後のんびり温泉に入った後、ぶらっとお出かけ~
(朝寝坊したママ以外パパ、ゴン、ジニは仙石高原ススキの原までお散歩に出かけたそうです)

HKN10hakone 075
行ったのは大涌谷
においすごがったね

HKN02.jpg
1個食べると7年、2個で14年寿命が延びるとか~
言われる、延命長寿の黒玉子を食べました
ゴンもジニもすご~い長生きできるね^^

HKN10hakone 111
黒玉子!うまかったね~~

HKN04.jpg
芦ノ湖まで行って、お散歩したりアクアパッツァテラスでお茶したり
(でもテラスだから、寒くってゆっくりできませんでした)
この後、箱根は雪が降ってました

この後はきれいなイルミネーションを見に時之栖へ~
HKN10hakone 144
本当にきれいでしたね

HKN10hakone 150
パパずっとゴンとジニにきれいね!を連発
二人も喜んでるんですって
そうかな?そうだようね

HKN05.jpg
暗くなるとどんどん人も多くなってました
また雪降って、帰れなくなったら大変だから、私たちは帰ろう!!

HKN06.jpg
夕食食べて温泉入ったらまた眠くなっちゃったね
本当によく寝る旅でした

HKN10hakone 202
朝起きて見るの、夜中また雪が降ったようでした
大変!道大丈夫かしら

HKN09.jpg
朝食食べてさっさと帰ろう

HKN10hakone 206
お世話になりました
雪は思ったよりぜんぜん問題無でした

二の岡でハム買って東京に戻りました
家に帰る途中、首輪いつになるのかなぁ~っと思い、BUHIXに寄ってみようっと
前を通ったら行列が、、、???
何で???
それ見てパパはもういい、帰ろうっと
後で知ったが、福袋だったそうです
残念!並んだら買えたのに

家族4人でのんびりの箱根でした

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/01/11 01:48 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
